京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
181 ) 下手と言うより
[2005/04/06(水) 23:48]
テクや容姿は人それぞれに好みがあるから否めないが
まみさん接客態度はどうにか改善してほしいね、一度きりのお相手だったけど。

>>179 あやのさん、潮吹き無しは同じくでした。
ご本人曰くは体調の問題らしかったです
なので当日より前日予約を薦められましたが、自分も仕事がある身なので微妙ですね。

182 ) さとる
[2005/04/08(金) 11:04]
前日予約をしてまで いきたい女か??
自分はあの顔がダメでした。
ガイコツみたい

183 ) 縁語
[2005/04/08(金) 13:33]
おひさ!
百年&十年はどうしたのだ!?
この間ち○とに逝きました。あの米倉似という。
乾燥肌の小柳ルミ子でした。ガックシ・・・。

引き続き美脚嬢情報頼みます!!

184 ) それなら、自分で捜せば?
[2005/04/08(金) 17:33]
心で思ってても腹八分てもんがあるんちゃうかいな
米倉似って、ち○と嬢じゃなく ち○ろ嬢じゃないの?
米倉似は相当オーバーやとしても、十分美脚や思たけど
書くだけ書いてクレクレもどうかと・・・

185 ) 縁語
[2005/04/09(土) 00:41]
↑そうでしたスマソ。ち○ろですた。
漏れ的には美脚とまではいかなかった。。。
一応腹七分で書いたつもり、以後気を付けますデス<(_ _)>

186 ) 知りたい
[2005/04/09(土) 01:14]
は○な情報希望します。ち○とよりも吹くのか興味あり。

187 ) は○なさんは
[2005/04/09(土) 19:44]
援護会レベルでは美人に属す。
骨太タイプ。
入店間もないときに入ったが、敏感だが塩はおおくなかった。
数回はいってなれれば吹くかも

188 ) ハットリくん
[2005/04/10(日) 03:28]
久しぶりのじゅりさん
最高でした
マジ濡れで感度良好
潮はまだです

189 ) あやのさん最高
[2005/04/10(日) 08:50]
潮はなかったけど
あやのさんのテクは最高です
感度も言うことなし!

190 ) あや○ あや○って
[2005/04/10(日) 12:23]
自作自演?

191 ) だいたいわかってきた
[2005/04/10(日) 12:30]
プロフのコメントと感想文のコメント、ここでのコメント
クセが似てるのあるね

192 ) ほんま暗い奴
[2005/04/10(日) 13:47]
粘着キモヲタ

193 ) ↑ ちがうよ
[2005/04/10(日) 15:06]
文章の特徴はかくしきれないよ

194 ) ・・・っていうか
[2005/04/11(月) 02:36]
基本的に
人気のある嬢、そこそこの嬢
以外の人しか掲示板に名前が出ていないような・・・

195 ) つまみ
[2005/04/11(月) 08:53]
やっぱり オキニというか ええ感じの方は教えたくないものですよ
以前は 大盤振る舞いで情報上げてくれる方いたけど その方今は大阪援護会専門だし

地雷情報だけなら教えやすいかも
いい情報は自分で調べる 自分で見つけるのがベスト
とりあえず 人気のある嬢を中心にいったらいいかも 前日で結構予約が埋まってしまうような

196 ) 知りたい
[2005/04/11(月) 19:13]
さり○さん行かれた方情報下さい。
HPの写真ではお腹でてるみたいですが
実際どうなんでしょう?
++NG++さりなににてるんですかね?

197 ) 教えます。
[2005/04/11(月) 21:47]
さり・さんは態度が×でした。(私の場合、人により違うかも)体型は筋肉質なんかな?外見×ではないけど、性格が私には合わなかった。2度と行かない!

198 ) ↑
[2005/04/11(月) 22:04]
だってNG多いモン!
それだけでパスでつ。
濃厚なキスをする方はいませんかね。
縄手のスキャンダルのように。

199 ) 濃厚なキス・・・
[2005/04/12(火) 03:56]
お口が清潔で臭わなければしてくれる子は結構多いんじゃないでしょうか?

200 ) 僕も
[2005/04/13(水) 08:55]
SA○NAさんパスです。
態度が傲慢で威圧的でした。二度と彼女には行くことはありませんね。

201 ) 追伸
[2005/04/13(水) 09:01]
僕の意見ですが、もうちょっと女の子の教育が必要だと思いますが皆さんはいかがでしょうか?
容姿が良いに越したことは無いですが、せめて、接客態度だけでも改善すべきだと思います。
やはり・・・・・・。人気の無い女の子ほど接客態度が極めて低いことがこのお店を利用して知ることができました。
以上です。

202 ) つまみ
[2005/04/13(水) 09:24]
その通り 客は安くない金だしてるんだ
人気のない嬢ほど 接客が悪い はその通りだ

援護会は なんとなく感じるのは女の子への縛り 規制が弱いからこそ
女の子は働きやすいのだと思うけど 客から見るといい感じを受けないことが多い子が増える
でも 女の子を集めるためには必要かも
そこらのバランスは この商売には必要なんでしょうね

いい意味で競争原理をいれたら 淘汰されるよ きっと
<
<省略> [全文]

203 ) 人気嬢?でも
[2005/04/13(水) 11:26]
人気がある無いのバロメーターはどこらが基準なんかわからんが
予約一杯の人でも高飛車、傲慢な嬢もいたのは事実です
たまたまか知らんが予約取れて、ホテルで丁寧に「90分コースでお願いします」
と伝えた瞬間、急に態度が変わって露骨に嫌そうな顔するのはやめて欲しいよ
「いつもなら、プレミア嬢コースだからって」一体それ何?勘違いも甚だしい
他の店舗も遊びに行ってるが今だかつて考えられない言動でした
<省略> [全文]

204 ) ↑
[2005/04/13(水) 11:59]
教育の一環として、このスレにある書込みにて、客側として
店に訴えるという考え方(方法)がある。勿論、客個人特有のエゴや
性癖はだめだが。店側が、ここから良きアドバイスとされるレスを
拾い上げてくれれば、いくらかはマシになると思われる。

205 ) 枝豆
[2005/04/13(水) 12:00]
プレミア嬢コースってなんですか
その嬢だれ

206 ) 1年後が楽しみですね。
[2005/04/13(水) 12:34]
そうですね。やはり、僕だけではなかったようですね。
これからは「質」が問われる時代ですよ。風俗も・・・・。
こうやって皆さんで意見交換していけば、今在籍している嬢たちも確実減っているでしょうね。
良い嬢は、本当の意味で「質」の良い女性であるという証明になりますからね。

207 ) ↑
[2005/04/13(水) 16:24]
厳しい現実ですね。

208 ) 質問です
[2005/04/13(水) 21:34]
さっきから「質」・「質」と仰っておられますが、
どういった意味の「質」の良さを求められているのですか?
それは、個人個人によって求める「質」が違うのではないのでしょうか?
少なくとも僕が当たった女性はみんな良い人ばかりでしたよ。
満足感の違いによって「質」が良い・悪いになるだけだと僕は思います。

209 )
[2005/04/13(水) 21:45]
おっしゃると〜り!『人妻らしさ』以外の質を求めるならタテンに行って下さい。
どこも同じですよ〜店全体のレベルよりは女性ひとりひとりのレベルを見極めるべきです。で…どなた行かれたのですか?
差し支えなければ今後の参考の為に教えて下さい!

210 ) 206です
[2005/04/14(木) 02:05]
209さん。僕が言いたかった「質」の高さが何も容姿とかにこだわっているわけではありません。
ただ、僕が書いた206の投稿記事の内容は行過ぎたことを認めます。
僕が受けた印象を暴力的に書いてしまったことは大人として恥じるべきだと反省しております。
ですが、あなたが本当に援護会を応援しているファンであるなら、こういった問題を無視して良いのでしょうか?
何も、ここで議論を戦わせなくても何度かお店側に苦
<省略> [全文]

211 ) 206です
[2005/04/14(木) 02:07]
まだ若いから許されるのかもしれませんが果たしてそれで良いのでしょうか?
僕はその嬢にこんな風に言われました。
大変だね若いのに頑張ってるね。と労いの言葉をかけたら
「当たり前やん。好きでこの仕事してるわけちゃうし。
お金が欲しいからやってるだけでしょ。ほんま辛いわあ。」と
のうのうとアッケラカンと話していました。僕はびっくりしました。
そしてある嬢は部屋に入ってきた瞬間にズカズカと歩い
<省略> [全文]

212 ) 206です
[2005/04/14(木) 02:09]
僕が言いたいのは嬢たちを教育するべきだと思います。
最低限のモラルとマナーができないようでは風俗は愚か
普通の社会で働くことは無理だと僕は思います。
そして僕は、この仕事を「甘く」見過ぎているようで仕方ありません。
冒頭で挙げた嬢が言い放った言葉を見る限り、風俗という仕事を「甘く」見ていると思います。
確かに、彼女たちが言う「好きでこの仕事をしてるわけないやん。辛いのは当たり前やん。お金
<省略> [全文]

213 ) 206です
[2005/04/14(木) 02:10]
そもそも、身を売りながら金を稼ぐということは楽なはずは無いです。
そういうことを重々理解しながら入ってこられたのではありませんか?
そういうことを理解せずに入ってこられたならこの仕事を「甘く」見ていると僕は思います。
精神的な癒しを求めて遊びに来たにもかかわらず、逆にダメージを受けて帰ってきた僕の気持ちが理解できますか?
そういうことも知らずにして、209さんはよくも他店へ行けと仰いますね。
<省略> [全文]

214 ) ↑
[2005/04/14(木) 02:28]
おまえしつこい。
男らしくないぞ

215 ) ↑
[2005/04/14(木) 02:35]
いや、206の言ってる事は正しいYo。
男らしいとかそういう問題ではない。

208 209の書き込みが論点ずれてるだけの話。

216 ) 現役嬢
[2005/04/14(木) 03:36]
ここでお仕事をしているものです
そんな立場からこの書き込みを見せていただいても
206さんのおっしゃる事はもっともだと思いました。

と同時にこんなに沢山のお店がある京都で
悪い嬢がいたら無視して他店に行かれることも可能なのに
このような意見を下さるということは
お店側からしても幸せなのではないかと思います。
お店の質を向上させるありがたい意見なのではないかと思います。

実際 
<省略> [全文]

217 ) たろう
[2005/04/14(木) 05:44]
そこまで言うんだったら伏せ字で名前いっちゃえば?書かれた方も少しは反省すると思うよ。

218 ) 地雷に注意!
[2005/04/14(木) 06:14]
206さん、気持ちはわかるけどね。そういう嬢を一般的に地雷というんですよ。
容姿が良くてもやる気がなけりゃ地雷嬢。自分では人気嬢だと勘違いしてるみたいだけど、
客から言わせりゃ迷惑な地雷嬢。当たったらあきらめるしかないよ。
別にそんな嬢どこの店にもいてるけどね。容姿が良くてもやる気のない地雷嬢、ここは結構いてるみたいね。

219 ) 確かに
[2005/04/14(木) 08:20]
時間に遅れたことは一度もなかったです。
また嬢の待遇もかなりいいみたいです。
しかしどんどん嬢をいれ出勤者も多く競争が激しいようです。
嬢の接客態度の教育ですが不可能だとおもいます。
売れない嬢は自然と接客態度やサービスで営業とるし、今の収入で満足している嬢はすべてにおいていまのままだよ

220 ) ↑
[2005/04/14(木) 09:41]
どこでもそうだけど、この仕事でガンバルという人は、客受けがよい。
ただ、惰性のように働いてる人は、ここに伏字で挙げられる人と
思われる。競争が激しいなら、我々客側も後押ししよう。誰が
見ても「こりゃ地雷」と考えられる子は、ドンドン伏字で挙げよう。
このご時世、客の意見なんてもっとも貴重なのに、風俗では
やれ評判だのと言って毛嫌いされる。皮肉やね。
紳士ある書込みに期待します。荒らしは完全
<省略> [全文]

221 ) 通りすがり
[2005/04/14(木) 15:57]
206さん。気持ちはわかるけどいっそのこと名前を挙げたらどうです?
217さんが言うように該当者があなたのレスを読めば反省すると思うが・・・。
まあ、何度も店に抗議文を送ってても改善されていないようじゃあ
この店の「質」そのものが問われることになりますがね。

222 ) ↑
[2005/04/14(木) 17:02]
そうかなあ?
名前を挙げれば206さんが指摘する問題が解決できるとは思いませんが・・・。
206さんが指摘する問題を個人の問題とするのか、
ここに在籍する女の子たち全員の問題とするのかをその辺りを問題とするべきでしょう。
僕が思うには個人としての問題として責任を負わせるのではなく、
むしろ店全体の責任として負わせるのが懸命な考えだと思いますよ。
206さんのレスを店の責任としてどのように解釈な
<省略> [全文]

223 ) ↑
[2005/04/14(木) 17:21]
そうやねぇ!

224 ) どうだか・・・・・・・。
[2005/04/14(木) 17:39]
店に抗議文を送ってても改善されていないから
わざわざここに書いたんちゃう?
いつだったか忘れたけど、ある嬢の性病が発覚した時でさえ問題視されてなかったみたいやし・・・・・・。
抗議文を送るだけでも無駄な労力を消費するだけやと思われ・・・・・。
それだけ店自体が女の子の管理が行き届いていないから色んな問題が出るんちゃうの?
きちんと管理をしていたらここまで問題にはならんしょ。
206がゆうた
<省略> [全文]

225 ) 名無し
[2005/04/14(木) 19:00]
その嬢は 20代ですか?30代ですか?

226 ) ↑
[2005/04/14(木) 19:56]
僕も知りたいです。

227 ) 縁語
[2005/04/14(木) 19:57]
ひるむな百年!自己責任でトライ!!
学生には地雷はキツイかもしれんが
それも社会勉強だと思うのだぁ〜
漏れなんか未だに社会勉強中だぞ(涙。

「地雷」は好み(嬢の方も客の方も)もある。
確かにお金払ってンだから良い嬢に当たりたいが
地雷踏むのも楽しんじゃえば? 無理か・・・。

「俺こんな地雷嬢にイヤイヤこんなコトされてる〜」
「ドブのような○○○舐めてるぅ〜」
「愛想無い嬢
<省略> [全文]

228 ) 解決は難しいのでは・・・?
[2005/04/14(木) 20:15]
地雷と言われる嬢が
Aと言うお客さんにたいして態度が良くなかったとしても
Bと言うお客さんには受けがよくリピートしてもらう可能性は
多々あることで
お金をもらって仕事をしている以上
いつでも誰にでも変わらない態度でと言われても嬢も人の子
お客さんとの相性もあってどうしてもうまく流れないこともあったりするわけで

その嬢が仕事のたびに悪態ついてるのではなく
たまたま数名のお客さんに
<省略> [全文]

229 ) 縁語
[2005/04/14(木) 20:22]
おもろい・・・・。わろうてしもうた。

230 ) 解決策は
[2005/04/14(木) 20:22]
その店にはもう行かないことです
224さんもおっしゃってるように

本当にお客さんをなめてるのであれば
お店はつぶれるでしょうし・・・
嬢を大切にするようにお客さんも大切にしていけば
この店もどんどん成長していくと思います

私は後者を期待しています!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a