京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
256 ) 教えてください!
[2004/12/16(木) 17:59]
京都援護会でお勧めのセレブ系奥様を紹介してください。
よろしくお願いします。

257 ) お願いします。
[2004/12/16(木) 18:17]
美脚奥様を推薦してください。

258 ) やくし○さんへ  やん
[2004/12/17(金) 01:43]
パソコンエラーだったんですか、
可愛そうに・・・
もうそのメルマガ消してしまったので、
はっきりとは覚えてないのですが、たしか
土曜日と日曜日に各一人づつ空きがあるような
ないような?そんなメールでした。
はっきり覚えてなくてすいません。

259 ) 今すぐお電話を掛けましょう!!
[2004/12/17(金) 03:05]
言葉遣いに注意

なんでそんなにエラソーなんだ?

260 ) やくし○
[2004/12/17(金) 06:24]
>>258やんさん
おはようごさいます。ひ○さん情報、追加で頂き有難うごさいます。
あいにくなんですが、今日から3日間名古屋です。もうすぐ出るところですが、
帰りは日曜夕方になりますのでたぶん間に合いそうにもありません。あぁ、残念だ!
行ったついでに名古屋の美人妻にも突撃したいものですが、
京都突撃が出来なくなるので今回はやめておきます。
途中、京都駅に停まった時に思わず降りてしまい
<省略> [全文]

261 ) 安心に認定されていない場合は?
[2004/12/17(金) 07:24]
[リンク先]

援護会グループの中の安心認定の店とあるが、グループ店でも認定以外のところは安心できないのだろうか?

262 ) やくし○さん&初物さん&他さんへ やん
[2004/12/17(金) 14:13]
な、な、なんと、お店の
「日頃のご愛顧をこめて
毎週3名様、90分コース無料ご招待!!」
に当たちゃいました。
まさかとは思いましたが、ついています。
やくし○さん、羨ましいでしょ!?(笑)

263 ) やくし○
[2004/12/17(金) 18:03]
えっ!無料招待、当っちゃったんですか!それは羨ましい。ええなぁ〜!
私は>>228のロト6、今日発表ですが見事に?はずれてました。所詮こんなもんです。
いま名古屋の栄からです。仕事先の方と今から鶏鍋食べに行きます。
今夜あたりデリ呼びたいところですが、京都突撃にそなえ軍資金はストックしておきます。
明日は'ひつまぶし'でも食べて、その勢いで来週あたり京都に乗り込みます。
ところでやんさん
<省略> [全文]

264 ) 代行発表(笑
[2004/12/18(土) 00:43]
今月第1週目 たけ様 たなか様 タッキー様

今月第2週目  やん様?

265 ) ↑ やん
[2004/12/18(土) 02:46]
店より先に発表するな!(笑)

266 ) やくし○さんへ  やん
[2004/12/18(土) 02:49]
それはあの人しか居ないでしょ
やくし○さんと一緒の第一候補!(笑)

267 ) 叱責
[2004/12/18(土) 04:10]
>>265
インチキ大本営より先に書くな(怒)

268 ) 初物キラー
[2004/12/18(土) 10:07]
≫やんさん
おめでとう御座います。
ホンマに本気で当たったン?
いいな〜
おいらはこんなに出勤率(月6〜8回)がいいのに未だに・・・  トホホ
羨ましい限りです。
最後に

おめでとう

269 ) 感想文を読んで
[2004/12/18(土) 10:14]
HPの感想文を読んで気づいた事!?
ひなさんの人気もすごいが、みずほさんもそろそろ火が付きそうな
感じがしています。
誰かいかれた方、情報おしえてください。

270 ) 初物キラー
[2004/12/18(土) 13:16]
みずほさん突撃レポート 12/18UP予定
ありさ(滋賀)突撃レポート 12/18UP予定
りん(滋賀)突撃レポート 12/18UP予定

271 ) 初物キラー
[2004/12/18(土) 13:31]
≫やんさん
初物キラーの名に恥じる事無く、今回も突撃レポートをかきこみます。
12/17(金)
服装…さり気ないおしゃれタイプ。
見た目…綺麗系・唇が少し厚ぼったい・切れ長の目・スレンダー体型
      引き締まったウエスト・お椀型のオッパイ・峰不二子タイプのオシリ
トーク…話好き・話題は豊富・資格を取る為に勉強中
雰囲気…癒し系・もしかしてMッ嬢?
サービス…親切・丁寧
内容…
<省略> [全文]

272 ) 初物キラー
[2004/12/18(土) 13:43]
あっ嬢の名前書くの忘れてました。ゴメリンコ
名前・・・みずほ
待ち合わせ場所に来たのは27才?と思えるような若妻さんでした。
見た目は23・24才位にしか見えませんでした。
会ってすぐ、会話が弾み期待値大幅UP。
ホテルに入ってからもテキパキとバスの用意などし、仕事熱心タイプ?
ある程度会話が進んでからのキス(桃の味)。
エッと思ったらイキナリのエロモードに突入。
バスでの丁寧な全身
<省略> [全文]

273 ) 初物キラー
[2004/12/18(土) 13:56]
タバコを一服(チョッと休憩)
ソファーでも右手が吾が愚息をイジイジとお触り。(メッ!)
ベットに移ってからは、おいらのテクの見せ処!!
キス・キス・全身にキス!!
ビーチクを舌で転がしながら、黄金の右手で・わき腹・膝・内腿などを攻撃。
ハスキーボイスにてイイ鳴き声を室内に響かせる。
秘所及び、その周辺・小振りのクリchanを容赦なく攻撃。
大量の愛液が溢れ出す秘壷に必殺の右手中指&おしり
<省略> [全文]

274 ) 初物さんへ  やん
[2004/12/18(土) 13:59]
レポ期待しています。
俺も写真の雰囲気見て
みずほ嬢とりん(滋賀)嬢は気になっていました。
宜しくお願いします。
後、これだけ援護会を盛り上げてる
初物さんとやくし○さんには
是非当選してほしいものです。
今頃、軍資金貯める為に、
'ひつまぶし'から“みそかつ定食”に
変更してる人の為にも・・・(笑)

275 ) 初物キラー
[2004/12/18(土) 14:09]
さらに69の体勢に移り吾が愚息を銜える彼女。
負けじと攻撃するおいらの顔に、みずほCHANの愛液がポタポタと・・・
2度目の彼女の昇天を確認の後、みずほCHANの反撃開始(2戦2勝)
ふぇら〜りのテクは、今までの嬢の中で最高でした。
5分ほどで逝かされてしまいました。
昇天後、愚息を綺麗に拭いてくれて、そのままイキナリの再開!!
エッと思う間もなく、愚息がムクムクと再勃起。
今度は素股攻撃を
<省略> [全文]

276 ) 初物キラー
[2004/12/18(土) 14:14]
今回のみずほ嬢といい、ひな嬢といい、ホントに当りが続いています。
この調子でもっともっと新人さんを入店させてほしいものです。

277 ) 髭
[2004/12/18(土) 21:23]
お尋ねします! かすみちゃんは居なくなりましたか? 情報宜しくm(__)m

278 ) 書き込み数が多いのは良いが
[2004/12/18(土) 22:25]
中傷を書けとは言わないけど
褒める内容ばかりだと真実味がなくなるんですよ
初物さん。

279 ) やくし○
[2004/12/18(土) 23:02]
>>266
えっ、ひ○さんですか。ええなぁ〜!幸運の当選ですね。

最近携帯からの書き込みがうまく送信出来ないみたいです。
携帯だとIDが一日中替わらないからかな?
♪なんでだろう?♪なんでだろう?PC復旧するまで待っててね。

280 ) やくし○
[2004/12/18(土) 23:26]
>>278
まあ、ええやん。確かに褒める内容ばかりなのはおれも認めるけど。
あまりむきにならす、楽しくやりましょ。仕事じゃなくって娯楽なんだから。
おれも最悪な目に遭ったこともあるけど、男やからあまり女の子のこと
悪く書く気もせーへんし。
最悪な目に遭ってるのも、皆一緒やと思うよ。ただ書くか書かんかの違いで。
最悪は最悪で、また可愛いで。バカ書き込んで楽しんでるほうが面白いやん。 <省略> [全文]

281 ) ↑  やん
[2004/12/19(日) 00:01]
やくし○さん、あんたは偉い!
俺も何回か最悪な目に遭ったこともあるけど、
ほんと書くか書かんかの違いだと思いますよ。
俺の場合は、悪口を書かなくても、
書いた内容から何となく分かるようには
しています。
それにタイプじゃなかった場合、なんとなく
顔に出たりして相手にも分かるし、それで愛想良く
一生懸命尽くしてくれたりしたら地雷じゃなくなるし。
でも、ブスで愛想もなく、ちゃんと仕事
<省略> [全文]

282 ) やくし○
[2004/12/19(日) 00:02]
携帯から書き込んでも昼間はエラーメッセージが出てたけど、
今は書き込み出来ますね。♪なんでだろう?♪なんでだろう?それはもういい。
 
>>274
やんさん、今日の昼、すでにひつまぶし食べました。旨かった〜!
今夜はみそ煮込みうどん、明日の昼は'えびふりゃ〜'(エビフライ)
突撃準備は万全です?

283 )  そやね 
[2004/12/19(日) 00:05]
見て見ぬふりも大事
大人なら文体見れば皆周知の承知

284 ) やくし○さん&初物さんへ やん
[2004/12/19(日) 00:25]
肝心な報告するの忘れていました(笑)
今日、当選金でひな嬢に会いに行ってきました。
おまけにアーバンの777シールも満杯だったので
ホテル代5600円から5000円引いて600円。
総額600円で遊んできました。
ここまで書いたら、やんが誰なのか
お店の人にマル分かりですね(笑)
この場を借りてお店の人にお礼を言わないと、
「有り難うございました。」
ひな嬢ほんとに容姿も性格も可愛くて、
何よりも
<省略> [全文]

285 ) やくし○
[2004/12/19(日) 00:27]
>>282
そうそう。いくら顔が・・・な嬢でも知らん男の前で裸さらして
一生懸命サービスしてたら情も移るし悪いことなんか書かれへんよ。
マナーが悪いとか明らかに手抜きなら悪評も仕方ないけど。
まあ、その時はこんな板に悪評を書き込むよりも、直接クレームとして
店に電話して文句言ったほうがいいけどね。
 
いずれにせよ、文句がある人はこの板で悪評するよりも、
直接店に言ったほうが効果
<省略> [全文]

286 ) やくし○
[2004/12/19(日) 00:37]
今はたまたま書き込み出来ますが、時に携帯から書き込めない場合があります。
PC復旧するまで待っててね。

287 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/19(日) 00:46]
やくし○さん、俺もひつまぶし食べたい。
そのいきよいで年内中に突撃して下さい。
ところで先日、アーバンで、あるカップルと
すれ違ったのですが、その女性が凄く素敵な方で
長い黒髪の感じが何となく新人のさつき嬢に
似ていたので、さつき嬢の情報お持ちの方
情報下さい。お願いします。
全然お店に関係ないカップルだったかも知れませんが。

288 ) やくし○
[2004/12/19(日) 01:12]
>>287
京都でも'ひつまぶし'食べれますよ。しかもアーバンの近くで・・・。
四条通りから先斗町入って直ぐ右手。'いづもや'。確かひつまぶしも有ったはず。
天然じゃなく養殖のうなぎですが。突撃前に如何でしょう?ギンギンになるで〜。・・・何が?
 
そう言えば、アーバンは援護会のいわば行き着けなので、
気になる黒髪の美女は援護会の嬢かも知れませんね。
私もときたまホテルへINする時、他
<省略> [全文]

289 ) 初物キラーさんなら・・・
[2004/12/19(日) 01:12]
もっもっと精進して作文力アップされるはずだから暖かく見守りましょう

290 ) やくし○
[2004/12/19(日) 01:34]
初物さんへ
今まで通り、エロエロモード全開?でいきましょう。
レポについて、不明な点はこちらからその都度質問しますので。
実況中継風のエロカキコ、私は結構楽しんでますんで。

291 ) 風テン
[2004/12/19(日) 02:11]
なんや,皆元気ですね,小生、東京から帰って”風引まして”
昨日までダウンでした。
ひn,みずh食欲増進嬢が一杯でてきますね。
AH−食べたい・酔態・な目鯛・・●○耐・・
風熱でとうとう???????

292 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 03:29]
色々な意見、指摘ありがとやんした。
でもね、おいらはこの板では嬢の悪いとこをあんまりカキコせんようにしてんのよ。
クレームは、そのつど店員に出しています。
コンダケ突撃していて名前の出ていない嬢は・・・
これ以上のカキコはポリシーに反するのでゴメリンコ
まぁ、こんなに多数の嬢が在籍していたら自分にアワナイ嬢の2・3人は・・・
今までで、一番の地雷と言うかなんというか・・・
今は居ない
<省略> [全文]

293 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 03:34]
≫277
かすみさん、滋賀援護会のHPにこの前まで載っていたよ

・・・ありゃりゃ 

消えてる
やめたんかな〜〜〜?

294 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 03:39]
≫274 やんさん
無料招待当選しません。  ・・・しょボン
まぁ、携帯二台あるし、毎回名前変えてるし、あんまりアンケート書いてないし。
そんなこんなで、今だに未当選です。
おいらの連れは当たったみたいな事言ってたけど、未確認情報です。
まぁ、やんさん おめでとう

295 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 03:42]
≫284 やんさん
ひな嬢、みずほ嬢、甲乙つけ難いのが本音です。
ひな嬢は嫉妬心が芽生えるタイプ
みずほ嬢は守ってあげたくなるタイプ
こんな感じですかね!?
もうすぐ300
誰がGetするのかな?

296 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 04:44]
≫やんさん・やくし○さん向けのレスです。(滋賀援護会より抜粋)

名前…りん
見た目…メチャクチャ可愛いキャバ嬢風
(*^^)v…アーモンド型の大きな目(チャームポイント)・めっちゃ小さい顔
     鼻筋の通った鼻梁・完成系のモデル顔
性感帯…背中・秘所・オッパイ・耳(おいらの知る限り)
身体…若いエキスをタップリとどうぞ
まだまだ開発途中の感がありますが、大当たりなのは間違いなし!?
<省略> [全文]

297 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 04:45]
≫続きです。

12月某日
琵琶湖大橋東詰めにて
身を切るような寒さの中での《ご対〜〜面!!》でした。
名前…ありさ
見た目は、つんと澄ました女王様タイプ
多分子供は居ると思う。(あるものを確認済)
顔つきは浜崎顔やと思う?
遊びなれた感じのする人妻さんやと思う。
しかし!!
見た目の綺麗さよりも、プレイの方が断然イイ。
女王様タイプやのに、いろんな事をコチラがすると・・・
<省略> [全文]

298 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 04:46]
もうすぐ300

299 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 04:47]
おめでとう

300アゲル

↓    ↓

300 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 04:51]
自分でもらった

301 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 04:56]
≫300の偽モン最悪↑
人のHNパクルな!!
お前誰やネン!!
死ね!!

302 ) 自分で書いて自分で怒って
[2004/12/19(日) 06:34]
アナタ  アタマ  ダイジョウブデスカ?

303 ) やくし○
[2004/12/19(日) 07:38]
おはようございます
 
>>291
東京から帰られてお疲れのところ、風邪とは・・・。お見舞い申し上げまず。
食欲増進嬢、私も喰らいつきたいですが、年末は忘年会・その他もろもろで
私も諭吉が泣いてます。
ここはひとつ、特効薬が必要かも知れません?一番元気が出る特効薬って・・・?

304 ) やくし○
[2004/12/19(日) 08:07]
>>296
キャバ系ですか・・・、嫌いではないです、むしろ清楚系の次に好きかも。
モデル顔・・・、まあ、どの程度かは判りませんが、関西にもモデル系美人妻がいたんですね。
京都・滋賀専門斬りの初物さんが豪語するほどだから、
ルックス面ではかなりの期待が持てるかも知れませんね。
あとは雰囲気です。よく見た目OKでも話すと・・・、何だこりゃ?というの、
風俗ではよくあります。とりあえずヤン
<省略> [全文]

305 ) やくし○
[2004/12/19(日) 08:44]
>>296
最近新人が沢山増え興味深々ですが、私も私生活があるのでそう次々と
喰らいついてはいけません。
京都のさつき嬢、すらりとして結構興味引かれます。初物さんの勢いで、
是非この新人さんも斬って頂きたいのですが。まあ、貴方のお好みに合うかは分かりませんが、もし宜しければと思い。
 
滋賀スレの>>115は非常に参考になりGOODな情報です。
初物キラーも真剣を抜けばこんなもんだ
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a