『祇園クリスタル』スレッド パート2
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) ↑
[2006/08/05(土) 23:40]
いない子も削除されてるしな。

102 ) ↑
[2006/08/06(日) 09:07]
ゆ○か来週か再来週に復帰するんだってな

103 ) ↑
[2006/08/06(日) 09:10]
だれ?

104 ) ↑
[2006/08/06(日) 09:45]
でぶでとどみたいな奴 地雷

105 ) この店
[2006/08/06(日) 11:36]
地雷じゃないのは誰やろね( ̄・・ ̄)昼間なんて終わってるし

106 ) ↑
[2006/08/06(日) 14:58]
明らかに地雷と呼べるのは、ちゃんとHPに書いてあるから
親切なお店だと思うよ。
女の子一覧で「巨乳系」って書いてあるのが地雷だし。
それ以外の子は、客の好みによるから、自分に合う子を捜せばOK。
あと、ここの客層だけど、年配の人が多いよ!!
結構、リッチな人が多いらしいね。(うらやましい)

なんで、20〜30才くらいの若い客は他の店の方が良いかも。

107 ) ↑
[2006/08/06(日) 16:07]
「巨乳系」=デブな訳だがデブ専の人にとっては地雷ではない。
確かにこの店の客の平均年齢はえぐりこむように高そうだ。

108 ) な〇み
[2006/08/06(日) 21:36]
他の嬢の悪口はやめろよ…

109 ) ↑
[2006/08/06(日) 22:48]
ここで書くオマエよりマシ!
「…」はやたらと彼女を批判するけど、ふられたんか?それとも嬢?

110 ) な〇み
[2006/08/06(日) 22:57]
本人に言うても無駄でしょ。お気にのコから、な〇みが嬢の悪口言うて聞いたし。連れが彼女入ったらそうやったし。どうでもいいけど、あんなオバハン

111 ) シンイチくん
[2006/08/06(日) 23:03]
悪口はよくないねぇ。ここにいたサヤカちゃん、お店変わったよてメールくれたから行ってきたんやけど、仲良しの子ばかりちゃうって言うてたよ。女の子同士仲良くしたらいいのにね。サヤカちゃんやめてからは行ってないけど。久しぶりにホテヘルもいいかもやな

112 ) ↑
[2006/08/06(日) 23:07]
見方を変えれば、その「お気にのコ」とやらが、な○みの悪口を言うてるわけやな(笑)
そのネタの信憑性に自信があるなら、「お気にのコ」の名前、さらしてみろや。

113 ) 110
[2006/08/06(日) 23:10]
あ〇りだよ

114 ) ここって
[2006/08/06(日) 23:13]
カニやの前であってるよね?ホムペ見て行きたいと考えてます。ひめのさん、あんまり出勤してないみたいやけど☆ホムペの雰囲気は綺麗だったし興味があります。ひめのさんと遊ばれた方いますか?

115 ) うんちく
[2006/08/06(日) 23:19]
デリヘルの店とは全くべつなん?京都ラブストーリ―?

116 ) 112だが
[2006/08/06(日) 23:20]
まさか答えが返ってくるとは思わなかった(笑)。疑ってすまなかった。
「あ○り」という名前が出ただけで、すごくリアリティのある話になってきた気が・・(笑)
だけど、もし、な○みとあ○りが悪口言いあってるんだとすると、個人的には
な○みの肩を持ちたい気が・・(笑)

あ○りがオキニってのもどうなんだか(笑) あっ、これはシツレイ。蓼食う虫も
好き好きやね。

117 ) 110
[2006/08/06(日) 23:27]
他にもネタの出処はある。連れがな〇みに入ったら、愚痴をプレイ後に言われたらしい。嬢の悪口や愚痴だったらしいが。プレイがよくても残念な結果だな。あ〇りちゃんには一度だけ会った。かわいらしかったよ。次はみ〇きちゃんにしよう。

118 ) ↑
[2006/08/06(日) 23:32]
110の「連れ」って嘘つきばかりなのか?
それとも、110自身の妄想か?

119 ) レイザ〜ラモン
[2006/08/06(日) 23:40]
最近見ないな

120 ) なるみは
[2006/08/06(日) 23:47]
いい子です。少なくてもあいりよりは。

121 ) だまされてるヨ
[2006/08/06(日) 23:52]
いい子なんていないよ ワラ

122 ) 112
[2006/08/06(日) 23:54]
な○み、あ○ね、あ○さ、み○・・あたりは仲がいいよね。年長の(笑)な○みを中心
として。そこらへんが自称看板嬢のあ○りとしてはオモシロクない、という図式か?

み○きか・・110が性格よりもルックス重視としたら、その選択は・・うーん、どうやろ(笑)
いや、おれは好きだけどね。おれは攻め派やし。み○き、濡れ濡れやし。
110が受身派だとしたら・・うーん、どうやろ(笑)

123 ) ↑
[2006/08/07(月) 00:03]
僕はな〇みさんにあ〇りさんは写真より優しい感じでかわいい人だと聞きました。

124 ) ↑
[2006/08/07(月) 00:06]
>>122
 それって、み○きはルックスが悪いって事なの?
 HPのプライベートショットでは良さそうに見えるけど

125 ) 122
[2006/08/07(月) 00:21]
いや、ゴメン。良さそうに見えたなら、それはそれでヨイ。
ていうか、み○きはおれのオンナだ。だれにも渡さねえ。

・・いや、ゴメン。ウソです(笑)

126 ) なかた
[2006/08/07(月) 00:24]
なるみは年より若く見える。雰囲気は天然?ブリッコ。

127 ) 125
[2006/08/07(月) 00:29]
・・補足。
プライベートショットの写真よりは、ブログの写真のほうが、より「らしい」かも・・。

・・どっちも似たようなモンか? ・・ゴメン(笑)

128 ) 110
[2006/08/07(月) 00:29]
あっ!わかった…俺ブリッコ嫌いなんやった!

129 ) ↑
[2006/08/07(月) 00:33]
なんだよ、結局、110は個人的にな○みに悪意を持ってたんじゃねえか。
じゃ、前のカキコミもガセかよ?

130 ) 小出水
[2006/08/07(月) 00:35]
ブリッコ嫌いならなるみはダメかもね。

131 ) 127
[2006/08/07(月) 00:40]
110よ、見損なったゼ。

おれのみ○きちゃんに逝くことを禁ズ(笑)

132 ) 小出水
[2006/08/07(月) 00:43]
じゃあかわりにおれがみゆきに行くわ。

133 ) ↑
[2006/08/07(月) 00:46]
てめー、馬券で儲けてるからっていい気になるなよ・・(笑)

134 ) ↑
[2006/08/07(月) 00:48]
>>127
ブログの方も見てみました。悪くは無いでしょ?ごく普通な感じだけど。
あれで性格が良いんなら、良いと思うよ。
あっ、でも、取るつもりは無いよ〜

>>130
そうかな〜僕はブリッコは好きではないけど、な○みちゃんのお世話になってるけどね〜
癒しのプロだと思うよ。

135 ) ↑
[2006/08/07(月) 02:48]
110はな〇みだけでなく、結果的に自分のオキニであるあ〇りまで傷付けた事になる。
つまり一番痛いんは110自身という事ですな(笑)

136 ) ++NG++
[2006/08/07(月) 06:11]
++NG++

137 ) ↑
[2006/08/07(月) 12:04]
ひつこいで〜(怒)

138 ) へっぷ
[2006/08/07(月) 13:19]
こんな店にお気にがいるわけないやろ。お気にやったら名前晒さないしね

139 ) 言えてますな
[2006/08/07(月) 13:27]
終〜了チ〜ン…

140 ) ↑
[2006/08/07(月) 19:52]
癒しのプロって(笑)お前にだけやろ。

141 ) ++NG++
[2006/08/08(火) 00:29]
++NG++

142 ) ↑
[2006/08/08(火) 00:43]
ひがみですか?

143 ) ++NG++
[2006/08/08(火) 00:44]
++NG++

144 ) ↑
[2006/08/08(火) 00:46]
++NG++

145 ) ↑
[2006/08/08(火) 02:46]
離婚してるやろ?

146 ) ↑
[2006/08/08(火) 07:09]
そうなんだ

147 ) ++NG++
[2006/08/08(火) 07:48]
++NG++

148 ) ↑
[2006/08/08(火) 11:29]
振り回すなら客に好きになってもらわんとダメやん
でもあれに惚れるか?

149 ) ↑
[2006/08/08(火) 14:37]
な〇みちゃんに関しては惚れるとかそんなレベルのもんちゃうねん。抜きだけやったら他行ったらええやん

150 ) ↑
[2006/08/08(火) 14:50]
できるん?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a