京都人妻援護会ってpartV(人妻の性態について)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) われら自由人
[2005/02/18(金) 07:43]
円熟味を増して、ますます好評の京都人妻援護会。
行った人も、これからの人も、嬢の情報交換の場としてご利用ください。

02 ) ↑
[2005/02/18(金) 09:02]
まだ1000いってないやん?気が早すぎるんちゃう?

03 ) 充実
[2005/02/18(金) 11:05]
まやさんできますか?

04 ) スレ主さんはだれですか
[2005/02/18(金) 11:10]
やくし○さん、初物さん?
大事なことで、スレ主によって流れがかわりますので。

05 ) おれじゃないよ
[2005/02/18(金) 14:20]
>>4
やくし○ですが。気にするポイントがちょっと違うと思うんだけど、おれじゃないよ。

06 ) ドンキ
[2005/02/18(金) 23:33]
>>3

そんなことを聞くのは野暮です
所詮男と女ですから

07 )
[2005/02/19(土) 13:22]
べつに、普通に書いていけば良いのでは?

08 ) 見た?
[2005/02/19(土) 15:55]
み○い…皆様、昨日(2/18)発売のナイスポ(P8)をご覧になられましたか?
援護会初の顔出し美人若妻さんです!
彼女を基準にして嬢のレベルを見てしまうと,初客は去って行くのでは!
やはりコレゾ人妻って言う人を出さないと。さもなくば顔出しは・・・
と思いますけど。

09 ) 見ました。
[2005/02/19(土) 16:06]
僕も同感です。
風俗慣れしてるせいか、彼女が「美人妻」というにはこの店のレベルを疑います。

10 ) この店は
[2005/02/19(土) 21:11]
嬢全員を美人妻とかいてるよ。
さ○り嬢も美人妻だし。

11 ) 質問です
[2005/02/19(土) 21:50]
誰が美人妻だと思いますか?
僕は・・・××嬢です。←名前を伏せてるのは教えたくないからです。

12 ) ↑
[2005/02/19(土) 22:32]
まやさん?みほさん?さこさん? 誰ですか?

13 ) 情報屋
[2005/02/21(月) 08:46]
11質問ですさん。その嬢はだれ???あと本O出来る情報お願いします!!!

14 ) ↑
[2005/02/21(月) 11:09]
>>13
それは自分で見つけるものですよ。
たとえ本○する嬢にしても,相手によりNGだってあります。
するかしないかわ,ようはその場の雰囲気です。
私は,京都ではないですが,その嬢と3回目から自然とそう言う関係になり,
以後ずっとそうです。
マー嬢によっては,誰でもOKするのもいますが,
そんな嬢は福沢さんか,野口さん次第ですけどね。
私の言うのは,規定料金内でのことです。

<省略> [全文]

15 ) ある嬢の紐より
[2005/02/21(月) 11:46]
おまえら、アホか!!!すべて仕事!!野口・福沢のため!!男と女・その場の雰囲気だと、おめでたい方ですね!一生風俗通ってろ!!バカ
!!

16 ) ヌキヤ
[2005/02/21(月) 12:45]
>>13 >>14
する子はするし,しない子はしない。それだけ!何を幼稚な事を!

.>>15
金の為?当然やないの!何を今更言ってるの。

基盤・・どうでもいい事!
ココニ来ているって事は,大枚出すので,地雷回避する為!
ようは好みの女でヌキたいだけ!

以上

17 ) 常連
[2005/02/22(火) 01:53]
みほさんどないですか?

18 ) ゴルァ
[2005/02/22(火) 06:46]
13、ここはヘルスだ。
やりたいなら雄琴行け!
14、自分で見つけろ言うが、あんたの見つけた自慢話しを一々報告するな。普通黙っとくだろ。頭いわしてんやないの?
16、あんたの言う通り!

19 ) おめこ
[2005/02/22(火) 11:01]
僕はオメコ大好きです>

20 ) 14は
[2005/02/22(火) 15:15]
文体からやくし○ちゃうか

21 ) チンカス臭い
[2005/02/22(火) 15:22]
みなさん本O・美人は自分で見つけましょう!!!ただし自己責任で!!!

22 ) いちいち、おれに振るなよ
[2005/02/22(火) 17:46]
>>20
は?やくし○やけど、何か。
いらぬ誤解を招くので、一応否定はしておくが。
お兄さん、何でもかんでもおれのせいにするなって。

23 ) ゴルァ
[2005/02/22(火) 18:58]
おいぃ。やくし○、出てこなくてもエエやろが。報告するなよ。違う場所の嬢と出来るなんて…
金払おうが、払わなかろうが、雰囲気次第言うが、そんなん書いてばかりいると、ここの嬢にも嫌われるで。まともな事言うと思って今までスレ見てたが、頭は普通の客と変わらないんだな

24 ) 何言ってんの・・?
[2005/02/22(火) 19:15]
>>23
は?何言ってんの。出来るとか出来ないとか・・。
>>14の書き込みはおれじゃないって言ってるじゃん。
勘違いするなって。おれは>>5>>22しか書いてないよ。

25 ) 百年さん、がんばって
[2005/02/23(水) 09:25]
もうすぐ給料日だね。
心の準備はできてますか。
結果報告を楽しみにしてます。

26 ) おじゃまします。
[2005/02/23(水) 09:59]
京都・大阪援護会専用 嬢別感想BBS OPEN 宜しく!
[リンク先]
試作期間中! 不具合あるかも?
このBBS生かすも殺すもあなた次第です。
大人の感想を!!

27 ) 百年さん、がんばって
[2005/02/23(水) 10:32]
26さん
こんな立派なHPつくるよりもっと顔を露出したほうがいいよ。
すべての嬢が顔出しできないことはないだろうし。
他の人妻系のHPみてみなよ。
百聞は一見にしかず。

28 )
[2005/02/23(水) 13:22]
名前変えるとか、前に言ってたけど「俺と違う」とかばっかり言うてるんやったら言い訳がましく言って無いで男らしく完全撤退する気ないんかい!お前は。

29 ) GION
[2005/02/24(木) 01:24]
>>27
援護嬢の顔って,どっかに出ているの?

30 ) かかし
[2005/02/24(木) 08:18]
東京銀座店がHPから消えたね。事件があったって、きのう元嬢からメールが来た。情報ある?毎回東京に行くときは重宝していたのに、、、
今週末に東京で嬢に会うから、書ける内容ならまたアップしますよ。

31 ) 百年さん、がんばって
[2005/02/24(木) 10:29]
29:
メルマガによると一度だけナイスポ紙に顔がでたらしいいけど、それ以外はないよ
だからハズレひかないようにここをチェックしてるんだよ。

32 ) 良い所見っけ!!
[2005/02/24(木) 15:51]
>>26のBBS面白そう!!ここは時代遅れ!!!!みんな集まれ!!!

33 ) 縁語
[2005/02/24(木) 19:44]
百年ドーシタ!?

今京都に来ていますが
お金も無く若い系を頼みます。
新人も気になる所だったのだけど・・・

34 ) 百年
[2005/02/24(木) 23:17]
縁語さん ご無沙汰です・・
アルバイト代は15締めの20日と25締めの月末の二度です
来週のしょっぱなのお給料で出発します・・・・

なんかかんかと写真など 皆さんのお勧めからお二人に絞ってます
どちらかにいけたらと思っています

最近友人と大阪に行き 新地ってところもあるのですね・・・・
僕は出身が関東なもので あまりイメージがわかなかったもので
ちょっと揺らいでいます・・・

35 ) 情報屋
[2005/02/25(金) 06:20]
百年さんお勧めの二人とは???

36 ) 新地かぁ、なつかしいいな
[2005/02/25(金) 07:54]
学生のころ一万で20分だったけど座布団のうえでやったな。
着物きた嬢が格子のむこうに座ってて選べたな。
信太山はもっと安いらしいよ。

37 ) あのー
[2005/02/26(土) 01:21]
なかなか嬢の情報交換に戻らないですね。
自分はちょっとズルイかもしれませんが、本当にお気に入りの嬢はシークレットです。
それ以外の嬢でなら情報をだしていこうと思います。
自分の本命は、あまり名前がでてこないし新人でもないのに、なかなか予約がとれないので、
予約が取れないけどどうしても逝きたい!という時の対抗としてココを参考にさせてもらってます。
自分だけかもしれないですが、予約争奪戦のこ
<省略> [全文]

38 ) ↑続きです
[2005/02/26(土) 01:23]
ということで先日ですが、本命が押さえられず対抗で”し○ぶ”さんをお願いしました。
普通っぽくて、おっとりしたカンジでやさしかったです。
オッパイも少々やわらかすぎ(人妻なのでご愛嬌)だけどボリュームがありました。
テク&プレーは普通。決して悪くはなかったです。
刺激や若さを求める方にはダメかもしれないけど、癒しを求める方にはオススメかも?

あくまでも僕個人の意見なんで、他の方は違う意
<省略> [全文]

39 ) ↑
[2005/02/26(土) 10:28]
前スレで主要な嬢の情報がでてます。
同じ嬢の情報が多いのは、はずれ嬢のコメントは出しづらいからじゃないですか。

40 ) 感想
[2005/02/26(土) 11:54]
ここですごくいいコメント書いてあっても 何様?と思うぐらい高飛車な嬢もいた。
しかし、その逆もいた。当たりやはずれの感想は実際何度か行ってみて初めてわかると思った。

41 ) たろう
[2005/02/26(土) 15:37]

真琴さんが日記更新してる!

[リンク先]

42 ) 潮二郎
[2005/02/28(月) 00:13]
ここの掲示板参考して、初人妻に入りました。ムフッ!

43 ) ↑
[2005/02/28(月) 00:34]
誰よんだん ?

44 ) 新人さん
[2005/02/28(月) 20:32]
ひよりちゃんって入られた方
どんな感じの嬢ですか?
情報下さい。

45 ) Re>新人さん
[2005/02/28(月) 21:00]
小柄だけど、愛想のいいお姉さんって感じでしたよ。
おしゃべりは結構楽しく、あんまり退屈しないタイプの嬢ですネ。
体つきはほっそりしていて、ちょっと筋肉質…(ひよりさん、ゴメン)
結構、器用な若奥さんです。楽しませてくれました。
とってもお上手でした、ハイ…。
もっかい、行ってもいいかなぁ〜、どうしようかなぁ〜、ひなさんもいいかなぁ〜
という感じですね。

46 ) 追伸>Re>新人さん
[2005/02/28(月) 21:07]
お顔のこと、忘れてました。愛嬌エキゾチック系です。まあ、可愛いです。
ていうか、愛嬌だけは保障付き…(また、ひよりさんゴメン)
水、木出勤?確か…(うろ覚えデス、すみません。)

47 ) 45↑
[2005/03/01(火) 06:29]
水曜日にひ○りちゃん行ってきます。
何だかスポーツ系みたいですね〜
楽しみですぞ!
ひ○さんは私は駄目でしたから〜残念

48 ) 前
[2005/03/01(火) 19:36]
今日は久しぶりにお昼に突撃しました。
せ○○さんなかなか可愛い人でしたよ!
プレイも愛情を感じました
皆さんにお聞きしたいんですが、定番の
人気嬢はやっぱり満足してリピートがあるんでしょうか?
お昼はなかなか時間がないのでよかったら
夜のお勧めを教えてください!

49 ) 夜のお薦め
[2005/03/01(火) 20:03]
 み○き

50 ) お薦め巨乳嬢なら
[2005/03/01(火) 21:02]
じ○んさん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a