♪ホテルだよ!全員集合京都祇園店ぱーと5♪
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ホテ ヘル夫
[2006/02/21(火) 17:25]
オマエラこっちに移動してください。
[リンク先]

02 ) ↑
[2006/02/21(火) 17:37]
パート5ですね。新築おめでとうございます。まずは、ご挨拶を。

03 ) ↑
[2006/02/21(火) 17:48]
    |┃三   人      _____________
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) < >1 糞スレ立てるな、蛆虫。氏ね。
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ

04 ) A12
[2006/02/21(火) 18:30]
>>3
お約束のAAですね。

05 ) 03
[2006/02/21(火) 19:46]
>>04
も少し捻ったAAの方が良かったかな?
ベタな方がいいと思ったんだがw

06 ) ↑
[2006/02/22(水) 00:49]
ホテ全の中でも祇園ってレベル低く感じませんか?
他店がNo.1でも顔出ししてるだけなのかな?

07 ) ☆彡
[2006/02/22(水) 02:06]
<管理者により削除>

08 ) 上に
[2006/02/22(水) 03:13]
同意。予約して行ってみたけど あれ?これが一斉予約か と思った
ただ地雷ではない
期待しすぎた

09 ) A12
[2006/02/22(水) 10:06]
>>3
いや、>>1さんも喜んでいるでしょう。
この定番AAには愛があります。


祇園店がレベル低いんじゃなくて、単に嬢の人口の差では?たしかにどこの店にも大阪にはズバ抜けて可愛いコがいますよね。

10 ) *****
[2006/02/22(水) 16:48]
<管理者により削除>

11 ) ↑
[2006/02/22(水) 20:48]
伏字じゃないと駄目なんじゃない

12 ) ↑
[2006/02/22(水) 22:58]
>>09
京都府の人口約265万人
大阪府の人口約885万人
そのうち若い女の子の比率は知りませんが
確かに嬢人口の差ですね

13 ) ↑
[2006/02/22(水) 23:20]
大阪は一回しか行った事ない僕で申し訳ないが、その時の感想。
ランキング中〜下位の嬢のレベルは京都とそう変わらないと思った。
まさに普通の女の子。

でも今のホテ全グループのNO.1は祇園のね○。
NO.1としてはなんか微妙ではあったけど、それが現実。

14 ) ↑
[2006/02/22(水) 23:36]
ここでバストの大きい子は、誰になるの?

15 ) ↑
[2006/02/22(水) 23:59]
写メBBSをみてると、祇園以外の店の子がかわいくみえるが。
気のせいか。。。
○ARINみたいな子が祇園にも欲しいね。

16 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:06]
変なツッコミ入るのを承知であえて挙げるなら
さ○らです。
変にバストだけを求めると、もれなくウエストも付いてくるこの世界、彼女のプロフィールの3サイズに偽りはありません。
形を含めた大きさでは彼女の右にでる乳を持った嬢に会ったことは無い。文句無しで美巨乳。

17 ) ↑
[2006/02/23(木) 00:26]
>>15
他店の子も微妙な写メ多いよw
多分隣の田んぼが青く見えるようなもんだよ。
KARI○嬢は実物見た事あるが、あれは可愛い。あれほどの嬢はホテヘル界でもそうそうお会い出来るモンではない。
で、それ以外で考えると、俺の場合だが他店の子で可愛いと思える写メは梅あ○ら、天あ○あ、谷あい○ぐらい。
あくまで写メBBSにおいての話だけど、結局一店舗に一人ぐらい。
で、その写メの話だが、祇園もふた○ー
<省略> [全文]

18 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:33]
祇園のね2嬢はホテ全No1くらいすごいの?他店のNo.1をしのぐくらい。
過去ログみる限りそんなことなさそうなんだけど。

19 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:41]
ホテ全祇園って店汚いな。
店の人間の対応はいいけどなんか見かけチャラチャラしてて気分悪いし。
儲かってるならもうちょっとなんとかしろよ・・・・

20 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:57]
>>17
写メだけでも天ぴ○、あ○み、あ○ら過去み○き、か○、も○
梅、あ○か、か○ん、ル○、さ○こ
谷?過去にあ○ぐらいかw
大阪の看板嬢はやっぱ凄いと思うよ。
祇園はふ○ばちゃんり○あちゃんの2枚看板では弱いような。
>>18
ヒント:出勤日数と時間・・・備考:指名率はトップではない
それでも凄いけどね。

21 ) ↑
[2006/02/23(木) 01:58]
指名ポイントランキングでのお話。他店NO.1嬢を凌ぐ程凄いかどうかは別問題。
祇園は全店で売上NO.1らしいから、それがランキングに大いに影響してると思われ。
ランキング鵜呑みにして期待しすぎるなという事。
ちなみにKARI○嬢は28位。ランキングはあくまで目安に過ぎない。

22 ) ↑
[2006/02/23(木) 02:19]
>>19
確かに店舗は綺麗ではないよな。
でも対応いいならそれでいいだろw店員が儲かってるわけじゃないんだろうしw
>>20
まあオレも祇園が強いとは思ってないけどねw
ただ結局オキニってのは看板嬢以外な事が多いから、あまり看板のレベルに拘らなくてもいいかなと。
看板嬢は多くの客をさばく為か、定型的なプレイになりがちだった。
可愛かったなあだけで、他に心に残るものがあまり無い事が多い。そ
<省略> [全文]

23 ) ↑
[2006/02/23(木) 13:07]
店員の対応は好感もてる方やな。他店に比べ風俗店の格好らしくないのが笑える。特にホンコンさん、イッセイさんは個人的に応援したいな。

24 ) A12
[2006/02/23(木) 13:54]
店員さんはフレンドリなかんじで好感もてますよね。

今日はお目当てのコが出勤みたいなので行きたかったんですが、オキニの営業攻撃に耐えられず他店でスッキリしてしまいましたよ…
どっちにしても金多磨は軽くなってフットワークは軽快ですが。

25 ) Hマン
[2006/02/23(木) 16:25]
たしかに嬢の質・サービスが一番大事だが、フレンドリーな店員がいれば気軽に遊びに行きやすい。
確かにイッセイくん、香港さん、コニーさんは好感持てるな。あと、最近よく見るノッポのメガネの店員さんもイイ感じですよ。

26 ) ↑
[2006/02/23(木) 16:55]
はやし君か?
はやし君はマジメでいい子や!!

27 ) ↑
[2006/02/23(木) 18:15]
誰?

28 ) うむ
[2006/02/23(木) 20:38]
ホンコンファンクラブ

29 ) fu
[2006/02/23(木) 20:56]
>>20
梅田店 NOA ちゃんかわいいよ

30 ) 祇園にさく花
[2006/02/23(木) 20:59]
**は雑誌に載っているもののいつも予約なし ついてもフリーばっかり 誰か指名してあげな

31 ) ↑
[2006/02/23(木) 22:11]
ハズレではないけどオキニでもない。
本人あまり指名にこだわってないらしい(あるにこした事無いけど)し、フリーでも客付けばいいんじゃない?
客にしても何回フリーで入っても嫌な顔されないのは良い事だ。
割引使えないって事は実質的に指名料取ってるようなもんだし、指名にこだわりたい嬢はパネル出てこなくなってからにして欲しい。
しかも最大で4000円。そんなクソ高い指名料をパネル嬢に払う気になるかよw
その点では桜
<省略> [全文]

32 ) ↑
[2006/02/23(木) 23:17]
漏れもはげどう!

33 ) ↑
[2006/02/24(金) 00:50]
香港さんってどの店員さんのことでしょう?
ここだけの呼び名でなくて、ちゃんとお店での呼び名なのでしょうか。
お店いって香港さんってどなた?って聞いてもいいのかな?

34 ) ↑
[2006/02/24(金) 00:52]
Cね

35 ) ↑
[2006/02/24(金) 01:08]
>>33
ちゃんとお店での呼び名ですよ。多分聞いても答えてくれるでしょう。
確実に判断できる方法をもう一つ。
イベントで割りチケもらう時に店員さん自身の名前を裏書される。
香港さんなら当然そのまんま「ホンコン」と書く。一成さんもまた然り。
>>34
君は一体何が気に入らないんだw

36 ) ↑
[2006/02/24(金) 01:49]
なるほど。そのときにわかるのですね。
でも、そもそもイベント自体やったことないのですが。
普通にいってもイベントはやってくれなくて、過去ログみると
自分で言わないとできないとかかいてるけど、言ったことなくて。
今度、イベントやってみますか。香港さん探しのために。

37 ) ↑
[2006/02/24(金) 03:22]
コスのオーダーはコニーさんに!

38 ) ↑
[2006/02/24(金) 03:44]
ホンコンさん探しは別にして、パネ指メインで行くならイベントやったほうがいいよ。
過去レスでは「言わないとやってくれないのは不親切」って意見もあったけど、それがホテ全グループの方針だから店員さんに文句言うのは筋違い。
言えば嫌な顔一つせず、ホントに快く応じてくれるよ。

39 ) さ○らちゃん
[2006/02/24(金) 06:25]
俺も割引使いたかったからパネルで2回目なの分かっててさ○ら入った。指名入れなかったことを詫びると、“また選んでくれたのは前のプレイが悪くなかったからですよね?ありがとうございます。”と言われた。いい子なんだと思う。

40 ) この辺で
[2006/02/24(金) 07:00]
さ○らちゃんはいい子ってのはよくわかったから、その話題は終わりましょうや。前にココでも叩かれてたし、本人もその事よく知ってるみたいやから。又同じ思いされたら嫌です。

41 ) 。。。
[2006/02/24(金) 07:12]
さくら=無印(ランク外)良品 ということで終了(^0^)/!!

42 ) うん
[2006/02/24(金) 10:49]
そやね

43 ) ↑
[2006/02/24(金) 11:02]
まだまだつづく

44 ) ↑
[2006/02/24(金) 12:03]
粘着ウザい氏ね

45 ) そうか
[2006/02/24(金) 16:35]
こ○、あ○の二人はなんで人気っぽくしてるの?

46 ) ?
[2006/02/24(金) 20:24]
久しぶりやけど
さくらってまだ居るのか、胸にチョコと絵あるやつか?この人アカンやろ。工場で働いたらい〜のに

47 ) (゜∀゜)
[2006/02/24(金) 20:27]
キタキター!さ○ら潰しのヤツキターー!こいついっつもさ○らが上げられたり褒められたりすると出てくるヤツな。キモス。

48 ) ?
[2006/02/24(金) 20:42]
あのな、別にそんな事ないよ、さくらもそれなりに頑張ってやろ・なぜさぁ…少し考えたらいいのに そしたら指名とれるぞ

49 ) つーか
[2006/02/24(金) 20:44]
さ○らなんか地雷の部類に入らんわ!前夜のさ○入ったけどひどかったぞ!!
攻めようとしたら、あたし攻められるの無理なんですとかぬかしやがる。
オマエ何でホテヘルで働いてるねんて怒鳴りそうになったわ。クレーム言わずに
帰ってきた俺もヘタレだがww

50 ) ?さん
[2006/02/24(金) 20:47]
指名とってない女の子なんてほかにもたくさんいますよ。なぜさ○らだけ工場で働けばいいのにとか言うんや?それなら他の嬢にも言うてみ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a