京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
481 ) ↑
[2005/05/31(火) 00:11]
し○さん辞めたんですか 残念です
頻繁に行けない 自分が情けない

482 ) み○ほ(銀行)
[2005/05/31(火) 01:18]
だいぶ前になりますが、み○ほさん、良さげで入りたかったんだけどなぁ
もうおられませんね。
どこかに行ったって情報があれば教えてください。

483 ) ↑
[2005/05/31(火) 08:24]
みず○さん ですか
あのハスキーボイス忘れられまへんなーーー
資格取るっていってたし 勉強を本格的にしてるのでは?
お客をこなしてる感じがなく 一生懸命でした・・ じつは通ってました

484 ) 文
[2005/05/31(火) 23:05]
無料招待って何か意味ある?
その分やすくしてよ もしかしたら無料招待ってやってないのでは・・・・ あやしい

485 ) のりかさん
[2005/06/02(木) 14:43]
彼女はあまり出勤してないけど、容姿、テクとかどうですか?

486 ) ↑
[2005/06/02(木) 18:24]
たまに出勤してるけど、、 予約してもすぐ満員、、これってさくら?

487 ) ↑
[2005/06/03(金) 09:08]
のりかさん 出勤してたよ
久しぶりですぐ満員御礼でした 1度頑張って予約とってみよう
でも あまり気合入れて会うと・・・・

488 ) 色気なし〜
[2005/06/06(月) 00:25]
○づ
遥 洋子似
色気なし^^
だまされるな

489 ) 援護会ファンの一人です
[2005/06/07(火) 15:54]
>488
また嫌がらせ?
私は一度だけなづさんが入店された
時期に行きましたがかなりきれいな人でしたよ。

490 ) ↑
[2005/06/07(火) 22:38]
な○さん かわいいよね さばさばしてるけど
新人さんはいられてるようで

491 ) ?
[2005/06/07(火) 23:13]
ところで、しのぶさんの印象ははどうですか?
ホントに素敵な方だと思いますけど・・・。

492 ) ?
[2005/06/07(火) 23:14]
ところで、しのぶさんの印象ははどうですか?
ホントに素敵な方だと思いますけど・・・。
マジで彼女にしたいくらいです。

493 ) ?????
[2005/06/08(水) 16:26]
なずとしのぶとせりかだけなんで皆庇う訳?なずに行った事あるけど顔も
たいして美人じゃなかったし、サービスも普通・・・個人的にはパス
この3人に対しての悪評が出たらやたらと庇う書き込みもなんかおかしい様
な気がするなぁ  他の娘の悪評の時とかなり違い過ぎる
自分だけか?そ〜思うの・・・

494 ) ↑
[2005/06/08(水) 17:42]
かばう?かばってないよ 中傷したって多くの人がそれは違うってわかってるから毎日満員御礼になるんじゃない? かばう必要なし あんたがもし気に入らない嬢にあたったとしても胸の内にしまっとけ そのほうがかっこいいぞ

495 ) ↑
[2005/06/08(水) 21:55]
494エエこといった

たしかに 勤務時間結構長いのにすぐに予約で埋まるってことは人気嬢で
ファンもそれなりにいるんでしょうね

496 ) majinn
[2005/06/09(木) 01:50]
勤務時間が短くてもすぐに予約が埋まってる人はたくさんたべ?
皆は、人気譲といっているが俺はそうは思わない今あげられている人達はそれぞれに
「努力」してきた結果人気嬢なんじゃないのでしょうか?
「努力」なしでは人気もでないでしょう?
ここのレスを見ていていつも思うのはお前らは人妻店だという事を忘れているのでは・・・?
人妻に求めるもの、ギャルに求めるものといっしょくたんにしていませんか?

<省略> [全文]

497 ) ゲロッパ
[2005/06/09(木) 17:57]
45、6なのに一回りもサバ読んでる○○○。
AFが売りらしいがAF蛸なんて初めて見たぞ。
ボコボコやん。
誘われるままに生でしたのがまずかった・・・
終わった後、一人でシャワーしてたら、カリの下にウンチがベットリ着いてました。
気持ち悪くなって少しだけ吐きました。
悲しくなって少しだけ涙が出ました。
病気にならなかったのが幸いです。

498 ) ↑
[2005/06/10(金) 07:21]
ご愁傷様です・・・・
生のAFはかなりきついことです 病気にならないだけよかったよかった

499 ) ゲロッパ
[2005/06/10(金) 10:32]
慰めの言葉ありがとうございます。
AFの経験はまぁまぁあるのですが、プロなんだから事前に処理してるもんだと思ってました。
ホンマ参りましたわ。
安物買いはやっぱアカンね。

500 ) 金魚
[2005/06/10(金) 21:52]
500もらいます
メールの書き方かえたんですね 以前のほうがリアルタイム情報ぽくてよかった
今のは あかん

それと最近 他の援護会とくらべて ここのサービスってか
変化 いろんなオプションとか ゲリラサービスとか 減ってる

どうよ

501 ) きょう〇さん
[2005/06/11(土) 11:17]
きょう〇さんはいいのかな?サービスはどうなんですか期待できますか?教えてくださいいかれた方

502 ) ゲロッパさんへ
[2005/06/11(土) 12:25]
以前のスレでも同様の(彼女の年齢の)ことが書いてありました。
み○さんは歳さばよんでるの承知してますが、いい女です。
AF蛸は痔核かも知れませんね。

503 ) どうせ・・・
[2005/06/11(土) 20:12]
また批判されるの分かってるけど、しのぶの何がいいんかな?493さん
だけじゃないよ 自分もそう思うよ この3人への擁護はなんかおかしい
自分には合わなかったっていう感想だけでも批判凄いし フロント側が書いてる
か本人が書いてるか・・・って疑ってしまう
なずさんも行ったけど態度が横柄で気分が悪かった。。もちろんフロントに
苦情しましたがまともに聞いてはもらえませんでしたよ

504 ) ここは・・・
[2005/06/11(土) 22:30]
ここは いい意味でも悪い意味でも嬢を自由にしている
自由ってのは個人の裁量にまかされているって意味 だから嬢のサービス マナーなど
ノ最低限の教育もされていない これも個人任せ
だから ビックリするぐらい良いサービスの人(変な意味ではなく)にもあえるし
びっくりするくらい悪い人にも会う

プロ意識ってことばがあるけど それはない
まあ スケベ目的で客がそこそこ集まっている以上 客がバ
<省略> [全文]

505 ) サイアク・・・
[2005/06/12(日) 12:09]
全国の援護会を利用しますが、ここ京都店はマジ出来悪い。
フロントも嬢も、レベルが一番低いと感じています。
人気嬢といわれる5名くらいに入りましたが、やっぱり接客態度やマナー
それにルックスもよくないです。ホント、し○ぶなんかナニが良いの?
な○も客をなめてる。さ○みさんはやさしかったけど。
で、もう京都はやめて 大阪に突撃中ですが 接客態度なんかはすごく
いいですよ。今のところ京都であ
<省略> [全文]

506 ) ↑
[2005/06/12(日) 15:03]
し○ぶ な○ さ○みさん以外の あと二人の感想もきかせてください

たしかに 他の援護会に比べて嬢のレベル低いです
京都は避けて滋賀に行くってのも結構お勧めです 嬢レベルは高いです

507 ) 話題を変えましょう・・・か
[2005/06/13(月) 07:32]
さ○こさん写真見る限り良い感じ どんなもんでしょうか

508 ) 金魚
[2005/06/14(火) 04:55]
HPみたら一週間の予定アップしようとしてるんやね
でも きっと予定は予定で当日にならんとわからんだろうなあ

前日の出勤予定でも結構変わるしね 

509 ) 教えてください
[2005/06/15(水) 18:09]
みほさん、辞めたのでしょうか?

510 ) ↑ 店に聞いても
[2005/06/15(水) 18:16]
体調不良とだけしか言われないので・・・

511 ) ↑
[2005/06/15(水) 22:03]
み○さん ひ○さんとプロフェッショナルというか お客にとってはずれのない嬢が
辞められたとしたら残念です 二人がオキニだっただけに

512 ) これって
[2005/06/16(木) 16:34]
この店の嬢ちがう?
[リンク先]

513 ) majinn
[2005/06/18(土) 02:24]
505さんへ
レベルが低いとかって勝手に決めないでもらいたいなぁ〜
あんたが決めれる立場かって感じなんですけど・・・
貴方が決めれるならば僕も決めれるんだよね?
だったらここは僕的には最高のお店だよ!!!

514 ) ↑
[2005/06/18(土) 05:17]
店員乙

515 ) 匿名
[2005/06/18(土) 11:24]
僕もレベルが下がった方へ1票。
というかこっちが超えたというかもしれない。
少なくともここが最高ではないなあ。最高という人は、ほかも逝ってみたら。

516 ) ↑
[2005/06/18(土) 11:27]
その通り 若い子いいよ
年取っててサービス悪い 気使いできない
値段が高い

せめて若い子で美人なら許せるのだが・・・・
最高の店ではない 最高はいいすぎ

517 ) ↑
[2005/06/18(土) 11:28]
大阪へ行こう 競争がないとサービスも低下 当然

518 ) ほんまだ
[2005/06/18(土) 12:15]
ココに書いてある姫によって質が全く違うとあるがそのとおり。
京都で良いサービスを求めた私が馬鹿だった。
京都からだと比較的行きやすい十三に、いけない奥さん(デリ可能)クラブウーマンは安くて良心的だと思う。

519 ) ↑
[2005/06/19(日) 00:25]
ホームページに一週間分の出勤予定がアップされてる
結構名前だけで出勤してない嬢って結構いるんだ・・・・・・

ひ○ み○は辞めたんやろか 未定ってびみょーーやな

520 ) 援護会ファンの一人です
[2005/06/20(月) 02:45]
ホームページ見ました。
1週間分の出勤予定がわかるので
今度からは前予約がしやすくなりました。
出勤が空欄の嬢は休んでるのかなぁ。

521 ) 援護会ファンの一人です
[2005/06/20(月) 03:18]
>出勤が空欄の嬢は休んでるのかなぁ

私の連れに聞いてみたのですが、
長い間出勤してない嬢も突然出勤する嬢も
空欄ということでした。

522 ) ↑
[2005/06/20(月) 08:57]
店員さんご苦労様です
いろいろな無料オプションもよろしく

523 ) 援護会ファンの一人です
[2005/06/20(月) 12:08]
>522 さんへ

以前は大阪のヘルスで店員をしていましたが
今は客の立場です。
それにこの板は情報を書くためのもの。
「店員さんご苦労様様です」なんて
書くくらいなら情報をカキコしたら

524 ) ↑
[2005/06/20(月) 22:37]
522です 523の正論その通りでした すいません

525 ) ↑
[2005/06/21(火) 13:43]
ww

526 ) どなたか・・・
[2005/06/21(火) 18:04]
みほさんの情報お持ちじゃないですか?

527 ) 通りすがり
[2005/06/21(火) 20:46]
わからん

528 ) まさき
[2005/06/22(水) 19:49]
先週な○にいきましたが、私的には地雷でした。
ルックスはいいが、言葉使いや態度が悪すぎます。
HPは感想文は言いすぎです。
見た感じ、目を整形してます。

529 ) まさき
[2005/06/22(水) 20:14]
少し訂正します。目の整形はあくまで私的に感じた事です。
ルックスとヘルスサービスはまあまあですが、俺の時は態度と言葉使いは本当に悪かったです。
客をなめてます。金返せと言いたいです。
援護会であんな言葉使いする女性と当たったのは初めてです。
レ○、さ○、み○い、ま○かはよかったのに・・・
まあ人それぞれ感じかたは違うかもしれないですが。。。

530 ) ↑
[2005/06/22(水) 22:15]
なんで な○は人気嬢なの?
いいとこ教えて

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a