京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
152 ) ↑
[2004/01/19(月) 21:14]
くだらんですか?
これってむちゃくちゃ解りやすいんですけど。よく統計手法で活用されてるんですが・・・

み○き    丸1表
 み●    丸1表
いづ○    丸1表
○ゅり    丸2表
さ○ら    丸3表(10表はカウントしません!
            もしカウントしてほしければ根拠を記入してね。)
の○か    丸1表
は○き    丸1表
○ゅん    丸1表
<省略> [全文]

153 ) ナナシ
[2004/01/20(火) 00:11]
はぁ〜?必死やね〜!何をそんなに統計に命掛けとんねん?気色悪い奴。ご愁傷さま。

154 ) ↑↑↑
[2004/01/20(火) 04:46]
なんのための掲示板かわかっとんのか
情報交換するためやんけ
統計とってくれたらめっちゃ参考になるやろ
お気にの子がどんだけ人気あるかなにげに気になるしな
だからさっさと統計に協力しろ

155 ) 154
[2004/01/20(火) 04:49]
という俺は○みに1表

156 ) ナナシ
[2004/01/20(火) 18:44]
やかましい!!キモヲタ野郎!こんな投票ばっかりのスレはおもしろくねーって言ってるんじゃ!ボケ!投票?統計?そんなもん、いくらでも不正できるやろ!HN変えてレスするとか…。確実な統計なら歓迎するがな!このマザコンのキモヲタ野郎が!

157 ) ↑
[2004/01/20(火) 20:06]
まあまあ面白くないでしょうけど、判断材料にはなるでしょう?
面白くないなら別板見ればどう?!
それとも何か嫌なことというか不味いことでもあるんでしょうか?
ま 嫌なら無視すれば?



158 ) 奈々氏君へ
[2004/01/20(火) 21:19]
>>156
まぁ、ちょっと落ち着けや
不正ぐらいあほでも皆わかっとるがなw

159 ) 他にはねえか?
[2004/01/20(火) 22:07]
み○き    丸1表
 み●    丸1表
いづ○    丸1表
○ゅり    丸2表
さ○ら    丸3表
の○か    丸1表
は○き    丸1表
○ゅん    丸1表
○さき    丸1表
み○み    丸1表
○う      丸1表
あ○こ    丸1表
○み     丸1表

○や    −1表(マイナスもその理由☆いす)
ほ○か   −2表(地雷、記載項
<省略> [全文]

160 ) 統計なら
[2004/01/20(火) 22:33]
普通に >>150 の統計使おうぜ

161 ) とにかくだ
[2004/01/20(火) 23:27]
[リンク先]

この統計と 他にはねえか? の集計と総合して各自で判断すべし・・だな。
後はアニキ達のこの嬢のここが○ここが×ってレスひろってりゃ地雷踏み率は
格段に下がるハズ。
他の糞スレに比べりゃかなーり役に立つスレだと思うに1票。

162 ) じいや
[2004/01/21(水) 20:39]
ここ受付の応対はいいんだけど、ついたんは好みじゃなかったなぁ
やっぱ顔見てからいきたいよなぁ

163 ) こんなんでどうだ
[2004/01/21(水) 21:14]
けっこういけてるで。
ttp://vip.6to23.com/jpgman/gui/gui.htm

164 ) ↑注意
[2004/01/21(水) 21:37]
今更のごとく馬鹿でもわかる定番のブラクラ
初心者は踏むなよ、マシンいかれんぞ


全くもって地雷のようなスレですね

165 ) ななし
[2004/01/23(金) 12:47]
ここは少々高いけど、皆やらせてくれるから気にいってます

166 ) ↑
[2004/01/23(金) 23:36]
>>165
ハイハイどーも
               プ

167 ) 質問
[2004/01/25(日) 21:41]
質問ですが・・・
み●さんだけ、どうして黒●なんですか?
なんか意味ありげですね

168 ) さばさば
[2004/01/26(月) 01:49]
人妻さんは夜でも、やっているのでしょうか、もし夜でもいける人妻さんがいるのであれば教えていただきたいのですが

169 ) 167さんへ
[2004/01/26(月) 01:55]
み●さんは、肌が「●い」のかもしれません(嘘)
ここの投票もっと続かないっすかね。情報おまちしております。名スレのヨカ〜ン。

170 ) 他にはねえか?
[2004/01/26(月) 20:04]
み○き    丸1表
 み○    丸1表
いづ○    丸1表
○ゅり    丸2表
さ○ら    丸3表
の○か    丸1表
は○き    丸1表
○ゅん    丸1表
○さき    丸1表
み○み    丸1表
○う      丸1表
あ○こ    丸1表
○み     丸1表

○や    −1表(マイナスもその理由☆いす)
ほ○か   −2表(地雷、記載項
<省略> [全文]

171 ) 京都市民
[2004/01/26(月) 21:53]
投票は市民の義務だからおいらも投票させてもらいます。
黒髪の似合う素人さんのきょ○こに1俵

172 ) 興味津津
[2004/01/26(月) 22:10]
さ○らさんに入った方どうでした?
美人?サービスは?
教えていただきたいです。

173 )
[2004/01/27(火) 06:20]
ちょっと伏字を●にするだけで妄想や思いが働き面白いものですね人の心理って!

174 ) やりたがり
[2004/01/27(火) 15:59]
この前、さ○ら行ったけど、正直期待はずれやった。まあ期待し過ぎたって部分もあったけど、俺的には大きい普通の女性って感想。そんな美人とは思わんかった。プレイも普通やし。やっぱここは、やらしい人妻って感じの子が売りやと思ったね。で、の○かってどうなん?顔とかプレイとか、誰か行った方教えてもらえませんか?もちろん好みはあると思いますが、どんな感じか教えてください。

175 ) ピンクファン
[2004/01/27(火) 18:07]
まぁ人の価値観の差だけど俺はさ○らはよかったと思ったけどな。
確かに小柄ではないけど、スタイルいいし若い子にありがちな
嫌ななれなれしがなかったしな。やらしい人妻もありやけど
はじける肌は若返るよな

176 ) 他にはねえか?
[2004/01/27(火) 21:11]
み○き    丸1表
 み○    丸1表
いづ○    丸1表
○ゅり    丸2表
さ○ら    丸4表
の○か    丸1表
は○き    丸1表
○ゅん    丸1表
○さき    丸1表
み○み    丸1表
○う      丸1表
あ○こ    丸1表
○み     丸1表
きょ○こ   丸1表

○や    −1表(マイナスもその理由☆いす)
ほ○か 
<省略> [全文]

177 ) 投票せれ
[2004/01/28(水) 23:14]
[リンク先]

の○かさんには熱狂的なファンがいそうですな。
さ○らさんあたりもハズレなしかな、、、
どんどん投票ください。

178 ) さ○らファン
[2004/01/29(木) 16:20]
俺もさ○らさん行ったけどスタイル良くてかわいくて
当たりやと思ったけどな。
人それぞれの価値観やね。

179 ) 他にはねえか?
[2004/01/31(土) 09:39]
み○き    丸1表
 み○    丸1表
いづ○    丸1表
○ゅり    丸2表
さ○ら    丸5表
の○か    丸1表
は○き    丸1表
○ゅん    丸1表
○さき    丸1表
み○み    丸1表
○う      丸1表
あ○こ    丸1表
○み     丸1表
きょ○こ   丸1表

○や    −1表(マイナスもその理由☆いす)
ほ○か 
<省略> [全文]

180 ) 投票もいいけど.
[2004/01/31(土) 13:14]
投票するのもいいけど
同時になにがどのように良いのかを具体的に教えて欲しい
ただの投票だけなら、機械にまかしてBBSでやる必要ないいんやし
店の感想文みたいなのをキボン

181 ) 初心者です
[2004/01/31(土) 13:17]
この店で、一番遅い時間って何時でしょうか?
またホテル代、指名料込みで90分ならいくらですか?
八坂さん近くならどこのホテルをつかうんですか?
クレクレ君ですみませんが、どうぞ初心者をお導きください>先輩諸氏

182 ) ↑
[2004/01/31(土) 21:00]
援護会のHOMEPAGE見たらわかるやろ。
それくらいのことで質問するなよ

183 )  
[2004/01/31(土) 21:10]
どうも煮干が足りないようだ

184 ) ゆでたまご
[2004/02/01(日) 16:16]
の○かってどんな感じやろか。
ずばりべっぴんなんかな

185 ) 名無し
[2004/02/02(月) 13:34]
近くの学校のPTAが騒いだらどうなるかな

186 ) ぶーぶー
[2004/02/02(月) 20:43]
新人情報求む!

187 ) ボール
[2004/02/04(水) 04:24]
新人の○みに行った
歳より少し老けてみえて30代前半ぐらいに思った
まぁスタイルはいいしよかったと思う

188 ) 他にはねえか?
[2004/02/05(木) 21:11]
み○き    丸1表
 み○    丸1表
いづ○    丸1表
○ゅり    丸2表
さ○ら    丸5表
の○か    丸1表
は○き    丸1表
○ゅん    丸1表
○さき    丸1表
み○み    丸1表
○う      丸1表
あ○こ    丸1表
○み     丸1表
きょ○こ   丸1表
の○み   丸1表

○や    −1表(マイナスもその理由
<省略> [全文]

189 ) めんたいこ
[2004/02/06(金) 01:21]
ここの店の姫たちってほんまに人妻なんか。
中には違うのがおるやろうからどれがほんまもんか知ってる人おらんかな

190 ) ブーン
[2004/02/06(金) 18:31]
<管理者により削除>

191 ) じる
[2004/02/07(土) 03:58]
本気汁があふれるぐらい感じて濃厚なプレイ出来る人と
遊びたいねんけどどの子がいいやろか
前に遊んだ子は雰囲気や感じはよかったんやけど濃厚ではなかったし
教えてたもうせ

192 ) ぶ
[2004/02/07(土) 11:09]
>>187
情報ありがと。
来週にでも行ってみます

193 ) べジータ
[2004/02/07(土) 17:31]
きょ○こって清純系でよかったよ。
よく笑う愛想のいい子で久しぶりにむなしさが残らない遊びが
できたわ

194 ) 投票せれ
[2004/02/08(日) 00:08]
[リンク先]

きょ○こさん、なかなか指示されてるようです。注目ですね、、、。

195 ) おしえたろ
[2004/02/08(日) 16:15]
>>191

み○きかじ○んにしろ
マンゾクできるわ

196 ) 中尾あきら
[2004/02/09(月) 21:05]
ここ何回か利用したけど、いろんなタイプがおるなぁ
俺は幅広くそれはそれの楽しみ方ができるからいいけど
好みがうるさい人はよくプロフィールとこの掲示板見たほうがハズレ踏まないんちゃうかな
なんにせよ、態度とサービスが悪い人は問題外やな
ここは比較的そんな姫は少ないと思うけど
俺も1度あたったことあるよ
たまたま虫の居所でも悪くて俺だけにそんな態度だったのかもしれないけど
ホンマに態度悪
<省略> [全文]

197 ) ↑
[2004/02/09(月) 21:42]
ほ○か ?

198 ) ↑
[2004/02/10(火) 14:18]
まだいるのか!

199 ) ass-sucker
[2004/02/10(火) 15:17]


200 ) ass-sucker
[2004/02/10(火) 15:17]
200

201 ) 197です
[2004/02/10(火) 21:04]
まだ、いらっしゃいます。
でも彼女の生活あるんで、そーっと しましょ。
個人的にはいいんじゃない!
あまり悪く言うことないよ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a