京都人妻援護会って・・・・・
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
402 ) ふけてんで
[2004/05/07(金) 13:24]
人によるかもしれんが俺は公称年令より老けてると思う
まっアナルはばっちりやしサービスいいからきにせんねやったらいってみて

403 ) よかったぞ
[2004/05/09(日) 16:54]
れ○ってよかったなぁ。なんともいえない人妻っぽくって。
ところでし○みはどやろ?写真で見たらええ感じなんやけど

404 ) かっくらきん
[2004/05/10(月) 02:22]
新人2人入るようですね。
情報お願いします。

れ○はかなり良かったですね。
素人っぽい

405 ) ほいほい
[2004/05/10(月) 08:07]
れ○って素人ぽさがいいみたいだが、サービスの方はどうですか?

406 ) KEISUKE
[2004/05/10(月) 21:00]
ま●こ って誰か行かれた方いますか?
ここには ま●こ の情報がないですね。
Hタイプをさがしているのですが?
顔,プレー内容とかはどうですか。
ちなみに ゆ●は 行きましたが結構清楚な美人でした。
プレー内容は積極的でないのが少し残念。
しかし,こちらのお遊びプレーは結構できました。

407 ) 質問
[2004/05/11(火) 02:56]
ここはどこにあります?

408 ) ↑
[2004/05/11(火) 22:54]
待ち合わホテへルやで
パネルはないから情報と勘をまちがえないように
俺はほ○か以外はセーフ

409 ) いったで
[2004/05/12(水) 07:39]
ま○こ いったで う〜〜〜ん びみょうやね 俺のラインでは中の下かな
そんなにHタイプでもないし(あの紹介文 は担当の勝手な思い込み見たいやし)
ま、努力は買おう てか

410 ) ↑↑
[2004/05/12(水) 15:47]
ってことはま○こは自分では見栄はっていうようなタイプ?
そんなタイプやとそこをつけばエロ調教できそう?
悪いけど教えてちょうだい

411 ) 好みのリスト
[2004/05/15(土) 01:21]
ま!やっていいで
他は地雷しかあいてなかったのでいったらびっくり綺麗やん!
年より若く見えたし顔はおれはばっちり好みやわ
まっ細かくみたら歳をかんじさせるところもあるけどレベル的には85点やね
他にお薦めの子いる?
さ○らの控え投手を集めてるもんで
ちなみに++NG++○、じ○り、ま!や、れ○、が控え。
なんせなかなかあえんもんでうちのエースわ

412 ) きんきん
[2004/05/16(日) 16:30]
30代でお薦めの人を教えてください。
若い子では満たされなくなってきたもので・・・

413 ) ↑
[2004/05/16(日) 23:05]
俺のおすすめは、れ○、○や
綺麗なら、○や
雰囲気でれ○
ちなみに地雷はま○やね

414 ) ところで・・・
[2004/05/17(月) 02:07]
いつも間違う「ゆう」と「ゆみ」は
どちらが良いの?

415 ) サバ
[2004/05/17(月) 07:54]
は○きさん、AFばかりがとりあげられますが、HPによると
ゴックンOKになっているのですが、してもらった人いてます?

416 ) お願いします
[2004/05/17(月) 12:45]
AV嬢 新人●か さんの情報あれば教えて下さい宜しく

417 ) サンマ
[2004/05/18(火) 00:25]
先日ひ○み行きました。
地雷と行ってもいいかもしれない。
次は○みにお願いしよう。

418 ) たけし
[2004/05/18(火) 07:48]
>>417

確かにそうかも
見た目は悪くないとは思うけど会話が合わんというか
不思議の国の人
やっぱこの年代では○みが一番かなぁ
最近サービスも前よりよくなってきてるし
新人り○うこはいかに??

419 ) 結局…
[2004/05/18(火) 22:02]
ココハさ〇ら最高って事?あぁーさ〇らチャンと濃い〜イ〇盤がシタイなぁ〜!(^-^)/

420 ) 同感
[2004/05/18(火) 23:59]
おいらはみ○きと
見た目は万人受けするタイプやないけど
ええわー濃いからみが
シタイ〜!

421 ) うーん、どやろ
[2004/05/19(水) 01:20]
俺、○さきは久々ストライクゾーンから外れた、
何て言うのか外見的に非常に無理があったわ(俺はな)
「テク重視」で電話の人にかなり薦められ自ら予約OKしたんやし
あんまり悪くもわがままも言いたくないんやけど
人妻風俗でも、多少の見た目も大事なんちゃうんかなぁ 愚痴ってすまん

422 ) 確かに
[2004/05/19(水) 17:56]
好みは千差万別
選ぶ基準が顔か身体かにも別れるとも思うし
ちなみにそんな俺は顔重視
だから上の情報は助かったサンキュ

423 ) 私的な意見ですが
[2004/05/19(水) 23:57]
人妻店のほうが常識てきなことでは地雷を踏む確立のほうはすくなく思います
見た目の好みはどこでもあると思います
しかし中にはとんでもないのもいますよ
○おは寛容なわたしでもどう考えても楽しかったとは思えない
やっぱりこのお店ではさ○らさんがいいです
なかなか会えないのが残念ですが

424 ) サンマ
[2004/05/20(木) 23:16]
プロフィールと実際が違いすぎないか?
ウェストサイズで痛い目2回。
写真写りがいいのはわかるけど、
もうちょっとホントのデータを載せてくれ。

425 ) 投票せれ
[2004/05/21(金) 00:28]
[リンク先]

なかなか思い通りにならないっすよね、、、
しかし、このスレの過去ログは参考にはなりますよー。

426 ) ↑
[2004/05/21(金) 01:37]
店のやらせ投稿ばっかりやん。
いい加減にせい。

427 ) ゆうひ
[2004/05/21(金) 02:07]
>>462

やらせですか
そんなにひどくはないと思うよ
そういうあなたは何ですか。無駄なあらしはやめたら
板があれるので

428 ) ↑
[2004/05/21(金) 02:15]
ここは自作ばっかりやんけ!!
単なるババアばっかりや!!

429 ) ↑↑
[2004/05/21(金) 05:34]
>>428 まあまあここは人妻や熟女の店やねんから若いんがええんやったら
他いったらええねん。ここで地雷でもふんだんか?

430 ) ありゃりゃ
[2004/05/21(金) 07:55]
ババアを好きな私たちは否定されてるんでしょうか
性のはけ口だけで風俗にいってるのではないので人妻店をえらんでしまった、ただのババァ好きな男もいることを忘れずに発言してほしいなぁ

431 ) ↑↑
[2004/05/21(金) 08:54]
そのとうりですわな!
同士よ!!

432 ) ↑
[2004/05/21(金) 09:51]
ここは地雷とマン臭以外まともな子居るか??

433 ) まぁまぁ
[2004/05/21(金) 17:06]
どっちもどっちなんでは

434 ) 投票せれ
[2004/05/21(金) 23:17]
[リンク先]

お店のヤラセってほどお店の方も暇ではないのでは・・・^^;
むしろ投票は避けたい立場なんじゃないですかねぇ・・・
ま、とにかく何度も言うようですが投票結果、過去ログ、お店のHPを参考に
自己責任で姫選びしましょう。

435 ) はぁ〜!
[2004/05/22(土) 00:28]
この店の姫に聞いたけど激ヒマらしいやん!

436 ) ↑
[2004/05/22(土) 00:52]
ホント自作自演やらせが多い店。
(あるいはネットを上手く使っている店といおうか)
けど、435さんのようには思わんよ。
人気ある子はどこで働いても人気あるし
あかん子はどこでもあかん。それだけ。
たださ○ら、の○か、店が持ち上げ過ぎ。
他のにもっといい子はおるよ。
自分でいろいろ入って金使って初めて分かったこと。

437 ) なんか
[2004/05/22(土) 01:41]
最近やたらと自作自演をアピル輩がでてきた気がせんでもないような
もしかして同業者?
違うならただの厨房みたいなカキコはやめたら
本番でも断られてヒスになってるのか

438 ) ずっと
[2004/05/22(土) 04:24]
このスレ見てきて思う事。
の○かってあまり良い事かかれてないけど
でもお店が持ち上げてるのはなんか意味でもあるん?

439 ) 初心者
[2004/05/22(土) 05:10]
だれかあ○さの情報ないですか?
顔・サービスはどうですか?

440 ) ↑焼き鳥
[2004/05/22(土) 06:05]
は○きいきました。会った瞬間がっかりしたけどテクは最高やね。
そこらの若い子行くよりよっぽどええ!ルックス重視の俺でもは○きやったら全然OKやわ。
AFにまいりました。

441 ) おむら
[2004/05/22(土) 07:20]
確かにの○かは100点ではないとは思うわ
人妻なりのサービスやないしサービスぎこちないけど顔はべっぴんさんや思うで
好みによるやろうし派手め好きにはいいんちゃうか
しかしエロさ求めたらもの足りんぞ
これが俺の感想やから誰かさ++NG++教えて

442 ) あ○ら
[2004/05/22(土) 12:16]
確かにさ○らはきれいシスタイルいいしいいとおもうよ。ただちょっとさばさばしすぎやし
一回終わったらさっさと風呂はいって営業終わりって感じ。はっきりしてていいかも知れんけど、、、
の○かははよーから予約してて当日しかも夕方ドタキャン(泣きたくなった) 変わりに入ったい○み
はなんかおだてまくりでこそばくなってしまう。え○かはさーびすはとってもよかった。
がんばってるって感じがよく伝わってよか
<省略> [全文]

443 ) 感想文
[2004/05/22(土) 15:33]
あ○みってよかったぞプレイは濃厚とはいえないけどルックス、スタイルいうことなし
このまえ急いて残り物○おに手を付けて食あたりした分を打ち消す薬みたいによかったわ
ただ髪の毛金髪っぽいので黒髪清楚系が好きなお仁はあわないかも

444 ) ジュ
[2004/05/22(土) 16:53]
あ○のって子はどうですか?

445 ) 僕的には
[2004/05/23(日) 14:04]
さく○ちゃんは業務的やなくセフレっぽくお互い楽しんだけどなぁ

446 ) とめきち
[2004/05/23(日) 14:12]
さ○らのコメントに”風俗経験なく、、、”
ってあったけど結婚する前はヘルスで働いてたっていってたぞ

447 ) ↑
[2004/05/23(日) 15:01]
人妻系はなくってやない
無理からいうてることにはかわりないが…
何で俺には教えてくれなかったんやろ…
それが一番の問題やな

448 ) ↑
[2004/05/24(月) 00:01]
ソープの子もめっちゃ多い

449 ) おとは
[2004/05/24(月) 00:08]
あ○みとの○かとめ○みではどれがいいと思う?

450 ) なんにしても‥
[2004/05/24(月) 00:51]
頭良い子やで、さ○らは。かわいいしスタイル最高やし、話してて飽きひんし。
会いたいー。

451 ) 性格地雷
[2004/05/24(月) 01:13]
>>446
>>448
おれも、ここで地雷(太)と呼ばれてる人から数名(ごめんオールNGな)の風俗経験聞いた
真偽のほどはわからんが、本人が言うのはともかく身内から暴露されんのは悲惨やな
プレイに関係無い話聞いてるこっちがうっとしかった、客の身にもなれ、

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a