京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
302 ) 相性
[2004/03/25(木) 14:25]
最後は顔でもなく体でもなく、相性としか言いようがない。
それは会ってみて話してみてじゃないと分からないと思う。
ひとみなんかは顔はそそるけど、あれじゃあかんやろって態度。
リピートはなかろう。

303 ) ↑↑
[2004/03/25(木) 15:33]
しかし俺ははまってる
相性がいいんやろな
俺は○みがあかんなエロくない

304 ) 七詩
[2004/03/25(木) 21:29]
の○かさんって、よくサングラスをかけておられません?

305 ) なかなか
[2004/03/25(木) 22:28]
確かに誰にしようか悩むね。
この板は非情に参考になります。HPの○×で、あまりにも×が多いと
この子、サービス悪いんちゃうん、と思ってしまう。まあ、最初は地雷踏む
覚悟で行くしかないか…。

306 ) えっ?
[2004/03/25(木) 23:41]
み○さんがHPから消えてる・・・。
やめたのでしょうか?

307 ) 投票せれ
[2004/03/26(金) 00:31]
ランキングpart2開催中
新人さんの情報は有難いですよねー。

[リンク先]

308 ) ありがとう
[2004/03/26(金) 22:54]
この板を参考にの○かさんを指名しました
あんな綺麗でスタイルのいい人にやらしいことするなんてホントに興奮しました
前にこの店利用したときはこの板にもあった地雷とレスがあった人で僕も同感する人でしばらく遊ぶきもうせました
でもこの板見たりいろいろ研究してあとラッキーだったのがたまたま予約がとれたことでした
ホントにありがとうございます
僕もお礼に情報提供しようと思います。新しい人の情報が一
<省略> [全文]

309 ) ↑よかったな
[2004/03/27(土) 21:36]
俺にも好みに合うタイプがいたらええけどな
前にこの店いったときは少しちがったしな顔とスタイルなどはええけどエロ佐賀たらん
俺的には濡れすぎてシーツまで汚せるぐらいとか咥えたらはなさんみたいな
ホンマのスキモンをもとめてんねやわ
前の子確かみ○とかいうたけどハズレではないさかいいってもええんちゃうか
どっかにスキモンおらんかおせぇーてよ

310 ) 素朴な疑問
[2004/03/28(日) 02:19]
>>303
>しかし俺ははまってる相性がいいんやろな

って、あなたも喋り捲る人なん?

311 ) 男だったら〜
[2004/03/28(日) 07:01]
人妻かける

312 ) いいやろ
[2004/03/29(月) 14:02]
しゃべりすぎや聞き役や個人の自由

313 ) マニアックです…
[2004/03/30(火) 04:08]
僕的にはし○りさんよかったですよ。
小柄でかわいい奥さんって感じです。
派手やないし、控えめでもやらしかったですよ。
前についた○かさんは僕的に派手すぎて話し方も下品すぎたので。
今度はわ○ばさんにいって見ようと思います

314 ) メルマガに書いてた
[2004/03/31(水) 05:54]
行った人おる??

315 ) とらう
[2004/03/31(水) 15:52]
この店のコンビ以外はワカッイ子ってどこいってもトップラクラスやのに何でこの店おんのやろ
評判みたいやから試しに何人かくうたけどええもんやな
しかし俺は30すぎの女のほうがええわ
まっなんでもええけど基本的には

316 ) 相性
[2004/03/31(水) 22:34]
コンビって何?

317 ) ひとづまファン
[2004/03/31(水) 23:16]
ま●こって,淫乱タイプと紹介してあるけど誰か情報お持ちですか?
ほんまに3度の飯よりエッチが大好き?真相教えて

318 ) ま○おさん
[2004/04/01(木) 03:07]
>>317
俺は淫乱タイプはあわんからやからすきなんやったらおすすめやで
違うイメージもってはいったらそんなんやからひいてもた
やっぱり女はいつまでも恥じらいがほしいと思うのは俺だけ?

319 ) らんらん
[2004/04/01(木) 13:42]
淫乱タイプっていってもともと淫乱なんじゃなくて
演技でそういう風に振++NG++っている場合のほうが多いと
思うけど。恥じらいと、乱れが伴うような嬢、奥さん?
がベストだな〜。

320 ) ↑ に一票
[2004/04/01(木) 15:25]
うまいこというた
確かに恥じらいがないとひくよな

321 ) 大阪人
[2004/04/03(土) 12:23]
め○みは75点
もっと胸が大きかったら
俺の好みはEカップ
胸大きかっても地雷の○みみたいなんではあかんけど

322 ) ほー
[2004/04/03(土) 16:54]
○みさんて地雷なんですか?教えてください!

323 ) うい
[2004/04/05(月) 20:41]
なんちゅーか、トド?

324 ) そう
[2004/04/05(月) 22:28]
トドタイプ好きな人はいっといで一応感度はよいからたのしめんのちゃう
そんなマニアな話より○やが気になるなぁ

325 ) へえ
[2004/04/06(火) 19:53]
気になるんやったらいったらええがな。
名前が出てこないのは俺の経験上は
可もなく不可もなくってのが多いけどな。

326 ) トリビア
[2004/04/06(火) 20:38]
ち○ろ、み○試した・・・なんとか似とか信用したらあかんわ、ほんま。
↑両名 はいアウトやで。

327 ) ↑↑↑↑↑
[2004/04/06(火) 23:55]
ありゃあトドじゃないぞ〜〜どう見ても象アザラシだな!!肌もザラザラやし…

328 ) 投票せれ
[2004/04/07(水) 00:10]
[リンク先]

とにかく地雷踏まない様にしましょう(;´Д`A ```
せっかくデーター集まってるんですから〜

329 ) おっちゃん
[2004/04/07(水) 00:36]
いつもこのランキングはあてになるは。ここのスレはすばらしいね。
これがほんまの情報交換やで。俺はいつもこれを参考に行ってます。
今度は、め○みさんあたりをねらってみよかな。

330 ) 328の投票クンへ
[2004/04/07(水) 02:47]
ゆ○は、ゆう?ゆみ?とっちですか。

331 ) 自業自得で大失敗
[2004/04/07(水) 22:04]
○み と ○み(体格のとても大きい方の人)を、伏字にされるとわかりにくい
前回は勘違いして大失敗
人妻店って言っても風俗なんだから、最低限のサービスはしてほしい

332 ) ↑↑
[2004/04/08(木) 00:10]
トドの方??

333 ) 間違いないやろ
[2004/04/08(木) 19:02]
ゆ○のほうは好みはあるとしても誰が見ても地雷ではないわ
ま○は態度もわるい俺も間違いなく地雷やと思うわ

334 ) 誰かな?
[2004/04/09(金) 01:04]
昨日の夕方ごろ八坂神社の前を(渋滞中)車で走ってたら
白いミニスカート着たメチャ派手な谷○キ○コ似の子が・・・
歳は30ぐらいで身長高め。
1分後60歳ぐらいのおじさんと戻ってきてホテルへ。
この子誰でしょ?
一緒に歩いてホテルに入るのは目立ち過ぎて気が引けるな。

335 ) で、投票クンへ
[2004/04/09(金) 02:18]
ゆ○は、ゆう?ゆみ?どっちですか?

336 ) まぁくん
[2004/04/09(金) 15:51]
○やさんよかったでいってみるべし

337 ) 失敗作
[2004/04/09(金) 21:12]
俺もま○に行った・・・・・酒臭いしホンマ金返せ!!

338 ) やっぱり
[2004/04/09(金) 22:56]
あたった時に確かに凄く酒臭いと感じた。
多少の時間は許すが、凄く時間も早く終わった。
色々風俗行ったがこんな経験初めてや。

339 ) 投票せれ
[2004/04/10(土) 01:42]
[リンク先]

お答えです
恐縮ですが当方でもわかりかねています。
現在4位のゆ○さんは、おっしゃっているどちらともれますね・・・
6位の○うさんは恐らくそのうちの一人かと・・・
ですから総合的に判断して上位こられているのはゆ○34歳さんの方では・・
お名前の後に年齢とか入れると解りやすいかも・・ですね^^;
あくまでもこのスレの過去ログなどと
<省略> [全文]

340 ) ↑投票クンへ
[2004/04/10(土) 03:04]
答えサンキュー。
でも、投票結果に「○み」さんがなくて、6位に
「○う」があるということは、現在4位は「○み」さんかも?
どちらに指名しても、はずれではなさそうですね。

341 ) 続・投票君へ
[2004/04/10(土) 05:01]
「ゆ○」を「○み」と伏せると、また>>331のごとく見間違い失敗人が増える
安全策として今回からはこの伏字でいいんじゃないか?

342 ) ↑↑
[2004/04/10(土) 12:54]
それは、トドの方かな?ま〇さん!!!

343 ) ほー
[2004/04/10(土) 17:01]
そんなに○みさん(トドのほう?)って失敗なんですか?
評判すごく悪い見たいですけど・・・

344 ) ↑↑
[2004/04/10(土) 18:02]
悪い事は言わんやめておけ……!!ありゃあトドではないなぁ‥!ぞうアザラシだ!!!それに、ケジラミも移されるぞ〜♪♪マニアな方はどうぞ!!!!お試しあれ〜♪

345 ) ほー
[2004/04/10(土) 19:07]
どこらへんがぞうアザラシなんでしょうか?
↑↑さんはケジラミ移されたのでしょうか?質問ばかりになりますけど、
からだつきはよさそうに見えたので、気になってます!

346 ) ↑↑
[2004/04/11(日) 01:13]
一度試してみな!!

347 ) ↓↓
[2004/04/11(日) 08:17]
ケジラミって、こわい病気なんでしょうか?
教えてくださ〜い!

348 ) ↑?
[2004/04/11(日) 08:31]
〇みって、ア?マ?どっちですか? アは、いった事あるけど、確かにトドかなぁ。若いだけ!

349 ) ↑
[2004/04/11(日) 15:25]
ア?マ?でもなく「ユ」でしょ。

350 ) ここらでひとつ
[2004/04/11(日) 16:32]
みなさんがいろいろいわれるのはわかりますが僕的にはあの大きい体にうずまれて満足なんです
マニアな僕みたいなんもいるんやからここらでやめたってくださいよ
いやだったら他のいきなさいお気にの子がけなされすぎはいやだったもので

351 ) 自分的理論
[2004/04/11(日) 18:50]
自分はマ○で失敗した人間やけど、バストと雑誌で選んだから特に体系はなんとも思わんかった
ただ、立ち読みした雑誌に掲載してた特集マンガ?のプレイ内容が全くなってなかったのと
時間があまりに早すぎな部分に不満があったからで、まぁ、オレが夢見すぎたのも悪いわけで
だから>>350の言うように二度選ばず他の子を選んで行っている それで解決
お互いに失敗の気持ちは組むが、トドとか人間を罵倒する表現
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a