京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
56 ) 独寅42歳さんへ  やん
[2004/11/26(金) 16:14]
失礼を承知で、
もう少し分かりやすい読みやすい
文面でお願いします。
すいません。

57 ) やくし○
[2004/11/26(金) 22:17]
>>48やんさん
ちょっと遅レスどす。京都弁で返してくれておおきにどす。

>>55独寅さん
あのぉ・・・、
非常にユニークな文章なんですが、ちょっと解りにくいので・・・。ごめんなさい。
>>55について、中盤までは解るんですが、後半部分が解りません。
お手間を取らせますが、翻訳してください。
かぐや姫になられた→退展ですか?
にかいのおんながきにかかる→?

58 ) やくし○
[2004/11/26(金) 23:56]
>>32
ちょっと気になります。その嬢はどなたですか?

59 ) みなさんへ  やん
[2004/11/28(日) 21:40]
何回も書き込みしても、
ゆきのさんの情報全くないですね?
どうしてなのかな?不思議。

60 ) かかし
[2004/11/28(日) 22:54]
ハンドルネームを変えます。お店の人も見ていると言うことなので店にいう名前ではないのに。でもどうせわかるでしょうね。あかりさん、逝ってきました。ふつうの人妻って感じです。全くふつう。風俗ずれしていない感じ。声がかわいい。笑い声が良い。胸がきれい。色が白い。テクもふつう。僕はエッチな子が好きでそういう点からすると少し減点。でもまた逝っても良いとは思う。何となく矛盾するするなあ。結局ふつうの人妻と浮気を
<省略> [全文]

61 ) かなやん
[2004/11/29(月) 12:04]
やくし○さん初めてましてかなやんです貴方はほ○かさんに御逢いした事ありますか?

62 ) やくし○
[2004/11/29(月) 21:19]
>>61
はじめまして。ほ○かさん、ないです

63 ) ↑
[2004/11/29(月) 22:17]
やっぱり! 藁

64 ) やくし○
[2004/11/29(月) 22:36]
せっかく答えてやってるのに。面白くないひと、笑いのセンス・ゼロ?
小判ザメみたいやな。w

65 ) 独寅42歳その14
[2004/11/30(火) 02:34]
、やくし〇さん、ごめん、おやすみ以来、初めて板開けました、この歳になると、一度、エロモードも、減退すると、復活するのに、日時がかかります、よ、まず、ほんとに、貴男、お幾つ?、私が、初書き込みするまで、文面みて、自分の歳を、棚にあげて、年上のように、読んでました、と言うことは、四十路後半?、ごめんちょ、m(__)m

66 ) 独寅42歳その15
[2004/11/30(火) 02:42]
、まず、かぐや姫、月のお迎えがくる。つまり、陰暦、月に一度の姫様だけにあるもの、字の通り、月経、生理でしょう、呑みに行って、スナックの姫に言いません?、なんか?鉄くさいなぁ?、あんた、今日、かぐや姫やろ?

67 ) 独寅42歳その16
[2004/11/30(火) 02:51]
、つぎ、「にかいのおんながきにかかる」つまり、 にかい、貝ふたつ、き、は木、おんなは女、櫻です、さくら=桜=櫻(正漢字)です。以上、時間的に、もち、酔ってます、ちょと=鳥渡、偉そうにすいません、以後、よろぴく (^ .^)y-~~~

68 ) 独寅42歳その16
[2004/11/30(火) 03:06]
、酔ったついでに、マイベスト一位、すずか人妻隊、みゆちゃんとの逢瀬の巻、板には不適切ですが、他に書く板なく、まず、もう出勤ないと思われますので、これを読んだ若い、彼氏が、京都人妻援護会で、俺も、よし、がんばるぞ、と、なるかも!と云う、私の主旨です。 つづく・ ・

69 ) 独寅42歳その18
[2004/11/30(火) 03:30]
、思い返せば、まだ残暑の厳しい九月の17日、金曜日の夜、マイ部屋でこの隊のHPを開いたら、がーんとこのみゆちゃんを見つけたのです。うーむ、艶めかしい、よだれも滴る、長い髪、スラット伸びた脚は、パンストの光沢に包まれて、間違いなく私を誘っている、行かなくちゃ、君に逢いに行かなくちゃ、僕は、高鳴る鼓動に後押しされて、なんの躊躇いもなく、テレフォンコールしたのです←長いちゅぅーーねん!で、二十日、月曜、
<省略> [全文]

70 ) 独寅42歳19
[2004/11/30(火) 03:56]
、で、当日、天気よろしく早めに出ました。私としては毎回そうですが、姫との遭遇がメインで、前後、ドライブあり、ショッピングあり、酒あり、他ありの、一日フルコースなのです、ですから、仕事切り上げ、どたばた、せわしく御対面と云うのはありません、いやです。数年ぶりに、ルート1を越えました、関の初音でうなぎを食べ、ぐんげん、行きました。で、驚き、鈴鹿サーキットから、海があんなに近いなんて、近鉄、白子駅まで、
<省略> [全文]

71 ) 独寅42歳へ
[2004/11/30(火) 07:28]
お酒が入ってないときにご自分のレスを読んだことはありますか?

72 ) やくし○さんへ  やん
[2004/11/30(火) 14:07]
ご無沙汰です。
ゆきのさん行かれましたか?

73 ) 熊五郎
[2004/11/30(火) 17:18]
》68、69、70
お前はアホやろ!
板間違いにもほどがある
死ね!!!

74 ) 熊五郎
[2004/11/30(火) 17:26]
独寅!!
完無視や!!
ためにもならん事ばっかり書き込んで最悪!!
例えば、イイ女は、テク・・・はずき、いきなりのサービス◎・・・みほ
パイパン・・・りんか、感度良好・・・じゅり、
こんな書き込みをみんなはまってるねん!!
情報とはこんな風に簡潔にまとめろ!!
お前の書き込みは最低じゃ!!ば〜〜〜〜か

75 )   
[2004/11/30(火) 17:27]
独寅42歳くん
誰かとメアド交換でもして

す ま ん が よ そ で や っ て く れ な い か ?

76 ) 熊五郎
[2004/11/30(火) 17:38]
この頃のオキニは、やくし○も突入した、まどか
エエおんなっていうのはなかなかいいひんけど
まどかの、あのアホキャラはわしのツボにストライク!
ま〜あのキャラは、好みはあるかとは思うけど・・・
どうやねんって言うツッコミが聞こえてきそうやけど
ところでサービスについては、ワシ的には◎やってんけどなぁ〜
人それぞれ感じ方が違うということか
とりあえず突撃はおススメかな

77 ) 熊五郎
[2004/11/30(火) 17:50]
》75 同感です!!
ところで、やんがみんなに聞いてる情報についてなんでこたえへんの?
ワシ的には写真を見る限りイイ女やと思うで
でも、やんもクレクレ君にならんと突撃レポートを提出せなあかんで
やんの突撃をきたいしてます

78 ) やくし○
[2004/11/30(火) 21:38]
>>65->>70
独寅さんは書き込みされる時、いつもお酒を飲んで酔ってらっしゃるんですね。
お酒はお好きですか?深酒もたまにはいいけど、ほどほどにね。
ところで、私の年ですか?それは、BBS上での想像ということで楽しんでおきましょう。
しかし、四十路後半ってか・・・?独ちゃん!冗談きつい!はっきり言って、失礼ですよ。w

それと、質問の件、解りやすく解説してくれて有難うございます
<省略> [全文]

79 ) やくし○
[2004/11/30(火) 21:42]
>>72やんさん
ご無沙汰ですね。ゆ○のさん、いってないのでわかりません。
出勤表を見てると、コンスタントに出勤されてるのですがね・・・。
レポは今のところないみたいですね。
私は次回考えてるのが、ひ○こさん、み○いさん、あ○りさんあたりですが、
こ○ろさんをはじめ3名ほど、かれこれ1ヶ月ほど写真が出なく、それを見たうえで
突撃しようと思ってるのですが、なかなかいけません。
年末は
<省略> [全文]

80 ) やくし○
[2004/11/30(火) 22:32]
>>74,>>77
そうかなぁ?独寅さんのカキコ、息抜きに楽しんでたんだけどなぁ。
それと、やんさんはクレクレじゃないですよ。前スレでもちゃんと情報提供してくれてますよ。
ネッ!熟女大好きの熊五郎さん。w

81 ) 熟女大好きの熊五郎へ  やん
[2004/12/01(水) 00:46]
やくし○さん、ホロ−有り難う。
俺はちゃんと情報提供してますよね。
でも、熊五郎の言うとおり、
気になるなら自ら突撃すべきですね。

82 ) やくし○さんへ  やん
[2004/12/01(水) 00:57]
こちらこそ行かれていないのに、ゆ○のさん情報を
聞いてすいません。
俺は次回考えてるのが、前から気になったている
さ○こさん、れ○さんあたりですが、
それにやくし○さんと一緒のみ○いさんですね。
後、新人のひなさん、メルマガみたら凄い人気みたいですよ。

83 ) やくし○
[2004/12/01(水) 01:26]
熊五郎さんって・・・、

いつの間にか'熟女大好きの熊五郎'になってるし・・・。w
熊ちゃんもレポあったらあげていってぇ〜よ!

84 ) やくし○
[2004/12/01(水) 23:58]
>>82
最近メルマガは見たり、見なかったりなので、新人のひなさん、
人気があるとは知りませんでした。
全くのノーチェックでした。写真を見るとなかなかいいですね。
次回候補に入れときます。教えてくれて有難うございます。

85 ) やくし○
[2004/12/02(木) 00:07]
突撃レポ以外でも、人気嬢の情報、メルマガ情報など、あれば教えてください。

86 ) 人妻ファン
[2004/12/02(木) 01:51]
やくし○さん・やんさん。初めて書き込みします。
何時も拝読して参考に指せて頂いております。
特に、やくし○さん京都・大阪援護会及び、他のスレの書き込みも
楽しく拝読指せて貰ってます。
所でやんさん、ゆ○のさんですが、決して地雷では無いですよ。
美人と迄はいきませんが中の上、現在もスポーツされてるのでスタイルは良いです。
性格はおとなしめで色気は欠けますが、感度は良いです。
プレイ内容
<省略> [全文]

87 ) やくし○
[2004/12/02(木) 02:02]
>>86
今日はたまたま夜更かししています。貴重な情報いただき有難うございます。

88 ) やくし○
[2004/12/02(木) 02:21]
>>86人妻ファンさん
ゆ○のさん情報、いいところ、そうでないところ(欠けてるところなど)
両方とりまぜ説明して頂き、非常によく分かりました。
もしよろしければ、これからもご存知の範囲内で情報提供よろしくお願いします。

89 ) 人妻ファンさんへ  やん
[2004/12/02(木) 03:09]
貴重な情報ありがとうさんどす。
ゆ○のさん情報を流して頂いたのは、貴方が初めてです。
ところで、「プレイ内容に付いては、受けてないので・・・」
どういう意味ですか?

90 ) 人妻ファン
[2004/12/02(木) 12:53]
やんさんへ。
細かく書くと嬢に分かられてしまうのでただ一つ、嬢からの攻め(F等)は
受けないのです。この説明で解釈して下さい。
やくし○さん
ご意見有り難う御座います。当方、やくし○さん同様、京都より大阪援護会に
はまってます。

91 ) 初物キラー
[2004/12/02(木) 15:11]
ひなさん最高!
おいら的にはホームランです。
感想文と併せてお楽しみください。
しっとり肌にローションが纏わりついて絡みつき
ぬぺぬぺ感が最高
テクがよろしくてよ!!
みほさんとは又違った恋人気分を味併せてくれて
感度良し、毛の少なさがまた・・・
舐めやすいというか、よく見えるというか・・・
チョッと淫靡な文が続きますが
その2へ↓

92 ) 初物キラー
[2004/12/02(木) 15:25]
感度がよろしいのはイイ事なんですが
あの声で耳元で鳴かれるとそれだけでBigピー(自主規制)が・・・
ムクムクと小山からMt、Fujiに成長していって
ガマン汁が・・・
暴発気味になりつつ フェッラで発射!!
3分のインターバルの後、きゃん玉舐め&ビーチク攻めにて
鋼の硬度(ホンマに?)を回復しての2回戦!!
久しぶりの乾杯?あっ完敗にて退散・・・
戦闘終了後の天使のごときやさしき一言にて
<省略> [全文]

93 ) 初物キラー
[2004/12/02(木) 15:29]
ハッキリと宣言します。
風俗にて初の嫉妬心を感じました。
やんさん、やくし○さん、ぜひぜひ突入をお勧めいたします。
特に、テク&トークは、嵌まるぞ〜〜〜〜
本当です!!
では又

94 ) やくし○
[2004/12/02(木) 16:31]
>>90
うふ・・、あなたも人がわるい。w
京都ファンのひとに怒られるじゃないですかぁ。

95 ) やくし○
[2004/12/02(木) 16:33]
>>91->>93
うぅ〜ん、マイルド!

96 ) 初物キラー
[2004/12/02(木) 19:13]
でへへ・・・

97 ) やくし○
[2004/12/02(木) 20:15]
>>91->>93
京都援護会について詳しい?初物さんに質問です。
ひなさん情報有難うございます。興味あり、もう少し詳しく教えて貰いたいのですが。
レスを拝見した感じですと、テク有りみたいですね。
顔はかわいい系、きれい系?どちらでしょうか?
それと、全体的な雰囲気は(OL系、ギャル系、お嬢様系・・・)何系でしょう?
私はヤンキー系はNGです。
もし宜しければ人妻ファンさんの様に
<省略> [全文]

98 ) 初物キラー
[2004/12/02(木) 22:20]
可愛い系のめちゃめちゃいけてるイイ女
ハッキリ言って『ほ』の字です。
小柄ながら騎上位素股での大胆な腰使いがまた・・・
とにかく、あの甘えたような『声』が耳から離れません
間違いなく惚れると思います。
悪い所・・・見当たりません
やくし○さんが突入して見つけてください。
多分無いと思うけど・・・

99 ) やくし○
[2004/12/02(木) 23:13]
>>98
了解です。有難うございます。
この間新スレになったと思ったんですが、もう軽く100ですね!

100 ) やくし○
[2004/12/02(木) 23:14]
100

101 ) やくし○
[2004/12/03(金) 01:50]
>>98
よし、初物さんがそこまでプッシユするのなら、是非次回候補に入れておきましょう!
ただ私の場合仕事の都合などで前日予約はせず、ほとんどが当日予約で、
希望嬢が取れない場合があるので、いけるかどうかは分からんよ。

それと、誰か知ってる人がいれば教えて欲しいのですが、
出来たら前日予約で希望嬢に付きたいのですが、どうしても当日都合が
悪くなった場合など、当日キャンセルは出来る
<省略> [全文]

102 ) やくし○
[2004/12/03(金) 12:06]
よく見ると>>16で初物さんが当日キャンセルOKしてくれてるね。
ゴメン、ゴメン!

103 ) ↑↑
[2004/12/03(金) 12:37]
交通費千円はらってキャンセルしたこと二回ありますよ。
画像が絶品なのでギャップが大きいことがよくあります。

104 ) やくし○
[2004/12/03(金) 13:03]
出た〜、矢印さん。各スレに突っ込み入れるのも大変ですね!
小判ザメみたいですよ。w
でも、下から矢印で突っつかれると、お尻がかゆぅ〜いの!

105 ) 箪笥にゴン
[2004/12/03(金) 13:24]
2時間ぐらい前のキャンセルならペナルティなしでした。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a