京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
131 ) 126
[2005/03/21(月) 03:08]
過去レスよんでますか?
表示年齢より老けて、伊藤かずえには似ていない。
年寄りからみれば美人。

132 ) 縁語
[2005/03/23(水) 00:41]
百年&10年元気か〜?

百年よ四回になるまでには生オ○コ見とけよ〜。
早めに見ないと「卒論」に響くぞ!!

私は3月後半に京都に行きます。
off会出来たらイイね!(イイのか?)

ところでALL!美脚NO.1って誰でしょ?
太くなく細すぎず、思わず見とれてしまうような・・・。
HPの写真でもある程度分かるが、体験者のご意見プリーズ!

133 ) 太くもなく細過ぎずなら
[2005/03/23(水) 01:16]
あや○さん推薦

134 ) まもる
[2005/03/24(木) 09:18]
あや○ 確かに太すぎず かといって細すぎずでいいですね

さ○か ひ○みの情報ください
あまり話題になりませんね

135 ) ↑
[2005/03/24(木) 09:32]
ひ○み セレブ系とか書いてあるけど、普通のオバサンだった。
それに、一方的にしゃべるわしゃべるわで、プレイの中身が薄すぎ。
俺的には地雷嬢だった。

136 ) 地雷
[2005/03/24(木) 16:05]
地雷発見!!
一見されたし。
み○!

137 ) ひろしです
[2005/03/24(木) 16:20]
さ○か、ひ○み共に地雷。

138 ) こまったもんだ
[2005/03/24(木) 18:11]
み○、対戦車地雷!!強烈。
そういえば、最近はず○さん見ないな。

139 ) まもる
[2005/03/24(木) 22:25]
み○って誰 それとず○って援護会のプロフィールにのってないけど・・辞められたのでは

なんとなく ひ○みさん気になってたんですが そうでしたか・・・・・
それと さ○かさん どこらが地雷ですかね・・・

140 ) 爾来
[2005/03/24(木) 23:28]
最近新人少ないですね 一時期のラッシュとはいかないまでも希望
しかし メルマガによると今日の出勤30人ですよ 管理というか大変ですよね
それだけ スケベの需要があるのか 地雷もおおいようで

またお願いしたいと思える嬢はおもったほど多くないですね
それと 以前の常連の書き込みされていた方はどうしてるんですかね
やくし○さん たまには出てきてよーーーー

141 ) ビデキ
[2005/03/24(木) 23:39]
この前頼んだら約束時間になっても何の連絡もなくいらいらしてきたから帰ったよ。皆さんはどうですか

142 ) 地雷情報
[2005/03/25(金) 09:54]
138 み○って、31才Eカップ・・・の方ですよね。
あの人を客につけるのは、自爆テロだ!
139 はず○さんプロフィールにのってるよ。
141 連絡無いのは酷いけど、地雷ほど来るの早い。

143 ) み〇?
[2005/03/25(金) 11:04]
〇みの間違いぢゃ?

144 ) あ○の良さげ?
[2005/03/25(金) 11:46]
たぶん、ま○、の間違いやろう?

さ○りと、ま○は合わなかった、根本的にやる気無なさそう、、、両名途中であくびされたわ。
次は、あ○の、に期待予定。

145 ) AF大好き
[2005/03/25(金) 11:58]
援護会でAFした方情報よろしくです。ちなみに、ひ○こさんはどう

146 ) あても大好き↑
[2005/03/25(金) 14:32]
はず○さん、良かったどす。
○み!最悪どした。

147 ) 145へ
[2005/03/25(金) 15:00]
ひ○こさんとAFしましたよ.ただ,美人ではなかった.ポッチャリ顔です.

148 ) しこしこ
[2005/03/25(金) 15:37]
どなたか、か○でさんに入られた方いらっしゃいますか?
如何でした?

149 ) 148さんへ
[2005/03/25(金) 19:41]
美乳・美肌・まったり癒し系。
第一印象はマジメそうで肩透かしだったけど、
脱ぐとスタイルいいし、プレイも満足。
知的と痴的のギャップがよかった。

150 ) しこしこ
[2005/03/25(金) 19:55]
149さん、情報有難うございます。それじゃ近々いってみます。
イメージ的には、か○でさんは受身好きみたいな感じですが・・・。

151 ) 小林
[2005/03/25(金) 22:17]
さち○さん 気になります お相手した方いらっしゃいますか

結構話題に上らない方に よい方がいらっしゃる気がして

152 ) 150さんへ
[2005/03/25(金) 23:36]
149です。
僕は攻め派なので、攻めさせてもらいましたが
反応もよく楽しませてもらいました。
やさしい感じの女性で甘えたいけどイジメたいタイプでした。
シャワーのときに洗いながら攻められましたが、
不意打ちだったので刺激的でした。
そういうことしなさそうだったので興奮しました。
二回目以降は予測できたので、一回目ほどではないけど
僕的には気持ちいいので気に入っています。

153 ) ↑
[2005/03/25(金) 23:48]
さすが元ソープ嬢だな。

154 ) さゆ○さんは
[2005/03/26(土) 08:34]
言葉遣いやサービスはマニュアル通りちゃんとやってましたよ。
事務的で割り切ってやってるのがつたわってくるから僕的にはいやでした。
めっちゃかわいかったらゆるせるけど、彼女は態度で客をとらなきゃいけないよ。
ルックスも性格もダメならどうしようもないよ。

155 ) き○うかさんってどう?
[2005/03/26(土) 10:26]
あんまり情報がないみたいですけど、き○うかさんって地雷?
俺的には受身好きで敏感な反応がいい嬢が好きなもので・・・。

156 ) 小林
[2005/03/26(土) 11:36]
きょう○さん 結構好きです
色も白いですし 太からず細からずで
しかしプレイに流れが決まっているというか 事務的というか 応用が利かないというか
なんとなく説明しにくいのですが そこらがあまり話題にならないのかなと思います

157 ) 156さんへ
[2005/03/26(土) 14:06]
きょう○さんの情報有難うございます。
プレイを楽しむにはちょっと物足りなさが残るかも・・・。
と、云う感じですか!?
他の嬢で予約取れなかった時の検討対象にしましょう!

158 ) くま
[2005/03/27(日) 10:49]
いろいろなフェチがあるかと思いますが 恥ずかしいのですが鼻フェチです
鼻筋がとおって 高い鼻の女性に責められると非常に興奮します
お相手された中に そういう女性で思い当たる方がいらしたら教えてください

159 ) 熟女好きの方〜!
[2005/03/27(日) 13:53]
熟女「あ○こ」さんや、新人?「し○ぶ」さん、
新人「し○か」さん、新人「は○か」さんが気になっています。
彼女たちとプレイされた方の情報お願いします。

160 ) 縁語
[2005/03/28(月) 13:57]
いよいよ明日京都に行きます!
桜咲いてますかぁ?
百年はどうしてるかのぅ〜。
10年は遊んでるかのぅ〜。

美脚嬢情報ドーモ!
あ○のさんですか。
新人○づさんも気になるトコロ。

オススメ引き続き晒してちょ!

161 ) 教えて
[2005/03/29(火) 11:35]
最近ひ○こさん出動してないないけど辞めたのかなぁ!

162 ) 妻拭き
[2005/03/29(火) 13:10]
さ○らさんってもう出勤されないのでしょうかね
お休みされてから 何人もの方にあってますがさ○らさんのようにはイカズ
早く戻ってきてくれ

163 ) 妻拭き
[2005/03/29(火) 13:12]
縁語さん 援護会ではないですがキャンのミセスの長身嬢は足きれいですよ

164 ) 縁語
[2005/03/29(火) 13:35]
京都到着〜!
缶見せス、割高感があり出張俗には辛いワ。

さぁ〜て誰にしようかにゃ〜♪
百年腹減ったら連絡クレ!

165 ) 大吉
[2005/04/01(金) 09:27]
昨日のりかさん出勤されたんですかね 行きたかった
それと新人さんもはいられたんですね どうでしょう?

166 ) いちばん
[2005/04/01(金) 11:16]
あやのさんが綺麗

167 ) 亮
[2005/04/02(土) 10:38]
さや○きになります

168 ) 168
[2005/04/02(土) 22:46]
援護会ピンきりはげしいしこわい〜(;_;)
ぜったい当たりだれか教えてやっ?
新人のお薦め 行ったかた情報よろしく!

169 ) 亮
[2005/04/02(土) 22:52]
168さん そうですなーー
何でこんな嬢がとおもうようなあたりもあったり こんなんだったら嫁さんのほうが
ドンだけましかとおもって帰ったり

170 ) ↑
[2005/04/02(土) 22:58]
さゆり

171 ) 168
[2005/04/02(土) 23:07]
はぁ〜さ〇りさんだけは…。 新人な〇さんいつも予約いっぱいなんですけど、ど〜なんでしょう? 行ってみる価値ありますかねぇ〜?!

172 ) ↑
[2005/04/03(日) 09:50]
な○。。。微妙

173 ) 亮
[2005/04/03(日) 11:51]
170さん そうです
なんとなく電話し今紹介できるのは・・ということで その方でした
ここは 掲示板などで吟味していかないと結構しんどいですな
料金安いし しかし はずれの料金高過ぎでんな

それとひ○こさん AFが△になってる
これを目当てにってのがあっただけに ひ○こさんでAFがNGになった経験
あるかたいます?

174 ) あや
[2005/04/03(日) 15:29]
あやのさんよかった

175 ) 168
[2005/04/03(日) 18:40]
↑あなたといちばんさんは あ〇のさんの親戚ですか?

176 ) 鯨好き
[2005/04/04(月) 22:51]
潮吹き嬢はだれでっか!!!

177 ) たぶん
[2005/04/05(火) 02:02]
潮吹き嬢は、あやのさんらしい
前にメルマガで見たよ
過去スレにも潮吹きプレイは絶品とあったような?
潮吹きプレイが気にはってたけど まだ未突入
 

178 ) @
[2005/04/06(水) 18:42]
まやさんと したいですけど 無理ですか?

179 ) へたくそはだめ。
[2005/04/06(水) 19:15]
あやのさん自分では吹くって言ってたけど。
吹かなかった。吹かすにはテクがいるね。残念!
まみさん噂どうりの協力地雷!
怖いもの見たさに行ったけど、容姿、テク、終わってからの
態度、貞子以上!

180 ) 亮
[2005/04/06(水) 22:38]
いつまで紹介に新人○○○ってつくんだろう・・せめて二ヶ月くらいだろう
それと新人さんはいってるけど 紹介文だけで新人に行く勇気はない
せめて写真の迅速なアップをお願い それみてもダマされることおおいけど

店員さんは以前書き込んでたのか それでも結構活性化されていた気がする

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a