京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
206 ) やくし○
[2004/12/11(土) 20:55]
初物さんにご質問です。最近質問ばかりで申し訳ないです。
初物さんぱ'かいこう'利用したことありますか?
もしご存じであれば>>187について教えて欲しいのですが。よろしく。

207 ) 初物キラー
[2004/12/11(土) 22:39]
邂逅レポート(初物日記帳より)
11月某日(晴れ) AM11:30 サンスポ 清原退団      か?を見ながら。
日記帳より抜粋
 ・滋賀・・・れいこ休み、あかね受け終了、さくら姫受け終了、ゆき、かおる、みきこ、くみこ
 ・京都・・・みほ19時以降、まや受け終了、かな受け終了、ちさと休み、ちひろ休み
       りょうこ受け終了、かなこ?、あかり19時から、さりな休み
 ・ん〜ン?呑みに
<省略> [全文]

208 ) やくし○
[2004/12/12(日) 00:08]
>>207
そうそう、けぼさん。最近よくメルマガに出てくるね。
それと、'かいこう'の件、レス見ると2時半に電話してOKなので、
だいたいそのあたりだといけるみたいですね。でも限定があるので、
運がなければ電話しても取れない場合もあるみたいね。

209 ) 初物キラー
[2004/12/12(日) 01:28]
やくし○さん、まだ書き込みの途中です!!(すみません彼女の襲撃を受けてました)
16:30 援護会にtel クボ?ケボ?と話す。嬢は『あやの』さんということでした。
16:53 八坂神社到着
15:02 あやのさんからtelあり
15:11 ホテルU‘sにIN
15:13 ディープキス〜始まるサービス開始
15:15 シャワーにて、早くも吾が愚息反応し始める
15:23 バスルームにて日活ロマンポルノの『花電車
<省略> [全文]

210 ) 初物キラー
[2004/12/12(日) 01:41]
つづき
15:46 あまりの量の多さに恥ずかしがる『あやの嬢』の可愛さといったら。
15:50 インターバルを挟んで2回戦開始(1戦1勝1KO)
15:55 あやの嬢の瞳が怪しく輝きだす。
15:58 愚息を弄びつつ、きゃん玉、アナル周辺を責められる。
17:05 あやの嬢の口内に思いのたけを発射。
17:08 愚息を弄られつつシャワーを浴びる。
17:15 4分OVERにてサービス終了。
大満足でした。

<省略> [全文]

211 ) 初物キラー
[2004/12/12(日) 01:54]
こんな感じの60分でしたが、如何でしょうか?
あまり慌しさは感じませんでしたが、時間の都合上シャワーをお勧めいたします。
女の子のチョイスは出来ませんが、いろいろなタイプの譲と遊びたい人にはオススメです。
あと、受付時にタイプや年齢などの好みは聞いてきます。
あまり自分の好みとかけ離れたタイプの紹介はしないみたいですYO!!
おいら的には、大満足でしたが、オキニの嬢の突撃には邂逅コースは
<省略> [全文]

212 ) 初物さん  やん
[2004/12/12(日) 03:35]
「黄金の右手から繰り出す秘儀の数々」
初物さん、テクニシャンですね!
今だに潮吹きは難しいです。

213 ) やくし○
[2004/12/12(日) 07:10]
おはようございますぅ

214 ) やくし○
[2004/12/12(日) 07:23]
あっ、そうか、初物さんまだ続きがあったの。それは失礼!
でも、朝起きて読む内容にしてはちょっと・・・、あぁ〜!
何か朝からリGEイン10本一気で飲んだみたいな気分。どんなんや〜
まあ、それはいいとして、年齢、タイプ別に合わせてくれるんですね。
そうでしょうね。それなら話は分かります。

215 ) やくし○
[2004/12/12(日) 08:05]
だいたいの内容は分かりました。
そうですね、年齢、タイプに該当する嬢がいない時は'いない'
と言ってくれたほうが安心出来ますね。タイプ違いの嬢を薦められるよりもね。
まあ、機会あれば一度使います。有難うございます。

216 ) やくし●
[2004/12/12(日) 18:43]
タイプの娘ですか、いませんね。

217 ) やくし○
[2004/12/12(日) 19:14]
↑おいおい、それはやめようぜ。

218 ) やくし○
[2004/12/12(日) 19:25]
粘着だ、キモイ!いちいち構ってれないんだよ。
他スレで皆から相手にされずここへ来たのか?
改めて思う。幼稚だな

219 ) やくし○
[2004/12/12(日) 19:31]
ちょっと前オープンした同系列の荒らしかな、それとも客なら・・・な香具師

220 ) 空港援護会の客
[2004/12/12(日) 19:59]
ちょっと過剰反応なんじゃない?そういう風に書くから調子に乗るんだよ

221 ) 真相
[2004/12/13(月) 08:17]
あきなの時代へ

222 ) やくし○
[2004/12/13(月) 08:42]
近々いってきますぅ

223 ) ↑  やん
[2004/12/13(月) 15:00]
頑張れ、やくし○さん。

224 ) やくし○
[2004/12/13(月) 15:44]
>>223
有難うごさいます。年内中にひなさん、あかねさんと
突撃予定を組まれるとは羨ましい限りです。お互い頑張りましょう。

225 ) 初物キラー
[2004/12/13(月) 18:53]
他人のHN使ったり、他店の宣伝したり、たいへんですNE.
でも、あきなの店員が書き込んだとはおもえませんね。
今更という気がしますし・・・
まぁいいか。
やくし●ってあまりにも幼稚すぎ。
確かKFJの人にアドレスの公開されるって書かれてましたよね。
大変ですね。
そこまでの覚悟の書き込みとは・・・
やっぱり ばかチンですね。

226 ) 3回目の利用客
[2004/12/14(火) 00:36]
京都人妻援護会で気に入っているコは、みほさんかな。
彼女のウルトラサービスは素晴らしい。

227 ) >226
[2004/12/14(火) 02:02]
みほさんなぁ〜  ぼく的には90点っちゅーとこかなぁ〜

たしかにサービスとマナーは150点以上つけられるわな  あとは見た目の好みの問題やろか

どっちゃにしても京援では最高の人でんな

228 ) やくし○
[2004/12/14(火) 02:53]
先日、ロト6を3くち、600円で夢を買いました。
1億当れば・・・、
 
 
援護会ごと貸し切ります?

229 ) ロッキー
[2004/12/14(火) 03:06]
>援護会ごと貸し切ります?

全国の援護会までは無理でしょうか?

230 ) こたちゃん
[2004/12/14(火) 03:15]
『 逢瀬の刻 』アイデアは悪くないが
少し細かすぎて
却って見にくくないだろうか
店員さん
もう一工夫いるのでは

231 ) 暇人
[2004/12/14(火) 10:34]
>229
100,000,000÷23,000=4,348人 の妻と遊べる

援護会 全国37店
4,348÷37=118人

一店舗で118人 いたとしても,理論上,全国制覇可能

4,348人斬り 毎日3人でも,4年かかるぞ

232 ) やくし○
[2004/12/14(火) 11:01]
>>230で「逢瀬の刻」の話題が出ましたが、最新情報は
携帯サイトからも見ることが出来れば尚便利なのですが。
PCだと自宅からしか覗けませんが、携帯だと出先からでも
リアルタイムで最新情報を得ることが出来るので、利用者としては便利ですね。

233 ) >>232
[2004/12/14(火) 13:25]
確かに携帯電話で確認できれば便利かも?
しかし、あんなに細かな情報ってリアルタイムで必要なのか?
行く気のある客なら電話で問い合わせるだろうし、あれだと
かえって電話する気のある客を最初から絞り込んでしまっている
のではないか?
絶対に再考の余地あると思うが

234 ) 初物キラー
[2004/12/14(火) 17:36]
おいら的には、いいと思うよ。
だって『ひなさん』の予約なかなか取れんし…
新人情報もリアルタイムの方が嬉しいし
今日かて新人入っていたみたいやし。
あきほ&みずほって!

235 ) やくし○
[2004/12/14(火) 18:22]
情報は多くても特に差し支えはないと思いますが。出勤表に載っていても
当日欠勤してる嬢もいてますし、予約空き状況なども一目で判りますので。
携帯で見れたら尚便利ですが。
細かくてもそれは使い方次第、必要でなければ見なければ済みますし。

236 ) 風俗評論家
[2004/12/14(火) 21:18]
「逢瀬の刻」は店側の自己満足的要素が大だと思いますよ。

疑似オンライン化できたと思って悦に入ってるのだろうけど、あれじゃダメ。

たぶんパソコンマニアが暇つぶしに書いているのだろうが、最終的に予約を取るのは
昔ながらの電話であることを解っていない奴がやっているのではないか?

百歩譲って、どうしても「逢瀬の刻」のようなもので効果を上げたいと考えているなら、せめて
当日の出勤表の下
<省略> [全文]

237 ) 横やりゴメン
[2004/12/14(火) 23:36]
236さん

自己満足でも結果オーライなら良いんだよね。でも、この逢瀬ってやつは
必ずしも見易くないな。ただひたすらホームページにゴチャゴチャ情報を
書き込めば良いと思っている様な感じで、客がどう見ているかの視点がない。
とくに「まだまだ予約をお取りできます」なんて書き込みは最低最悪だぞ。
「売れ残りですが、誰か買ってくれ」と言っているに等しい。
こういうものを始めて、営業的に客から
<省略> [全文]

238 ) やくし○
[2004/12/15(水) 00:31]
あれれ・・誤解しないで下さい。「逢瀬の刻」については
色んな見方があると思うので肯定も否定もしません。
ただ自分の意見を>>235でレスしただけです。
難しいことは分かりませんが自分なりに都合良く見てます。

239 ) ここがポイント
[2004/12/15(水) 00:56]
店員さん、特に幹部の人に言っておきたいのだけど、もうちょっと自分の店のホームページを
チェックしたほうが良いと思うよ。ホームページに載せる情報量と、お客からの電話の本数は
比例しない。

あまり難しいことを考えないで、まずは、お客からの電話の本数を増やす方法を考えること。
次に、掛かってきた電話を確実に受注(予約)へつ結び付ける技術を、自分ところの
店員に徹底的に覚え込ませること。まず
<省略> [全文]

240 ) やくし○
[2004/12/15(水) 01:07]
そういえば最近メルマガが来なくなった様に思いますが。メルマガにこそ
最新情報、お得情報、HPでは載せれない情報などを載せて欲しい様に思いますが。
KANADAのエロエロカキコも個人的には結構楽しんでたんですが。
KANADA最近どうしたん?元気してる?メルマガ頼むで〜

241 ) 初物キラー
[2004/12/15(水) 03:19]
なんかお疲れ気味です。
飲みに行ってこんな時間になってます。
もう寝ます。
滋賀情報は明日にでも書き込みます。

242 ) お客さまからの電話を増やすコツ
[2004/12/15(水) 03:39]
基本的には、自分の店に興味を抱かせることが第一。

援護会のようなチェーン店の場合、表現上の制約が多いのかも知れないが、
まずは、店の顔となる女の子を前面に出して、ホームページという道具を
通して店のイメージアップを図らないとね。

それから、ホームページ上に、やたらと情報をテンコ盛りにするのではなく、
コーナー数は絞り込んで、その中に見せ場を一つか二つ作っておき、後は
店に電話を
<省略> [全文]

243 ) 風テン
[2004/12/15(水) 09:39]
おいおい,いつから,風俗ビジネススクール?

HPで集客を増やす方法とは・・・・
俺も自営やし,関連メルマ一杯来るけど,
そのたぐいの情報,くさるほど来るでー

でも,ここはそんな事どうでもよろしー
お嬢INFにしましょ。

244 ) やくし○
[2004/12/15(水) 10:35]
さこさん、さつきさんについて、とりあえず雰囲気的にはいいので
HPにコメント入るの待ってます。
KANADA、的を得たコメント、頼むよ!
 
ねぇねぇ、お湯ぬるめのほうが良かったっけ〜
最近お風呂プレイ?も楽しんでるやくし○より

245 ) 初物キラー
[2004/12/15(水) 11:17]
ヨッシ!!
昨日は酔っ払って書き込みできんかったから、今日は書きまくるぞ!!
≫やくしさん、やんさん、その他のみなさん!
おいらのHNは、初物キラーでっせ!!
逝って来ました、発射オーライ。
新人とのデート&滋賀美人4姉妹との壮絶バトルのレポート。

246 ) やくし○さん&初物さんへやん
[2004/12/15(水) 12:12]
初物さんが以前のレスで
「あかねを知らずで援護会を語るな!」と、
おしゃっていたので、まずは公約通り、
滋賀県まであかねさんに
会いに行ってきましたよ。
初物さんがそこまでおっしゃる通り
ほんと良く気が付く素敵な人でした。
やくし○さん、俺が一歩リードしましたね!(笑)
残るは年内中にひな嬢!

247 ) やくし○
[2004/12/15(水) 12:51]
>>246やんさん
ま○かさん、あ○ねさんと立て続けにいかれ、次はひ○さんとは、
人気嬢総なめといった感じでしょうか?
いざ、この勝負・・・、負けました!
私は一回、年内に突撃してきます。突撃嬢はその日に決めます。

248 ) 風テン
[2004/12/15(水) 23:09]
やくし○さん
年内突入予定ですか?
頑張ってください。(何をや!・・)
今,品川からです。ホテルでヒマでパソしています。
横浜援護逝きたかったですけど,諭吉さんが泣いていますのでトホホです。
来年早々ミh嬢GET予定です。

寝るには早いし,飲み屋も知らんし ウーン!

249 ) やくし○
[2004/12/16(木) 00:42]
>>248風テンさん
今日は出張ですか?お疲れ様です。年明け早々にみ○さんとは・・・、
イロエロな?初夢が見れそうですね。
私も年内、京都の奥様に可愛いがって貰ってきます。
それはそうと、ホテルでひまでPCとは。品川ならデリ呼ぶと赤坂、目黒、新宿・・
何処からでも直ぐ来ますよ。私も何度か品川から呼んだことありますので。
風テンさん、検索項目に'東京・デリヘル'とでも入力してみられては如
<省略> [全文]

250 ) 風テン
[2004/12/16(木) 01:11]
>>249
それはそうなんですが,あいにく先立つ物がSHORTでして・・・
そろそろ、酒屋で買ったハーフボトル無くなりそうです。
・・・・・・・・・・・

251 ) かめ
[2004/12/16(木) 15:31]
皆様お初です。
貴重なご意見参考にさせて頂いております
私の京都突撃は2度ほどあります
じゅりさんがとても良かったのを覚えています
あまりじゅりさんの名前が挙がらないようですが
人気嬢ではないのでしょうか?
近日中にひなさんに突撃してみたいです

252 ) マンボー
[2004/12/16(木) 15:38]
始めまして最近僕はかなこさん行きました。
最高に良かったです。
あの笑顔うーん忘れられない
どなたでもかまいませんのでかなこさんの情報をお願いします。

253 ) やくし○さんへ  やん
[2004/12/16(木) 15:52]
今、メルマガで、ひなさんの空き情報
届いてましたよ!
やくし○さん、チェック、チェック(笑)

254 ) やくし○
[2004/12/16(木) 16:37]
>>253やんさん
ひなさん情報頂き有難うごさいます。やんさん、いま自宅からなんですが
PCがOSエラーで動きません。あぁ〜!
ちょうど今デル・サポートに問い合わせてウイNドウズ入れ替えてる
途中ですのでメルマガも見れないです。こんな時に!
今日は携帯からの書き込みです。それにしても、ひ○さんキャンセルとぱ・・・。
私の突撃する日にも運良くキャンセルが出て付きたいものですが・・・。

255 ) 素朴な疑問
[2004/12/16(木) 17:48]
>滋賀援護会の人妻さんが本日から、南インター限定でお会いできるようになりました。
>今すぐお電話を掛けましょう!!

滋賀援護会は暇みたいやな

逢瀬には、本日のみ
メルマガには、本日から

どっちがホンマやろな

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a