京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
356 ) やくし○
[2004/12/23(木) 13:13]
>>352
まあ、初物さんを擁護してる見方をされても、それはそうかも知れません。
何ヵ月もバカな書き込みしてると、お互い情とバカが移りますので。
特にこれと言って擁護する意味もないですが。初物さんを誰かさとしたところで、
所詮これも水かけ論になりナンセンス。私は洒落で楽しんでます。
私は書き込みは多いですが、貴殿が思うほど傲慢な批判はしませんよ。
>>352は嫌なら読むなではなく、
<省略> [全文]

357 ) やくし○
[2004/12/23(木) 13:36]
初物さんへ
まあ、こうなったら出て来んほうが賢明だな。さつきさん情報も今さらって感じだし。
機会あればおれかやんさんがまた見てくるよ。暫くは黙って観戦だな。
また虫が騒いできたら出ておいで。それか、またこっちから呼ぶよ。
'初物キラー'の名でね。また、おれが適当に遊んでやるから。
それじゃー元気でな、バイバイ!

358 ) やくし○
[2004/12/23(木) 18:10]
やんさんへ
思わぬ展開になり、誰かさん?が謹慎処分になりましたが、
このまま板ほったらかしてても何も出てきそうにもないので、
今までどうり適当に書き込んでいきましょう。

359 ) 初物がんばれー
[2004/12/23(木) 23:57]
ぜひともさ○きさんの情報知りたいです。

360 ) !
[2004/12/24(金) 00:41]
初物キラーが悪いというより
勤務中にそういうカキコをしている奴を
放置している上司が悪い

KFJ−BBSで話題になりさえすれば良い
内容はデタラメでも構わない
そんな考え方なのか

361 ) 奈々氏
[2004/12/24(金) 00:53]
み○き って どうですか? 気になります 教えてください

362 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/24(金) 02:31]
今、パソコン立ち上げてスレ見て
びっくりです。
初物さんの事ですが、以前からランク付けされたり
しておられたから、俺は全然分かりませんでした。
やくし○さんは分かっておられたのですか?
そうだとしても、全然怒りなどはないですが
本当にそうなんですか?

363 ) マンボー
[2004/12/24(金) 03:22]
どうでもいいんとちゃうん。
本人が違うって言う天然氏
別に害あるわけでもないし

364 )  _| ̄|○ ガクッ 
[2004/12/24(金) 04:07]
 
自演乙

365 ) やくし○
[2004/12/24(金) 05:15]
やんさんへ
本当に・・と問われても、何の確証もないのでそれは私にも分かりませんが。
やんさんはメルマガ購読されてますよね。文章が何となくそれに似てたので、
私が勝手にそう思ってただけですが。
やんさんなら解って頂けると思いますが、そんなこと詮索したところで、
所詮'言った、言わない'レベルになるし、仮にそうだとしても
別にどうでもいいことなので、私は適当に楽しんでました。
あとは各人の
<省略> [全文]

366 ) バカボン
[2004/12/24(金) 12:15]
その通りですね、店の自作自演だろうが何だろうが傍観者としてはイチ参考情報として利用すればよいだけで価値観の違いなどから人によって当たりはずれも変わるものですから。
利用者にとっては喜ばしい限りですがこの業界も過当競争から足の引っ張り合いとしか私には見えております。
なので書き込み者の誹謗中傷を書くところではないことは周知の事実ですので、真意のほどは各利用者の見識にまかせて情報交換を楽しめないも
<省略> [全文]

367 ) バカボン
[2004/12/24(金) 12:15]
そもそも遊びと言うものは、心の余裕、ゆとりを持ち合わせて楽しまなければ、己の破滅へと誘われることもあることですし。
長々と書きましたが、せっかくこの板の常連さんたちに楽しみながら参考情報をいただいておりますので、お店同士の覇権争いはそろそろご自分の持ち場にておやりになっていただきたい。
あまりこのようなことを書くと、コロボックル人間の輩が喜び勇んで答えてくるものなので
荒しは放置ということで
<省略> [全文]

368 ) やくし○さんへ  やん
[2004/12/24(金) 15:55]
そのへんは重々心得ております。
ただ、俺らよりもっとこの店を利用しておられる方は
たくさんおられると思いますが、このスレで情報交換している
者同士、俺だけが当選して、やくし○さんと初物さんにも
っと願っていたのでちょっと複雑な気持です。
でも、今まで通り情報交換していきましょう。

369 ) 傍観者
[2004/12/24(金) 21:56]
店のスタッフがカキコするのはまったくかまわないと思いますが、まるで一般客として女の子と
プレーしたレポートのように装うのはどうかと。だって、マジに受け取ってしまう人もいるし、
詐欺だとまでは言わないけど、実質的にウソを書いていることには違いないのだから。

店の宣伝をしたいのなら、インフォメーションという場も提供されていることだし、
そちらで正々堂々と書けば良いのではないですか。

370 ) 今まで見ていて初カキコ
[2004/12/24(金) 22:57]
事実だとすると、初物キラー氏がやくし○氏を大人の対応とか
Mrジャッジメントとか持ち上げてた理由もわかりますね。
悪い評判の書き込みとかあると、すぐに叩いてくれるんですから。
ガキみたいな反応の連続カキコを煽って何考えてるんだと不快に
思ってましたが。
一般客の書き込みなら人それぞれですが、それを装った店関係者
だったら悪質だと思いますよ。

371 ) なんだかムカツク!!
[2004/12/25(土) 00:43]
私もこのBBS読んでてスッゲーむかついた!!
確かにカキコするのはその人の自由だけど、
あんまり事細かく書いて欲しくない。
それと妙に文章を美化している部分もスゲーむかつく!!
それならいっそのこと悪評を書かれていた方がまだマシだと思った。
できることならここにカキコしてる奴とは会いたくない!!
投稿記事を読んで傷ついている子は私だけではないことをしって欲しい。

372 ) 働く側として
[2004/12/25(土) 01:53]
良い事悪い事書かれるのも女の子にしたら、どっちも嫌ですよ。良い事書かれたら叩かれるし、悪い事書かれたらそういう先入観持たれてしまいます。やりにくくて仕方ないです。それが人気のバロメーターというならそんなもんいらんわ!ましてその店員て信用出来ません。

373 ) なんだかな〜
[2004/12/25(土) 02:05]
やくし○もグルやったんか・・・

374 ) 多少聞いてたけど、こういう意味でしたか 
[2004/12/25(土) 02:07]
今まで会ったここの店で会った子らが揃いも揃って気持ち悪いって言うてた店員の人の書き込みなん?
「僕が秘技で売ってア・ゲ・ル チュ〜」←これ何回か新人の女の子らから聞いて笑ててんけど
聞いてた“売る”って、こういう意味やったん?
新人・経験者に関わらず風嬢が掲示板見てるのは今の時代なら確実

ここまで来ると他の従業員にしても笑い話にならんわな
書き込みも多少なりの宣伝効果はあるやろけど、
<省略> [全文]

375 ) やくし○
[2004/12/25(土) 04:01]
>>369さん
レス拝見しましたら私も>>369さんの意見に同意ですね。
シンプルでとてもフェアな意見だと思います。
店員さんがカキコする自体悪いとは思いませんが、投稿者の問いに
それとなく答えてあげる程度の親切カキコならまだしも、
あたかもプレイしたように客をあおる様な営業カキコはイタいですね。
利用者どうしの意見交換の場ですから。
まあ、私の場合特にムキにもならず、逆にそれを見
<省略> [全文]

376 ) やくし○
[2004/12/25(土) 04:14]
>>368やんさんへ
当選の件、まあ運良く当たっちゃったんですから。やんさんの日頃の行いということで・・。
私自身書き込みして半分遊びながら楽しんでますので・・。

377 ) やくし○さんへ  やん
[2004/12/25(土) 16:13]
371の「なんだかムカツク!!」さんは
多分、お店の姫なんでしょう。
「事細かく書いて欲しくない。」は当然なのですが
「妙に文章を美化している部分もスゲーむかつく!!」
に付いては、書き込みする側にとって何か考えさせられますね?
反省、反省。難しいものですね。

378 ) なんだかムカツク!!
[2004/12/25(土) 17:32]
やい!!あんたに何が分かるって言うんだ!!
昨日、初めてこの掲示板を全部読んでみて
1日中ムカッ腹が立って仕方がなかった。
あまりの腹立たしさにムカムカして仕事する気分にもなれず休んでしまった。
今日はクリスマスなのに最悪な気分でクリスマスを迎えることになった。
私は今、全ての人々に対しての不信感と憤りと疑心暗鬼に包まれている。
誰も信じることはできない。
信じられるのは自分しかないんだ
<省略> [全文]

379 ) やくし○
[2004/12/25(土) 19:05]
やんさんへ
そうですね。難しい、難しい。反省ですね。
レスに対しての批判ばかりですが、逆に私たちもどういった書き込みが正しいのか
見てみたいですね。
投稿者名がばらばらなので誰の意見なのか良く判らないのが残念です。
まあ、私はやんさんをはじめ、このスレのパートナーと意見交換続けていきます。
 
どうせこのレスも批判なさるんでしょうね・・。

380 ) やくし○
[2004/12/25(土) 19:10]
メリークリスマス!

381 ) なんだかムカツク!!さんへ やん
[2004/12/26(日) 02:52]
書き込みする側にとって何か考えさせられ、
難しくて、分からないって云っているのですよ!
でも、やくし○さんや俺が言っていることを
正当化しょうとは思っていませんが、決して
姫に対して侮辱するような事は言っていないつもりですよ!
それに殆どの男はスケベで、尚且つ“いい女”に
肖りたいと思っているのも当たり前のことです。
だからこのスレで情報交換しているのです。
書き込みを見て頂ければ分
<省略> [全文]

382 ) 373へ やん
[2004/12/26(日) 02:58]
やくし○もグルやったんか・・・
は、違うでしょう!!
上にも書きましたが、やくし○さんは
今までの書き込みを見て分かるように
凄く男気のある真面目な書き込みされているでしょう。

383 ) やくし○
[2004/12/26(日) 07:41]
やんさん、有難うございます。ちょっと感激です。
まあ、私が非難される理由も何となく察し出来ますが。
明らかに荒らし目的や、心無い書き込みに強く反論する時もあるので、
多分その事を言っておられるのでしょう。
ご不満があっても、決して文面にて具体的に、ストレートに表現するような
かたではないですが、そのように解釈してます。
今までの経験上、荒らしにはあれ位言わないとというつもりで言ってるの
<省略> [全文]

384 ) 傍観者
[2004/12/26(日) 08:21]
初物キラーがこの店の関係者だったとしたら、今までの突撃だのオススメだのというカキコの数々は全部
宣伝用の作り話だったワケですね。呆れた。

385 ) 人妻向上委員会
[2004/12/26(日) 11:07]
だいぶ前、part1で一度投稿させてもらいました。
どのスレッドでも店員によると見られる投稿はあります。
問題なのは、固定ハンドル名で、長期間にわたり、一般客になりすまし、
突撃レポートの様に書いたり、嬢のランキングを書いたりして、店の
スタッフが利用者を欺き続けてきた事です。
そのレポートも、ランキングもいいかげんで、おすすめ嬢の中に地雷嬢
で有名な方が混じって入っていたりして、何度かこ
<省略> [全文]

386 ) まじー?
[2004/12/26(日) 11:13]
常連客同士で互いに尊敬し合って情報交換している素晴らしいスレだと思ってましたが残念です。
利用頻度が多すぎて不思議でしたが。

387 ) コワイですね
[2004/12/26(日) 11:39]
消される前に
このスレッド
保存して
おいた
ほうが
いいかも

388 ) 最低
[2004/12/26(日) 12:07]
レポートがあたかも行ったかのような
虚偽、偽装文であってもこの上なく長々と下品で凄いリアル
愛液だの、○毛がどうだの、可愛い喘ぎ声だの
こんな文章をニヤケながら想像の世界で店員が書いていたのかと
今更思うと心底ぞっとした。

389 ) やくし○
[2004/12/26(日) 13:02]
主に援護会のスレで書き込みしてますが、以前明らかに荒らし目的の
書き込みに強く反論したことがあります。
放置するとスレが荒れるので少し強く批判しましたが、その表現が正しいかどうかは
自分では分かりません。
勿論、行きすぎた表現については反省もしております。
封殺という言葉が使われてますが、そういうつもりはもうとうなく、
ただスレッドが荒れるのを懸念したが故にという事は、
見る人が見れ
<省略> [全文]

390 ) やくし○
[2004/12/26(日) 13:13]
このスレッドにID表示がないのが残念です。
毎回投稿者が替わり、だいたい同じ様なニュアンスの批判が続いてますが・・、
多くの批判が出てますが、投稿者の様子がつかめないのが残念です。

391 )  
[2004/12/26(日) 13:23]
みんなに書かれていることが事実なのかどうか初物キラーさんが出てきて釈明すべきなのでは
違うなら違うと言わなければ書いてあることを追認したことになるけど

392 ) やくし○
[2004/12/26(日) 13:25]
やんさんへ
先日の'ひつまぶし'と名古屋コーチンの件、勢いさめやらぬうちに、
ということでしたが・・、
突撃日は明記しませんが、私としてはいったかな・・?、そろそろかな・・?
こんなところでしょうか。

393 ) ひつまぶしって
[2004/12/26(日) 13:40]
なんのことや?うまいんか?

394 ) やくし○
[2004/12/26(日) 14:00]
>>393
解りやすく言えば、'うなぎのせいろ蒸し'みたいなもん。
先斗町の'いずもや'行ったら食えるわ。うまいで。

395 ) やくし○
[2004/12/26(日) 14:17]
>>391
援護会はよく利用しますが一利用なので、特に店に対して擁護する気も
更々ないのですが。ただ、そこまで追究すると私は逆に疑問を感じます。
普通はそこまで追究するでしょうか?
失礼承知のうえ、ばかばかしい事を聞くようですが、
普通の利用者のかたなんでしょうか?それとも業者のかた?

396 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/26(日) 14:24]
結局、候補四人の内、誰を?

397 ) やくし○
[2004/12/26(日) 14:43]
やんさんへ
>>392は、いったかな?、まだかな?あたりのニュアンスで書きましたので・・。
気を持たせるように書いてしまい、ごめんなさい。突撃嬢をお知らせするとこまでは・・。
いつも、少ししてから書いてますので、もう暫くしてから・・。

398 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/26(日) 14:56]
了解

399 ) まじー?
[2004/12/26(日) 22:37]
388(最低)さん、みなさまへ質問です
姫のレポートは俗に言う”講習”からの感想ではないでしょうか?
考えすぎかな

400 ) 風テン
[2004/12/27(月) 01:08]
なんか馬鹿みたいですね。
そんなに,気合いいれて語るとこ,ここは。
確かに嬢の批判,プレイ内容の詳細はどうかと思うけど,
真面目くさって言う物でもないでしょう。
あいつよかったな,あれはちょっと!
でイイのと違う。
と思いますけど・・・・。

401 ) やくし○
[2004/12/27(月) 01:39]
>>400
私もそんでいいと思いますぅ。

402 )  やん
[2004/12/27(月) 02:17]
俺も同感。
姫に悪いかも知れないけど、
まさしく、あいつよかったな,あれはちょっと!
の軽い感じで良いと思う。

403 ) ファンキーかつ粋な風俗嬢
[2004/12/27(月) 02:43]
だいたいの内情を知っていながら、
ここまでメルマガCANADAからの情報をここでカキコさせるように誘導した
やくし○様にも少しの非はあるかと思います
貴方は「知っていながら、自分は都合良く楽しんでいた」みたいなレスが良くありましたが
知っていたのなら、エロ虚偽レポを誘導するような事はしないで頂きたかったのが本音です。

404 ) ファンキーかつ粋な風俗嬢
[2004/12/27(月) 03:11]
気分を変えて、やくし○様のレスでおっしゃっておられた
先斗町いづもやの「ひつまぶし」を年内中に時間作って食べに行ってみますね
今まで他のお店のしか食べた事なかったんです。
ご常連の皆様にとっても、他のリピーターのお客様や
働いてる女子スタッフ・男子スタッフ共にとりましても良い1年の締めくくりでありますように
心から願っております(*´▽`)

405 ) やくし○氏へ 370
[2004/12/27(月) 11:49]
楽しく情報交換したいから、悪質なマナー違反が
叩かれてるんじゃないですか? 貴方の反応は著しくダブルスタンダードに見えます。
批判のカキコは叩いて店側の荒らし行為はスルーって。
一度頭丸めて、お遍路にでも行くことをお奨めします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a