京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
531 ) ↑
[2005/06/22(水) 23:15]
な〇さんには会ったことないケド、会ってみたい気にさせるカキコですねぇ!近いうちに予約入れてみることにしますょ

532 ) ↑
[2005/06/22(水) 23:17]
み○さん 辞めたのかな
残念 非常にプロ意識を持たれた方でいつも感心した

533 ) まさき
[2005/06/23(木) 06:26]
↑さん、俺は感想文を見て、な○に行きました。
人気嬢なのは、リピーターや感想文を見て行く人がいるから予約がつまってると思います。
ルックス○ サービス○ 接客×
サービスも責められ好きならいいと思いますが、責め好きには不満が残ると思います。
顔は普通よりちょい上で悪くはないです。ただ目は顔と合ってないように思えます。スタイルはいいです。
あくまで俺の場合ですが、接客は駄目です。
あの言
<省略> [全文]

534 ) ↑
[2005/06/23(木) 12:29]
癒されたい??随分とたいそうやな・・・。綺麗事並べてるけど、所詮は性欲を処理しに行くだけやろ。
綺麗事並べる前にもっと金使うことや。もちろん俺も含めて。
それに女の子にあれこれ文句言うのも筋違い。女の子も相手に合わせて接客してるだけやろ。
金使って相手してもらってるんやから、あまり大層な事言うなや。
決して女の子をかばってる分けや無いけど・・・30過ぎたエエ大人に今更接客云々言うてもしょうが
<省略> [全文]

535 ) ↑それから・・532さん
[2005/06/23(木) 12:32]
プロ意識を持ってるなら、辞める時は何らかの報告があるやろ。
でもプロ意識ってよう分からんけどな。

536 ) どうかん
[2005/06/23(木) 14:53]
な○はホンマ最悪や。一応これは接客業やろ??言葉遣いは×、容姿かって特に??後、++NG++・・・伊藤か○え似??腹出てるし、化粧濃い濃い!!化けもんやがな。

537 ) 嬢です 534さんは
[2005/06/23(木) 15:44]
なずさん本人ですか?(笑)それともフロント某kさんかな?(笑)kさんに手
作りお弁当を渡してお仕事もらってるなずさ〜ん!私達はあなたの後についた
お客様の苦情係ではないので仕事くらいちゃんとして下さいね〜!!
フロントには挨拶出来て女の子には挨拶出来ないあなたの事皆嫌いです
プロ意識を持っているみほさんとか他の人気嬢を少しは見習って下さい
又地雷嬢の嫌がらせが始まったとかの書き込みが出る
<省略> [全文]

538 ) ↑537へ 534です
[2005/06/23(木) 16:58]
俺は本人でもフロントの人間でもない。
金で性欲を処理しているだけの男です。
537よ、なずがどうとかみほがどうとか、そんな事はどうでもエエんや。
まして内部の事を名前を出して言うな。
最低限のルール位守れ!!
それから、どんな事情があるか分からんけど、君らも金の為に好きでも無い男に
体触らせたり抱かれたりしているんやろ。
客も情けないけど、君らも最低の女と自覚せなあかん。
それから、
<省略> [全文]

539 ) ↑訂正 追加
[2005/06/23(木) 17:07]
ストリッパーはケツの穴はみせんもんや。

540 ) &#130;まさき
[2005/06/23(木) 21:20]
↑さんの言ってる事をわかります。確かにお金を払って相手をしてもらってる訳ですから。
でも一応接客業じゃないですか?安いお金じゃないんだし、あの程度なら近くのヘルスに行きますよ。
そのヘルスも全員が接客いいとは言えないですが、な○程じゃないですよ。
援護会に限らず、他で嫌な事あっても、今までは仕方ないなと流せてましたが、今回は本当に腹立ちました。
俺がこんな書きこみするのは、本当によっぽどだ
<省略> [全文]

541 ) あ○かさんの
[2005/06/23(木) 22:27]
情報ほしいです。クラブあ○なにいたひとかな?

542 ) 534へ
[2005/06/23(木) 22:43]
金使って相手してもらってるって言い方もできるし 金使ってやってるとも言える
処理だけしたらそれでええ って客もいたり 癒されたいって客もいる
でも どんな商売でも人間対人間だからお互い最低限の礼儀というかマナーは大切かも
嬢も客も

534さんの惨めな客ってのは きついなー でもそう思って通う奴はいないはず
これも 人間対人間 惨めだ−とおもって遊んでもつまらん
もしかしたら 534店の人
<省略> [全文]

543 ) その通り!
[2005/06/23(木) 23:08]
無愛想でも料理の腕だよかったら繁盛するし、多少不味くても愛想でもってる店もある。
ただここは嬢の回転がはやいから地雷にあたる確率がたかくなる。

544 ) まさき
[2005/06/24(金) 06:19]
↑わかりました。このくらいでやめときます。いろんな意見ありがとうございました。

545 ) まさきさん・542さん
[2005/06/24(金) 08:40]
言い方が悪くて不快な思いをさせて申し訳ないです。
ただ、言いたい事は「癒し」を求める場所では無いと自分は思う。
まさきさんも真面目に働いて得たお金を癒されたいが為に風俗で使うのは
もったいないと自分は思うだけです。
人それぞれ価値観が違うのは分かるけど、金は生かして使わないと・・・
それに、人間関係云々と仰いますが客がそう思っても、店なり女の子に
その意識が無ければどうしようもないこと
<省略> [全文]

546 ) ↑534です
[2005/06/24(金) 08:51]
それと癒しを求められても女の子の方も迷惑かも・・・・

自分のタイプを探すなら店の子全員はいって自分で吟味する位の甲斐性で
遊ぶ事や。稼ぎに合った遊びをせんから地雷とか何とか言って後悔するのと
違いますか?

547 ) まさき
[2005/06/24(金) 12:52]
もうやめるといいましたが、言わせてください。
534さん、俺は京都の援護会は5人ぐらいしかいってませんが、
他の関西の援護会や地元の有名デリヘルやヘルスの人気嬢や写真見ていいと思った人はほとんどいってます。
その中には態度悪い嬢もいましたが、許容範囲でした。だいたい人気嬢といわれる嬢は接客はよかったです。
そのうえであまりにもな○がひどかったから、皆さんに報告しました。
21000円+ホ
<省略> [全文]

548 ) &#130;まさき
[2005/06/24(金) 13:05]
↑確かに癒しだけを求めすぎるのもあかんかもしれないですね。
しかし、な○は論外です。
俺もな○本人か店の関係者の書きこみがあると思ってしまいます。
でも皆さんの貴重なご意見、感想ありがとうございました!

549 ) くりぼう
[2005/06/24(金) 18:27]
なんか知りませんが、な○さんになんか恨みでもあるんかな?まさきさん。
嫌ならもう行かなければええことやし、あまりにも酷く書き込みしてると
プライバシーの侵害とかで法的手段とられたりするかもしれへんよ。
人それぞれ、価値観があるし好みもあるやろうし、言葉使いがどうのかと
もしかしたら、わざとそういうスタイルにしてるんかもしれへんよ?
21000円とホテル代でうだうだ言うてるくらいなら風俗行
<省略> [全文]

550 ) ファン
[2005/06/25(土) 02:09]
かえでさん、最高です!かわいい、内容良好、接客マナー抜群。
全てにおいて言う事無しです!

551 ) ファンA
[2005/06/25(土) 02:31]
しのぶさん、落ち着いた、清楚なお金持ちの家の主婦って感じ^^
ヘルスサービスだけでなく、心の奥までも癒されますよ ^^

552 ) ファンB
[2005/06/25(土) 02:43]
可憐な美貌、美脚、スタイル抜群、高級マダム系なら、ダントツで あすかさん◎
満員御礼になる日も、もうすぐ近し!

553 ) な○さん
[2005/06/25(土) 07:11]
いろいろ話題になってますが、悪くは無いと思うんですけどね。
自分は彼女が入りたてのころに2回ほど呼び、その後、援護会で
10人くらい呼びましたが、良かった方でしたけどね。
まぁ今は他の子がオキニなので、一番じゃないですが。
年が近かったこともあって、友達感覚の会話も楽しかったですよ。
あの話し方が駄目な人には合わないのでしょうかね。

554 ) ファンさん
[2005/06/25(土) 10:54]
ぼくは30台半ばですが、おいくつですか?それによって好みがかわりますので。

555 ) kono
[2005/06/25(土) 12:05]
満員御礼になる日も、もうすぐ近し!

556 ) この表現は?
[2005/06/25(土) 12:06]
「満員御礼になる日も、もうすぐ近し!」
関係者じゃないといないのでは?

557 ) ひなは・・・・
[2005/06/27(月) 09:53]
ひなさん復帰しないの・・・
みほさん 戻ってきたーーー

558 ) そのかわり
[2005/06/27(月) 14:51]
せ〇か消えた

559 ) 愛
[2005/06/28(火) 14:25]
ひなさんかーもう一度。

560 ) せ○か
[2005/06/28(火) 15:03]
もう、いないいん。ふっきは・

561 ) ↑
[2005/06/28(火) 21:53]
してほしいか? わけわからん

562 ) ↑
[2005/06/28(火) 21:58]
ひなもせりかも会いたいょ・・・あんたには会いたくないけどね!

563 ) 名無し
[2005/06/30(木) 18:26]
荒れとるの〜。
嬢同士の悪口のカキコなんか興味なし!!
情報交換しましょう。
かなこ嬢最近いない
久ぶりにお遭いしたかったのに・・・

564 ) 最近
[2005/07/02(土) 12:02]
最近新人入ってないな− 

565 ) 久々に・・・
[2005/07/04(月) 04:11]
長期出張から戻って久々に行こうと思いHPを見たら嬢が結構いなくなってるではないですかっ!?おきにちゃんいずこぉーっ!泣

566 ) ってか・・・
[2005/07/04(月) 09:04]
565さん それって誰
それと おきにちゃんって どんくらい通ったの?

567 ) いざべラ
[2005/07/05(火) 11:57]
おい 援護会スタッフ 一週間分の出勤予定早くアップしてちょ
予定があるもんで・・・

568 ) 何処へ?
[2005/07/06(水) 17:21]
みほさんは辞めたのですか?
それとも移籍?
どなたか情報ないですか?
是非教えてください。

569 ) まる い
[2005/07/07(木) 08:22]
みほさん辞めてはいないでしょ

570 ) さくら
[2005/07/08(金) 23:33]
カムバー−−−−−ク

571 ) ひな
[2005/07/10(日) 10:35]
未定ばっかりで さびしいな。

572 ) まこ
[2005/07/12(火) 10:10]
あ○か 厳しいーーーーーーー

573 ) たつ
[2005/07/12(火) 17:34]
意味不明?

574 ) まこさんえ
[2005/07/13(水) 23:29]
何が厳しいの?来週いく予定なんで教えて下さい!

575 ) あす○
[2005/07/14(木) 10:39]
スタイル良いし 自分的にはOKでしたが

しかし最近新人はいらねーなー

576 ) 良かった!
[2005/07/14(木) 20:42]
み〇さんが出勤してるやんかいさ!
僕、今は京都を離れて北方の未開の地にいますが、
もうすぐ京都に戻れるし〜。
戻ったらすぐに会いに行くねん!
僕の人妻デリ歴の中では、み〇さんが一等賞やもんね!!

577 ) そうや
[2005/07/14(木) 23:40]
み○さんがナンバー1 ダブルいやトリプルでいきまっせーー

578 ) ↑
[2005/07/17(日) 12:35]
自作自演…?

579 ) まるこ
[2005/07/19(火) 22:29]
ここって結構はやってるんですね
お仕事したいと思うのですが講習とかあるのでしょうか
どのくらいお客さんつきますか

580 ) ↑
[2005/07/20(水) 10:51]
人それぞれ
稼ぐ嬢は稼ぐし、そうでない嬢はそれなりに
講習は微妙

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a