京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
252 ) うむ
[2004/03/08(月) 23:54]
そのとおりやね
迷わずイケよ
いけばわかるさ
どぴゅ

253 ) 希望
[2004/03/09(火) 00:32]
即尺オプションに入れてほしい

254 ) しかし
[2004/03/09(火) 02:56]

即尺まともに出来る子いるのかね?尚且つ上手けりゃオプに入れて欲しいが。
ア○ルもハ○キ以外は、全くもって無しか擬似的ア○ル
あの程度の擬似ア○ルプレイなら、はっきり言って×って書いてる子でも十分出来る
ガセネタは勘弁して

255 ) ○△×
[2004/03/09(火) 09:06]
確かにガセネタもあるが×なのにしてくれるときもある
まぁ客によるのか女によるのかそんな戦法なのかはわからんが気分がいいのは事実
女も人間なんやからなんぼ客でも接し方にもよるんやない。と、思うのは、わたしだけ?

256 ) 確かに
[2004/03/10(水) 02:07]
ここは恋人感覚でいくところやし、ようは接し方やな。
自分の女に置き換えてみろ。わかるやろ。そういうこっちゃ。

257 ) そうそう
[2004/03/10(水) 14:04]
もてない奴
  ‖
女心がわからない奴
  ‖
ひがみ

だから自分のことはたなにあげて人のことばかりいう

258 ) そんなことより
[2004/03/11(木) 23:11]
情報交換しようよ
新人た○こはどないか教えて

259 ) ↑
[2004/03/12(金) 01:27]
情報交換っていうならまず自分のネタからだしてね

260 ) ↑
[2004/03/12(金) 02:35]
「○ほ」さんは最高やった。ホムペを見ながら迷いつつも指名したけど。
雰囲気ええし綺麗やし、正直に言うたら本当にびっくりした。
お顔は、中山○穂と常盤○子に似てるよ。
また指名して、ゆっくりと会いたいわ。

261 ) 確かに
[2004/03/12(金) 19:54]
○ほ確かにええな。中山っちゅうより常盤やな。
テクもある。

262 ) JP
[2004/03/12(金) 22:03]
知人曰く、ここと間違って「奥様パ○ダイス」に行ってエライ目にあったらしいです。名前も似ていないのに、なんで間違うねん?

263 ) ↑
[2004/03/12(金) 23:46]
わたしもどちらがいいのか 迷ってます 話題が多くて姫の数も多いからやはり 援護会かな

264 ) どうやろな
[2004/03/13(土) 06:27]
きょ○こはかえってくるんかな
本人もしばらく休むからいうてたけどはよあの笑顔みたいわ

265 ) ふんだ!
[2004/03/14(日) 00:23]
あんまここに出てこないけどま○って地雷ややろ
えらい目にあってしまったわ

266 ) はるやま
[2004/03/14(日) 02:21]
この前ここで初めて遊んだが、まり○やったかなそこそこよかったな、でもよく聞く
さ○ら、のり○、み○、はドンナンやろやはり予約せなあかんかな、とりあえず
来週いきますので、店の人よろしくね。

267 ) 経験者
[2004/03/14(日) 08:14]
20歳・18歳のセクキャバ流出コンビのひとりにいったけど、只のデブ!いきおいで行っちゃダメだね〜。

268 ) どうなん
[2004/03/14(日) 10:39]
ここで、ゴックンしてもらった人いてます?

269 ) そやけど
[2004/03/16(火) 02:12]
いろんな子がおるのぉ天国地獄の差がはっきり出++NG++せちゃうか

270 ) ち○ろってどない
[2004/03/16(火) 18:54]
行った人教えて

271 ) 名無し
[2004/03/17(水) 00:43]
私はデブではなくムチムチしたタイプが好きなので、ち○ろ、あ○さの
二人が気になっています。遊んだ方いませんか?どんな感じだったか
教えてください。

ち++NG++にここでは、の○か、++NG++みの二人と遊びました。の○かは見た
目少し派手だったけど、話してみるとフツーでした。敏感だったのが印象
的でしたね。スタイルもよかったし満足しました。

272 ) 272
[2004/03/17(水) 19:16]
ここのお店の人妻達はどこで待機していて、どこから来るのでしょう…?

273 ) ↑
[2004/03/17(水) 20:53]
それがどしたん?
ス卜ーキングでもする!!
人妻やったら家からくるかもしれんけどあんなに早くはこれんからどっかで待機しとんのやろ
そんなことよりも濃厚なサービスかどうかが重要やろ

274 ) りょう
[2004/03/17(水) 21:46]
この店に最初のころからいるあ○らってあんまり話で〜へんけど、
どうなんやろ?HP見てると胸なさそうやけどスタイルはよさそう
なんやけど。いっぺん行ってみようと思うねんけどあんまりにも
話で〜へんし...ひょっとして地雷?

275 ) ぺったんこ
[2004/03/18(木) 06:26]
あ○らちゃん結構綺麗やで!(ちょっとヤンキーっぽいが)
確かに胸はちっこいけどスタイルはいい!
これで胸があったらなぁ・・・

276 ) まぁな
[2004/03/18(木) 07:06]
あ○らちゃんはあれで胸さえあればなぁ
しゃべりもおもろいし感度もいいしヤンママタイプが好きな人にはお薦めやと思うわ
ただ感度はいいけどHに対する姿勢はいまいち
ホステス上がりのヤンママさんって感じかな

277 ) まだ見ているだけのものです・・・
[2004/03/18(木) 10:35]
デリヘルってちょっと危ない気がしてまだ利用したことないんですが
ここの待ち合わせというのが気になって初挑戦するかしないか悩み中です
みなさんはどうでしょうか。利用する上での注意事項とか楽しみ方とか
よかったら教えてください
待ち合わせしてデート気分に浸れるこれが私のデリヘルへの壁をこえるきっかけになりそうなんですが
実際のところはどんな感じなんでしょうか
教えてばかりで申し訳ないですが
<省略> [全文]

278 ) 行きました
[2004/03/18(木) 11:24]
ち◎ろさん、お手合わせしてもらいました
年齢的にプロフィールよりだいぶ上のような気が。
想像してた米倉◎子似とは少し違ったが、熟女の落ち着いた良さがあり癒されました

279 ) 人妻好き
[2004/03/18(木) 13:36]
>278
情報ありがとうございます
私もち◎ろさん気になっておりました。
ムチムチ度がそそりますよね。エッチ度やサービス度はどうでしたか?
よろしくお願いします

280 ) つる
[2004/03/18(木) 20:58]
最近入ってきた中で誰がお薦めかな
私的にはも○が気になるんで今度いって報告しますんで他の子の情報よろしく!

281 ) りょう
[2004/03/18(木) 22:09]
>275,276さん
あきらちゃんの情報ありがとうございます。
スタイルよくてしゃべりもおもしろいんやったら楽しい時間に
なりそうですね。一度チャレンジしてみます。うまいこと
会えたらまた報告します。どうもありがとう。

282 ) さくらチャンって…
[2004/03/19(金) 08:13]
本当にそんなにイイの?サービスはドコマデOKなん?エロエロ系が好きナンデ…。アト顔はドンナ感じナンデショ。

283 ) 投票せれ
[2004/03/19(金) 16:34]
第1回の投票も2000件を越え新人さんもたくさんお増えになられたようですので
新たに第2回の投票を始めたいと思います。
投票結果やこのスレの意見、オリジナルHPなどを参考に最良のお嬢を見つけましょう。
第1回のTOP10は、1位から さ○ら、の○か、は○き、++NG++、め○み、み○
○う、きょ○こ、いづ○、ほの○(敬称略)でした。

第2回援護会ランキング
[リンク先]
<省略> [全文]

284 ) ラッキーだったよ
[2004/03/20(土) 01:45]
さ○らってルックスは俺的にはホームランときにあの笑顔がいいねぇ
まぁ好みもあるとは思うけどあのレベルならハズレって思う人はいないはず
しかし若い分、エロ度は60点かな
ただテクってるし本人がみだれまくるってのがたりないって感じ
あーーまたあいてぇーなぁ
あれから全然予約とれん
のりかってのはどう?

285 ) ・・・初且男
[2004/03/20(土) 10:49]
新人わ○ばにトライ
75点やな
エロチックなんやけど容姿が好みにおうてたらなぁ
まっ悪くはないからいきたくなったらいってみんさい

286 ) 追加
[2004/03/20(土) 11:53]

++NG++杏樹っぽい感じの知性派ですな

287 ) ははは
[2004/03/20(土) 14:53]
あ○ら俺は、はずれです本当にホステスと飲んでるのと変わらんは、トーク50分風呂5分プレー20分てな所やね

288 ) りょう
[2004/03/20(土) 22:07]
そうなんですか、、、じゃーほとんどの時間話してるだけ
なんですか?あんまりいちゃいちゃできないんですかね?

289 ) 春眠
[2004/03/21(日) 00:42]
わかばちゃん、入ったんですけど。
とあるところで有名な人だったのでびっくりしました。
個人的には人妻風ではないような気がしますが
いい子には違いないので入ってみては。
お利口さん系?はつらつお嬢さん系で
風俗では見かけないタイプというかスレていない
タイプがお好きな人におすすめします。
この板で有名なさくらさんのこともリサーチして
みました・・・とっても感じがいい人よとは彼女の弁。
<省略> [全文]

290 ) どうなん
[2004/03/21(日) 10:13]
ここホテル代高くない?
四条河原町近辺のホテルに入ったんだけど、5kくらいとられたよ〜。

291 ) 場所かえたら
[2004/03/21(日) 15:05]
八坂とかのほうが安いで

292 ) 八坂で
[2004/03/22(月) 21:06]
八坂でホテルUS使用 6500円

ち○ろに入った。
ばばあだったと言いたいが
ここは人妻店だった。文句は言えね。
40はいってるだろ。

293 ) おしえてくん
[2004/03/22(月) 22:46]

えらい高いな
時間と部屋がわるいんちゃうか
ち○ろってそんなんか俺もいきたかってんけど悩むな
プレイ、サービスはどうやったんやろこれがよかったらスタイルはましやろうから
少々おばはんでも我慢するわ
情報お礼に俺のお薦めはゆ○!

294 ) どうなん
[2004/03/23(火) 08:45]
京都はホテル代、全体的に高いんかー。
ち○ろさん、僕も気になってました。美巨乳でサービスが良ければ、
年はあまり気にしないんだけどな。

295 ) プロフィールにつられて行きましたが
[2004/03/23(火) 09:06]
>>292 同様、おばさんやったけど人妻店だから仕方ない思うたが
年齢と米倉○子系?に少しも似てなかったのがダブルパンチで残念無念

296 ) エンドー豆
[2004/03/24(水) 01:22]
>>292
>>295

すこし同様かな?
俺的には無理したら似てるていどで米倉○子系というのがひっかかる
ただサービス、テクで俺は合格ラインやった
やっぱりオキニがいいわ誰かは予約とりにくなったらいややから教えれない
でかくてよかったら、こ○きも満足できるレベルやで

297 ) パッパパパ
[2004/03/24(水) 06:42]
もうすぐ切り番だれがゲットするかな

298 ) 王子様
[2004/03/24(水) 22:51]
俺的にはち○ろは合格。米倉○子とはいいがたいが、
顔も結構美人やで。
ただ33才ってのはちょっとひっかかるが・・・。

299 ) ass-sucker
[2004/03/25(木) 03:01]


300 ) ass-sucker
[2004/03/25(木) 03:01]
300

301 ) 見極めるには…
[2004/03/25(木) 03:24]
どれにするかいっつも悩む
この板やサイトの情報などを考えて判断して選ぶけどみなさんの決め手は何にしてる??
おいらは写真やプロフ決め手は受付に聞く情報も軽視はできんが結局インスピレイション
勘にたよるとイメージと違う場合があるねんな
イメージと違ってよかったんは
何がいいんやろか教えてくらさい

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a