京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
106 ) 初登場
[2004/12/03(金) 14:19]
なんかこの前からちさと嬢が復活してるみたいですね。
あの人、前は人気あったみたいですが・
どうなんですか・

107 ) 初物キラーさんへ  やん
[2004/12/03(金) 17:42]
素晴らしい情報ありがとさんどす。
近いうちに必ず行って
また報告します。
やくし○さん、どっちが先に行くか?競争ですね(笑)

108 ) やくし○
[2004/12/03(金) 18:29]
>>107やんさん
そうですね!やんさんのおかげで、京都突撃に張り合いが出てきました。
頑張って年内に1度突撃したいと思います。

109 ) やくし○
[2004/12/03(金) 19:11]
初物さん、まずは先ほどのひなさん情報有難うございます。
     
もう2、3、初物さんにご質問&ご相談です
京都、滋賀専門で攻めてらっしゃるので、私よりも情報量は豊富だと思います。
現在、突撃候補が今一つ絞れません。ひなさん、候補に入れたのですが
他にも気になる嬢が・・・。そこで、ご質問&ご相談です。
現在、予約困難な人気嬢は誰でしょう?
(前回は、ま○かさん予約取るのにかなり苦戦
<省略> [全文]

110 ) 初物キラー
[2004/12/03(金) 22:17]
予約困難な人妻Best5
D・・・まどか
C・・・ひろこ
B・・・みな
A・・・みさと
@・・・ひな
出勤日にもよるかとおもいますが、おいらの感じではこんな感じです。
まぁ、みほ、ちあき、あさみ、なんかもなかなか突撃できませんが、
時間さえ合えば、それぞれに可能かとおもいます。

111 ) 初物キラー
[2004/12/03(金) 22:25]
あかね嬢レポート
(゜o゜)・・・可愛い系だとおもいます。
バディ・・・スレンダータイプ(多分Aカップ・・・)
サービス・・・イタセリツクセリ(木目細やかなサービスは人妻ならでは)
テク・・・ふぇらは、雁からきゃん玉にかけての舌使いが最高!!
トーク・・・話が楽しく、盛り上がります。
ハッキリ言って『あかね』を知らずに援護会を語るな!!
位のノリですYO。
こんなんでました。  

<省略> [全文]

112 ) やくし○
[2004/12/03(金) 23:10]
>>110->>111
目からウロコ、さすが初物さん!やる時はやるねー!
京都、滋賀専門で攻めてるだけあって、的確なアドバイス。参りました。
確かにみHO、れIなどは定番人気だけど、やはり新人が多いですね。
予約困難と聞けば、よけい興味引かれるよ。
それと、あ○ね嬢レポの最後の一言で、今まで迷ってたけど結論出ました。行くでー!
やくし○、最近ネタなし・・・、スカスカ?    

113 ) やん
[2004/12/04(土) 01:02]
初物キラーさんへ  貴重な情報ありがとうございます。
みな嬢、みさと嬢、あさみ嬢達が、
人気があることさえ知りませんでした。
れい嬢さえ行っていない俺は・・・
以前は、頑張ってさくら嬢、みほ嬢、のりか嬢などの
人気どころはすべて制覇した俺やのに。
俺もやる気が出てきましたよ!やくし○さん。
年内中には、あ○ね嬢に会いに滋賀まで行きます。
それと、ひなさんとれいさんも年内中には突撃し
<省略> [全文]

114 ) やくし○
[2004/12/04(土) 01:30]
>>113
好みのタイプにもよりますが、れIさんなら一度はいっておいてもいいと思いますよ。
    
>>110->>111
初物さんのおかげで私もだいぶ的が絞れました。
私の場合当日予約で取るので、必ずしも第一希望の嬢に付けるとは限りませんが、
何人かの候補の中から予約取れる嬢に付くので、だいたいの希望嬢には付けます。
いくときはこっそりいってきます。レポは暫らくしてから公開しま
<省略> [全文]

115 ) 初物キラー
[2004/12/04(土) 13:56]
『ひな』予約取れずに撃沈
『ひな』から『まどか』にスライドするが受付終了にて二敗目(不戦敗)
『まどか』から『れい』にスライド・・・時間が合わずに三敗目(不戦敗)
『れい』から『みほ』に変更・・・But予約取れずに・・・
負けっぱなしヤンケ!!
気を取り直して滋賀援護会の『あかね』・・・受付終了。
『ありさ』『れいこ』ともお休み!!
何の恨みがあるネン!!
こうなったら意地でも突入し
<省略> [全文]

116 ) 初物キラー
[2004/12/04(土) 14:08]
『じゅり』・・・感度良好・愛液多量・自尊心回復するには最高。
『あかり』・・・綺麗系・甘えたタイプ・鳴き声最高。
『ゆみ』・・・コスプレの似合うタイプ・太ももの感触が最高・照れた感じが又イイ感じ。
この3人に絞り込んで再度のトライ!!
結果は、後で・・・

117 ) 風テン
[2004/12/04(土) 14:50]
京都発参加です。
やくし○さん,大阪スレではお世話になっています。
去年一度,京都に突撃経験有りのなのですが,それが最悪でしたので
京都はなんとなく避けて来ました。今はその嬢はいません。(クレーム多かったのかも)
私も事務所にクレームTELしたぐらいでしたから。
マーそれはさておき,京都も色々と気に掛かる嬢がいますね。
ミho,カリn,みさto、それからヒnaもそそります。
どうでし
<省略> [全文]

118 ) 初物キラー
[2004/12/04(土) 16:16]
≫117
はずれクジ無しです。
サマージャンボほどではありませんが、近畿地方クジ
1等前後賞併せて6000万円クラス。
おいら的には・・・
みほ、れい、ひな、ひろこ、まどかで年末ジャンボ!!
ちさと、まや、ゆみ、のりか、あかりで前後賞!!
以上。

119 ) 初物キラー
[2004/12/04(土) 16:19]
突入の時間となりました。
行ってきま〜〜〜〜ス!!

120 ) やくし○
[2004/12/04(土) 17:31]
>>115初物さん
みな嬢って写真待ってるんだけど、全然載らないね。写真NG嬢なのかな?
それと、確か一ヶ月以上前にメルマガでKANADAが、みさと嬢、かりん嬢のどっちかを
’誰も文句が言えないほどの美人妻’てな感じのコメントしてたけど、どっちだったかな?

121 ) やくし○
[2004/12/04(土) 17:41]
>>117風テンさん
イェーイ!いらっしゃ〜い。
風テンさん、こちらこそお世話になっています。
つい先日のホテル・ニューラインについてのやりとりは面白かったですね。
フロントのおばちゃんの’洒落’のきいた一言が妙に気分をほぐしてくれます。w
     
京都に関しては多種多様というか、ある意味バラェティー豊富なので、それだけに
風テンさんのおっしゃるよう最悪に出くわすこともあります
<省略> [全文]

122 ) やくし○
[2004/12/04(土) 17:49]
>>118
初物さん、代わりに答えてくれてありがとう

123 ) 風テン
[2004/12/04(土) 21:06]
.>>118,>>121
丁重なるレス有り難う御座います。
年齢28から35
勿論美形(ややセクシー系なか)ようは大人の歳相応の色気がある
オコチャマタイプ不可
プレーは積極的(エロイ系かな),やたら話しで引き延ばすNG
ダブルヘッターが多いですが,休憩してても向こうから誘ってくる
”おいおい,もう○×するの?,まいったな!ちょっと休ましてよ”なんちゃて
てな,ところですか。

124 ) やくし○
[2004/12/04(土) 22:45]
>>123
なるほど。他スレで何度かやりとりしていますが、ラブホネタが多いので、
こうして風テンさんと突撃する嬢についてやりとりするのは初めてですね。
私の突撃した中からで恐縮ですが、年齢、タイプからして定番人気の
みHOさん、れIさんあたりでしょうか?セクシー系ならみHOさんですかね。
大人の女性できれい系、色気有りです。中山○穂似は、激似ではないですが、
確かに雰囲気はあります。私の印
<省略> [全文]

125 ) やくし○
[2004/12/04(土) 23:09]
>>123
ついでに、京都のラブホですが大阪とは違い相場は高めです。
エリアは四条よりも東山安井エリアのほうが安上がりです。
当方お気に入りの某’ニューライン?’的なラブホは、私の知る限りでは
無かったような気もしますが・・・。
建仁寺周辺の’ラブイン2’辺りですと、古いラブホもあるので、
’京都版・ニューライン’が見つかるかも知れませんね。w
後ほど本スレにも、私のニューラインで
<省略> [全文]

126 ) まっさま
[2004/12/05(日) 09:35]
み○さん、入ったときあるけど。
援護会そのものが初めてとプロフで妄想を
膨らませていったこともあって、私的には△。
激似ではなく○○風って感じなら間違いない。
あってるのは色黒ってことぐらい?
即マンと120分で4回のぼりつめちゃったことが
印象かな?あとヘアーも一部剃ってなかったことかな

127 ) 初物キラー ≫風テンさん
[2004/12/05(日) 09:48]
おいら的には、間違いなく『みほ』って感じっス。
いきなりの即尺にはビックリしましたが。
こちらがエロエロモードなら、すぐにでも恋人気分でイチャイチャ出来ますYO!!
さすが人気嬢という感じですね。
お風呂場でのプレイ内容も、キャッキャと楽しくあそべます、つま先まで
丁寧に洗ってくれて、みほスペシャルのオッパイ攻撃!!
突入してからの幸せの時間は保証しますよ。
こんなもんでどうですか。

128 ) 初物キラー ≫風テンさん
[2004/12/05(日) 09:53]
それ以外にも
おいらのオキニは、なんといっても『ひな』
最高至福の時をほしょうしますYO!!
内容は無いよ

129 ) 風テン
[2004/12/05(日) 11:41]
いやはや,度重なるレス感謝感謝です。
みho結構いけるみたいですね。候補第一としますか。
>>126さんみたいに,4は無理です。
(トーイ昔の記憶をたどる→4回いつだったか?)
それとも,それくらい迫って来るのかな,それとも,
おもわず連戦したくなるぐらい挑発的なのかな。
予定は年内目標

130 ) やくし○
[2004/12/05(日) 12:47]
>>126まっさまさん
まいど、まいど。
大阪での、ホテル・ジョーカーの件、ありがとね。今度一度トライしてきます。
    
>>127初物さん
昨日は>>119以降どうだったのかな?
    
>>129風テンさん
京都スレ初のご参加にて、皆様からの手荒い?歓迎といったところでしょうか?
京都スレは皆様勢いがおありなので、色んなご意見が飛び出してきますよ。w
以後、本スレ
<省略> [全文]

131 ) まっさま
[2004/12/05(日) 13:19]
み○さんの4回ってのは私でなく女の子の
いった回数です。ちなみに私はいきませんでしたね。
こういったケースがなんぼかあります。
あんまり想像しすぎて、実物とギャップがあったときとか
になります。やっぱり気持ちの問題なんでむりやり
やってもあかんので、しょうがないかなとそのときはあきらめます。
その代わり女の子に一杯いってもらう感じですかね。

132 ) 風テン
[2004/12/05(日) 14:55]
まさかの時に備えて,体力UPでもしときましょうか!
でも無理でしょうね,お酒なら,常に鍛えているのですけど。
酒では無く,快楽の秘宴に,嬢と泥酔したいものです。

不思議なもので,コーカキコしていると,
一刻でも早く突入したくなりますね。
むらむら病を早く治療しないと,手遅れに・・
主治医に予約しないと・・

133 ) やくし○
[2004/12/05(日) 15:16]
>>132
さすが風テン氏。洒落の利いたカキコ、上手い!
でも、風テン氏の主治医って・・・、


援護会の奥様ですかね。うふ・・

134 ) 風テン
[2004/12/05(日) 15:42]
>>133
お褒めウハウハです。有り難う御座います。
結構こういうフレーズ考えるのが好きでして。
小生,今HP全面リニューアル中でして
(全然風俗関係ないサイトです,URLは残念ながらNGですが 私の正体が・・)
HPカキコのネタにつまると,このスレ及び、大阪を覗いて,
息抜きしています。
私の主治医・・細川たかし・・”キターの・・・”最近ちょっと××でして・・・
大阪援護でも時
<省略> [全文]

135 ) 風テン
[2004/12/05(日) 16:10]
気が付けば,知らぬ間に,”承認中”がなくなっています。
いつから?管理人さん方針変更?

136 ) やくし○
[2004/12/05(日) 17:00]
>>135
私もどういう理由かは知りませんが、3週間くらい前から承認なしで表示されますよ。
一度チェックして表示のほうが有り難いですが、6〜10時間かかると
オンラインの意味もなくなりますしね。
とりあえずは快適ですね。

137 ) やくし○
[2004/12/05(日) 18:12]
私と風テン氏のやりとりが続いてますが、もし他に嬢ネタなど、
ございましたら私たちに構わず平行して続けて頂ければ幸いです。

>>129風テン氏
一応みHO嬢お薦めしましたが、あまりの期待大は禁物ですよ。
関西圏も既にご利用済みでご存じかと思われますが、関東圏よりも
貴殿お好みの'モデル系美人'は少ないです。'身近にいる美人妻'的なところでしょうか?
どなたにいかれるかはさておき、膨らむ期
<省略> [全文]

138 ) やくし○
[2004/12/05(日) 21:45]
メルマガでいいので、出来れば一週間先くらいまでの出勤リスト、
公開して貰えれば突撃予定がすごく組み易いんですが・・・

139 ) テベス
[2004/12/06(月) 00:50]
どうも初めておじゃまします。明日みらいさんいこうと思っているのですがどんな嬢でしょうか?よろしければ教えて頂きたい。

140 ) 初物キラー
[2004/12/06(月) 05:32]
なんか皆さんげんきですね。
この前の突入のレポは又今度。
仕事疲れでギブアップぎみです。
なんやかんやで、19時間労働。
年末は忙しくなるのはしょうがないとしても トホホ・・・ です。
明後日に休みが取れたのでレポはそれまでお預けです。
ひとつきになるのは、逢瀬の刻にかいてある、交通費無料のことですが、
予約をしていて、当日嬢がおやすみで、キャンセルなら良いんですが
チェンジの時は
<省略> [全文]

141 ) 古都クラブ
[2004/12/06(月) 10:17]
るみ嬢とみらい嬢の情報待ってます!

142 ) 風テン
[2004/12/06(月) 21:24]
みHO嬢についてですが,height163cmとありますが、
大柄な感じですか?それともプロフどうりでしょうか?

143 ) かかし
[2004/12/06(月) 22:15]
ひろ○嬢のAFはどうなんですか?は○きさんと比べられた方いますか。は○きさんはすごいと思いましたが。

144 ) zusio
[2004/12/06(月) 22:33]
援護会をよく利用させていただいております。
るみ嬢は33歳の人妻でやはり人妻の雰囲気満開!スレンダーだし私は
マンゾクでした。みらい嬢は21歳なので超若妻ということになりますが、
本当に美形でかわいらしかったです。若いだけに人妻らしさがあるか
どうか不安でしたが、若妻らしさというのはありました。

145 ) やくし○
[2004/12/06(月) 22:53]
>>142風テンさん
身長の163には偽りはないと思います。私が見るに、ちょうどそのくらいです。
スタイルは、決して細身のスレンダーではないですが、かといってポチャ系でもないです。
しいて言うなら、少しグラマー系になるのかな?
風テン氏はスレンダー、グラマー、どちらがお好みでしょう?

146 ) 初物キラー
[2004/12/07(火) 03:37]
お休みなさい。

147 ) 舞妓嬢
[2004/12/07(火) 10:31]
基盤された人いますか?

148 ) ↑
[2004/12/07(火) 12:39]
おまえうざい
死ね
レス間違えてる

149 ) ↑
[2004/12/07(火) 12:40]
》147
本盤したけりゃソープいけ!!

150 ) 149
[2004/12/07(火) 12:41]
あげる
↓↓↓

151 ) あれ?
[2004/12/07(火) 12:42]
ミス!!

152 ) やくし○
[2004/12/07(火) 14:22]
京都版・ラブホ情報
<四条エリア>
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
<祇園・八坂エリア>
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
<省略> [全文]

153 ) やくし○
[2004/12/07(火) 14:23]
京都版・ラブホ情報
ラブホ検索サイト。PCフォルダにあるぶん貼っておきました。
宜しければご参考までに。
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]
[リンク先]

154 ) やくし○
[2004/12/07(火) 14:28]
>>152->>153
あれ?何かバナー広告が出ますね。
バナー広告表示後、一番下のURLをクリックするとサイトリンクします。

155 ) 妻
[2004/12/07(火) 15:45]
こころさん情報お願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a