京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
306 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 12:55]
≫305 やくし○さん
滋賀スレ≫115は参考程度にしといてください。
おいら的には出来るだけ新人さんを入れてのBest5にしてますんで。
テクだけなら今もこんな感じになります。

1、みさき
2、じゅん
3、はずき
4、あいこ
5、いずみ

全開エロモードなら

1、みほ
2、みさき
3、はずき
4、ひな
5、れい

こんなんでました。

307 ) 初物キラー
[2004/12/19(日) 13:21]
他の板にて やんさんがヤンさんにて書き込みしているのを発見!?
見付けたゾ!!

308 ) 初物さんへ やん
[2004/12/19(日) 15:53]
見つかりましたか(笑)
りん嬢の情報ありがとさん。
近々、滋賀県まで行って参ります。
初物さん、さつき嬢はまだ行かれてないのですか?

309 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/19(日) 16:14]
ひつまぶしの情報ありがとさんどす。
最近、息子自体元気がないので
それを食べてから挑戦します。
さつき嬢は初物なので、是非
初物さんに行ってもらいたいですよね?
(勝手な事言ってます)
俺は近々必ず行きますが
りん嬢は行かれる予定は?

310 ) やくし○
[2004/12/19(日) 18:32]
>>309
りん嬢ですか。そうですねぇ。一応はひな嬢目当てですが、予約状況等で
付けない可能性は大。次の候補は決めていません。
私が突撃する当日、誰が出勤するのかにもよりますし。JR大阪からだと
新快速で京都も滋賀もあまり変わりません。気が向けば滋賀に突撃するかも知れません。
それはそうと、滋賀のあ○ねさん、宜しければ突撃された感想などお聞かせ下さい。

311 ) じじ
[2004/12/19(日) 21:43]
初物さん、やくし○さん、やんさん
忙しいなかレポートしていただきありがとうございます。
参考にさせてもらってます。
本日ダメもとで、ひろ○さんお願いしたら空きありで
突撃できました。 写真のイメージと違いフワフワした感じの
楽しい嬢でした。 敏感に感じられるので攻めがいのある体でしたよ
トークも最高でした。 事務所ではワガママ言ってるらしいですが
ひろ○さんなら許されますね。 年内ラ
<省略> [全文]

312 ) 初物様へ
[2004/12/19(日) 21:56]
>>306
両方の総合点では
第1位・みさきさん
第2位・はずきさん

と言う感じでいいんですね。
今の所どちらの嬢も自分は知りませんでした。期待大にて今後の参考にさせて頂きます。

313 ) メルマガにパスワードが入っていたヨ!!
[2004/12/20(月) 00:15]
>件名: 援護会通信☆★末承諾広告★☆けぼ通信パート2
>
>ID:******
>PASS:******
>
>件名:援護会通信☆★末承諾広告★☆
>内容:
>★☆援護会通信☆★
>↓ 出勤情報掲示板 ↓
>[リンク先]
>けぼよりおとく


もちろん、ここでは伏せ字にしておきましたけどね。ご注意あれ。

314 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/20(月) 01:29]
あ○ねさんの感想ですね。
どう云えばやくし○さんにうまく伝わるのか?
たとえば姫を、きつね顔とたぬき顔の
二つに分けるとしたら、絶対に前者です。
よく居ますよね!可愛い感じのたぬき顔が!
やくし○さんのタイプがそっちなら止めておかれた方が。
でも、きつね顔タイプなら是非行って下さい。
こんな分かりにくい表現ですいません。
後、坂下ち○子に似ていないとは言いませんが、
雰囲気は坂下と
<省略> [全文]

315 ) じじさんへ やん
[2004/12/20(月) 01:33]
ひろこ嬢良かったでしょ。
良い意味で一本抜けた感じが
何ともいえず、ほんとお嬢さんでしょ。

316 ) 初物さんへ やん
[2004/12/20(月) 01:35]
滋賀援護の113〜116
削除されてますが、何を書かれたのですか?

317 ) >316
[2004/12/20(月) 03:23]
個人情報でも曝したのでは?

318 ) やくし○
[2004/12/20(月) 03:50]
>>311
ご無沙汰ですね。最近私のほうからは突撃レポしてませんが、
以前のレポ含め、果たしてじじさんのご参考になったかどうか。
やくし○、最近ネタなしスカスカ状態です。
むしろ、今回はじじさんのひ○こさんレポご参考にさせて頂きます。
嬢の雰囲気、プレイ内容など、分かりやすくレポして頂き有難うごさいます。
そろそろ、ひ○こさんあたりも当日で付けるくらいになってきたところでしょうかね。
<省略> [全文]

319 ) 初物キラー
[2004/12/20(月) 04:35]
滋賀援護の113〜116について
京都と同じような内容でしたが?
なんでだろう?
あんまり過激なカキコはしてないはずなんですが・・・
まぁいいか

320 ) やくし○
[2004/12/20(月) 05:37]
滋賀スレ>>115はどう考えても削除されるような内容じゃないだろう?
京都・滋賀の嬢をお薦めランク別に書いてあったんだけど、
あれは初物さんの個人的な主観であり、特に店にも嬢にも何ら差し支えはないはず。
いい意味でのランクなんだから。
あれが駄目ならこの板では利用者としての本当の意味での情報交換は出来ないよ。
初物さん、同じ内容もう一回書き込んでやれば?

321 ) やくし○
[2004/12/20(月) 07:37]
>>314
有難うごさいます。やんさん、分かりにくいなんてとんでもない、
だいたいの雰囲気分かりました。ありきたりな感想よりいいかも。
きつねとたぬきの表現、いけますね!可愛い意味での動物の例えなので全然OKです。
また、お互い援護会は幾度と利用済なので坂下似の件、
やんさんのおっしゃる意味合い十分に理解しております。
嬢を例えるのによく使われるだれだれ似ですが、'誰が見てもそっくりだ
<省略> [全文]

322 ) やくし○
[2004/12/20(月) 07:59]
>>314
京都は久々の突撃です。
今回突撃はやんさんのご意見を色々と参考にさせて頂きたく思います。
無料招待当選の運を、せめて私にもお分けて下さい・・・

323 ) やくし○
[2004/12/20(月) 08:02]
>>320については、特にゴタゴタする気もありませんが、削除理由が解らなかったので。
あしからず。

324 ) やくし○さん&初物さんへ やん
[2004/12/20(月) 13:38]
無料招待当選の件ですが、
助言になるかどうか分かりませんが、
俺の場合、本名ではまずいので「やん」で
書き込みました。
これだけ一生懸命なお二人に
是非、クリスマスプレゼントを・・・

325 ) やくし○
[2004/12/20(月) 14:00]
>>324
無料招待の件、私もやくし○と書こうかと思ったんですが・・・。
誰だか分かるのは別にいいんですが、これだけエロエロカキコもしてるので
少し恥ずかしい気も・・・。
まあ、いつもの名前でいっときます。

326 ) やくし○
[2004/12/20(月) 15:04]
>>324やんさん
アドバイス頂き有難うございます。少し気が引けるので、
>>325の理由でいつも使ってる名前で応募します。
その件については念の為、明記しておいたほうがいいでしょう。
クリスマス・プレゼント、お気持ちだけ有難く頂いておきます。
 
京都援護会さんへ
無料招待応募の名前につき、私はやくし○という名前は使いません。

327 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/20(月) 15:58]
是非、やくし○という名前で応募して下さい。
お店の方ではどういった厳選方法で選ばれて
いるのかは分かりませんが、誰でも人情は・・・
ただ、懸念するのは違う人が、やくし○という偽名を
使うかも知れませんが。

328 ) やくし○
[2004/12/20(月) 18:31]
>>327
お気使い頂き感謝致します。無料招待の件、まあ暫くは考えておきます。
ご厚意は十分に理解しております。
あと、やんさんの懸念されてる件ですが、まあHP上に名前も公表されるし、
店のほうに携帯番号を知らせるので、仮に偽名を使ったところで誰だか直ぐバレるでしょうし。

329 ) やくし○
[2004/12/20(月) 19:15]
やんさんへ
またまたご相談です。最近色々と教えて貰ってばかりで恐縮です。
年末の締めにいい思いをしたいと考えております。今回はいい意味で候補が多く、
未だ正直決めあぐねています。(いつもはだいたい即決するのですが)
ま○かさん、あ○ねさん、ひ○さん、そして以前にひ○こさん・・
それぞれに魅力的な嬢ばかりですが、好き嫌い別れず万人受けする嬢というか・・。
率直に聞いちゃいます!やんさんご
<省略> [全文]

330 ) やくし○
[2004/12/20(月) 19:28]
>>329の続きです。
今回あまりPLAY内容、テクは気にしません。
ルックス、スタイル重視でズバリ'いい女'に付きたいです。
漠然とした問いで申し訳ありません。やんさんの主観で結構ですので。

331 ) やくし○
[2004/12/20(月) 20:17]
やんさんへ
>>329,>>330でズバリ突っ込んで聞きましたが、まあよく考えるとこういうのって、
当てもの的な楽しさもあるし、どの嬢も人気嬢ですし。
あとは写真の雰囲気と今までの自分のカンを頼りに
いくほうが面白いかも知れませんね。
まあ、答えて頂けるとしても、主観もありますので適当でいいですよ。
あまりご負担にならない程度で。

332 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/20(月) 21:59]
最近の書き込みで「やん」が誰なのか
その四人の姫達は絶対分かっていると
思いますので、ほんとすいません。
次の指名した時に何だかでずないので。
ただ、その四人なら正直申しまして
甲乙付け難いです。
貴方のオキニのみほ嬢を越えるかどうか
分かりませんが・・・?

333 ) やくし○
[2004/12/20(月) 22:22]
>>332
そうですね。確かに!言われるとおりです。失礼!
ここ最近、数人にいったなかでやんさんが誰なのか、なんとなく嬢は判るはずなのに、
誰が一番と聞かれても答えれる訳ないですよね。
仮に言ってしまえば、次回嬢に会った時の事を考えると・・・、
あぁ〜!コワイ、コワイ・・
 
思いっきりの責めにあうかも?

334 ) 新人ちん
[2004/12/21(火) 01:52]
ここのスレ、自演自作多過ぎ!
騙されたわ!

335 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/21(火) 02:53]
ほんとすいません。
最近はやくし○さんや初物さんに
早く報告する為に、行ったその日に、
書き込んでいたので、姫にバレばれ
だと思います。
それに、姫達はこのスレ良く見てるみたいですよ。
この前、このスレで悪評がでていて
凄く落ち込んでいた姫がいましたが、
書かれているうちが華やとは云っておきましたが・・・
決められたら報告して下さい。

336 ) やくし○
[2004/12/21(火) 08:18]
>>335
おはようございます。ここ数回のやんさんから頂いてる情報、
私はとても参考にさせて貰ってます。有り難うございます。
いつも通りこっそりいって、また暫くしてからレポします。
しかし、姫たちがよく見てるとは・・・、
さんざんエロい書き込みばかりして、やくし○ってバカだなぁ・・・。
そう思われてるんでしょうね。

337 ) ↑ やん
[2004/12/21(火) 15:25]
決してそんなふうには思われていないでしょ!
男がスケベなのは当たり前やし、
でもその中に書く人の人柄が出て
真面目な人は分かりますよ。
それはそうと初物さんの新人情報
そろそろですかね?
黒髪の容姿が気になります。
アーバンで見かけた人なら
是非、突撃したいものです。

338 ) やくし○
[2004/12/21(火) 18:41]
>>337
お慰め有難うございます。さつきさん、気になりますね。謎の黒髪の女!
やんさんが見かけた女性が彼女であれば私も是非突撃したいものですが。
やっぱり、日本の女は黒髪に限る!女性は髪を染めてるのは当たり前。
それはそれで似合ってるんですが、綺麗な黒髪の女性が少ないのは少し残念だ!
初物さん、私とやんさんのリクエストに応えてここはひとつ・・・。
たまにはわがままも聞いて!ここまで
<省略> [全文]

339 ) ジージ
[2004/12/22(水) 01:43]
おじゃまします,すんまへんな!
人妻好みの人気アンケートやっていまっせ。
今日,今OPENでっせ!
[リンク先]
暇やったら来てな!
風仲間しか,来てくれませんのや!
お願いでっせ。

340 ) あの人は
[2004/12/22(水) 01:54]
AV経験のあるゆ○さん、最近出勤してないみたいですね。

341 ) お、奇遇
[2004/12/22(水) 02:53]
俺も、AV嬢ゆかさんは一度会いたかった。会えた人ここにいるんかいなぁ?

342 ) 初物キラー
[2004/12/22(水) 19:43]
さつき情報の書き込みは21時の突撃の後・・・本日です。

343 ) やくし○
[2004/12/22(水) 20:33]
>>342
21時突撃ですか!あと30分ほどですね。せっかくだから、
ひとつ聞いておいて貰いたいことが・・・。
やんさんがひ○さんに突撃された日のレポ>>284、つまり12月19日(日)に
出勤されてたかどうか?また、出勤されてたならアーバンいかれたかどうか?
出来たらで結構ですので、聞いておいて貰いたいんですよ。
さつきさんっぽい素敵な女性を見かけられたそうなので。
あま、貴方の
<省略> [全文]

344 ) この店は好きだけど
[2004/12/22(水) 21:36]
>>342
初物氏。もういい加減に次々と内容晒すのやめてあげなよ。
仕事している嬢達にも仕事内容に関して最低限プライバシーの権限はあると思う。
嫌がってる嬢もいた、本当に。

345 ) 初物という困ったチャン
[2004/12/23(木) 02:13]
>>344
ここに書くことで店の売り上げにプラスになっていると思っているところが、アイタタタ>初物

346 ) 初物さんへ やん
[2004/12/23(木) 03:27]
ほんとに名前通りですね!
正真正銘、援護会の初物キラーです。
ちなみに、やくし○さんが343で
日時を間違っておられるので訂正
しておきます。やくし○さん、指摘おゆるし下さい。
ひ○さんに突撃した日は、12月18日(土)
です。
それじゃ、楽しみにしています。

347 ) 正真正銘
[2004/12/23(木) 03:36]
援護会(所属)の初物キラー

348 ) やっぱり
[2004/12/23(木) 04:18]
>>347
ずっとROMってたけど、それが正解だろう

初物キラー=熊五郎=その他色々、常連以外の捨てコテハン


ある意味、そこらの荒らしより厄介
最初は多少参考にしてたけどバレバレ、俺らアホ客を釣るにも限度と言うもんがある

349 ) 347に同感
[2004/12/23(木) 04:56]

そこそこ風俗店経験者の店員なら自板にここまでは書き込まない、
しかも自分の店の女子従業員を上下に格付けし書き込みする店員も珍しい、
従業員もお気の毒

350 ) やくし○
[2004/12/23(木) 06:49]
あらら・・。おいおい、'皆まで申さず'という言葉があるだろう。
説明してくれなくても、そんなことくらい初めから判ってますよ。
特に言わなくても皆さんも判ってることでしょう。ただ、書くか書かんかだけの違いで。
このスレは'そのつもりで楽しく遊びましょ'っせっかく機転を利かしたのに、
気づいてくれなかったみたいですね。
私も相手を見ながら意見交換してますので、営業カキコはそれはそれ、
都合良く
<省略> [全文]

351 ) やくし○
[2004/12/23(木) 07:47]
>>346
日にち間違ってましたか。それは、失礼しました!

352 ) 店員の書き込みなど参考になるのか?
[2004/12/23(木) 08:10]
やくし○って人の言い草でよく出てくるフレーズに、嫌なら読むなというのがあるが、
これってとても傲慢だよな。初物キラーを徹底的に擁護するところなど、そこから
透けて見えるものがあるのだが。

353 ) 初物キラー
[2004/12/23(木) 10:38]
そうかい?
やくし○さんの対応はある意味大人の対応としては上出来。
あと、おいらの書き込みで店員と思ってくれてるなら
当たらずとも、遠からず。
こんな感じです。
まぁ、店員が出来ない書き込みをしているところがポイントです。
援護会ファンというのは間違いないけど。
それに、入っていない嬢の書き込みはしていませんYO!!

354 ) 初物キラー
[2004/12/23(木) 10:56]
まぁ、想像にまかせますNE。
後、情報通なのは認めるけど・・・
ところで、昨日さつきさんの突撃はしてきましたがなんかなぁ。
まぁ、ダークなおいらが悪いかも知んないけど。
書き込みして援護会に迷惑になるならカキコやめようかとも思うし・・・
でも、おいらのカキコにウソはなかったんだけど。
まぁいいか。
当分傍観者に逆戻りしときます。

355 ) やくし○
[2004/12/23(木) 11:34]
>>352
私のレスに失礼があったなら、それは謝ります。投稿者どうし仲良くやりませんか。
他人のレスを批判するのは簡単ですが、自らネタを出したり、
嬢レポを書くのはなかなか難しいですよ。
これ以上他人の書き込みを批判しても拉致が開きません。各人表現方法は違うので。
貴殿がご指摘される信憑性のある嬢レポとはどんなものなんでしょうか。
他人のレスを指摘するよりも、ご自身が理想とする表現
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a