京都人妻援護会って・・・・・
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ゲロゲロ
[2003/09/18(木) 12:16]
各地にあるみたいですけど、京都はどんなんかな?
今日オープンみたいですけど行かれた方います?
[リンク先]

02 ) 無変換
[2003/10/14(火) 16:52]
行ってきました。顔は普通やったけどサービスはよかったです。つれも一緒にいったんやけどそいつも良かったいうてましたよ。

03 ) どんな子
[2003/10/14(火) 17:46]
名前教えてよ。それとどっちがテクあるか

04 ) 縁語
[2003/10/14(火) 19:25]
ここって何処にあるんですか?

05 ) ネオ
[2003/10/16(木) 11:06]
祇園あたりと違うかな。女の子が言ってた。
俺はゆ○とち○つを呼んだけどテクはち○つがいいよ。

06 ) アサピ
[2003/10/17(金) 10:50]
いかにも人妻やったわ。
たまには人妻もとおもたけどやっぱ女と畳は新しいがいいね

07 ) 無変換
[2003/10/22(水) 00:01]
俺はゆ○、つれはあ○ら。今はあ○ら指名で行ってるんやけどあ○ら最高。はまってます。
あれで90分19000なら他はいかれへんで!!!!!

08 ) ガルル
[2003/10/22(水) 22:51]
>>7
ホテル代は込みで?19000?

09 ) GTO
[2003/10/24(金) 03:26]
ホテル代は別。てか京都にホテル代込みの店
なんてあるんすか????????????

10 ) ねずみ
[2003/10/26(日) 02:34]
あるにはあるよ。

11 ) かかし
[2003/10/28(火) 10:24]
ホテル代込みの店って奥様パラダイスやろ?

12 ) 山本太郎
[2003/10/28(火) 10:40]
以前ひ○みで利用したけど悪くないけど私的にははずれ。
やっと私の好みのタイプが入ったので利用してみたら
み○さんよかったよ。逢ってからロングに変えたぐらい。
清純タイプではないけど艶やかなエロスがあるって感じ

13 ) 名無しです
[2003/10/29(水) 11:51]
結局ここはレベルの高い店?

14 ) ヒッピー
[2003/11/04(火) 00:04]
人それぞれあるけど人妻系って好きな人はすきやし
好きな人にとっては相当いいと思うよ。私的には京都の
人妻系ではNO.1だと思います。サービスはかなり良いよ。

15 ) ただし
[2003/11/04(火) 13:52]
誰についたかしらんけどあれでサービスいいわけないやんけ!二度といかんわい!

16 ) ↑
[2003/11/05(水) 03:51]
失礼ですが誰がついたんですか?

17 ) 劉備
[2003/11/05(水) 04:40]
最近この店若妻が増えたな。どうもイメージと違うけど
それはそれでいいことかも。

18 ) ハマリヤ
[2003/11/06(木) 12:59]
ゆ×さん そこらへん若妻てって感じ!どう見てもホテヘルでバイトしているなんて見えない。(嫁もわからんで!おつとめすくないし)
H顔でもないし,おとなしいそうな感じ。待ち合わせ場所で先に来て見ていたけど,この人じゃないよなー!と思っていたら,まさしくその人。
ほんまかいな。Fはあまりうまくないけど,結構色々プレーできるし,いいのと違う。
テクを求める人にはダメかも。・・あ×さんの情報ご存じのか
<省略> [全文]

19 ) ここは
[2003/11/06(木) 15:13]
ほんとに人妻なんですか?

20 ) ハマリヤ
[2003/11/06(木) 16:04]
そんな分からんは。聞いてもプライベート言う訳がないがな。
そやけど,会社の制服でも着せたら絶対そうな仕事してるとは思わんで。
(色気が出ているタイプじゃないしね)

まーAVしかり結構そう言うタイプが増えたし女は怖い。
(平気で何でもさせてくれるし)
素行調査が結構儲っているみたいやし。
嫁も調べようかな?(でも,あの顔は入店お断り・・・忘れていた)
化粧させんとこ。(色気づいたら
<省略> [全文]

21 ) さちこさんへ
[2003/11/07(金) 03:39]
火曜日から出張で久々に京都に来ているので行ってみました。
京都にもあるんですね。人妻援護会。私は川崎に住んで
いますので向こうではよく利用させて頂いていたんです。
話によると今日から入店されたということで私が1番の客だとか。
とにかく気さくで話しやすい方でした。とても楽しかったですよ。
次はもっとゆっくり、また来たいと思います。ありがとう。
(追伸)名刺絶対捨てないから。

22 ) まと
[2003/11/08(土) 02:14]
あ○さんは淫乱系だけどなんか違う。演技?って感じがして
盛り上がりに欠ける
その系だとは○き?ちょっと違うけど要求に応えてくれる
それはやっぱ好きものだから?

23 ) ハマリヤ
[2003/11/08(土) 12:13]
レスおおきに。
あ×って,白いほうですよね?
要求拒むタイプ?
全OKになっているけど?
お×ちゃでプレーしたいだけどな。

24 ) まと
[2003/11/09(日) 17:47]
>>23
白いほうは実際は全OKでない
お×ちゃなら他の子でプレーをすすめる

25 ) ハマリヤ
[2003/11/09(日) 19:38]
たびたび感謝感謝。
イメージ的には,気に入っているんやけど。
しつこいようやけど結構拒むの?
細ゆ×はほとんどOKやった(記載内容)
オ×ニ×もOKみたいしやし。(悪くはないんやけど,ちょっと好み的に色気がないのがたまにきず)

でも掲示板で悪口言うより,姫の情報交換が一番やとおもうけどな!
それなりに高い金払うんやし。
たまには地雷を踏む事かてあるし,地雷を減らす為にもBBSをみて
<省略> [全文]

26 ) まと
[2003/11/10(月) 13:44]
>>25

白いほうは演技って感じ。しらける演技でもやる気なしだしなえるよ。
オプションも全OKなんでお○ちゃ使おうとしたらぐずぐずいって結局だめ。
見た目も私てきなイメージとはかけ離れてた。
最近出てないところ見たら辞めたというより辞めさせられたかなと。

お○ちゃ使うなら私的にはは○き、じ○んあたりが良いと思う。
のりもよかったし本気かなと思うぐらいだった

ゆ×さんは見
<省略> [全文]

27 ) ハマリヤ
[2003/11/10(月) 22:33]
あくまでも私的な意見やけど,写真のイメージ(あくまでも想像)で,
結構熟れているのかなと思ったけど,カキコしたように,
ほんま!普通のおとなしそうな若妻って感じ。(妻かどうかは知らんけど)
プレーも積極的ではないけど,結構さしてくれるよ(お×ちゃ使用していないけど)
声も小さめやけど(逆によかったかも),反応はあった(大声で嘘よがりも困るし)
見方によっては事務的かな?
京都在籍少ない
<省略> [全文]

28 ) 校長先生
[2003/11/11(火) 02:34]
れ○こって新人が入ったので久々に行って来た。
テク、プレーともにごっつ普通やったけど、顔は良かったで。
顔の好みは人それぞれか知らんが、ワシ的には彼女は
万人にうける顔や思った。慣れてくれば相当なもんやであれは。
ぜひ行くべし。

29 ) ノートン
[2003/11/11(火) 10:58]
近々行こうと思っているのですが,美人系は誰でしょうか?
(写真では8割位の人が良い感じに見えます)
ブスでない人でしたらOKなんですけど。

れ○こさんって池上○乃に似ているとHPにありますけど,どうなのでしょう?
俳優の中尾×の嫁ですよね。
顔の好み人それぞれですから,なんとも言えませんけど,
池上○乃ってコイないですか?

30 ) とんぼ
[2003/11/11(火) 22:27]
ここは、携帯がないと呼べないのですか?私、携帯持ってないのです。

31 ) 大いに疑問
[2003/11/13(木) 14:52]
>>26
同意
HP下段の白(○き)や、赤(ゆ○)予約すると
なんであんなにイメージと大きくかけ離れたごっつい系サービス最悪の来たんやろ?
俺の連れも、別のイメージ違うごっつい系サービス最悪の来たらしい、、、
だいぶ前の話やけど、今だに疑問やった
ほんまに辞めたんかいな?ほな、もう安心や次に期待するわ。情報サンクス!!ありがとうな!

32 ) トマトオニオン
[2003/11/13(木) 17:23]
>>31

新規オープン店のばたつきってところだろ。
元同業者としてはそう読んだ!
だから人もそろってきたぐらいで予約の多い忙しそうな
女の子なら地雷の可能性が低くなると思うよ
俺の勘では、○ほ、○う、○み、あたりが無難やないかな

33 ) すみませんが、教えて下さい
[2003/11/14(金) 10:52]
>>32
前二名のお方は伏字でもホムペで理解しました。が、三番目のお方は
ホムペを見る限り、ゆ○さん?な○さん?どちらなんでしょうか?
当方、会社のゴルフ仲間4名ぐらいでの初出陣を希望しております。
皆、スリム系さんを希望しておる次第なんで参考にさせて頂きました。

34 ) 失礼しました
[2003/11/14(金) 11:00]
たびたびすみません。当方の名前の見間違えでした
ゆ○さんの方でしょうか?

35 ) トマトオニオン
[2003/11/14(金) 15:38]
推測通り大当たり。4人での初出陣だったら時間ずらすか、出勤多いときに
予約せな満足できんのとちゃうかな。
おせっかいかもしれないけど、老婆心ということで

36 ) ななし
[2003/11/14(金) 16:25]
今現在ここの店が一番熱いと思う
2番目はボーイミーツかな?
後はみんな終わってる

37 ) ありがとうございました
[2003/11/15(土) 10:21]
トマトオニオンさん、親切なる情報頂きありがとうございました
ホムペで見させて頂くと皆スリム系さん達ですね
出勤表見つつ、4人で時間ずらしながらでも頑張って行って参ります。
今まで、当方 知らないお店には電話しずらく初出陣が延び延びになっておりましたが
掲示板にて、こんな情報交換をして貰える事は嬉しい限りです。

38 ) おおー
[2003/11/15(土) 11:22]
久々にこの板見てみたらなんとクリーンなスレに変わりつつあるんだYO(笑)。
地雷女が一人辞めたらこうも変化していくもんなんだな。
店側の女子従業員選びも大変ですわな、と思う今日この頃だ。
俺も来週あたり友達と2回目チャレンジしに行こ。今度こそええ子頼むでぇーー!!!!!

39 ) 人造人間18号
[2003/11/15(土) 20:08]
昨日○ほさん出陣してまいりました。
私的にはよかったよ。中山に似てるといえば似てるし常盤も入っているな。
ルックス、サービスともに最高とまではいかなくても十分合格ですわ。
個人の好みもあるけどあの子だったら満足できるんじゃないかな。
つぎはの○かにしようかなと思っているんだが誰か言った人いないかな?

40 ) プライバシーぐらいは守ってください
[2003/11/16(日) 10:28]
本当に地雷女さんはクビ?か退店?したんですか?
HPにはまだ写真あるんですが・
当時、その女の人から・こちらの望まい個人的な営業電話が仕事中頻繁にかかり本当に困った経験があります・
わざわざ携帯を買い換え・偽名で二回目別の人で行きましたが・その時はプライバシー守ってもらって安心でき・
女の人の内容的にも・お店の男の人の電話対応共にとても満足して帰りまし・
(良ければ電話してもらいたく思っ
<省略> [全文]

41 ) ハマリヤ
[2003/11/16(日) 11:25]
>>40
地雷女って,2〜3人居るらしいで?
誰のこと言ってるんやろ?
そんなバカ女いるのか?(ええ年して,直に営業活動するやつ)
それは店に言わなあかんで。
コッチも気つけよ。
イメージだけで行かんとこ。

情報交換,情報交換しましょうね!  みなさん。

42 ) 40への援護
[2003/11/16(日) 11:45]
まれに人気店でそこそこ人気嬢が叩かれる→約数名の人間(客や従業員からの)妬み・恨み・嫉妬など

最近できた新規店でまだ接客数わずかな人気無し嬢が叩かれる場合→本物の地雷(客や従業員から妬まれ嫉妬される事が絶対無い)

よって、貴殿の場合 個人叩きとは思わない。正当なクレームだ!
ここで書くより今度電話予約した時にでも、店の人に抗議しておくのが最善の道。

 以上

43 ) 40
[2003/11/16(日) 11:54]
>>41
ほ○か

思い出すだけで息子も萎えてきそうなのでsageときます・  泣・

44 ) TO ハマリヤ様
[2003/11/16(日) 11:59]
ハマリヤさんも最近しらじらしいなwホテ○ル板にあるやんかいな

まっ!これからもええ方の情報交換しましょ。

45 ) TO ハマリヤ様
[2003/11/16(日) 12:01]
えらい間違いすんません

デリ○ル板でしたw

46 ) 40
[2003/11/16(日) 12:15]
正確に言うと・○きで指名したら・やって来た 太い・ほ○か(わざわざ自分の名刺置いて自己アピールして帰ったから解った)

47 ) TO 40様
[2003/11/16(日) 14:08]
そんな地雷がおってもあなたはこのお店で電話ほしかったぐらいの
人とめぐり会えたのですか。
なんかおかしなお話ですね。プライバシー守れといってて違う子には
電話ほしい。それは結局あなたは店外デートしたかったけど地雷女で失敗したから
文句言いはじめたのとちゃうの。
地雷女にまで振られて自分のプライドを保つために書き込みとは
あまり感心しませんなぁ。
まぁ私の推測にすぎませんが、前に働いて
<省略> [全文]

48 ) sage@関東系出張族
[2003/11/17(月) 03:02]
>それは結局あなたは店外デートしたかったけど地雷女で失敗したから文句言いはじめたのとちゃうの
地雷女にまで振られて自分のプライドを保つために書き込みとはあまり関心しませんなぁ。それ絶対ありえねーーーよ!おいらもデートの話題は丁重にお断りしておきました(かなり、しつこいぞ)。俺もあたったから一応援護しといてやる!
ま、人それぞれ好みはあるから行ってらっしゃい。
てかよ、約1名の地雷の話題はもう
<省略> [全文]

49 ) るんるん
[2003/11/17(月) 18:52]
スタイルのいい綺麗系のおすすめは
教えてください

50 ) 京都はどうでっか
[2003/11/17(月) 21:02]
OFJより面白いし,割り込みます。すんまへんです。
京都でなく,先週の大阪援護会のお話。
いつものとおり,写真イメージで決めて予約。
最初は見た瞬間AHーハズレヤと思い,トホトホラブホへ。
しょうがないけど,プレーボール。
(ガキはすぐ元気なるし,ほんまは誰でもいいのかもしれませんな)
いるんですな!もちろんある程度は演出やと思いますけど。
熟女AVみたいに[お○ンコイイー,い○らしい
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a