京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
156 ) 初物キラー
[2004/12/07(火) 15:47]
さすがにホスト!!
貴重な情報ありあとやんした。

157 ) やくし○
[2004/12/07(火) 18:23]
えっ、何て?ホストって・・・、
そう、ホストと言えば思い出す・・・?藤井たかし風、ホット!ホット!
どう?たまにはこんなんも?あかんか?ゴメン!ゴメン!

158 ) やくし○
[2004/12/07(火) 23:16]
初物キラーさんへ
特に急ぎではありませんが、レス>>120について、ご存知であれば返レスください。よろしく。

159 ) 初物キラー
[2004/12/07(火) 23:45]
すみません、情報なしです。
役立たずでゴメンなさい

160 ) 初物キラー
[2004/12/08(水) 14:06]
≫やくし○さん
援護会にTel確認しました。
かりんさんの事だそうです。

161 ) KFJ
[2004/12/08(水) 15:26]
KFJの一覧で女の子の一週間の出勤情報が確認できますYO!!
1、お店(京都人妻援護会)をクリックする。
2、出勤情報の見たい女の子をクリックする。
3、出勤予定はコチラをクリックすると・・・
一週間の出勤予定が見れますYO!!

162 ) 書いてない
[2004/12/08(水) 16:14]
KFJさん 確かに出勤表はあるけど誰も何にも書いてないからいっしょだよん

163 ) やくし○
[2004/12/08(水) 17:04]
>>160
それはそれは。わざわざ有難うございます。

164 ) やくし○
[2004/12/08(水) 23:53]
今、KFJの出勤表見たんですが、>>162さん同様、出勤表は出るけど時間は入ってないですよ。

165 ) ん?
[2004/12/09(木) 00:03]
時間入ってますよ。

166 ) 大阪
[2004/12/09(木) 13:58]
時々 "大阪のスレで、、、”ってありますけどそれはどこにいったらよめるんですか?
やくし○さん? この前大阪縁語の○組さんいきましたけどそらスンゴイパーフェクトプロポーションでした。
またいきたいけど大阪までは仕事の都合でいけないのでスレでも読ましてもらおうと、、

167 ) 新人探索隊長
[2004/12/09(木) 20:45]
<管理者により削除>

168 ) 初物キラー
[2004/12/10(金) 00:02]
KFJみたで。
ひなさんの予約電話入れたら、12日まで一杯ですって
しんじられる〜〜〜〜
ああああああ・・・・・・・・・・

逢えないと思うと逢いたくなるのが  クソッ
15日まで我慢  ガマン汁 って
ギャグまで色あせてきた
セピアカラーてか?
後6日間の『辛抱ひな無し』(貧乏暇無し)座布団3枚!!

169 ) 通りすがりの初物キラー
[2004/12/10(金) 00:07]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
イや〜〜〜〜流石
旨いですね〜〜〜〜〜!!
ひなさんと逢えない淋しさ、辛さが・・・
哀愁を漂わせた
う〜〜ン
最高のできですな。
イよ!!日本一!!

170 ) 初物キラー
[2004/12/10(金) 00:09]
すまん
自作自演でした。
反省・・・

171 ) 初物キラー
[2004/12/10(金) 00:21]
≫やんさん、やくし○さん
滋賀援護会のHPのチェックしてる?
名づけて(名付け親)『滋賀美人4姉妹物語』
イケテル嬢が、4人もいるじゃ『あ〜りませんか』(パクリ)
ここに宣言いたします!!
年内に完全制覇することを!!ジャンじゃーン!!
本日、飲み会でした。
飲みすぎ注意!!
すみません
これ以上は迷惑になるので、これにて退散。
ど〜〜もすみません(林家 三平風です。)

172 ) 初物キラーさんへ  やん
[2004/12/10(金) 01:25]
やくし○さんとの競争に負けないように
やくし○さんより先にと思い(笑)、
明日、ひなさんの予約電話入れたら
すでにいっぱいでした(悲)
近々、ひなさんとあかねさんは必ず行ってきま〜す。

173 ) 初物キラーさんへ  やん
[2004/12/10(金) 01:34]
後、『滋賀美人4姉妹物語』
年内中に完全制覇されることを
お祈りしつつ、詳しいご報告をお待ちしております。

174 ) やくし○さんへ  やん
[2004/12/10(金) 01:36]
やくし○さんも頑張って下さいよ。

175 ) 三十路好き
[2004/12/10(金) 08:03]
みなさーん!質問です!
高学歴で家庭教師してる嬢はもういないのですか?
一度挑戦したかったです!

176 ) やくし○
[2004/12/10(金) 11:59]
>>171
年末やから4人でも5人でも好きなだけいっちゃってちよーだーい

177 ) やくし○
[2004/12/10(金) 12:01]
>>174
オッケ〜

178 ) やくし○
[2004/12/10(金) 12:41]
援護会の奧さまに喰らいついてきますぅ

179 ) 平成の牛若丸
[2004/12/10(金) 13:42]
<管理者により削除>

180 ) 初物キラー
[2004/12/10(金) 15:04]
≫167,179同一人物?
あんまり、嬢の悪口をカキコすると、完無視されて、他の嬢の情報も貰えませんよ。
このレスは、ホスト役の『やんさん』『やくし○さん』が目を光らせてますよ。
まぁ、店員と間違われるぐらいですから。
おいらは、この二人をMr,ジャッジメントと思っておりますが。
新人の件ですが、おいらはまだ未突入ですので、情報はありません。
ゴメンね!!
えらそうな事をほざいてすみません
<省略> [全文]

181 ) やくし○
[2004/12/10(金) 16:39]
>>180
あんたは偉い!

182 ) やくし○
[2004/12/10(金) 16:46]
>>180
いつもの矢印くんでしょう。
本当に情報欲しかったら普通はそんな書き方はしないでしょう。

183 ) 初物キラー
[2004/12/10(金) 17:43]
≫やくし○さん
≫182のレスは、≫179の間違いではございませんか?

184 ) やくし○
[2004/12/10(金) 18:08]
そう、そう。間違え

185 ) やくし○
[2004/12/10(金) 18:11]
初物さん、援護会って年末いつまでか知ってる?

186 ) やくし○
[2004/12/10(金) 23:38]
私もやんさんと同じく、第一希望はひなさんで突撃予定ですが、
予約状況からしてなかなか取れそうにも無いので、第2候補の
情報求めます。
       
(1)
みなさんについて、KFJの在籍リストには載っておらず、出勤状況が確認出来ません。
この嬢って、もう辞めちゃったの?
    
(2)
かりんさんについて、山口○子似って書いてますが、これは’智’が正解ですよね?
コメント見
<省略> [全文]

187 ) やくし
[2004/12/11(土) 00:05]
カキコついでにもうひとつ教えて下さい。邂逅についても一度利用したいと思います。
3名様限定とありますが、その3名の権利を取るのに朝10時から電話しなければ
いけないのか、午後3時からの受付スタートなのか、どうなんでしょうか?
邂逅利用した事のある人、教えて下さい。

188 ) やくし○
[2004/12/11(土) 00:07]
>>187
↑うふ・・やくしに○がぬけちゃった

189 ) オカモト理研
[2004/12/11(土) 00:56]
日本の女神の最高神は、天照大神!まるで天を照らす太陽の様な神々しきカ・ラ・ダ。天賦の才を持った芸術家ですら、そのボディラインを見ただけで創作を断念し、数多の男性が賞賛の声と感嘆のため息を上げたことか・・・しかし、当の本人は庶民的な性格の為、そんな男心など露知らず、天真爛漫な子猫状態。決め細やかな柔肌、スレンダーでしなやかなナイスバディから繰り出す、数々の淫猥で淫らなテクニック。あまりの快感に貴方の
<省略> [全文]

190 ) 初物キラー
[2004/12/11(土) 01:37]
≫189
お前は最低、女の腐ったみたいなやつだね。
女の子に対しての嫌がらせばかり。
最低!!
おかま野郎!!

191 ) 初物キラー
[2004/12/11(土) 01:45]
≫167、179、189
同一人物やろ!!
こんな女々しい文書くのはもてない君ですね。
嬢に短小、包茎とか言われたん?
まぁ、あたりやろ
こんな書き込みは誰も望んでないし、毎回HN変えるのは
自分のしている事に対してやましさがあるからでしょ。
あっゴメン、君みたいな文章しか書けないおバカCHANには、
『やましい』とか、『女々しい』なんていう日本語はわからんか。
すまんすまん。
ゴメン
<省略> [全文]

192 ) 初物キラー
[2004/12/11(土) 01:58]
っていうか お前の事は完無視です。
ハッキリいって面白くないし。
名前の固定できないやつはこの板から出て行けば

193 ) あるある新人発掘隊長
[2004/12/11(土) 02:29]
<管理者により削除>

194 ) KFJ
[2004/12/11(土) 04:00]
≫あるある新人発掘隊長
お前は何処の店員ですか?
調べれば分かるけど
つぶし入れるんやったらやり方が汚すぎ!!
アドレスも調べて公開しようか?

195 ) やくし○さん&初物さんへ  やん
[2004/12/11(土) 04:47]
少し仕事が忙しかったのでご無沙汰してました。
久しぶりにレス見てびっくり。
アホが侵入してたみたいですね。

アホに忠告します。
嬢がこのレス見ることもあるのだから
至らないところなどは指摘してあげるのは
良いと思うが、どうしょうもできないことで
相手を傷つけるような事を云っては駄目でしょう。
そんなことを云っているようでは、
ほんとに空っぽの人間で人生終わるよ。

196 ) やくし○
[2004/12/11(土) 05:44]
今、目が覚め板覗いたら。あらら・・・、これ、いつもの人ね。
いろいろ名前変えてるけど一人みたいね。
たぶん風俗も行きたくても行けんような香具師がこんなとこでチマチマと
イヤミ言うんでしょう。
風俗もBBSも所詮男の娯楽、もっと豪快に楽しまなきゃ。
レス見てたら男の器がわかります。あぁ真面目なひと。
自分からは主張も出来ず、人のレスにチャチャ入れて、女をけなす。
所詮このスレにくっつい
<省略> [全文]

197 ) やくし○
[2004/12/11(土) 05:52]
本スレの主旨である有意義な情報交換、進めていきましょう。

198 ) やくし○
[2004/12/11(土) 05:54]
あっ、200目前だ

199 ) やくし○
[2004/12/11(土) 05:56]
せっかくなので

200 ) やくし○
[2004/12/11(土) 05:57]
200

201 ) 初物キラー
[2004/12/11(土) 08:30]
おはよう。
201Getってか
やくし○さんに200を・・・

202 ) やくし○さん&初物さんへ  やん
[2004/12/11(土) 15:16]
やくし○さんのおっしゃるとおりアホはほっときましょ。
ところで、先日まどか嬢突撃してきましたよ!
会った瞬間、やくし○さんが以前レスでおっしゃていた
「顔の感じが何となく、あひるっぽい顔と言うか、
カリメロに似てましたよ。かわいい意味でね。」を
思い出して笑ってしまいました。
たしかにお店の紹介文と違い、無邪気な可愛い感じの姫ですね。
それから、初物さんのひな嬢情報のお陰で的が絞れ、
<省略> [全文]

203 ) やくし○
[2004/12/11(土) 18:53]
>>202やんさん
ご丁寧な返レスに感謝いたします。早速ま○かさんいかれましたか。そうでしょう。
いい意味でのかわいいあひる顔、おさない風、思ってたよりもお笑いキャラ・・・、
いかんいかん、怒らないで、ま○かちゃん、褒めてるんですよ。
とりつくろってる所がなく人なっつこい感じで、初めて付いた嬢でしたが、
会った時から気さくによく話してくれて楽しい90分でした。
機会あればもう一度付き
<省略> [全文]

204 ) かめはめPA
[2004/12/11(土) 20:19]
最近、京都人妻援護会のことを知り、興味を持ち始めました。
諸先輩方に質問です。
まみさんってどんなかたですか?
どんな情報でも良いので、情報提供よろしくお願いします。
それと、ホテヘル自体が未経験でよく分かりませんので、
アドバイスなどあれば幸いです。

205 ) やくし○
[2004/12/11(土) 20:38]
あれっ、やっぱりあの内容削除されてますね。さすがKFJ。
まあ、あの内容なら当然か。ほんと、人騒がせな香具師。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a