京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
431 ) ↑
[2005/05/08(日) 18:16]


432 ) 430さん
[2005/05/09(月) 00:32]
430さんは、ただ○ま の常連?さんだったんですねw
熟女さん好きですか?
今まで40代の人は悪いですが いまひとつと言う感想でしたが、
さと○さんの写真は良さそう   来週くらいと思案中です。

433 ) ↑
[2005/05/09(月) 14:42]
スレとは関係ないことで申し訳ないんですが
w ←コレって何の意味?
ペコリンって挨拶のおてて?
ニンマリのお口?
ダブルピース?v^^v
女の子の・・・?とか?*^^*

434 ) どこかにいいスレないかなあ?
[2005/05/09(月) 16:12]
お店の写真と紹介文を見ていきますが、結局いつも地雷にあたり大2枚損した気分になります。
京都援護会についての情報がやり取りされてるスレッドって、このスレ以外にどこかないですかねえ?
お店の写真と紹介文では少し心細いので、どこかにいい情報があれば参考にしたいです。

435 ) 縁語
[2005/05/09(月) 16:16]
静観していたが・・・。
この店が好きなお方は移動してみる?
[リンク先]
ここにもスレハケーン!!

百年はパチンコ勝っても、もうこの店逝かんだろうナ。
嬢報欲しかったけどサ・・・。
10年はどうしちゃったんだろうか。

ちなみに「w」は(笑)と同意でつ。
他に(藁)とかもあるYO。2ちゃん用語でつ。

436 ) 435さん
[2005/05/09(月) 16:29]
ここは在籍が多すぎるので、よほど具体的な内容がやり取りされてるスレッドがなければ、
いい嬢にはあたらないよ。
明きな、缶ミセスのほうが地雷にあたる確率が少ないので、そっちのほうがいいと思うよ。

437 ) ↑
[2005/05/09(月) 16:31]
435ではなく434さんでした

438 ) ジ エンド
[2005/05/13(金) 06:42]
終わってるな・・・

439 ) 浅瓜
[2005/05/13(金) 08:25]
結構 はやっているのではないですかね
以前やっていた サービスタイムでしたっけ 数名限定でってやつ 楽しみにしてたんだけど
今度 セーラー服もよろしく しかし似合いそうな嬢すくないかも・・・

やくし○さんや初物キラーさんのように 嬢情報流してくださる人もいなくなったな・・・
かなり 的確な指摘で非常に参考になったんだけどな

情報が最近すくないのは 常連は良い嬢と悪い嬢の選別ができ
<省略> [全文]

440 ) ↑
[2005/05/13(金) 18:26]
僕もそう思う。サービス券や割引券、くじでも良いけど誰でも参加できるような企画がほしい

441 ) 元利用者
[2005/05/13(金) 21:01]
書き込む権利がないと言われるかもしれません。
ここの店は嬢の情報をネットやパネルなどで明確にする意思がありません。
ここで、これだけ議論されていることは店員や嬢も知っているはずですが、HPは改善されていません。
雑誌で一度だけMさんの顔をだしたでだけです。
二万以上かかるし、経験が浅い若いひともいくんだから顔みせは必要です。

442 ) WHY?
[2005/05/14(土) 18:42]
なぜ1週間分、せめて3日分でも出勤予定表をアップしないんだろうか。

443 ) 暇つぶし
[2005/05/15(日) 01:20]
京都援護会BBSあるよ!!
[リンク先]

444 ) 無
[2005/05/15(日) 19:28]
り○か

445 ) ハケーン
[2005/05/17(火) 02:54]
>>443にやくし○いたわ。

446 ) 浅瓜
[2005/05/18(水) 22:21]
最近新人入ったね・・・・ 今日行ったけど かなりよかった
名前は内緒・・・・・・

447 ) HPに
[2005/05/21(土) 09:40]
もう だまされないぞ!

448 ) ↑
[2005/05/22(日) 01:14]
1週間分の出勤予定をHPに
アップするのは、賛成です。
そのほうが嬢たちにとっても、客にとっても
両方にいいんでは?
おめあての嬢に、客もあわせて利用するから
嬢にとっては、他の嬢を案内されるということが
少なくなると思う。

449 ) ↑
[2005/05/22(日) 05:47]
難しいのでは 一応人妻ってことだし
前々から約束してチャンセルのほうが嫌では

結構前日予約して 嬢によっては当日キャンセルもあるし

450 ) ↑
[2005/05/22(日) 08:21]
チャンセルって・・

451 ) めんどくさい
[2005/05/22(日) 09:22]
滋賀の援護会の子 たまーーーに京都に来ないかなーー
あり○さん とかそ○さんとか まーー滋賀いったらいいだけなんだけど

452 ) 3回目
[2005/05/23(月) 11:36]
AF好きではありませんが、他スレでも人気の は○きさん、大期待で予約、
レスのみで期待し過ぎたのかわたしの感性が皆さんとは違うのか、
待ち合わせにはちょっと無理がありました。
長身の新人あ○かさん、どんな感じの方でしょうか?

453 ) セコム
[2005/05/23(月) 14:01]
しのぶさんの情報誰か聞かせて〜

454 ) GPS
[2005/05/23(月) 17:08]
>>453 はっきりいってし○ぶさんは 写真のイメージが良過ぎだと思いました。
実年齢もかなり上かと。京都援護会のフロントさんを信じちゃいけませんよ〜

455 ) ↑
[2005/05/23(月) 18:23]
そうかなあ?
し○ぶさんは写真の通りの人で、かなり若く見えると思うけど。
僕は、とてもよかったですよ。
また、行きたいです〜
よろしくお願いします。

456 ) ↑
[2005/05/23(月) 22:50]
ですよね し○ぶさん いいですよね
確かに写真のイメージとは違いますが いいかただと思います

は○きさん プレイの濃さは援護会一では?
最近出てないけど ひ○こさんに今度チャレンジされたらどうでしょう
ところで452さん AFはされたんでしょうか

457 ) 小四郎
[2005/05/24(火) 07:30]
ま○かさん、入ったけど・・まぁ、あんなもんかいな・・・。性格はまぁまぁ
やけどおっぱい星人の俺としては・・ちょっとつらいのぉ・・・・。
きっと30はいってそうやな

458 ) ししし
[2005/05/24(火) 21:27]
し○ぶさん?めちゃ寒い〜 色々悪評聞いてるよ。
ケ○○毛まで抜かれないよう気をつけよ〜
もっと情報集まれ〜

459 ) ↑
[2005/05/24(火) 22:18]
し○ぶさん、おっぱいがきれい。
なかなか予約が取れないのが残念・・・

460 ) 我輩は
[2005/05/24(火) 23:26]
し○ぶさんはNGです。
まさか か○でさんと同じ、自作自演?

461 ) ぽぽろ
[2005/05/25(水) 07:46]
このまえ トヨタ車いってきました。 やっぱホムペのプロフと感想文だけはあてにしなでいかないと、、

462 ) 先日…
[2005/05/25(水) 07:57]
お昼ごろ、阪急百貨店横でバスを待っていたら
壁際に、僕好みの女性が携帯持って立っていた
気づいたすぐ後に、初老のおっちゃんと
南の方へ消えていった…(どう見ても知り合いとは見えんかった)
ここの店の子かな?
「あ○の」とは違って、メッチャ綺麗で上品やった

463 ) 僕も見た
[2005/05/25(水) 09:50]
同一人物ではないと思うけど、お昼の阪急横の銀行前で かなりイケテル奥様を
見た!挨拶をして50前位のカジュアルな服装の帽子かぶったおっちゃんと去っていった。
あんなヒトがこの業界にいるんや、と目が釘付けになったわ。
名前もわかない茶髪っぽくない、ややポチャの人妻さん。憧れ〜

464 ) ↑
[2005/05/25(水) 10:31]
身長とか もう少し具体的に書き込めるんだったらわかるかも
火曜日に出勤の子?

しかし 援護会以外にも女性と男性 いろんな事情で待ち合わせして会うでしょう・・・あそこ
思いすぎかも しかし 会う瞬間を見るのってちょっと興奮するかも

465 ) 462です
[2005/05/25(水) 12:14]
僕が見たのは確か5月10日ごろ(火曜日や!)
身長165くらいでチョイぽちゃ
髪は少し茶色で、目がクリクリしていて
++NG++京香をくずしたみたいな人でした

466 ) 462です↑
[2005/05/25(水) 12:15]
何でNGやろ?
女優さんです

467 ) ↑
[2005/05/25(水) 12:52]
464です 身長165ってびみょーーーやな
ヒールの状況で身長って結構変わるし

髪型とかは? ++NG++京香か見たいな感じか いるかな?
年齢は どんくらい?

468 ) 462です
[2005/05/25(水) 13:22]
30くらいです
160から165ってとこやと思います

469 ) 僕も見た
[2005/05/25(水) 20:41]
僕が見たのは小さくて黒髪っぽい茶髪。
ファッション小キレイなセレブ奥様風、写真を見る限り か○でさん?し○さん、って
感じかな。めちゃキレイな人でしたよー。
ぜひ抱きたい!抱かれたい!
身長165cmもなかったので↑サンとは別人ですね。曜日はわかりません。

470 ) ↑
[2005/05/26(木) 07:32]
ここは 名前をフルネームでいれると 自動的にNGになるのかもしれません
もうすこし具体的な特徴がないと厳しいです
しかし援護会のかたでない可能性もかなりあるきがします

新人さんで 美人系の方が一人いらっしゃいますが・・

さて昨日は 5のつく日でしたが みなさんどうでしたか
ホテル代も込みってことは 嬢がホテル出る時に支払いするの?

471 ) ↑
[2005/05/26(木) 11:51]
ひ○ ひろ○ 最近出勤してないな どうしてんやろ

以前よくお世話になった さく○って今どうしてんやろ? ええこやったのになーーー
あのこ以上はもう現れへんやろーなーー

472 ) 髪フェチ
[2005/05/27(金) 11:02]
髪の長い女性が好きなんですが、そういう方おられますか?
また、どれくらい長いのでしょうか?

473 ) 若いひとは
[2005/05/27(金) 20:36]
過剰な期待しないほうがいいよ。
7,8回利用した経験上、近所に歩いてる奥さまかケバい系だね。
40後半から50以上、初老の紳士にとってはパラダイスだね、ここは。
マザコンなら若人でもいいかも。
30代の私の感想は化粧品のにおいがなつかしいお母さんの香り、、、。

474 ) 利用せん。
[2005/05/28(土) 20:07]
し0ぶ、な0、あ0か、せ0か・・・清潔感全っく無し。。下品極まりない
この4人の内の1人にクラミジアうつされた(怒)出勤さすなよっ!!
フロントっ!!

475 ) あ〜ぁ
[2005/05/28(土) 20:57]
また不人気嬢の嫌がらせがはじまったょ・・・

476 ) 全く・・・
[2005/05/28(土) 21:35]
人気の嬢は必ず叩かれますね。
474さん、ここに書くなら、直接フロントに言ったらどうですか?
もしも仮にこの中の一人に移されたなら、他の三人の嬢に迷惑ですよね?
嫌がらせして、楽しいですか?
嬢たちにも生活があると思うんですが。

477 ) 474さんへ
[2005/05/28(土) 22:01]
嬢の足を引っ張っているつもりでしょうが、ここに書くことによって
嬢の人気が一層上がるということを忘れないほうがいいですよ。

478 ) ↑
[2005/05/28(土) 22:34]
この四人は、いつも満員御礼やね。
人気あるんやろうな。
なかなか予約がとれへんねん。

479 ) ↑
[2005/05/28(土) 22:57]
しの○ な○ せり○は確かに大人気やね あす○はそうでもない気がするけど

けど今回の書き込みは確実に悪意を感じるね
早く削除されますように

たか○・・ 新人で入った子 もうやめたんか
合わなかったのかな 店に 結構美人だっただけに残念
アド聞いたけど 教えてくれんかったし脈なしだったけど

480 ) ↑
[2005/05/29(日) 14:58]
し○さんも 辞めてもうた〜
新人の中では唯一 いい感じかな、だったのに。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a