京都人妻援護会ってpartU(人妻の性態について)
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 初物キラー
[2004/11/21(日) 11:46]
1000番を越えていよいよ人気店の仲間入り!!おめでとう御座います。
これからの繁栄を期待しつつNEWスレッドを建てさせていただきます。
[リンク先]

02 ) 初物キラー
[2004/11/21(日) 11:51]
>01 アドレスを入れ忘れました(ごめんなさい)
↓アドレスはこちら↓
HP:[リンク先]
iモード:[リンク先]

03 ) じじ
[2004/11/21(日) 12:48]
初物キラーさん、part2開設おめでとうございます。
やくし○さんの完全復帰が待ちどうしいじじです。
先日、れ○さんようやくご対面出来ました。
私の理想の女性で楽しい時間を過ごせました。
part2がよい情報交換の場になることを望みます。

04 ) やくし○
[2004/11/21(日) 12:49]
おれもこっちへ移転してきたよ

05 ) 初物キラー
[2004/11/21(日) 15:29]
やくし○さんお帰りなさい。
あなたの帰りを待っていました。
これからもいろいろな情報を交換していきましょう。
それと・・・
Hiろこ嬢の突撃リポートの提出期限がすぎています。
11/21(月)までに400字詰め原稿用紙3枚以内にまとめて、カキコする事!!
先生待ちくたびれて怒ってますよ!!(プンプン!)
1ヶ月以上待っています。
は、は、、、は、や、、早く!!
お願いいたします。待ちくた
<省略> [全文]

06 ) 初物キラー
[2004/11/21(日) 15:35]
≫じじさん
プレイ内容を出来るだけ事細かくカキコしてください。
やっぱり、人気嬢の情報はみんなが知りたいことだとおもいます。
色々あるかと思いますが、切に公開を望みます。
あっ!!マイルチャンピオンが始まる・・・
TVを見よっと。

07 ) やくし○
[2004/11/21(日) 16:34]
>>05
そんなこと言われても・・・、
ひ○こさん、運悪くなかなか予定合わないですよ。
その代わりま○かちゃんレポ、解りやすくレポします。
HPの感想文にも載ってないので貴重なレポになるかもよ。

08 ) やくし○
[2004/11/21(日) 18:36]
しかしこの板のサブタイトル、人妻の性態について?って・・・、
何か安もんのアダルトビデオのタイトルみたいだな。w

09 ) 初物キラー
[2004/11/21(日) 19:33]
やくし○さん!!
安モンのAVって!泣きそう シュン
まぁいいか じゃ まどk特集楽しみにしています。
ひ○こ特集は、今月中でお願いいたします。

10 ) 独寅42歳その4
[2004/11/21(日) 21:20]
皆さん、酔ってます、私、駆け付け三発打った後、あまりにいちびった、文面で、気が小さいもんで、995以後、読んでないんです、で昨夜、私が逢瀬を楽しんだ嬢二名、ほか細々と一時間程かけて送信したら、多量すぎて、エラーになり、しかも、文面も消えたので、どっと疲れて、寝ました、・・これくらいでしょうか、またつづきを!

11 ) 初物キラー
[2004/11/21(日) 21:29]
≫独寅さんへ
質問にお答えいたします。
35歳 ×イチ 子供・・・  まぁこのぐらいで
話は変わりますが、逢瀬を楽しんだ嬢2名の詳細レポートにて報告お願いいたします。
あと、あんまり長文だとエラーになるのでほどほどにして
レスを変えたらいいと思いますよ。

12 ) 独寅42歳その5
[2004/11/21(日) 21:44]
初物キラーさん、ありがと、実は只今、・会帰りの西中島南方より河原町の車中です、その5を続けてうってたら、こんどは、電地切れです、消えました、予備があったので、復活させれば貴男です、ありがと、もしあなたの書き込みなければまた二・三・日あとになったところです。

13 ) 独寅42歳その6
[2004/11/21(日) 21:59]
で、この会、ほかHPを見つけて、三ヵ月、鳥渡したマイブームで、京都二人、大阪堺二人、この板ではまずいですかの人妻隊、大阪一人、鈴鹿一人、計六人です。明後日、大阪の会、一人予約中、で京都の会のオーナー?、店長?、せめて三日前に出勤をHPに上げて下さい、私の仕事、性格上予定がたちません、せめて金曜に今日の予定が上がってれば、本日、反狭娘さん逢いたかったのにね!

14 ) 初登場
[2004/11/22(月) 00:58]
皆さん、こんばんわ。
人妻ヘルス、初心者です。
評判が良い子の店に今度行きたいと思います。

巨乳好きで胸が大きくないと立つものも立ちません。
顔は問いません。スタイルもぽっちゃりでもいいです。
巨乳、色白、サービスが良い人を教えて下さい。

くれくれですみませんが、報告は必ず致します。

15 ) 初物キラー
[2004/11/22(月) 21:06]
≫14
私のお会いした嬢の中では、『つっかさ』がよかったです。
巨乳&お客様に対する接客態度◎です。
でもポチャです。
サービス内容がとても真摯で、真心?見たいなものを感じます。(おいらだけ?)
丁寧なしゃべりから、バスでは、身体の隅々まで・・・
ベットの中のあのときの、潤い方がまた
洪水?Fも舌先を使った絶妙なテクが・・・
旦那に仕込まれてるというか、なんというか。
夫婦の夜の営
<省略> [全文]

16 ) 初物キラー
[2004/11/22(月) 21:13]
≫独寅さん
私も同じ意見です。
人妻店だから、当日キャンセルも許します。(後日、嬢に理由を聞いてまた燃えてみたいな)
しかし、アバウトでもいいので、1週間の出勤予定は、出して欲しいとおもいます。
メルマガで何度か出てましたが、メールを1週間も保存しないもんで
出来たら、HP&KFJにての発表を切に願います。
KANADAさん、見てたら早急に解決を・・・

17 ) こんばんわです。
[2004/11/23(火) 01:21]
このスレをいつもROMってましたが、ついに私も初突撃しました(笑)
初物キラー様と前後した様ですが、つ○さ嬢良かったですよ。
もともとポチャ好きの私にはストライクゾーンど真ん中だったのですが、
丁寧でサービス精神がいっぱいの彼女に落ちてしまいました・・・(笑)
今時珍しいタイプの嬢ですよね。

18 ) じじ
[2004/11/23(火) 04:16]
初物キラー様、ま○み嬢の情報お持ちじゃないですか?

19 ) 初物キラー
[2004/11/23(火) 10:28]
ま○み、今だ未突撃。
ごめりんこ

20 ) 独寅42歳その7
[2004/11/23(火) 14:48]
本日、予約の大阪方面の嬢、かぐや姫となられ、月のお迎えが、ショック、で、もうその気の私は、誰か、京都、本日、いくぞ、報告します。

21 ) やくし○
[2004/11/23(火) 17:20]
>>09
今月中?それは無理です。一度私を招待して下さい。

22 ) やくし○
[2004/11/23(火) 17:23]
ま○かさん突撃レポ
コメントにピアノの似合う芦屋マダム系と、ものすごくお上品で大人びた奥様の
イメージがありますが、これは店の人が勝手に創ったイメージだと思います。
私は、ま○かさんの持ってる雰囲気とはちょっと違うと思います。
むしろ、ちょっと無邪気で、おさない雰囲気の、どちらかというとかわいい系だと思います。
ちなみに、コメントのことにちょっと触れると、彼女首をかしげて笑ってました。<
<省略> [全文]

23 ) やくし○
[2004/11/23(火) 17:24]
<続>    
PLAYのほうは・・・、
5月末頃入店したそうですが、あまり多く出勤してないらしく、風俗の仕事は
援護会が初めてだそうで、基本的なPLAYは普通にこなしてくれますが、
いかにも風俗的なプロっぽいPLAYは・・・?だそうです。なるほど!
よく考えると、普通の人妻さんが全くの未経験で入ってきてるので、私は
ま○かさんの言うとうりだと思います。
嬢のPLAYスタイルも多種多
<省略> [全文]

24 ) やくし○
[2004/11/23(火) 21:59]
新人のこ○ろさん、ちょっと興味ありフォトアップ待ってるんですけど、
なかなか載らないですね。出勤表にも全然載らないし。どうなってるのかな?

25 ) やくし○さんへ  やん
[2004/11/24(水) 00:53]
ご無沙汰です。
ま○かさん突撃レポありがとうございます。
で、ま○かさんは貴方の3本の指にはいりますか?

26 ) やくし○
[2004/11/24(水) 07:48]
>>25やんさん
ご無沙汰ですね。
そうですね。微妙なところですが。
正直言って、ベスト3にはちょっと・・・かな?ベスト5には入りますね。

27 ) 初物キラー
[2004/11/24(水) 10:02]
早起きは三文の得といいますが、気が付いたら『やくし○さん』のカキコが・・・
負けました。

28 ) 教えて下さい。
[2004/11/24(水) 10:26]
ときどき利用していますが、なかなかこれって姫に巡り会う事がない悲しいものです。みなさん、いろんな情報をお持ちのようで…もし、よろしければマイベスト姫を教えて下さい。

29 ) やくし○さんへ  やん
[2004/11/24(水) 14:14]
ご返答ありがとうございます。
実は俺も、ま○かさんはまだ知らなかったので
正直行こうかどうか悩んでいたところでした。
やくし○さんのご返答次第で決めようと思ってました。
でも、微妙(笑)
しかしベスト5なら出陣ですね。

30 ) ↑
[2004/11/24(水) 15:56]
ここは売り込みに必死なんやね〜。見れば見る程悲しくなるよ。もうええかげんやめたら!カキするんも、うっといから代表で書いてあげる!ほんまにウザイって。

31 ) 独寅42歳その8
[2004/11/24(水) 16:33]
その8で、初めて具体的に、遅くて御免なさい。3 ・ 2・1“ ”さんと “ ”の松原さん、この板のお陰で、よかったです。過去の皆さんの書き込みに、相違なく、まだの方、ギャル系でなく、若妻系が好きな方なら私もお薦めです、特に後者の姫、昨夜、事後、先斗町での酒が、思い出し余韻で旨かった、私には、亭主とうまく行ってない部下と密会しているような気分でした、つづく・・

32 ) 独寅42歳その9
[2004/11/24(水) 17:08]
・・続き、でこの会ではもうひと姫、確か今まで一度も板に上がってないと思ったので、初めて皆さんの役に立てるかな!で今日、HP見たら又、しばらく振りで名前があったので、・・酒好きの私は、丁度一人目に、初出の頃のサントリー高級ウイスキー打てば“・”さん行きました、プロフのデータ間違いありません、小柄、肩幅も狭くウェストもちゃんとあり、余分な贅肉はなかったです、予想に反してちょと地黒?日焼け?水着の後を確
<省略> [全文]

33 ) 独寅42歳その10
[2004/11/24(水) 19:23]
、書き出したら調子に乗ってもう一つ。ここ京都の新人の姫でも、過去見てると、えっ、たった一日、もう出勤ないの?的な姫があったように記憶しますが、おい、おい、誰や!いやなめさせたんわ!(すいません。)って言うまえに、もし、ある一定の期間、間違いなく在籍されている姫(オキニ、新規に拘らず)に突撃予定のタイミングで、まったく新人の二十歳前後の姫がHPに上がって、プロフ、写真で間違いなく気に掛かったら、一か
<省略> [全文]

34 ) やくし○
[2004/11/24(水) 20:16]
>>27
夜遊びのしすぎですよ。w

35 ) やくし○
[2004/11/24(水) 20:25]
>>29
そうですね。ま○かさん。
あまり考えたことも無かったんですが、私はだいたい30代前後の嬢を中心に
はいってましたが、ま○かさんは若干年齢が低いので、肌はすべすべでしたよ。
コメントの’芦屋マダム系、ピアノが似合う’とは、ま○かさんのイメージと少し違うので
横に置いといたほうがいいですが、感じとしては、話し方や雰囲気がおさない感じに思えました。
マナーやPLAYはもう少し’お
<省略> [全文]

36 ) やくし○
[2004/11/24(水) 20:39]
風俗サイトのBBSとはいえ、投稿されてるかたは皆さん大人のかたばかりなので、
最低限の社交辞令はわきまえたいものですね。

37 ) 初物キラー
[2004/11/24(水) 22:10]
やくし○さん≫30にお怒り?
そう言えば≫やくし○さんて、ほかの板でも店員さんに間違われてましたNE!
そんな風に感じるのかな?
おいら的に言っちまえばどちらかというとMr、ジャッジメントみたいな・・・
まぁ、いろんな意見があるからレスも上がる訳で、レスがあがれば
人気のスレッドになる訳だから
情報交換が頻繁になれば、地雷も回避できるようになるので
これからも、ドンドンとカキコしていき
<省略> [全文]

38 ) 初物キラー
[2004/11/24(水) 22:15]
そう言うと、他人から見たら地雷でもおいら的にはOKなんて事も多々あったよ。
『つっかさ』なんて、おいらは楽しく遊んだからカキコして薦めたけど、
おいらの悪友は、だめみたいでした。

39 ) 初物キラー
[2004/11/24(水) 22:18]
この頃、滋賀援護会にもいい嬢の入店が続いているみたいです。
やくし○さんのカキコもあるよ
おいらのも

40 ) やくし○
[2004/11/24(水) 23:05]
>>37
別に。w
ふと思ったから書いただけですよ。w
しかし、おれが」店員ってか?呆れて突っ込む気にもなれんよ!ハー!
別に、そんな事言わなくても、分かってくれてる人はお互い分かってますので。
しかし、最近笑いネタがないな。
関西人なんだから、笑いネタ一つ書くくらいのサービス精神でもなきゃ!
         
あっ!ちょっと待ってぇ〜、チューする前に電話だけ入れさせてネ! <省略> [全文]

41 ) さる
[2004/11/25(木) 15:11]
お久しぶりです。
いつの間にか、パート2にビックリしています。
やくし○さん相変わらず元気そうで安心しました。
初物キラーさんは、この頃新人さんに突撃していないみたいですね。
やんさん、独寅さんは始めましてですね。
この頃忙しい毎日が続き、あまり遊んでいませんでした。
でも、このスレッドのみなさんは、相変わらず元気そうでなによりです。
私の方も時間が出来次第遊びに行かしていただきます
<省略> [全文]

42 ) さる
[2004/11/25(木) 15:16]
気になる人妻さんリスト
ひろこ、ゆきの、ひかり、わかな、じゅり、まや、あかり、ひとみ
突撃情報お持ちの方教えてください。
あと、ちさとさんは『いずこえ〜〜〜』桑原和夫風で

43 ) やくし○
[2004/11/25(木) 19:16]
>>41
こんにちは。ご無沙汰ですね。w

44 ) ひとこと
[2004/11/25(木) 22:10]
おっちゃん、やさしすぎや当たってるけど、追加 カリメロ似!

45 ) やくし○
[2004/11/26(金) 00:11]
>>44
コラ!おっちゃん言うな!
でも・・・、
    
・・・カリメロってか?
うーん、そうやなw。微妙にいいとこ突いてる!
初めてきみと意見が合った様だ。おれの言う事も当たってるだろ?
でも、きみの一言に尽きるかも知れんな。思わずPCの前で笑ったよ。
なかなか笑いのセンスも有り?かわいいカリメロと言う事にしておこう!
    
それと、やさしすぎ?って、
女性に優しい
<省略> [全文]

46 ) ぎもん?
[2004/11/26(金) 01:53]
↑おっちゃんて独寅て書いてる人のことやないんかなぁ、俺も行ったことあるけど、そのつもりで読んで、ご名答やと思たんやけど

47 ) さるさんへ  やん
[2004/11/26(金) 02:28]
こちらこそ宜しく。
でも、以前からさるさんを存じ上げておりますし、
また俺も以前から書き込みしておりますよ。
ひろこさん、まやさんのことは、やくし○さんと以前に
やりとりしてますので、前の書き込みを参考にして下さい。
でも、ゆきのさんは俺も知りたいし誰か教えて下さい。
後、30のアホはほっときましょ。
俺が店のものかどうかは以前からの
書き込みみたらわかることやのに。

48 ) やくし○さんへ  やん
[2004/11/26(金) 02:33]
言うの忘れてました
ま○かさんの詳しい情報ありがとさんどした。
今度行ってきま〜す。

49 ) やくし○
[2004/11/26(金) 02:35]
>>46
でもま○かさん、顔の感じが何となく、あひるっぽい顔と言うか、
カリメロに似てましたよ。かわいい意味でね。
私のレスの後にあったので、私に突っ込んだのかな?と思ったんですが・・・。
まあいいや?

50 ) やくし○
[2004/11/26(金) 02:48]
>>48
ま○かさん、出勤日数が少なくなかなか予約取り辛いですが、
早めに予約入れとけば取れます。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a