京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
231 ) ↑
[2005/04/14(木) 20:35]
その嬢は 若い子ですか?

232 ) 仮に
[2005/04/14(木) 20:41]
京都に人妻隊が出来たら、客ごっそり取られるで!

233 ) 人妻隊にごっそり?
[2005/04/14(木) 20:54]
質がいいのか?行ってみ隊・・・

234 ) ↑
[2005/04/14(木) 21:06]
人妻隊??
そんな店ができるんか?

235 ) う〜ん
[2005/04/15(金) 02:05]
あす、か○さんと桃○さん、お勧めになってるけど、どちらが評判いいのでしょうか。

236 ) 好みの問題ちゃうか?
[2005/04/15(金) 02:36]
<管理者により削除>

237 ) 取り合えず行ってみれば?
[2005/04/15(金) 02:37]
当たって砕けろでしょっ

238 ) 好みの問題かも
[2005/04/15(金) 02:50]
<管理者により削除>

239 ) !
[2005/04/15(金) 04:43]
当たって砕け散って下れ<(_ _)>

240 ) ごとうだくにお
[2005/04/15(金) 11:05]
人妻隊ねぇ・・・・・
あそこはここ以下だと思いますので期待できません・・・・・
だから店に企業努力を怠らないためにもっとお店に抗議はするべき
私は伝えるようにはしております、受付けによって対応は変わるのですが
他にいい店があればそちらにいかせてもらうからあぐらかいて客をいい加減にしてたらしらんぞ

241 ) 桃○???
[2005/04/15(金) 11:55]
指名してまで行きたい女か?

242 ) 未経験者
[2005/04/15(金) 11:57]
ちょっと聞きたいのですが、
デリヘルとホテヘルってどのへんがちがうの?
デリだと自宅とかも可ってくらいしか違う気がしないけど合ってる?

243 ) ↑
[2005/04/15(金) 20:54]
デリはホテル・自宅に直接女の子を派遣、ホテヘルは店舗や指定場所から
女の子とホテルへ向かうシステム。サービス内容はどちらも一緒。

244 ) なんか
[2005/04/15(金) 22:45]
情報らしい情報が全然なくなったね

245 ) 枝豆
[2005/04/15(金) 22:52]
のり○って プレミアの子らしいけど あたった日といます?

246 ) ↑
[2005/04/15(金) 23:05]
のり○がうわさのプレミア嬢か。笑っちゃうね!
そんな嬢、おれならまず呼ばんね

247 ) ↑
[2005/04/16(土) 02:57]
確かに!
241さんへ
桃○ か○どっち?っていわれれば桃ってことですだw

248 ) ↑
[2005/04/16(土) 03:02]
めったに出てこないからプレミアなんやろ?
北斗の拳のエイリやんみたいな・・・

249 ) の○か???
[2005/04/17(日) 05:00]
そんな女この店にはおらんぞ。
店の奴が書いた記事やな(藁)

250 ) ぽんすけ
[2005/04/17(日) 08:18]
ここだけにかぎったはなしじゃないけど そこそこ出勤のない嬢は在籍はずそうよ

251 ) 枝豆
[2005/04/17(日) 13:26]
のり○ってまだいるよ−−−−−だ
しっかり確認せいよ

252 ) ↑
[2005/04/17(日) 14:45]
おってもなんかげr

253 ) ↑
[2005/04/17(日) 14:46]
何ヶ月も出勤せんかったら そら在籍にならんやろ

254 ) あーあ
[2005/04/17(日) 15:49]
腹へったー

255 ) ↑
[2005/04/17(日) 15:50]
あげΧあげΧあげ

256 ) ↑
[2005/04/17(日) 15:51]
あげ〜あげ〜

257 ) ↑
[2005/04/17(日) 19:07]
あげ…あげ…あげ…あげ…

258 ) ↑
[2005/04/17(日) 19:08]
あげ―っ あげ―っあげ―っ

259 ) ↑
[2005/04/17(日) 19:10]
あげ あげあげ

260 ) ↑
[2005/04/17(日) 20:58]
ハゲ

261 ) ↑
[2005/04/17(日) 21:00]
ちんげ

262 ) ↑↑
[2005/04/17(日) 23:16]
ま・・・まんげ(。-_-。)ポッ
てか なぜそんなにあげるんっすか?

263 ) やすお
[2005/04/18(月) 17:05]
誰が基盤嬢?

264 ) ↑
[2005/04/18(月) 17:16]
こりゃぁ〜
そのときの嬢との雰囲気ですよ
一回したからといって次も必ずあるとは限らんし
友達はさせてもらえても俺はだめだったり

諭吉さんと引き換えにできたのかもしれないが・・・

265 ) ↑
[2005/04/18(月) 22:46]
要するに金はろたら基盤できるんか?

266 ) ↑
[2005/04/19(火) 01:12]
する嬢もおるやろ
どこの店にもおるで
ってか人妻よりも若い方がするのは簡単

267 ) !
[2005/04/19(火) 01:57]
基盤したいなら雄琴行けよ
諭吉出してもやらねーやつはやらねーんだよ!!
お前らみたいなのがいるから、俺のオキニとかが被害にあうんだ。
歳だけくっても頭は空な大人にはなりたくねーもんだ。マナーを知らない、やりたいだけのおっさんにはなりたくねーな!

268 ) ↑
[2005/04/19(火) 02:26]
ならなけりゃいい!
マナーを守らない人はどこかで痛い思いをするんだ ほっとけ!

269 ) 縁語
[2005/04/19(火) 03:56]
何気に荒れてきたんで・・・。

百年はどうしているのかな?
風俗デビュー出来たのか?生でアソコ見れたのか?
ココ見てたら近況報告すべし!!
10年はいいわ・・・。(ウソウソ)

ところで久々の新人さんはどうでつか?
あと新コンテンツの「不倫相談室」の感想とか?

美脚捜していた私は良い参考になりまつ。
なるはずだ、いやなって欲しい・・・。
というワケでヨロピコ!!

270 ) 百年は
[2005/04/19(火) 14:47]
百年は、百年たっても風俗にいけないから百年というのか

271 ) 百年
[2005/04/19(火) 23:11]
こんばんは それと縁語さんレスできず またお誘いにのれずすいません

えーーーと まず援護会デビューしました
実は一月ほど留学? というか友人の家に泊まりながら野球見ていただけなのですが
行ってました 恥ずかしながら海外に行くのが初めてで飛行機落ちたら童貞で死ぬのか
などとおもっていたころ 友人と大阪でスロットしまして二人で8万ほど勝ち、やめたらいいのに
翌日再度同じ店で12万ほど勝ちま
<省略> [全文]

272 ) 百年
[2005/04/19(火) 23:24]
長い文章は投稿できないんですね・・・・・・・・・
待てよ 良く考えたら京都の援護会の掲示板のお世話になったのに京都行ってないと思い
昼頃にお電話 気になってた方二人とも出勤されておらず 掲示板でそのころ少し話題に
なっていた方でお願いしました 三十代半ばの方です
八坂だったのですが時間ドウリ電話あり 期待に胸を膨らませます
以前掲示板で黒木瞳みたいの期待してるんだろう 東京タワーのような
<省略> [全文]

273 ) 百年
[2005/04/19(火) 23:39]
まだ2.5万余ってます ここでスケベこころ・・・
京都でスロットして増やそうなどと思い 結局全部なくなりました・・・・・・

スロット勝って以来 金銭感覚がずれました コンビニでホテル代の半分でも結構買い物
できますよね・・
女性の裸見たら異常に興奮してしまうのではと思ったりしたのですが非常に
冷静でいられる自分がいました それと女性の顔やじっくりみた○○○もまったく思い出せません

<省略> [全文]

274 ) 百年
[2005/04/19(火) 23:42]
留学前の一週間で3回 それも一日空けでですから
空けた日も自分で抜いてたし 今考えると病気ですかね・・・

275 ) 百年くん
[2005/04/19(火) 23:58]
百年くん、もう頼むから。まいったぁ

276 ) 縁語
[2005/04/20(水) 00:30]
〓〓〓〓 キター \ ( ゚◇゚ ) / 〓〓〓〓

とりあえず百年おめでとう!!
長レス乙!!

おま○こ思い出せないか・・・。
そうじゃろうて、そうじゃろうて。
風逝った時ちゅうーのは、人生でポッカリ開いた
空白の時間みたいまもんだ。
好きな女抱いてもしかり!あの温もりと感触は
思い出せないんだ。だからまた抱き合って確認するんだ。

コリャ失礼!俺の女性論はいらん罠。。。


<省略> [全文]

277 ) 百年さん おめでとう
[2005/04/20(水) 03:31]
意外とノーマルですね
心配して損した
二十歳の女はケツもきれい

278 ) おまる
[2005/04/21(木) 22:27]
出勤表とメルマガの予定が結構違うけど どっちが正しいんだろう?
新人結構入ってますね それだけで少しウキウキするのは病気ですな・・・・・・

279 ) おまる
[2005/04/22(金) 08:25]
朝になったら直ってる 関係者さんご苦労様です
新人さん 早めに写真のせてください 紹介文信じていくのはしんどいんで

280 ) ↑
[2005/04/22(金) 21:42]
確かに紹介文はあてにならない。
首傾げてる嬢もいた。
天照大神から続く紹介文なんか意味わかんないし嬢の説明じゃないよ。
○○似もあてにならなかった。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a