京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
352 ) ↑30才↑
[2004/04/11(日) 19:14]
つい先日ま○さんいってきたんですが、
胸の大きな人には全然問題ないかと・・・思うのですが。
間違ってもケジラミではないですよ。
でもお酒の匂いは少々気にはなりましたが・・・・。

353 ) ↓↓
[2004/04/11(日) 23:19]
352さんも、早上がりでした〜?

354 ) ↑30才↑
[2004/04/12(月) 19:07]
>>353
正直言うと時間はのほうはちゃんと計ってなかったので
よくわからないんです。
(ごめんなさい参考にならなくて・・・)

355 ) 花見
[2004/04/13(火) 18:32]
さく○ちゃん予約とれへんなぁ
他の子で誰かおすすめの子いますぅ?

356 ) ↑↑
[2004/04/13(火) 21:45]
個人的お勧めはゆ○!普通っぽいし可愛いしええわ。
この子も予約取りにくいけど、さ○らみたいに休んだりしてないし
ええんとちゃう?

357 ) アクション仮面
[2004/04/13(火) 23:42]
>個人的お勧めはゆ○!
○←う、み どっち?

358 ) ↑
[2004/04/14(水) 19:39]
み やろ俺はおもう

359 ) 疑問
[2004/04/16(金) 01:06]
のり○さんや、さ○らさんに続き現在ランキングの上位を占めてる、○のかさんって以前予約してAFだめだった
○のかさんですか?それとも新しく入った期待の新人さんですか?

360 ) どこ子がええやろ
[2004/04/16(金) 02:22]
++NG++さんがいなくなっていまいち合う子がおらんねんなぁ
どの子がいいやろか

361 ) 投票せれ
[2004/04/16(金) 02:54]
[リンク先]

ランキングの名前で色々な意見もおありだと思いますが、あくまでも参考
に留めておくのが無難かと・・・。過去ログと照らし合わせて各自で判断を
お願いします。
イロイロ操作できちゃうのもネットの怖さですので(笑)・・・悪しからず<(_ _)>

362 ) フェチ
[2004/04/16(金) 08:50]
ほ○かさんのあそこの匂いたまらん…

363 ) ま◎こさんって?
[2004/04/17(土) 12:23]
ま◎こさんって、エロモード全開のような紹介ですが
責めのエロエロ
受け身のエロエロ・・・・どっちなんだろう?
ご存知の方、教えてくださいませんか
あと、不思議なのは、みんな、おばさんジャンとか、年齢詐称だ、なんて批判が多いのに
40代のあ◎こさんは、批判が出てこない・・・
これは、彼女が、とっても良い姫だって事なのかなぁ・・・

熟女好きです、一度いってみよう

364 ) あいこ
[2004/04/17(土) 13:59]
あいこちんもおばちゃんって感じだよ。
優しい人だからかな?
変に若ぶったりしてないからいいのかな?

365 ) ジン
[2004/04/17(土) 20:02]
自分が気になるのは、ふ○かさんって人なんですがどんなもんでしょ?
話方とかしぐさとかエロさとか・・・
いった人アドバイスしてくがしぁ
クレクレくんですんまそ

366 ) あまり話題にならないけど・・・
[2004/04/18(日) 02:59]
まやさんはどうですか?

367 ) キャップ
[2004/04/18(日) 20:45]
○やさん綺麗な人やったです。胸がもう少しあったら・・・

368 ) わたしは
[2004/04/21(水) 21:36]
○やさんはあんまり・・・。
サービス精神に欠けるというか。
表現難しいけど、もっとこっちを楽しませて
くれる感じがあったらいいのになーと。
そういう意味では、め○みさん、わ○ばさん、さ○らさん
あたりの明るいタイプの子の方が相性いいんだな。
楽しいエッチができる。

369 ) そやな
[2004/04/22(木) 05:38]
ま○さんは確かにべっぴんさんやけど明るくはないしなぁ
そんな影もすきなおいらはネクラ?

370 ) としあき
[2004/04/22(木) 19:43]
さ++NG++ってどうなんやろ
の○かみたいなんやったらいきたいと思うけどなぁ

371 ) no
[2004/04/22(木) 21:12]
++NG++は前評判ほど良くないぞ。
葛城ユキみたいなワイルド系がお好きな方は
どうぞって感じ。ついでに事務的。
なんであの程度のサービスで人気があるのか
不思議でならん。おいらはさ○らの方が好み。

372 ) スタンド使い
[2004/04/24(土) 09:04]
の○かさは最高だよ♪
371さんがタイプぢゃなかったらからぢゃない?
もしくは・・・○番強要したんぢゃない?
気立ても良いし、カワイイし〜

373 ) 373
[2004/04/25(日) 07:23]
は○きさんとAFしたことある人。
感想希望。
ところでAFってバックのみ?正上位でも可能?

374 ) 感想
[2004/04/25(日) 18:48]
よくしまるしエロいからおすすめはおすすめやわ
ただおれみたいにストライクゾーン広い人間向き
見た目のうるさいのはやめとけ

375 ) ここは?
[2004/04/26(月) 01:09]
[リンク先]
援護会のデリ部門??

376 ) かなわず
[2004/04/26(月) 15:53]
待ちに待ってやっときたメルマガ
すんでの差か予約とれんかったくそぉ
しかしメゲズにリトライするぞ!さ○らー

377 ) 上に同じく
[2004/04/26(月) 23:13]
ほんまに予約とれん!
もう1回いきて〜!

378 ) じんたろうのすけざえもん
[2004/04/26(月) 23:42]
ここはデリもはじめたんか?自宅にも出張してくれるの?

379 ) おっぱい星人
[2004/04/27(火) 20:34]
か○でさんってどんなカンジの人なんですか?
写真準備中のままなんだけど、写真NGなのかな??
出勤の時間帯も夕方までやしモノホンの人妻っぽいし
雰囲気よさげだったら一度美乳を味わいたいんだけど・・・
どなたかいったことある方、情報下さい。

380 ) ( ゜Д゜)
[2004/04/29(木) 18:04]
じ○りさんって最近名前出てこないね。
指名しようかどうしようか・・・。
最近入ったことある人、情報希望!

しかし、さ○らさんって予約とれないね・・・。
一度はお手合わせ願いたいもんだけど。

381 ) おすすめを兼ねて教えてクン
[2004/04/30(金) 06:44]
何回か利用してるけど、俺のおすすめは、○や、め○みやな
べっぴんさんやし気立てもよかったしなかなかおらんのとちゃう
○やは年よりは若く見えるけど、大人のお色気ばっちりモノホン人妻
め○みは綺麗な顔立ちなんやけどエロもあるよって感じ
いっぺんいってみそ
逆に情報求む!
評判のさ○ら、の○かはどうなん??
俺はタイミングが悪いのかいっこも予約とれん
ホンマにおるのか疑うぐらい?
なの
<省略> [全文]

382 ) 382
[2004/04/30(金) 20:00]

さ○らさん、あたったことあるで!
多分めっちゃラッキーやったんたと思うけど。
評判通りいい子やった!もっかいあたりたい!!
お互いガンバリましょう!

>379
か○でさん、結婚して一年目だそうです。
確かにスタイル良くて美乳でした。
肌がスベスベなんで触り心地が吸い付くようで気持ちヨカッタです。
最初会ったときは、まったくの素人っぽい子だと思ったけど、テクにビックッリ!! <省略> [全文]

383 ) ↑
[2004/05/01(土) 02:37]
顔は誰似?

384 ) ↑
[2004/05/01(土) 11:22]
こういっては失礼かも知れませんが
かえる顔と思いました・・・・・。

385 ) ml0_0lm KILROY.
[2004/05/01(土) 19:25]
ここの基盤成功率ってどんなもんですか?

386 ) ムッシュむらむら
[2004/05/02(日) 02:49]
>>385 自分でいって確かめろボケ!

387 ) ↑
[2004/05/02(日) 09:33]
95%ぐらいやで
俺は今まで断らないです
スケベな人妻ばっかりやで
早く行って入れてきな

388 ) 388
[2004/05/02(日) 12:03]
>383
>384
かえる顔・・・?
好みや感じ方は人それぞれですもんね!
僕的にはカワイイと思いましたケド・・・
瞳が大きくてちょっとタレ目でやさしそうなカンジ
ホッとする笑顔の方でした。

389 ) ↑
[2004/05/03(月) 01:52]
かえる顔・・・?
それじゃ、京ラブのひかるちゃんと似てる?

390 ) ↑
[2004/05/03(月) 10:55]
かもね。

391 ) かえる顔
[2004/05/04(火) 00:22]

目が離れているってこと?

392 ) 今日行った
[2004/05/04(火) 03:55]
今日始めて行きました、ホームページ見て色っぽそうな方を指名
気持ち良かったです、今までの風俗体験でかなり上のほうの気持ち良さ
ルックスも、まぁまぁ・・・スタイルも、お年の割には、気を使っておられるなぁと思いました
でもでも、贅沢なんですが、何かが違う・・・何か、求めていたものと違うような・・・
難しいけれど、「情」のような物かなぁ・・・求めているのは
なんか、勝手なお客の贅沢ですね

393 ) そやな
[2004/05/04(火) 06:59]
お客は贅沢やからええねんて
392が求めている情が何かはわからんが相手が違ったんやろ
求めてる情を誰が満たしてくれるか情報参考にお気にを見つけとくれ
ちなみにおいらはあ○こだよ
求めてるエロさがあるもんで
まっひとそれぞれやろうしね

394 ) ところで・・・
[2004/05/05(水) 03:01]
しほみさん行かれた方どうでしたか?

395 ) しほみさん
[2004/05/05(水) 03:03]
写真の感じからすると美人そう?

396 ) 感想
[2004/05/06(木) 02:27]
し○みいきました
スタイルいいし、丁寧やからハズレやないわ
まっ顔は中の上、スタイル上か
ほかにいいのいなかったらまたいこかな

397 ) 投票せれ
[2004/05/07(金) 03:22]
[リンク先]

地雷逃れ、情報集めにお使いください。
過去ログ、オフィシャルHPなどを参考にした方が安全です。

398 ) サバ
[2004/05/07(金) 08:30]
は○きさんに入ってみようと思うのですが、彼女実際は何才なんですか?

399 ) ass☆sucker
[2004/05/07(金) 10:20]
↓ここに400あるけど、いる?

400 ) 400
[2004/05/07(金) 11:05]
↑ゲッツ♪

401 ) ↑
[2004/05/07(金) 12:02]
あ〜〜〜〜取られたぁぁ(T^T)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a