京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
406 ) 奈々氏
[2004/12/27(月) 12:13]
この頃荒れてきましたねぇ
なんか悪意を感じるんですが
取り合えず良心のあるものはLOOKです

407 ) やくし○
[2004/12/27(月) 13:36]
>>405
書き込みは多いですが、全てが正しいとは思ってませんので、
勿論、反省すべき点は反省しますよ。

408 ) やくし○
[2004/12/27(月) 16:47]
やんさんへ
先日の、いったかな?そろそろかな?の件ですが、結局いってきました。
突撃嬢含め、また来年にでもホムペの感想文程度の簡単なものでご報告します。
11月中頃から少し忙しくなり、京都は久々の突撃となりましたが、
今回は入念に情報収集しましたので、お陰様でいい思いが出来ました。
感謝、感謝!

409 ) やくし〇&やん へ
[2004/12/27(月) 21:12]
二人は直でメールしたら、いいのと違う! わざわざここでする事無いやろが!

410 ) やくし○
[2004/12/27(月) 23:06]
やんさんへ
>>409のこと、どう思います。いちいち他人のレスに突っ込んできて。
別に非難されるような内容を書き込んでる訳でもないのに。
投稿者どうしの個別のやり取りは、スレッドに於いて特に珍しくもなく
迷惑をかける行為ではありません。
ここまで明らかに投稿者批判すると、>>409は荒らしと見ていいでしょう。
構わず続けましょう。

411 ) やくし○
[2004/12/28(火) 00:00]
>>406奈々氏さん
穏やかな書き込みに私も同感します。少し荒れ気味ですね。
投稿者批判に喧嘩口調など。心に何の波紋も浮かびません。
少しうんざりです。
私もとりあえずは'良心'を感じるレスにのみ反応していきます。

412 ) こんなスレに誰がした
[2004/12/28(火) 01:41]
ここ  宣伝と自作自演  批判そらしの無関係な無駄話や援護射撃ばかりのスレになってしまいましたね
われわれ読者は苦笑するしかないです

413 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/28(火) 02:41]
誰を行かれたのか、さっぱり分かりませんが
良ければ報告して下さい。
俺も近日中に気になっている姫を
行ってきますが・・・
でも、俺もやくし○さん同様少しうんざり気味なので
気が乗れば報告します。
後、409のアホはほっときましょう。

414 ) 409じゃないけど
[2004/12/28(火) 03:27]
俺もそう思うよ。
いわゆる「馴れ合い」ってやつだよね。
特定のコテハンが仕切って排他的な雰囲気になり、スレがダメになっていくわけなのだよ。
本人たちにはその自覚はないだろうし、そのほうが居心地はいいのはよく分かる。
でも傍目からは本当に見苦しいものなんだよね。

415 ) 370
[2004/12/28(火) 04:11]
414さんに同感です。
しかしコテハンの人達、空気を読めてないのが見てて痛い。
書いてる人をはるかに上回る数のROMってる人がいるだろうって事が想像出来ないんでしょうか?
時々ならまだしも頻繁にあんな私信繰り返してたら409さんのように『ええかげんにせい!』ていう人出ますよ。
それを荒らしとかアホとか言うとは…。

416 ) そのROMってる奴のうちの一人
[2004/12/28(火) 05:39]
KFJとしては店の関係者が一般客を装って書き込みすることに関して
どういう見解なのだろうか。はっきり区別できないから放置しているのかも
しれないが、特にこのスレは以前から異様な雰囲気だったのは確かだし、
何らかの対処をしてくれても良かったのではないかと思う。

417 ) 370
[2004/12/28(火) 06:30]
>>416さん
まあ難しいというか積極的には対処出来ないんじゃないですか。
店のバナー広告料で成り立ってる商用サイトの掲示板ですから、
他店の荒らしには対応しても、その店のは明白な宣伝行為でない限り
きついこと言えないでしょう。
それがサイトの収入にとって長い目で見てプラスとは思いませんがね。

418 ) 370
[2004/12/28(火) 06:51]
まあこれだけ批判が続けば、当分悪質なマナー違反はやんないでしょうし、
常連さんたちもわかってくれるんじゃないですか。
いいも悪いも気楽に書いて、荒らしはスルーで大人の対応。悪質だったら削除依頼。
しばらくすれば前スレの良スレだった頃の雰囲気が戻って来ますよ。
匿名掲示板なんて、そんなもんだと思いますよ。

何回もスレの趣旨からはずれた情報交換なしのカキコして、皆さんすいません。

419 ) やくし○
[2004/12/28(火) 08:37]
ひ○こさんいってきました。感想は、うわさどうりの素敵なかたでした。

420 ) 409さんに賛成
[2004/12/29(水) 00:10]
俺も前から、そう思ってた!二人は直でしろ。

421 ) 風テン
[2004/12/29(水) 01:32]
やくし○,やん さんへ
アホは,ほっときましょ。

アホに次告ぐ!
 直にメルするのなら板は入らん。
 何のためここに来るのや?
 どうせ全部の嬢にも嫌われるんやろ。
 陰気で根暗でマスでも回時。
 マス同好会の板でもGOせーや。BOKE

なんで素直に嬢の意見交換会に参加できないのでしょうね?
安くない金を有効に使う為,infoGETする為の板ですよね。
私はそのつもりで
<省略> [全文]

422 ) ↑
[2004/12/29(水) 01:59]
おのれ口悪いの〜! 他の人も見てるのやから、言葉遣いに注意しましょう。はい、はい

423 ) 421へ
[2004/12/29(水) 02:25]
やれやれ、まだわからんキ○ガイがいたか。
常識もなきゃ、この板のローカルルールもめいっぱい破った書き込みして、恥ずかしくない?
貴方みたいのがいるスレは他のコテハンごと雑談板にでも移動させてもらった方がスッキリするんちゃうか。

424 ) 風テン
[2004/12/29(水) 10:09]
422,423
アホのあいてはヤメとくは。
ちんかす君

425 )
[2004/12/29(水) 10:35]
ヤメトクハだって    ワラ

426 ) 初物キラー
[2004/12/29(水) 11:23]
お前たち、許さぬ。

427 ) やくし○
[2004/12/29(水) 11:25]
>>421風テンさん
そうですよね。何か不自然です。結局は投稿者に絡んでばかりです。
一連の書き込みを見てると、同じ内容の繰り返しで、
初めから嬢ネタなどする気もない様に思います。
批判は批判で私も紳士に受けとめ、改善していくつもりなのですが・・。
ただ、批判するだけ批判したら、あとは嬢ネタに切り替えていくのが普通ですが・・。
彼のペースだとそうなりそうにもありません。
私のほうか
<省略> [全文]

428 ) やくし○
[2004/12/29(水) 11:32]
現時点でスレの主旨から大きく脱線してるので、
この先はどの書き込みに良心があるのか、それは見るひとに任せましょう。

429 ) やくし○
[2004/12/29(水) 11:36]
>>421
風テンさん、久々の京都突撃、健闘を祈っております。

430 ) やくし○
[2004/12/29(水) 11:41]
さ○きさんについての情報、だれか知ってるかたおられましたら教えて下さい。

431 ) トントン
[2004/12/29(水) 12:08]
新人さこ・さんの情報おしえてください!

432 ) この板の常連さん以外
[2004/12/29(水) 17:27]
この板にいる数名の常連さんに反発買うような発言したらアホ・キチガイ呼ばわりされるスレッド
普通に考えて正統だと思われる意見を書けば他店の店員の荒らし・スレ汚し呼ばわりされるスレッド

結局の所、本当に行った人間がこのスレッドを見つけ多少なり本音で発言しようにも
「すごく良かったです」「素晴らしかったです」としか書けないんじゃないですか

433 ) ↑そのとおり
[2004/12/29(水) 21:43]
ぼくもそう思います。なんか少数の特定の人たちだけで盛り上がるすれになっちゃいましたね。まあ、もうほっといてやらせておきましょう

434 ) いっそのこと
[2004/12/29(水) 22:19]
やくし○さんもやんさんも一度引き上げられて様子を見られた方がいいかもしれませんね。
個人的には応援したいのですがレスに少し棘があるので不快感を持っているひとも多いと思います。

435 ) 432、433、434さんの言う通り。
[2004/12/30(木) 00:13]
このスレは特定の人だけが、やり取りしている感あり。それなら前にも有った意見の様に直でメールするべし!それなのに意見を言えば叩かれる。一部の人間が私物化しすぎ!!

436 ) あのね・・・ やん
[2004/12/30(木) 03:08]
あまりくどくど言うのは好まないけれど、
すべてのレスがそうだと言いませんが、
ただふざけているだけの、くだらないスレが多いでしょう。
でも、ここは書いてる人達が本当に情報交換などを
したくて真剣にさらに良心的に書いていると思いますよ。
私物化しすぎ!!と言いますが、知らない人が「○○嬢どうですか?」
と入って来られても、行った人がその人に真面目に答えてくれていますよね。
そんなスレ自体
<省略> [全文]

437 )  やん
[2004/12/30(木) 03:24]
だから432さんがおっしゃる
「普通に考えて正統だと思われる意見を書けば」
良心的な書き込みなら、良心的に答えていたと思いますし、
435さんの「意見を言えば叩かれる」も同様だと思います。
私物化に付いても、前文で云ったように、自分が行った姫なら
真面目に応えていたし、自分が気になる姫なら情報が欲しいですし。
やくし○さん達も同じと思いと思いますが
真面目な良心的な人ともっと情報交換
<省略> [全文]

438 ) 常連さんへ よん
[2004/12/30(木) 08:39]
援護会は他店に比べプロフの写真が小さく完全に顔がわからないことと90分というながいコースからなので失敗しないためにこのスレの情報は絶対に必要です。
援護会がプロフの画像を改善しない限り姫に対しマイナスになる(常識の範囲内の)情報も載せていいわけでそれを批判すると逆に関係者かと疑われます。
数人利用させていただきました。(プレーも楽しみましたが)プロフとのギャップが大きいひとのいました。

439 )  やんさんへ 
[2004/12/30(木) 10:08]
やんさんのおっしゃっておられる事は、大変ごもっともだと思いますが
やんさん やくし○さんと他掲示板でも一緒に楽しんでおられる風テンと言う人の

やくし○,やん さんへ
アホは,ほっときましょ。

アホに次告ぐ!
 直にメルするのなら板は入らん。
 何のためここに来るのや?
 どうせ全部の嬢にも嫌われるんやろ。
 陰気で根暗でマスでも回時。
 マス同好会の板でもGOせーや。BO
<省略> [全文]

440 )   
[2004/12/30(木) 10:45]
スリーサイズだけでも改善求む

441 ) やくし○
[2004/12/30(木) 11:42]
>>439
記名投稿者 対 無記名投稿者 みたいになってますね。
確かに風テンさんの発言は誰が見ても暴言ですね。
別に記名投稿の善し悪しは問いませんが。
誰が誰をかばうとか、人間関係まで詮索すると、誰が書いたか識別できる
記名投稿者のほうが指摘されやすいと思うのですが。
活字表現のやりとりですので、良くも悪くも如何様にもとれますが、
意志疎通が上手くってないだけで、皆さん本当に悪意
<省略> [全文]

442 ) やくし○
[2004/12/30(木) 11:49]
>>440
それは私も同感です。コメントの文章表現はまだしも、数字をごまかすのは如何かと・・

443 ) 439さんへ やん
[2004/12/30(木) 14:28]
たしかに風テンさんのは暴言かも知れませんが、
言われている本人は、もっと暴言を吐きたいくらい
腹立たしく思っていますよ!
だってそうでしょう?「直でメールしろ!」と言われて、それは
もうスレに来るな!と言われているのと一緒で、
“先”に喧嘩を吹っかけられているみたいでしょ。
スレを見れば俺らの情報交換のやりとりを参考にして、
行く姫を決められている方も沢山おられるのに、
「直でメール
<省略> [全文]

444 ) 元傍観者
[2004/12/30(木) 14:31]
皆さんは大切な事を忘れていませんか?
ここの板は情報交換のための板であって、個人攻撃や、嬢の批判の板ではないはずでしょ。
はっきりと言いまして、名無し、及び毎回HNを代えての書き込みは、
他店の店員による妨害行為と思われても仕方が無いのでは?
最低限HNの固定という、ルール?は守りませんか?
それに、他の投稿者の批判をどうしてもしたいのなら、新しい板を作れば?
この頃、初物さんの批判から始
<省略> [全文]

445 ) 元傍観者
[2004/12/30(木) 14:43]
☆投稿者同士の非生産的な書き込みのスレッド☆
色々な投稿者に対する批判や意見の書き込みのスレッドです。
スレッド名と投稿者のHNは書き込みして下さい。
このような板を作りました。
批判のある方はこちらに書き込みしてみてはいかがですか?
多分このスレッドは盛り上がるとはおもいますよ。ある意味。
いかがですか?

446 ) 風テン
[2004/12/30(木) 15:44]
たしかに,言い過ぎと反省しています。
謝ります。
私が言いたいのは,特定の人の投稿が多いからと言って,
それを、ネタにアレコレ言う必要がないと思います。
極端な話し,投稿者の一人が仮に店員であってもいいではないですか。
スレを見て各自判断すればいいのですから。
参考にして,突撃結果が,”ウソ”だったと思っても自己責任です。

クレクレ君でも私は良いと思いますよ。

ここは,情報
<省略> [全文]

447 ) 童貞です
[2004/12/30(木) 16:18]
綺麗なおねいさんタイプでお正月休み中に行こうと思いますが、いい女性教えてください!!お願いします

448 ) やくし○
[2004/12/30(木) 17:03]
私は頻繁に書き込みもしますし、その中には'情報'とは別に
全くばかげた書き込もしますが・・・、
例えば、いつ開いても何の書き込みもなく、たまに'ぽつりぽつり'と
書き込みがある板ってあまり面白くないじゃないですか。
自分が出せる情報は出してますが、特に出せる情報も無い時は思いついたまま、
適当な書き込みをします。それが目障りなら、身も蓋もないですが。
ただ、何度も書き込みしてると、'つぎ誰
<省略> [全文]

449 ) やくし○
[2004/12/30(木) 17:12]
>>447
前回突撃した、ひ○こさん。きれいというか、かわいいというか。
今の状態ではこれ以上詳しく説明しないほうがベターですが。
私の主観ですので、あなたの好みに合うかどうかは分かりませんが・・

450 ) やくし○
[2004/12/30(木) 17:48]
>>438さん
私は一度姫に付くと、どうしても情に流されルックスが・・・の時はレポもしません。
まずまずや、いいときは、当たり障りのない表現で書いてるつもりですが。
どんな書き方が正しいか分かりませんが、自分なりの書き方で・・。
まあ、甘口評価でしょう。
良いがあって悪いもあると思うので、他のかたの辛口評価も見てみたいです。
あなたの言われる、常識範囲内でのマイナスの意見、
私も見
<省略> [全文]

451 ) 447の童貞クンへ やん
[2004/12/30(木) 23:48]
やくし○さんのご推薦のひろこ嬢も
良いですが、綺麗なおねいさんタイプなら、
俺は「みほ嬢」が良いと思いますよ!

452 ) やくし○さんへ やん
[2004/12/31(金) 00:09]
せっかくひろこ嬢へ行ったことをこのスレで報告して
くれていたのに、なんのお返しもなくすみませんでした。
スレで「直でメールしろ!」と腹立たしい言い方されていたので、
そんなこと気にしないで返事を書こうと思ったのですが、
何かうっとおしく思えて書く気しませんでした。
お互い色々な人と良心的なやり取りをしょうと書き込んで
いたのに、たった一言の「直でメールしろ!」は、
汚い暴言を吐かれるよ
<省略> [全文]

453 ) 風テンさんへ やん
[2004/12/31(金) 00:45]
暴言だと指摘されたことに、そのことだけは
自分が悪いと思ったら、きちんと謝られるとこ立派ですね。
何も云ってこない人もいるのに・・・
それと、俺らの情報交換のことを
ちゃんと分かって頂いてることに感謝します。

このようにまた個別に返事書いているのを見て
「私物化」とか「馴れ合い」とか云ってくる奴は
ほんまに分かっていないアンポンタンやと思いますが、
これからも良心的な情報交換し
<省略> [全文]

454 ) やくし○
[2004/12/31(金) 01:01]
>>452
いえいえ。私もこの状態の中でやりとりするのもどうかと思いましたので、
取り敢えずは'いった'というご報告をしただけで。
たまたま私の都合と合って、うまい具合に予約が取れましたので。
今の段階であまり詳しい感想はひかえたほうがベターですが、
だいたいそのあたりでした。

455 ) 僕的に......
[2004/12/31(金) 03:56]
初めて参加します。
僕的にはみ〇さんがお勧めですね。
12月に入られた新人の某嬢とはハッキリ言って比べものになりません。
なぜ?彼女がここで取り上げられるのかが、僕にはサッパリ分かりません。
これも、例のガセネタ情報による新人の売り込みに必死になっている連中の策略なんでしょう。
ちなみに、その新人とは黒髪のロングを売りにしている人です。
皆さん!!くれぐれも連中の罠にはまらないように,,,,,,,,,
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a