『祇園クリスタル』スレッド パート2
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
229 ) ↑
[2006/08/19(土) 21:46]
まるっきり女ですよwww

230 ) ↑
[2006/08/20(日) 12:11]
ゆみってどうですか??

231 ) ブサイク専門店
[2006/08/20(日) 12:30]
この店はブサイク専門店でございます。
ブサイク好きのお客様はご来店くださいませ。

232 ) 230さんへ
[2006/08/20(日) 13:13]
他のコは知りませんが○みちゃんはスタイルよし、喋り方おっとりの癒し系で◎と思います。この店ってイイ事、書くとすぐに嫌がらせが入るから面白いです。

233 ) ↑
[2006/08/20(日) 13:28]
そうなんですか!ありがとうございます!ちなみにルックス、プレイはどうなんですか??

234 )  
[2006/08/20(日) 14:16]
みきちゃんってどうですか?
出来ますか?

235 ) 233さんへ
[2006/08/20(日) 16:40]
友達が16の大文字の日に遊んで二人で戻ってきたのを見ただけなんでプレイ内容はわかりません。がしかしルックスは一般的にカワイイと言われる顔でした。遊んだらプレイ内容、報告してくださいm(_ _)m

236 ) ↑
[2006/08/20(日) 19:59]
そうなんですか。ありがとうございます!!

237 ) ゆう
[2006/08/21(月) 18:15]
かわいい系ではないやん

238 ) ランチはいつも一人派
[2006/08/21(月) 21:31]
ゆうがかわいい感覚の店長さん?て↓

239 ) ↓
[2006/08/22(火) 22:18]
昔のゆうはかわいかったのに
他の子が名前使うって事はもう復帰はないんだな

240 ) ↑
[2006/08/22(火) 22:23]
あの頃が良かったなぁ。

241 ) ↑
[2006/08/22(火) 23:27]
ほのぼの

242 ) ↑
[2006/08/23(水) 00:51]
過去の嬢が復帰することあるの?
前例ありますか?

243 ) (。。)・・・
[2006/08/23(水) 01:10]
曹ソゃんはブランク後復帰したことがあります・・・

244 ) ↑
[2006/08/23(水) 01:15]
誰?

245 ) ↑
[2006/08/23(水) 06:33]
こ・こ・ろ ?

246 ) (。。)・・・
[2006/08/23(水) 12:33]
そうです・・・

242さんはだれか復帰してほしい女の子がいるのでしょうか・・・

247 ) (。。)・・・
[2006/08/23(水) 20:06]
もう一人思い出しました・・・

あかねちゃんは公式に一度辞めてから復帰しました・・・

248 ) ↑
[2006/08/23(水) 21:25]
そだね。他はいないんじゃない?

249 ) ↑
[2006/08/23(水) 22:11]
ひなたとゆうも復帰組じゃなかったか。

250 ) アハ
[2006/08/24(木) 07:29]
イヒ

251 )
[2006/08/25(金) 22:10]
今 誰がNO1?

252 ) A
[2006/08/26(土) 08:11]
かわいい子いねぇな…ゆう、オバハンやんけ。かわいい系って↓↓みきもデブすぎやん↓↓なんなん?ここ

253 ) 象
[2006/08/26(土) 10:43]
プライベートショット見る限り まりな・なるみあたり 可愛く見えるけど?  缶しか行った事なくて

254 ) A
[2006/08/26(土) 11:34]
なるみはブリッコで馬鹿っぽい

255 ) 象
[2006/08/26(土) 12:17]
ご指導、ありがとうございます
馬鹿っぽいのは 素それとも演技なんでしょうか?  まりなの方 行ってみます。

256 ) A
[2006/08/26(土) 12:47]
演技だと思うよ。ブリッコが痛い年齢やし

257 ) 象
[2006/08/26(土) 12:58]
 ご意見 有難うございました

258 ) B
[2006/08/26(土) 17:56]
Aって、何か女の子に恨みでもあんの?
みんな、それぞれの好みで入ったら良い事やし、Aみたいに
女の子の悪口ばかりじゃ、何の参考にもならへんやん。

ところで、最近の新人さんで、癒し系の子は誰でしょうね?
性格重視なんですが・・・

259 ) \
[2006/08/27(日) 03:58]
++NG++

260 ) ↑
[2006/08/27(日) 04:01]
++NG++

261 ) J
[2006/08/27(日) 05:11]
確かにパネルと雰囲気違うよね。あずさもパネルと雰囲気が違ってたかな。

262 ) ↑
[2006/08/27(日) 21:20]
そうなんか〜ま○なは妊娠線のぶよぶよなんか〜

263 ) まりなちゃん
[2006/08/27(日) 22:42]
優しくて気がきく子だよ

264 ) あとは
[2006/08/28(月) 01:04]
ゆみちゃんはかわいい系で、みゆきちゃんもおっとりなごみ系かな!

265 ) ほんと
[2006/08/28(月) 01:32]
まりなちゃんゆみちゃんみゆきちゃんは、入って損はないと思うよー

266 ) ↑
[2006/08/28(月) 03:30]
まりな ゆみ でぶいやん あずさとかパネマジしすぎ 体系やばすぎ しかもへたすぎて萎える

267 ) B
[2006/08/28(月) 05:28]
>>263
>>264
>>265
なるほど〜、参考にさせて頂きます (^^♪

268 ) ゆう
[2006/08/30(水) 20:25]
初代と二代目じゃエライ違いやね(T_T)

269 ) あき
[2006/08/31(木) 03:41]
あいりってやつむちゃきもいなぁワラ

270 ) こいつ↑
[2006/08/31(木) 03:44]
薬がばれてくびになったんやろ

271 ) ↑
[2006/08/31(木) 11:10]
ま○なのどこが良いのか解らん。確かにパネル見て指名したけど実物見てやられたと思った。人当たりは良いと思うよ。でも見た目があかん。思いっ切りプロフで嘘ついてる。あの腰の肉でよくぞあのウエストサイズに出来たな。パネル見た感じスリムに見せる技術がすごいと思った。

272 ) ま○な
[2006/08/31(木) 14:19]
顔はかわいいの?

273 ) ↑268
[2006/08/31(木) 16:45]
どう違うの?時々ゆうって出てくるけどそんなに良かったん?今のは入らない方が良さげ?

274 ) ↑
[2006/08/31(木) 20:54]
273へ
伝説の嬢

275 ) ↑
[2006/08/31(木) 20:54]
273へ
伝説の風俗嬢

276 ) ?
[2006/09/01(金) 00:02]
りのはサービスいいの?テクあるのかな?

277 ) ↑
[2006/09/01(金) 01:28]
なさそうじゃない?

278 ) ↑
[2006/09/01(金) 01:55]
近々ゆう復活する予定だでよろしくだぎゃー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a