京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
52 ) 京都はどうでっか
[2003/11/18(火) 22:36]
ある程度経験つまなできまへんやろ。
わし小さいいうても160以上はありますで。細いけど
これ以上言えへんは。
わし結構姫を気遣いますのや。
しかし言うときまっせ。だれにでもこうするのか,分かりまへんで。
昔,福原でオキニの子に聞いたとき,人によって,サービス変えるって。
わしと同年代やし,ちょい好まれたのかな。(このすけべ童顔顔が)
それとわし,よう喋りますのや。
爆裂トークぎみに
<省略> [全文]

53 ) 大阪はどうでっか
[2003/11/19(水) 00:58]
わての京都人妻援護会のお話。
前から興味のあったAFに再挑戦してみたくAFうまい人にて指名。
名前聞いて写真でイメージを思い描いていたがみた瞬間はわてのタイプと違う。
まぁでも受付がAFに定評があるというのでレッツプレイ。
前に違う店で経験したときは○○ル童貞のわてが悪いのかちっともよくなかったが
この子はうまい。その道のスペシャリストと感心したどすえ。
(たんにわてがしらんだけやった
<省略> [全文]

54 ) 細川細男
[2003/11/20(木) 04:33]
今日行ってきました。俺は人妻系なんて興味なかったんやけど
連れが祇園でここが一番や言うから半信半疑で行ってみたんや。
おばはんばっかやおもてたけど来たのはさ○ら言う若い子やったは。
細くてかわいらしい子やったで。物静かやねんけどもサービスは普通にいいし
この店はありやなおもたわ。久々に大当たりやったさかいになんか気分ええわー
おもて連れに報告したら、あこはけっこう若い子おるみたいやのう <省略> [全文]

55 ) 性格万歳!!ありがとう
[2003/11/20(木) 14:31]
写真で描いてた顔(スタイルはええ)のイメージとは全然違う思たけど
おば○ん顔でも、特殊プレイ好きな俺には、は○きは良かった。優しい人やったし満足!
やっぱり性格良い人は、地雷にはあてはまらん思た

56 ) 確かに同感
[2003/11/23(日) 11:33]
一生懸命で手抜きの感じられない人には、満足度を感じる。

57 ) びっくり
[2003/11/23(日) 11:40]
新人でおすすめというからな○み指名。
関東の言葉使いで乱れる女ってなんかみょうにそそられた。
細めでおっぱいもちょうどよくおいらにはばっちりのスタイル。
けっこうやらしいしおいらにはサービスもナイスグー
めずらしく2回戦までいっちゃった。
ただトークが暗めなんがなぁ。影がある。
それが人妻っぽくていいのかもしれないけど
おいらには影がありすぎた
あれでトークももう少しあかるなったら
<省略> [全文]

58 ) たきやん
[2003/11/24(月) 21:00]
若妻系でスケベなひとを探してます。

59 ) 細川細男
[2003/11/25(火) 04:40]
ちなみにな○みはん言うのは若妻でっか?
一度トライしてみよ思うんやけど。関東人でおとなしい書いてるけど
どないや?関東人特有のドライな感じやったらややなあ。
どんなん?

60 ) ななし
[2003/11/25(火) 05:20]
誰がおすすめ

61 ) びっくり
[2003/11/25(火) 13:40]
関東人特有のドライな感じの話し方はするが
あいそのいいボケキャラ。プレイは一生懸命やってるから
まぁおすすめかな

62 ) 細川細男
[2003/11/26(水) 02:07]
ほな天然ぽいゆうことですな!?まあ一遍行ってみますわ。
情報ありがとはんです。感想書きこしますさかい。
ほなさいなら。

63 ) こうたろう
[2003/11/28(金) 00:55]
若妻え○なさん。ぎこちないサービスやけどかわいいわ
プロにあるとおり聖子の娘に似てるしかわいい。
おいらの姫履歴の中でもトップクラスだわさ
あまりに嬉しくておもわずカキコしてしまった。おじゃましまんにゃわ

64 ) 発見者
[2003/11/28(金) 03:38]
厨房店員の独りよがりな店宣伝スレがココに・・・

65 ) TO 発見者様
[2003/11/28(金) 14:14]
宣伝スレかどうかは胸のうちにしまっとき
せっかくな情報交換でかいとるのに水さすで
宣伝や思うんやったら自分で確かめたらええ
それから思うことかきーや

by こうたろう

66 ) 我輩は高卒なり
[2003/11/28(金) 23:21]
近隣に同業が増えると必ず64みたい必死なお方が登場する法則と言う罠w

67 ) TO TO 発見者様
[2003/11/29(土) 13:01]
ありがとう、こうたろう。
ほんとにかわいかった。信じてよかったよ
掲示板にもよくだまされるけど今回は好みがあった
こんな子もおるんやなぁ

68 ) よしきよし
[2003/11/30(日) 12:04]
さ○こ、○ゅり、○や、制覇!!
○やはサービスイマイチ。
さ○こテク良し。
○ゅリテク普、サービス良し。
来週さ○らかえ○な予定!!
また書く。

69 ) 厨房客
[2003/11/30(日) 17:04]
>>64
微妙に禿同
ここはともかく、HPのありえない感想文を最近必死に操作してる感じが漂うよな
厨房な客どもばっかりやと思ってこばかにするのはやめてくれ
数回行ったが、確かに良かった人はいたのは確かやが、ありえないのがいたのも確かな事実。

70 ) 細川細男
[2003/12/01(月) 02:36]
な○みはんスタイル、テクは問題ない。やけど情報どおり
会話があんま盛り上がりまへんわ。天然言うよりあわせ上手
言う感じやな。スタイル、テクで85点、楽しさで60点。ワシの評価
は72.5やな。ワシみたいな関西人より関西以外の人のが合う
やろな。誰か根っからの京都人でお薦めの子はいまへんか?

71 ) ネガティヴ嵐
[2003/12/01(月) 05:43]
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

72 ) ネガティヴ嵐
[2003/12/01(月) 05:45]
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /       通りますよ・・・
  | /| |
  // | |
 U  .U

73 ) あのぉ
[2003/12/02(火) 01:11]
振り替え疑惑?についてずっと悩んでる事があるんですが・・・

74 )  
[2003/12/02(火) 06:19]
なぬ?

75 ) ねっから
[2003/12/02(火) 10:32]
>>70

そらやっぱりま○さんじゃねーか
本人もそないいうとったし京都のことをよくしっとった
地元の人間しかわからないことや

76 ) ふむ
[2003/12/02(火) 11:10]
>>70
しかし、総合点・サービス内容全般で言うと
○ゅんさんだろ。生まれは知らんが京都での生活は
そこそこ長い言うとったし。

77 ) 時間差で同意 じ○んに一票
[2003/12/02(火) 11:24]
同じぽっちゃりタイプ京都人でもサービス内容やマナーは、じ○んと○みでは別格の差が見られるな
それぞれ好みはあるから個人的な意見で悪いけど

78 ) あゆ
[2003/12/03(水) 20:35]
の○かさんに出陣。
ここって顔が分からない分不安やったけどこの人はサイコー!!
待ち合わせしててこの人やないやろうけどこの人やったらいいなぁ
と思っていたらいきなり話しかけてくるからびっくり
ほんとに夢見たいな時間すごせました。
ただ見た目はとびきりいいけどデビューしたてみたいで
サービスの段取りやテクニックは難有りなのが欠点
でも手抜きではないから見た目でカバーできるよ
僕が京都
<省略> [全文]

79 ) ↑に同じく
[2003/12/04(木) 00:18]
マジでかわいかった。

80 ) の○かファン
[2003/12/04(木) 14:02]
age

81 ) さ○らファン
[2003/12/04(木) 15:04]

さ○らさんよりかわいいのか?

82 ) 犬歯老
[2003/12/05(金) 02:52]
この店は評判良いって聞いたけど、どうやろう?
素人が多いのも良いけどもっとテクニックのある子
はおらんのかい?まだ数回しか行った事ない俺みたいのが
言うのはおかしいかもしらんけど。最初についたち○つは
サービス精神はあるけどテクがもうひとつやった。
2回目のひ○みって子はスタイルは良いけどこちらもテク
もうひとつ。連れがここは良いって言うしいつも期待していくんやけど
裏切られてます。
<省略> [全文]

83 ) 犬歯老様へ質問
[2003/12/05(金) 18:34]
>>82

>年齢聞いてビックリ。とても見えん。

と、あるが、あい〇さんは年齢より見た目が相当若く見えると解釈していいのか?
見えるなら熟女系でも予約OKだな俺。すんませんが教えてくれ。

84 ) ジャイケル・マクソン
[2003/12/06(土) 02:12]
俺もあい○あたったけど、確かにテクニックはホンマによかった。
見た目はビックリするほど若くは・・・・・。
しゃあけど熟女ならでわの色気はあった。俺的には○やった。

さ○ら気になるな・・・・・・・

85 ) はい
[2003/12/06(土) 09:28]
じゃあ、ずっと気にしててくださいw
うそやで、予約取り頑張れよ!

86 ) ギャルも熟女も好き男
[2003/12/06(土) 10:48]
熟女ながら見た目若く見えるなら、〇キで決まりだな

しかし、モデル系さ〇らも気になる
藤原〇香系じ〇んも気になる
男の心はなんとも揺るぎやすいもんだな、今日こそまた行こ

87 ) たつじん
[2003/12/06(土) 23:44]
ここの店の若妻ならえ○なが一番どす。
確かにさ○らもええけど若さあふれるゆう感じではなかった。
さ○らはきれい系、え○なはかわいい系どすな。
よってわての好みでえ○なに決まり!
でも人妻には見えんな。本人もそない言うてたけどほんまなんやろか。
まぁどっちゃでもかわいいからええけど

88 ) ハズカシナガラ
[2003/12/07(日) 13:03]
57さんのカキコを頼りにな〇みさん指名しました。私的に大満足!トークは暗めじゃなかったしサービスも…!な〇みさん見てる?ありがと〜!ホント十何年ぶりやったわ。また、いくよ!

89 ) 誰がなんといおうとも
[2003/12/08(月) 20:15]
やっぱりは○きのアナルテク
やみつきだー

90 ) 人妻
[2003/12/09(火) 12:15]
京都のデリホテで人妻系はここしかないの?

91 ) ↑
[2003/12/09(火) 23:03]
あるやん
奥様パラダイス

92 ) ↑
[2003/12/10(水) 00:42]
必死だな、乙(プゲラ 

93 ) かんた
[2003/12/11(木) 09:46]
ここ読んで行ってみたけどまぁまぁやったわ。俺的にはもっとせめられたかったけど。こんなもんやろ

94 ) あさり
[2003/12/12(金) 19:57]
ここの若妻はホントに人妻なんやろか。

95 ) もっこりひょうたん島
[2003/12/12(金) 21:46]
の○か98点!!

96 ) くすお
[2003/12/14(日) 03:01]
り○さんに出陣。さりなにはあんま似てないけどかわいらしい感じ可もなく不可もなくいう感じかな。
サービスはよかったので一応おすすめ

97 ) ここの
[2003/12/15(月) 04:53]
の○かさんかなりかわいいい最高、まじ人妻なんかな???若妻最高やね

98 ) ass-sucker
[2003/12/15(月) 14:52]
お?

99 ) ass-sucker
[2003/12/15(月) 14:52]
  

100 ) ass-sucker
[2003/12/15(月) 14:52]
100

101 ) ポテチ
[2003/12/15(月) 23:25]
○ゅり この娘はマジ可愛かった。ほんまに。おっとり最高
age

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a