PerfectLady<パーフェクトレディ>パート5
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/07/09(日) 21:44]
AIファンなので立てました。
[リンク先]

02 ) ↑
[2006/07/09(日) 22:57]
おなじくAIファン。めちゃかわいいやん

03 ) ↑
[2006/07/09(日) 23:41]
流行り廃れもええとこやwW

04 ) ?↑
[2006/07/10(月) 02:46]
愛ナルファックしてないの?

05 ) 初心者
[2006/07/10(月) 16:04]
ゆりって可愛い?

06 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:08]
ゆりは巨乳じゃ〜
俺的には結構おススメやぞ
でも大体日曜しかいない希ガス

07 ) ↑
[2006/07/11(火) 01:10]
パネ見て…絶句
アユってどう見ても18に見えねぇwww
オバハンじゃwww

08 ) ↑
[2006/07/12(水) 00:09]
あいちゃん
またオシッコ飲ませてね☆

09 ) ↑
[2006/07/12(水) 01:32]
AIは基盤以外なら結構ワガママ許してくれるからな

10 ) ↑
[2006/07/12(水) 07:43]
おれは飲ましたけどな

11 ) ↑
[2006/07/12(水) 23:08]
あ○、アナル舐めてくれる?

12 ) しかし
[2006/07/13(木) 22:48]
難波店て・・・

13 ) ↑
[2006/07/13(木) 23:50]
>10
それって本当!!!?

14 ) ↑
[2006/07/14(金) 20:46]
嘘に決まってるやん!あいとはかなり仲ええから、いろんな話し聞くけど、こいつらみたいな、客はいややって言ってたわ!おまえらもそういうマニアックな事がしたかったら、そういう店でやったら?普通の店で働いてる嬢からしたらええ迷惑やしかわいそうや。おまえらみたいな恋愛感情が曲がった奴が、ヘルスやのに本番強要しよるんやろーなー。本当に人を好きになった事ないから、頭の中が、セックスばっかりやねん!

15 ) ↑
[2006/07/14(金) 22:41]
と、あ○のお決まりの色恋営業にハマッタ鴨客が申しておりますwww

16 ) /
[2006/07/14(金) 23:31]
>>14
あんたが→アイと仲が良いと思ってても
アイ→ただの客。
そこんとこは勘違いすんなよ。

17 ) ↑
[2006/07/14(金) 23:39]
ホントの事言ったら可哀想だよ。
風俗嬢にしか相手されないから風俗嬢と仲良くなったと勘違いして
風俗嬢の色恋にドップリ嵌る恋愛感情の曲がった人なんだからw
あ○の話す事を一々真に受けるって色恋は怖いね。

18 ) ↑
[2006/07/15(土) 00:03]
ごもつともなご意見

19 ) ↑
[2006/07/15(土) 01:03]
ACT2も今や4人しかいないみたいね…
ホームページリニュウアルされてもあかねはまだいるんやねえ。。。

20 ) ↑
[2006/07/15(土) 01:05]
色恋は誰もが経験してきた道だ。俺も昔は嵌まったよw。今はわざと嵌まった振りしてフフフだね。

21 ) ↑☆
[2006/07/15(土) 03:10]
私、オシッコ飲まされたコトあるよ(*_*)

22 ) ↑
[2006/07/15(土) 03:13]
新しいホームページ教えてください。URL変わったのか接続できません。

23 ) アホ達え
[2006/07/15(土) 03:56]
おまえら 皆なアホばっかりじゃ〜 しっかりしろよ! モテナイ君達!

24 ) ここですか?
[2006/07/15(土) 05:41]
【俺だけは特別な客】症候群を患ってる痛客が顔をだすスレッドは?

25 ) ↑
[2006/07/15(土) 10:39]
ttp://www.perfect-lady.jp/gion/ladies/index.html
新HPです

26 ) しのちゃんは
[2006/07/15(土) 10:59]
しのちゃんって1,2年前はスゴクやせててガリガリだったけど、今はどうなん?
肉付き戻って来たのかな?!

27 ) 難波店は
[2006/07/15(土) 14:14]
 安いから行きたいがパネル見る限りいく気あんませんなあ。
 誰か行った人いますか?

28 ) ↑
[2006/07/15(土) 14:23]
新ホムペショボス。

29 ) >>14
[2006/07/15(土) 17:34]
>>嘘に決まってるやん!
決まってない、お前が信じたくないだけ。
>>あいとはかなり仲ええから、いろんな話し聞くけど、
お前はどう仲がええねん。仲がええのにアブノーマルなことさしてもらえへんのか?俺は仲がええからいろんな事OKやで。
>>こいつらみたいな、客はいややって言ってたわ!
お前にアブノーマルを求められたくないからそうやってお前にことわってんねん。
あいっていっつもそ
<省略> [全文]

30 ) ↑
[2006/07/15(土) 19:25]
この人何、必死になってるんでつか?いい大人が…可哀想やね…

31 ) ↑
[2006/07/15(土) 20:56]
>>14はもっと必死だからいいんじゃない

32 ) ↑
[2006/07/15(土) 21:26]
>>30
別に必死に見えないけど?可哀想ともおもわへんし。
風俗系のBBSにありきたりな書き込みやな。もうそんなんでは効き目ないよ。

33 ) ↑
[2006/07/16(日) 00:15]
》30          いやいや、どうみたって必死やろ。
最後の方は自分の考えの正当化を訴えてか、処女と結婚しろとか、わらけてくるわ!
》14は別に、そんなプレイした奴がいやとは、書いてないし。
なんで処女と結婚しなあかんのかと思うのは私だけ?

34 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:03]
この時点でアンカーもろくに付けられないのに必死で書いてる>>33が一番哀れ。
>>14はアイが商売としてオプションで聖水を設定してるにもかかわらず

>そういうマニアックな事がしたかったら、そういう店でやったら?
普通の店で働いてる嬢からしたらええ迷惑やしかわいそうや

と書いている事自体がおかしいと思うのだが。アイからしたら商売するための一つのメニューだと思うのは俺だけか? <省略> [全文]

35 ) ↑
[2006/07/16(日) 05:00]
愛というファミレスがあったとしよう。その店はクサヤがメニューに載っている。
そこに14という客が来てそのファミレスの人に「クサヤなんて食う奴の気が知れん」と言った時、愛というファミレスの人間はどう対応するべきか?
「私もクサヤを食う人間は気持ち悪く困っています」というのか?普通は「本当は美味しいんですよ、好きな人にたまりません」と答えるべきだろ。>>14が書いてることが本当ならその辺がPLであり
<省略> [全文]

36 ) ↑
[2006/07/16(日) 13:59]
誰が必死とかないやろ。全員が必死すぎ!Wwwww

37 ) 大統領
[2006/07/16(日) 15:33]
@@@@@@@@@@@@@@
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

38 ) ↑
[2006/07/16(日) 17:31]
結局、あ○はなにさせてくれる?AFしたことある人います?

39 ) ↑
[2006/07/16(日) 20:40]
AFの事は質問した事ある
「うん、出来るよ〜」って言っていた
ただ「高いし(OP代)、もったいないで」とも言っていた
言えばやらしてくれるが、正直言えばしたくないって感じだと思う

40 ) ?↑
[2006/07/16(日) 21:29]
俺も同じ事言われた「出来るけど、高いしもったいないで」
たまに確実肛門開いて少し出てるときあるな。

41 ) ↑
[2006/07/17(月) 00:24]
実際、したことある人はいないんだ。結局は客集め?

42 ) ↑
[2006/07/17(月) 01:36]
あんまりAFに興味無かったから頼まなかったけど、やってる人は居ると思うよ

43 ) ↑
[2006/07/17(月) 03:17]
俺は何度かやったが

44 ) ↑
[2006/07/17(月) 07:15]
ここに居たルリが泡に行ったな。
少し高いが基盤は気持ちよろしいな。

45 ) ↑
[2006/07/17(月) 12:09]
A○のアナルの具合はどう?気持ちいいですか?

46 ) △
[2006/07/17(月) 12:11]
るりはなんて店のソープですか?

47 ) ↑
[2006/07/17(月) 13:18]
ルリは福原のエビス

48 ) ↑
[2006/07/17(月) 22:18]
A○以外話題になる嬢おらへんの?

49 ) ↑
[2006/07/17(月) 23:58]
おらん、そのA○も最近出勤してないしな

50 ) ↑
[2006/07/18(火) 00:40]
また客切りするんちゃうか?
散々色恋引っ張って、客がその気になってうざくなったら切る。
ここで本気で言い返してたアイに惚れた援護人が意外とアイからしたらウザイ。
繰り返される定説。もしくは新店の為そっちに行ってるとか、
アイはPLで重役やろ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a