京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
381 ) ?
[2005/05/01(日) 16:25]
サ-ビス 顔は どうなんかな?

382 ) ↑
[2005/05/01(日) 16:31]
顔は、ひょっとこ。
サービスは、吉野家

383 ) ↑
[2005/05/01(日) 19:09]
さこのけつげは濃いいんか?

384 ) ↑
[2005/05/01(日) 19:13]
腐海に沈んでいる。
王蟲が、何匹も暴走していた。
マスクがなければ、5分と持たない。

385 ) 373さんへ
[2005/05/02(月) 00:33]
違うって事くらいわかるっしょ?
「〜でつね」とか言うてるしよ・・・(--;)

386 ) ↑
[2005/05/02(月) 00:43]
そんなレスしてるんやったらあああああああ、やる事あんだろ!
漫画喫茶行くくらいやったら、あいつと飲みにでも行ったれ!!

一回くらい飲みに逝ってもええんちゃうんか?
泣いてたぞ。

387 ) ↑
[2005/05/02(月) 02:03]
意味不明。クソスレ終了

388 ) ひゃ
[2005/05/02(月) 09:19]
いつも八坂で待ち合わせ のユーズです
今度 違うところでと思うのですが京都駅だとどこらのホテルに行くんですかね?

389 ) ↑
[2005/05/02(月) 12:14]
河原町六条のとことちゃいますか

390 ) ひゃ
[2005/05/02(月) 13:39]
レス その場合 どこで別れるんですか?
そのホテル? 京都駅?

391 ) 熊
[2005/05/02(月) 13:42]
いつも楽しみに メルマガ見てるんですけど
メールと ホームページの出勤情報結構違うね

どっち信じたらいいんやろ 最新情報はどっち

392 ) ↑↑
[2005/05/02(月) 19:25]
サンマルタン(河原町6条)の場合はホテル前でお別れやで!出たらいつもお迎え車来てるわ。
ところで河原町近辺に車で拾いに行ってサンマルタンにでも入るんは出来るんかな?
誰か教えて!

393 ) ↑
[2005/05/02(月) 22:00]
できるよー
でもたぶん帰りは河原町まで送ってあげなきゃいけないと思うYo

394 ) 教えてください
[2005/05/03(火) 02:10]
新人のさ○みさんは、感度抜群でよく濡れるというのは本当でしょうか?
40代は私好みの年齢ですが、く○こさんとは、いまいちだったので、新人の彼女に期待しているのですが・・・。

395 ) ↑
[2005/05/03(火) 02:23]
ひょっとこ・・・・・以上

396 ) 394へ
[2005/05/03(火) 07:30]
過去レスよんでんの?
紹介文や感想文はなんて書いてあった?

397 ) ふんでもうた
[2005/05/03(火) 08:16]
あ○の、はっきり言ってヒドイ。
態度も悪いが 見た目もえぐい。頭も悪い。
フロントさん、あのテは切ったほうがええヨ。

398 ) ↑
[2005/05/03(火) 12:09]
過去スレ嫁

399 ) タコラ
[2005/05/03(火) 23:40]
ひ〇ってどう?いつ電話しても予約とれないんですが‥ 人気の秘密は? GWはあいてても無理なんやけど、いつか予約とれる時のために誰か教えて!

400 ) ↑こんな感じ
[2005/05/03(火) 23:54]
<管理者により削除>

401 ) コマル
[2005/05/04(水) 09:57]
400さん ごくろうさん
タコラさん 何とか頑張って予約とってね 

402 ) ↑↑
[2005/05/05(木) 02:42]
普通ぽいってこと?
暗い感じってこと?
大人しい雰囲気ってこと?
線が細いってこと?

頭の上がずれてるってこと?笑

403 ) ↑
[2005/05/05(木) 02:47]
で、顔がひょっとこ!・・・・・・・・

404 ) ひゃ
[2005/05/05(木) 06:41]
新人し○ 結構良かった 

405 ) ↑ ひゃ さんへ 若輩者より
[2005/05/05(木) 20:34]
来週 し○さん 狙いです。もう少し詳しく、嬢に失礼にならない程度に
教えてくれませんか? 今頃、嬢はみんなココ読んでますからね。
自分に 大切なのは 顔やスタイルも大事ではありますが まずはハート!
やさしさや 心使いが 感じられる女性 が好みです。
今の京都援護会での中で どれくらい売れっ子になれそうな人でしたか?

ぼくから出せるネタはあまり良いものがないので なんのお役にもたてま
<省略> [全文]

406 ) ↑402さんへ
[2005/05/05(木) 23:03]
<管理者により削除>

407 ) ↑
[2005/05/05(木) 23:29]
<管理者により削除>

408 ) まだここの新人の頃に薦められ
[2005/05/06(金) 01:55]
<管理者により削除>

409 ) マイケル
[2005/05/06(金) 06:52]
<管理者により削除>

410 ) ひゃ
[2005/05/06(金) 07:01]
<管理者により削除>

411 ) クルーン
[2005/05/06(金) 07:43]
<管理者により削除>

412 ) クルーン
[2005/05/06(金) 08:03]
<管理者により削除>

413 ) マイケル
[2005/05/06(金) 08:28]
<管理者により削除>

414 ) 新参者
[2005/05/06(金) 16:55]
<管理者により削除>

415 ) 〆〆〆
[2005/05/06(金) 20:35]
<管理者により削除>

416 ) 山爺
[2005/05/06(金) 21:49]
<管理者により削除>

417 ) ひなファンより
[2005/05/06(金) 23:19]
<管理者により削除>

418 ) ひなファンより
[2005/05/06(金) 23:24]
<管理者により削除>

419 ) 消されとる奴ら
[2005/05/07(土) 01:11]
ええ年してオッサン同士、たぶん子供もいるだろうに。
ちょっとはまともなやり取り出来んのか?
ホンマ、子供やな

420 ) 終わってる!
[2005/05/07(土) 01:16]
すでにこのスレ、情報交換やなくて無秩序な暴露大会?

421 ) 暴露にもなってない
[2005/05/07(土) 01:48]
もとから待合室勤務の不人気嬢の嫌がらせにしか見えなかったが‥

422 ) 421へ
[2005/05/07(土) 02:39]
その言動はちょっと酷くないか?
ファンの嬢をかばう気持ちはわかるが、他の嬢に対して言い過ぎだろ?
ずっとこんなレス続けてたら、書かれた嬢も含め全部の嬢が嫌な思いするだけやし

423 ) もうここは時代遅れ
[2005/05/07(土) 02:51]
このスレ完全に取り残されてるよ。だって、何の参考にもならんやん。

424 ) 遠後
[2005/05/07(土) 22:16]
あげ〜あげ〜!!

425 ) 揚げ
[2005/05/07(土) 22:19]
よらせぇぃ!

426 ) よらせ
[2005/05/07(土) 22:21]
よっこらせぇぃ!

427 ) ハゲ
[2005/05/07(土) 23:32]
生ハゲ

428 ) お粗末くん
[2005/05/07(土) 23:37]
ホンマ、おもろないスレになってしもたな。お粗末スレ

429 ) 7,8回行きました
[2005/05/08(日) 03:38]
ここは紹介文はあてにならないし、パネル見るお店もないしルスク多きすぎます。
実際にがっかり嬢のほうが多かったです。
あたりの嬢もあったから懲りずに、新しい嬢を求めていってました。
高いお金だすんだから パネルで顔見られるようにしてください。

430 ) 鶴
[2005/05/08(日) 14:34]
それでも7.8回も行ってるやんかーーー
今日も結構忙しそう 暇になったらいろいろ経営者も考えるト思うが おそらく今のままで行くでしょう

6月法律も変わるしね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a