京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
281 ) 理解不能
[2005/04/22(金) 23:27]
“楊貴妃”や“聖母様”の嬢達のコメントも意味がわからん
“国際線スチュワーデスのスタイル”の嬢、これも意味が理解できない
紹介文と言うより一般とは違う世界だ
国際線スチュワーデスの嬢も本人さん自体悩んでたよ

なんとか紹介文で理解できた芸能人似選んだら、似ても似つかなかった

282 ) AFや他のプレイ内容についてですが
[2005/04/23(土) 00:21]
まみさんのAFにはもう期待していない。前日予約で、まして時間限定なんて無理。
全プレイ内容の、○ × △だけでも出来ない嬢達のを修正してほしいよ
他のプレイ○でもまともに出来ない人いるし。「えー??そんなんできない、店が書いてるだけ」
と、淡々とした口調で言われると、もう少しやわらかく言えないもんかと。
一応、自分好みのサービス内容 要チェックしてから予約しとるんやし。

283 ) ↑  
[2005/04/23(土) 08:27]
あや○さんがいいYOー

284 ) 鶴丸
[2005/04/23(土) 10:20]
確かに紹介文はあまり信じすぎたらあきまへんね・・ 痛い目に会いました
それと 写真もね

相性やその時の嬢の状態によってけっこう変わるもんですからねーーー
それと客の第一印象や雰囲気 もって行き方もだいじかも
金出してるんだから なんでもOKとはいきませんから

昨年くらいから在籍してる方に付いては この掲示板の前のでも詳しく乗ってるし
やくし○さんや 初物キラーさんの書き込み 感想
<省略> [全文]

285 ) きまり
[2005/04/23(土) 10:24]
メルマガですが 出す時と出さない時 ムラがありすぎ
暇そうだったら 行こうかな・・・

286 ) 枝豆
[2005/04/23(土) 10:56]
ひ○って最近 出てこないな 寂しいな

287 ) 貝野  
[2005/04/23(土) 11:09]
以前の 洪水、潮、きゃん玉、ふぇらーり、エロモン
こんな駄列メルマガはもういいから嬢の雰囲気など的確なのを配信して欲しい

288 ) 枝豆
[2005/04/23(土) 11:18]
メルマガで予約状況がわかるだけでも助かるよ
早く埋まる子がグットです

早く新人の写真上げてくれ

289 ) 枝豆
[2005/04/23(土) 13:06]
ライブ情報で ひ○復帰か・・ やった
このレス見てくれてるんだな

もしできたらですが ホームページでリアルタイムで予約状況 埋まり具合がわかるといいのだけれど
ちょっと 問題ありますね・・

290 ) 人気嬢のフレコミでも
[2005/04/23(土) 19:13]
嬢に聞けば予約がうまってない場合もあるよ。
紹介文はあてにならないね。
ま○嬢とはAFやりました。

291 ) 十数回利用者
[2005/04/24(日) 07:06]
ここは絶妙なホームページに誘惑されドキドキしながら行ってます。
たしかにはずれだった回数のほうが多いです。
でもこれでいいんじゃないかなと思います。
来る嬢は拒まず、人気でなくて去る嬢はされって感じですかね。
問題はダメな嬢もドンドン入店することです。
これは客にも嬢にもマイナスです。

292 ) ↑そうそう
[2005/04/24(日) 07:27]
むかしはこういうイメージ系、はずれでも自己責任の店はサロンだったんだよね。
明るい昼間からホテルで会うんだから はずれのときは大変だよ。

293 ) 291さん その通り
[2005/04/24(日) 11:16]
291さんの書き込みその通りですね
新人に期待してしまうのですが だから勢い良く指名して地獄って結構多いですね ここ
なるべく アル程度情報がそろうまで待っていたほうが良いですな

そう考えると 以前からいらっしゃる方は そこそこ良いか
よっぽど厚顔な方かになりますな 人それぞれですが

294 ) 紹介文をつくるひとは
[2005/04/24(日) 12:40]
社会経験が少ないのか偏ってますね。
は○○嬢はそれなりに良かったのですが、OL風ではありません。
通常OL風というのは丸の内、デパートガール、大きい企業の事務職をイメージしますよ。

295 ) そなた
[2005/04/24(日) 13:14]
紹介文は嬢を正確に紹介することより お客さんにきてもらうことが目的なんで
まーーしょうがないんとちゃいますかね

それより日曜日 八坂安井だけだけどホテル代込みで20000円だって
めちゃくちゃ安い でも日曜日は時間作れないし残念
平日でも こういう日 3のつく日とか1のつく日とか こうしてくれんかな
結構 通常料金は月Tが安サラリーマンには限界
安い日作ってくれたら 月2になるよう頑張るけ
<省略> [全文]

296 ) 293さんへ
[2005/04/24(日) 17:16]
厚顔 ってなんっすか?

297 ) 社目像
[2005/04/24(日) 18:35]
おまいらさ、決してレベル高い割には、値段高いんだしさ。
勝手しなそんやで。
まぁ、見てみそ。
ttp://nanasi.jpn.org/index2.html
ttp://kay2005.h.fc2.com/111.jpg
ttp://violet.homeip.net/upload/img-box/img20050414023631.jpg
ttp://pon.tank.jp/img/file582.jpg

298 ) そなた
[2005/04/25(月) 06:51]
社目像さん
1と2は確認できましたが 3.4は確認できず残念です
レベル高い割に高い?

299 ) そなた
[2005/04/25(月) 06:57]
いやーーーすんません 3.4確認できました
しかし 1の意味がわかりません

このおっぱいは○○○かな?

300 ) BM
[2005/04/25(月) 07:19]
kay2005の娘 いい感じやなー− まだ今でもいるやろか

301 ) 壬生
[2005/04/25(月) 08:48]
今度さ○きさんに入ろうと思っています。情報お願いします

302 ) 297さん いいですね
[2005/04/25(月) 08:51]
2番目の画像くらいの高いレベルの嬢も稀にいるからねー
行くんだよ そしてはづれること多し
ちなみにだれですか?
3番目のかたちのいいバストの嬢とは別人ですよね

303 ) さ○きさんいきましたよ
[2005/04/25(月) 09:00]
個人的には○でした。
バストは表示より小さかった。
顔は面長でおとなしい系、主婦そのものです。派手さはありません。
会話は少し天然はいってます。いいひとです。
キャッキャっ笑うキャラじゃないです。
本当に紹介文はデタラメです。

304 ) BM
[2005/04/25(月) 21:55]
あのバストは○え○さんじゃないですかね ボリューム感ありますものね

305 ) 百年くん
[2005/04/26(火) 13:04]
やっぱり撃沈でしたね
夢と希望にみちた童貞大学生がくるところじゃないよ。
懲りづに キャンミセの板に 黒木瞳願望のやつがいるよ。
文体からして彼かな。

306 ) 百年
[2005/04/26(火) 13:49]
2週間前、妹の友達と付き合い始めた。
そしてその日を境に妹の俺に対する態度が豹変した。
口数が減ったし、顔を合わせれば睨んでくる。たまに口を開いたかと思えば「死ね」
だの「消えろ」だの辛辣な言葉ばかり。
そんな状態が続いて、現在。
依然として冷たい態度をとる妹は、かつての友達、いまや俺の恋人となった子にまでつらく
あたり始めた。 さすがの俺も業を煮やして妹に詰め寄った。
「お互い好きで
<省略> [全文]

307 ) 社目像
[2005/04/26(火) 14:40]
決してレベル低いい割には、値段高いんだしさ。と言いたかった。
すまん。

で、誰かわかるやろか?

ttp://blog8.fc2.com/s/schoolgirls/file/04-09-21_19-13.jpg

308 ) ↑
[2005/04/26(火) 20:03]
このひとはここでならトップレベルですよ。
こんなきれいなひとはあたったことないです。
だれですか?

309 ) 社目像
[2005/04/26(火) 22:02]
あんまりよくなかった。

ttp://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=2ch&file=1114268574421o.jpg

310 ) 社目像
[2005/04/26(火) 22:10]
このひとは、まぁまぁ
ttp://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=2ch&file=1114244095203o.jpg

311 ) 初見参!
[2005/04/26(火) 22:28]
こんばんは、はじめまして
少し遅くなりましたが今月始めに「あ○の」さんに入りました。話のうまい会話を
楽しめる方でしたね。ボディの方はというと・・・あのお腹のたるみ・・・ほんとに
20代?というのが正直なところ・・・
今度は「せり○」さんに入りたいんだけど、競争率高そうですね、ちなみに「せり○」さん
入られた方居られましたら感想などお聞かせいただければうれしいのですが。

312 ) ↑
[2005/04/26(火) 22:44]
いや、今それどころじゃないから。

ネ申が降臨して、写真いぱ−い張ってくれてるんで・・・・・。

313 ) そなた
[2005/04/26(火) 23:12]
今 援護会の掲示板見たら 5のつく日が20000円のサービスをしていただけるように
なったんですね ってことは・ 掲示板 スタッフさんみてはるんやね
これからもよろしく 安い時に 気になる子のオためしできるのって結構いいね

新人写真 早めにアップしてくださいね

314 ) ネ申さまへ
[2005/04/27(水) 10:35]
アップしてくださった画像はすべて縁語会のひとですか?
みんな美人ですね。
ま○かさん以外にぼくはまだきれいなひとにはあたってません。

315 ) ちんちん星人
[2005/04/27(水) 15:53]
>>311
おいらも「あや○」ちゃん行きました
おっしゃるとおりです
サービスは○ですが
おめこ、脇のにおいと胸、おなかのたるみ、出っ歯を
我慢できればいい子です

316 ) ↑
[2005/04/27(水) 16:25]
中田氏できる事意外は、見るべきところがないしな

317 ) 社目像
[2005/04/27(水) 18:37]
>315
現役引退も含めて、縁語会です。
誰かは、わかる人はわかるんで、言いませんが・・・。
最近は、あんまり利用する気ないんで、うpしてます。

お金に見合ったものではないと思いますで、画像をゲットすることで
元を取ると言うコンセプトでした。

それと美人=あたりではないです。個人的な見解ですが・・・。

318 ) ↑
[2005/04/27(水) 19:16]
社目像さんは理想が高いですね。
確かにここはクオリティの割りに高いです。
ぼくは半分だまされてもいいと思っていきます。
八坂のユースから飛び降りる気持ちでいってます。
ぼくはもとをとってないな。

319 ) ↑
[2005/04/27(水) 21:54]
半分騙されてもいいって、お金どぶに捨てるようなもんやん!
ようやんな!! 金持ちなんか。
クオリティの割に高いと思ってるんやったら、
他にいいとこあるやん。
なんで、行かへんにゃろ?
不思議やわ

320 ) ちんちん星人
[2005/04/27(水) 22:08]
>>316
中田氏はおろか
ゴム付きも断られたよ

>>317
社目像氏のおっしゃる意味が良くわかりません

321 ) 初見参!
[2005/04/27(水) 22:26]
>>320
中田氏できそうな流れでしたがあのルックスでは勃ちきりません
結局口内発射で終わりました、プロフの写真にはやられました・・・
もっと肉付きのいい抱き心地のいい体だと思ったんですが・・・

322 )  
[2005/04/28(木) 04:44]
>>315
あ○のは最悪の女だったぞ。
態度がでかい、ブス、おまんこ臭い。

323 ) 社目像くんへ
[2005/04/28(木) 06:16]
ヲィヲィ!ちみ!写真を掲載する許可はもらってるのか?

324 ) 319へ
[2005/04/28(木) 08:41]
今はほかのミセも勿論いってるよ。
そこではっきりしたパネルみても実際みると違うことがあるよ。
それと縁語もなかには当たりもあるんだよ。

325 ) 北王子
[2005/04/28(木) 08:54]
大阪から京都に遊び場所を変更 以前は「大和屋」を良く利用してましたが
京都では ここにしようと思います
ちょくちょく よらしてもらいますんで よろしく

326 ) あきなふぁん
[2005/04/28(木) 09:16]
いつも、南インターのあきなに行ってましたが
前からここが気になってました
ほんでもって思い切って、初トライしてきました
感想は…
態度、サービスは良かったですが
容姿、ボディーは地雷でした
                   報告おわり

327 ) ↑
[2005/04/28(木) 11:41]
たしかに容姿なら他店ですね。
他店は面接で落とす場合もあるしね。

328 ) ネ申さま
[2005/04/28(木) 12:12]
もっとみたいです。

329 ) 323はバカ
[2005/04/28(木) 19:39]
ネ申が、降臨しなくなったら、
323のせいだな。

そうなったら、俺は323を恨む。

いるんだよな〜、しょうもないカキコするガキ。
幼い奴や、幼児プレーでもしとるんやろな、きっと。

330 ) 北王子
[2005/04/28(木) 23:58]
写真見る限り さ○か がきになります
行かれた方 感想ください

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a