京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
456 ) やくし○
[2004/12/31(金) 06:03]
>>455
さっそくの投稿ありがとうございます。
あなたのご意見是非参考にさせていただきます。

457 )
[2004/12/31(金) 08:41]
>>455
この掲示板としてはこの程度の書き方が限界なのかもしれませんが
新人の某嬢ではぜんぜん判らないですね。

458 ) 童貞です
[2004/12/31(金) 09:39]
皆さん貴重なご意見ありがとうございます!!僕適には写真で見る限り12月8日入店のさO嬢に決めました!!!では皆様良いお年を!!!!

459 ) 童貞クンへ やん
[2004/12/31(金) 14:42]
是非、感想を聞かせて下さいね。

460 ) 455さんへ やん
[2004/12/31(金) 14:53]
それは、例のガセネタ情報による新人の売り込みじゃなくて
俺が悪いのです。
アーバンですれ違った凄く素敵な黒髪の貴女、
ひょっとしてその新人さんかな?っと、スレで
書き込みしたことがあったので。すいませんでした。

461 ) やくし○
[2004/12/31(金) 15:41]
皆さま、良いお年をお迎えください。

462 ) 何はともあれ
[2004/12/31(金) 17:45]
お世話になりました。僕は何と言われてもこの店好き!来年もよろしくお願い致します!

463 ) 年末の独り身
[2004/12/31(金) 17:49]
かなりごぶさたしてますわ。
もう忘れられてるかもしれん(T_T)
ここの「メルマガ」たまに笑えるのがあったんやけど…
今も「メルマガ」配信してるのかな??
購読されてる方おられますか??

464 ) なんだかムカツク!!
[2004/12/31(金) 20:21]
みなさんこんばんわーーーーーー^^)/
なんだかムカツク!!です(藁)
ハンドルネームがなんだかムカツク!!だとホンマにムカツクので
たまちゃんにしておきます^^)

今日は世間は大晦日ですねえ^^)
皆さんは何をしてますか??
えっ?私??

きゃーーーー。聞かないで!!^^:)
今日こそは新年を迎えるべくための大掃除をしようと思ったら
食っちゃ寝してました^^:)
そんでもって
<省略> [全文]

465 ) たまちゃん
[2004/12/31(金) 20:22]
それから455さんかな??
それってもしかしてわ・た・し?
きゃははははははーーーーーー。
最高だねえ。

もしも、そうだったら私はスンゴク嬉しいかも^^)
だって私は超Mだから、イジラレテル方が好きなんだ^^)
その方が今後の私のためにも良いしね^^)

もちろん。私に関する良い評価も有難くてスッゲー嬉しいけど
私はどちらかと言うと指摘してくれたほうが好きなんだあ^^
何でって
<省略> [全文]

466 ) やくし○さんへ よん
[2004/12/31(金) 20:35]
わたしは「僕的に・・・」さんじゃありません。
いままでのレスからやくし○さんはなかなか(風俗かよってるけど)人格のあるひとだと想像できます。
姫のコメントですが、いざしようと思うとなかなか書けません。嬢が見ててばれゃったら恥ずかしいです。ごめんなさい。
そういえば某嬢がやくし○さんのことを「あの薬師寺ヤスエイ(元世界チャンピオンの)に似てるひとかな」って言ってましたよ。
僕的には違うと思い
<省略> [全文]

467 ) たまちゃんへ やん
[2004/12/31(金) 23:24]
書き込みの内容からして、ひょっとして、み○嬢?
そんな訳ないか・・・?
皆々様、良いお年をお迎え下さいませ。

468 ) 謹賀新年/さっそく苦言
[2005/01/01(土) 08:54]
新年は何日から営業するのか、それくらい明記しておけば良いのに。
大晦日の出勤情報しか載っていないから、去年で閉店したのかと思ったぞ。

こういうところが、とてもいい加減な店なのよね。

469 ) 新人キラー
[2005/01/01(土) 13:10]
新人さO嬢書き込みお願いします!!!

470 ) ゴン乳
[2005/01/02(日) 00:36]
HP UPしてましたよ

471 ) 腫れ物キラー
[2005/01/02(日) 04:51]
新人さO嬢書き込みお願いします!!!

472 ) 469/471!!
[2005/01/02(日) 10:29]
迷わず行けよ、行けばわかるさ!潮の嵐!!

473 ) 新人キラー
[2005/01/02(日) 11:16]
472さん???

474 ) ぱちもんキラー
[2005/01/02(日) 16:18]
まだ出勤数は少なそうやな
明日あたりから増えるかもしれんから
新年の初やりは3日にしよかな?

475 ) ??
[2005/01/03(月) 03:33]
似た名前とは…

476 ) 初物キラーキラー
[2005/01/03(月) 12:11]
初物キラーは出てこんようなったの。
死んだんかの?

477 ) 雄琴もいいですよ
[2005/01/03(月) 15:11]
[リンク先]

478 ) 即死!
[2005/01/03(月) 17:10]
もうこんでいいよみんなそう思ってるよ

479 ) 滝沢
[2005/01/04(火) 09:05]
たまちゃんってのはここの嬢でしょうか??
たまちゃんが嬢ならいろいろおせえてくれそうなので指名したいぞ
長めのコースでもお気に探し情報のためなら惜しまないのでおせえてよ

480 ) 縁語
[2005/01/05(水) 11:47]
前にいたわ○ばさんヨカタ。即尺・即ベッドに感動した!んで意気投合して、一緒に飲みにいったさ〜。

481 ) たまちゃんって?
[2005/01/05(水) 13:42]
455で褒めていたのはみ○嬢、けなされていたのはさ○き嬢でありこの二人のどちらかか。
また自称超MだがソフトM可はさ○き嬢しかいない。
さ○き嬢はニューフェイスで過去レス読んで憤ることはないだろうし。
文章からは30代にはみえないし。
わかんない。

482 ) ↑
[2005/01/05(水) 19:30]
前者の方でしょー

483 ) M
[2005/01/05(水) 19:32]
この前オッパイの先にブドウがついたみたいな人がいてビックリした
乳首デカッって感じ

484 ) ↑
[2005/01/05(水) 19:56]
乳首が異常にながい人はいるね。お産したしかな

485 ) みほLOVE
[2005/01/05(水) 21:24]
》481
みほ嬢じゃないでしょう。
今更書き込みもないでしょう。
人気嬢がいきなり登場してあの文面は・・・
みほ嬢の話し方とは全然違うし・・・

486 ) ゴン乳
[2005/01/05(水) 23:13]
また、こんな事をやってる
他店の店員の書き込みに敏感に反応して

487 ) 縁語
[2005/01/06(木) 02:42]
≫480の縁語です。
このスレ見つけてろくに挨拶もせずにカキコしてしまいました。
私は京都ではないので年に数回しか利用しませんが、
行くたびに遊んでおります。

な○さん。ま○さん。じ○りさん。前述のわ○ばさん。
あ○のさん。忘れたさん×2。と七回利用しました。

いつも出張前日にHPとにらめっこして決めていきます。
今度は今月の末に出張予定です。レポしますね!

これからも宜
<省略> [全文]

488 ) <管理者により削除>
[2005/01/06(木) 06:25]
<管理者により削除>

489 ) ↑
[2005/01/06(木) 10:13]
何処にそんな,HPあるの?

490 ) 購読者
[2005/01/06(木) 13:44]
縁語さんのレポ楽しみー
童貞さんのレポ楽しみー
たまちゃん早く出てきて
独寅は反省してるのかなぁ

491 ) ななし
[2005/01/06(木) 18:49]
独寅はいいよ
どうしようもないよ
ほっとけば 独寅その1000位すぐにいくよ
今は亡き○物キラーさんが300ゲットで悶着してる場合じゃなかったよ
実際やくし丸も嬢からは嫌がられてたしね

492 ) 初物キラーキラー
[2005/01/06(木) 21:49]
出てこい!卑怯者の初物キラー!!

493 ) たまちゃん
[2005/01/07(金) 03:21]
こんつわー^^)/
490さんなんどすか??
あなたに呼ばれてBBSに戻ってきました。

つうか、何も語ることがないのでサッサと去ります。
さいならーーーーーーーーーーーーーーーーー^^)/

494 ) 喜屋武↑
[2005/01/07(金) 03:26]
また、馬鹿が同じネタ

495 ) たまちゃん↑
[2005/01/07(金) 03:36]
それって、私のことですか^^:)
ごっ、ごめんなさい。

496 ) 496
[2005/01/07(金) 13:13]
後、4つ!

497 ) 497
[2005/01/07(金) 13:14]
3つで、半分!

498 ) やくし○
[2005/01/07(金) 16:45]
少し遅いですが、謹賀新年。
暫く留守にしてました。

499 ) やくし○
[2005/01/07(金) 16:49]
>>466
真面目に意見下さってるので、私も返レスします。
そうですよね。言われる通り、いざ書こうとなるとなかなか難しいもので・・。
多分良かった感想よりも、そうでない感想のほうが難しいと思いますよ。
私もお店や嬢の営業に差し支えない程度に書いてるつもりですが。
こればっかりは受け取り側の解釈になるので。
今までの書き込みに失礼があればご勘弁を。
良かれ悪かれ、自分が実際いって既に
<省略> [全文]

500 ) たまちゃんへ
[2005/01/08(土) 00:39]
たまちゃん最高

501 ) やん
[2005/01/08(土) 05:23]
少し遅いですけど、皆さんおめでとうございます。

やくし○さんへ
正月から、491の「実際やくし丸も嬢からは嫌がられてたしね」
って、気分の悪い書き込みされていますね!
書いた奴は、自分がそんな風に書き込みされたら
どう思うとか考えへんのかな〜?
だいいちそんな事いちいち姫に名のる訳ないのに・・・

502 ) やくし○
[2005/01/08(土) 16:29]
>>501
やんさん、今年も宜しくお願いします。
私が書き込みしてることは勿論嬢には誰一人言ってないので、
それは判らないでしょう。

503 ) 購読者
[2005/01/08(土) 21:10]
たまちゃんへ
聞きたいことはいっぱいあります
待機部屋でテレビの前に陣取っているお局さんがいるのって本当ですか
たまちゃんの正体しりたいな。ヒントだけでも教えてよ

504 )
[2005/01/08(土) 22:35]
購読者の人。
ココは援護会の姫達の情報交換場所なんやから、プレイ内容や、新人、気になる姫についての事の書き込みでしょィ
少なくとも、援護会の人や、働いてる姫が見ているのだから、変な事言うのやめなよ。

505 ) 購読者って
[2005/01/09(日) 00:36]
別に新聞とってるんやないで!
言葉の使い方に注意したら・・・
どうせあんた店員の書き込みやろ!初物キラーか?
そんなことより、新人かと思って写真クリックしたら、
滋賀店の地雷の「さ○り」嬢やないか!
滋賀で評判悪いからって表の写真だけ代えて
京都で新人みたいに売り出すなんてコスイまねすなや。
なんやデリのスレで叩かれとったな。
小手先の細工だけでは、無理やで。
陰気でサービス悪い
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a