「五条楽園って」其の参
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
462 ) タイガー・ウッズ
[2003/06/14(土) 16:16]
仕事が多忙でこの板を暫く覗かないうちに、蛍やNM廃業の話になってました(^^;

前回投稿の後すぐ、初陣。その時は廃業と知らなかったものの、NMが閉まっていたため、Tに変更。平日の12:00直ぐに行った時には、既に「満員御礼」の状態。これもNM廃業の影響かな?Tのお母さんを見たとたん、誰かに似ているなーと思いつつ、後から気づきました。個人的にはNHKドラマ「ちゅらさん」の「ばあ」役の平良とみがぴたっと当てはまって
<省略> [全文]

463 ) 若旦那
[2003/06/15(日) 00:29]
皆さんこんばんは。はじめてカキコします。生まれも育ちも京都で京都5花街の一つの中で少年時代をすごした私ですが、五条楽園には未だ行ったことがありません。
いちど行ってみたいと思います。やはり下見は必要なのでしょうか?・・・

それから「熟れた芸妓」に質問です。
もし、初登楼の際に「熟れた芸妓」さんにめぐり合いたい場合はどうすればよいですか?教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします
<省略> [全文]

464 ) 熟れた芸妓
[2003/06/15(日) 00:55]
タイガー・ウッズさん、初陣、おめでとうございます。と言うのかな?
五条の雰囲気を味わっていただけた様で、良かったです。
NMが閉まってから、どこのお茶屋さんもお客様が増えています。
特にTさんが増えているようですが、NMを利用していたお客様が多かったのですねぇ。
言われてみればおかあさんは「ちゅらさん」のばぁ役「平良とみ」さんに似ているような・・・
来て貰った芸妓さんは、下着はブラだけで
<省略> [全文]

465 ) あれれ
[2003/06/15(日) 00:56]
わかってよ若旦那

466 ) 熟れた芸妓
[2003/06/15(日) 01:10]
若旦那さん、はじめまして。
五花街の中で少年時代を過ごしたなんて、芸舞妓に憧れる私にはうらやましいです。
でも、舞妓さんになると、地毛で髪を結い上げるので、髪を洗えるのは1週間に一度だとか。
他にも厳しい修行があるので、やっぱり見ているだけが良いかな。

初登楼に私にめぐり会いたい、なんて光栄でしょう。ありがとうございます。
そうですね、いかにも五条楽園、って所でしょうか。
さて、そ
<省略> [全文]

467 ) タイガー・ウッズ
[2003/06/15(日) 11:44]
本物のタイガー・ウッズの全米OP3日目調子悪かったー(笑)

熟れた芸妓さん、「平良とみ」の感覚をご理解いただき嬉しいかぎり?です。(^^;
私も若旦那さんと同じく、五條第2ラウンドのお相手としてお願いしたいと思いますが、恐らく466のように巧くはぐらかされそうです。

さて、この板の趣旨からズレるので誠に恐縮ですが、この板を見ていらっしゃる皆さんの所に、『支払催告通知書』なるハガキ、届いていませんか
<省略> [全文]

468 ) mi.
[2003/06/15(日) 17:16]
タイガー・ウッズさん、「こんにちは」です。
アドレスのURLを拝見しました。こんな手合いの犯罪が増加しているようですね。
身に覚えのない事は「無視」が警察等に相談されるのが一番では無いでしょうか?
自分の知らないところで、自分の住所や名前が売買されているので、こんな事になるのでしょうね。
「五條楽園」とは、全く関係の無い話になりますが、売買されている名簿はほぼ1種類から、増殖していると考えられ
<省略> [全文]

469 ) 若旦那
[2003/06/15(日) 22:57]
こんばんは、私はホントに五条楽園のことを知らない未熟な若輩者です。
「mi」さんや「あれれ」さんのようにピンと来ないのです。 すいません。

「熟れた芸妓」さん 早速のレスありがとうございます。
そうですね舞妓さんなどはお稽古、お座敷、宴会、作法など・・・ほんとは大変
なんです。もちろん地毛で髪を結いますので、最近良く清水坂などで見かける
観光客の偽者はすぐに分かります。(余談)
<
<省略> [全文]

470 ) mi.
[2003/06/16(月) 19:10]
若旦那さん、私も、熟れた芸妓さんに心当たりが有るわけでは有りません。
もし、熟れた芸妓さんが「探される」事を少しでも望んでおられるなら、手がかりを誰かに託してはくれまいか?
そんな事をっふと思ったので「平良とみ」さんに相談しますと、書いたのです。
何かしら、宝探しゲームの様なワクワク感があり、なにやら「卑猥」な雰囲気もありで、息子をお供に楽しめそうです。
今日は、熟れた芸妓さんが「カキコ」
<省略> [全文]

471 ) てつや.
[2003/06/16(月) 21:12]
こんばんわ
6/27は私の初登楼日、去年のことでした。今年の6/27も記念日として
登楼しようと思ったのですが、27日って月末やん!こらあかんわーー;
前倒しで記念登楼せんといかんなあ。で、ここに初カキコしたのが10月で
でして、初レスはmiさんの警告レスでした。なんやかんやでもう1年か・・・
早いなあ

472 ) 熟れた芸妓
[2003/06/17(火) 00:20]
タイガー・ウッズさん、こんばんわ。
もしお目にかかれたら、出会えた事を祝して乾杯しましょう!

miさん、こんばんわ。
大御所からレスをいただき、かしこまっております。
miさんの好きな遊び方、初めてお会いしてすぐにその様な流れには、ちょっと
なり辛いですね。
でも、徐々にご自分のペースに持って行って、望みの流れになったら、「やった
!」って感じになりません?
次回登楼した時に平良と
<省略> [全文]

473 ) 甚平を着た若造
[2003/06/17(火) 15:54]
こんにちは、はじめまして。ふとしたことでこの掲示板にたどり着きました。
ゆっくりと過去レスを(時間も忘れて!)読んでいたら、まあおもしろいこと。
なんと言うか、皆さん粋です。その上、上品。まさに京都って感じです。
たまたまそういうHNの方もいるけど、みなさん「遊びなれた若旦那」って感じです。
若輩の身としては憧れてしまいます。

五条楽園は名前は知っていたものの、具体的にどういう場所か
<省略> [全文]

474 ) 三十路の男
[2003/06/17(火) 23:10]
五条には何度か行ったことがあるんですがもう、行かなくなりました。
なぜかというと若い人がやはり少ない。いたとしてもみな、地味で今時の女性
という感じの人がいませんよね。
茶髪が好きなんですよ。
だからヘルスに行くんですよねぇ。

475 ) mi.
[2003/06/18(水) 09:51]
「甚平を着た若造さん」、初めまして!
過去レスの読破、ありがとうございます。
上品なのは、表面上で、至って健康な「助平」でございます。
些か、私などは「若旦那」では無く、「水戸の隠居」に近いですが、色香は楽しく、いやらしくをモットーに遊んでいます。
どうぞ、ながーいお付き合いを宜しくお願い致します。

三十路の男さん 初めまして。
確かに、派手さが無い五條楽園、地味ですね。
流行に
<省略> [全文]

476 ) あれれ
[2003/06/18(水) 14:23]
>↑きゃは

477 ) mi.
[2003/06/18(水) 16:52]
あれれさん、たまには3行ぐらい書こうぜ!

478 ) <管理者により削除>
[2003/06/18(水) 17:34]
<管理者により削除>

479 ) 熟れた芸妓
[2003/06/18(水) 23:57]
甚平を着た若造さん、はじめまして。
ここの掲示板を読破されましたか。時間がかかったでしょう。
いろんな話題があって、この掲示板こそが五條楽園ではないの?って思ってしまいます。
甚平を着た若造さん、そのうちに着物にも袖を通して下さい。

三十路の男さん、こんばんわ。
貴方は茶髪の今時の女の子が好きなのね。ん・・・ 五條には居ませんねぇ。
五條では茶髪はダメなのです。
若い子が居る時も
<省略> [全文]

480 ) 甚平を着た若造
[2003/06/19(木) 18:15]
レスありがとうございます。
あっし、背が高いもので和服があまり似合わないんです。
好きなんだけど…。

黒髪大好きのあっしにはますます楽園は楽園ですね。
一つ心配なのが、(こう言うこと書くとうそ臭いけど)あっしのナニ、大きいんです…。
場合によってはサービス受けられないこともありました。
五条楽園では大丈夫ですかね?

481 ) mi.
[2003/06/19(木) 20:50]
甚平を着た若造さん、こんばんは!
いやー、一度で良いから言ってみたいですね。
巨大には、憧れてしまいます。

さて、楽園でお遊びが出来るかどうか?
出来る芸妓さんは居ます、出来ない芸妓さんもいます。
本当に、人それぞれに違って、狭いって言う人がいるかと思うと、浅いって人もいる。
そのどちらもって人もいますね。
その逆に、伸びるっていうか、許容範囲が大きい人もいますね。
さて、その
<省略> [全文]

482 ) あれれ
[2003/06/20(金) 00:05]
野暮な詮索はするつもりは無いのですが、pm11時
を過ぎると「熟れた芸妓」さんどうしてるのだろうと
考えてしまいます。どの様にしてネットに接続しているのかな?とかね。
 NMが閉まってから二度登楼しましたが、まだ次のお茶屋
さんは決まってないです。そのときNMの契約ガレージA番に
勝手に置いてっちゃった。ゴメンネNM。

483 ) 若旦那
[2003/06/20(金) 12:40]
みなさん、こんにちは。
お教えいただきたいことがあってカキコしています。
お茶屋さんへの登楼の時間ですが、「口開け」?のときはお昼きっかりがよいのでしょうか。
12時ちょっと前のほうが良いのでしょうか?
それから、最後の場合は午後11時ちょっと前でも良いのでしょうか、やはり逆算して10時前くらいのほうが良いのでしょうか?
お教えください。
それから「熟れた芸妓」さんは自分の足で探すことにしま
<省略> [全文]

484 ) mi.
[2003/06/20(金) 15:08]
若旦那さん こんにちは。
登楼時刻は、必ず良き芸妓さんをゲットしたい時は、12時前に行きましょう。
初めての時は、散歩がてらに出掛けて、気に入ったお茶屋を見つけ、お母さんとまずお話、そして予約だと、お母さんのお薦め1番の芸妓さんを呼んで貰えます。
もし、どうしても地雷を避けたいなら、この方法が一番です。
お茶屋は、好みもありますが、良く出てくる「た●えい」が私としてはお勧めです。
そんな相
<省略> [全文]

485 ) LAPUTA
[2003/06/20(金) 20:44]
皆さん、こんばんは。
私も「熟れた芸妓さん」のこと、気になっています。
時間ができたら、出会いを求めて登楼したいと思っています。
いったい誰が最初に見付けるのでしょうね。

486 ) ヨッシー
[2003/06/21(土) 05:17]
どもども、はじめまして!
ところで、五條楽園って日曜日はやってますか?
だれか教えてくださーい!

487 ) LAPUTA
[2003/06/21(土) 06:28]
ヨッシーさん、初めまして。
五條の休みは「2」の付く日ですよ。
2,12,22日がお休みとなっています。

488 ) 若旦那
[2003/06/21(土) 12:40]
「mi」さん、ありがとうございます。昼間は仕事の関係でちょっと、いやいや勇気が無いので二の足
を踏んでしまっています。でも「mi」さんのお勧めですので、そのようにしようかなっと思います。

私は30代前半ですが、若い子より熟女のほうが好きです。ゆっくり話のできる人のほうが私には
あっているのです。

489 ) 通りがかり
[2003/06/22(日) 01:09]
6月の前半にBANDITSってエロ雑誌に五條が盗撮されてましたね
既出ですか?

490 ) G
[2003/06/22(日) 11:57]
先週の土曜日に五條に初登楼しました。
お茶屋はここで良く名前が出ているところでした、芸妓さんはお母さんにお任せ。
心地よく過ごさせていただきました。
これからは毎月行ってみようかと思っています。
こちらにもうかがいますのでよろしくお願いします。
つきましてはHNがGというのも味気ないので加賀屋にさせていただきます、
みなさんよろしくお願いします。

491 ) 新参者
[2003/06/22(日) 16:06]
S4.さん、こんにちは。
お返事ありがとうございます。
今度仕事の都合つけてお勧めのTに伺ってみようかと思います。
Kさんはお話した時に全部のお茶屋には出ないっぽい事を
おっしゃってましたのでちょっと不安だったんですよね。^^;
では、度々ご教授頂き感謝でした。

492 ) mi.
[2003/06/22(日) 16:43]
通りがかりさん、初めまして。
その雑誌って、週刊誌みたいなのですか?
私は、>489のレスではじめて知りました。
出来れば、詳しく教えて頂けませんか?

Gさん、初めまして。
良いお遊びをされて様で、何よりです。
加賀屋さんでのお出まし、お待ちしております。

新参者さん、お久し振りです。
ちょこっとだけ、付け足すと、「あの芸妓は呼ばない」ってお母さんは居ますが、ごく少数ですし、「
<省略> [全文]

493 ) 通りがかり2
[2003/06/22(日) 18:14]
えーっとコンビニで売ってました。
私は大阪にいるんですが よく松島の方にお世話になってまして
そこも盗撮されてたんです 各1ページの内容なんですけど、、
雑誌は お宝ガールズみたいなカンジの薄っぺらい雑誌です

494 ) 通りがかり2
[2003/06/22(日) 18:24]
続き
ミリオン出版の「KEITAI BANDITS」って雑誌です
内容は、1ページカラーで隠しカメラで盗撮したのを載せてます
常連さんなら盗撮された芸妓さんや呼び込みのおばちゃんが誰だかわかるんじゃないかな〜
私は、実家が京都なんですが まだ五條には行ったことないですので
誰だかわかりませんが。。

495 ) 新参者
[2003/06/22(日) 23:15]
mi.さん、こんばんは。
レスありがとうございます。
成る程、芸子さんの発言は私の記憶違いだったのかも知れませんね。
時間の都合がつけば安心して伺ってみようと思います。

496 ) てつや.
[2003/06/23(月) 09:41]
おはようございます
亀レスですいませんm(_ _)m 6/20、お昼から休んで登楼してきました。
前回未遂に終わった芸奴さんを再度御呼びしました。で、今回は初めて
着物を脱がせてみましたが、脱がせるのは簡単ですが紐の多さには少し
びっくり!「まだあるんかよ」って感じでした。

497 ) 甚平を着た若造
[2003/06/24(火) 11:29]
おはようございます。

遅レスですが>miさんへ
そういう「相性」がいいのを探すのも楽しみなような気もしますので、
通ううちに自力で探してみたいと思います。
通うほどの経済力がないのが厳しい所…。
やはり私も馬に走るしかないのか…(笑

498 ) mi.
[2003/06/24(火) 12:54]
甚平を着た若造さん、レスありがとうございます。

>やはり私も馬に走るしかないのか・・・
良く、過去レスを読んでおられますね。
馬に走る時も、ご相談下されば良いかと思います。

最近、地雷話が幾つか聞こえて来てまして、少しながら心配をしておりますが、地雷にもめげそうに無いので、暖かく見守りたいと思います。

通りがかりさん、その雑誌、確認致しました。
誰だか、一発判明しますね!

<省略> [全文]

499 ) リバー.
[2003/06/24(火) 23:41]
本日雨の中、行って来ました。
普段ですとチャリンコで行くのですが、さすがにこの天気。
京阪三条から。
五条で降りたところ、わくわくしだして何となくニヤけてくる。
ふと、発車した電車を見ると何人かがこちらを見ている。
「やばい!五條に行くのがばれる」
五条で降りたのは僕一人。
恥ずかしかった。

500 ) 500
[2003/06/25(水) 18:07]
ゲト

501 ) 北狐.
[2003/07/04(金) 23:39]


502 ) 北狐.
[2003/07/04(金) 23:41]
最近書き込みをしてなかったせいか コテハンがなくなってまして・・・・・
最近雨多いですよねーーーー
今週末にやっと数日ですが京都に戻ってこれそうです・・・・
新人さんとか入られてますか 情報ください

503 ) 北狐.
[2003/07/07(月) 23:09]
最近の五條はどうでしょうか 最近いかれた方いらっしゃいますか
浴衣かな

504 ) おはつ
[2003/07/13(日) 23:05]
こんばんは、
今週、京都へ出かけるチャンスが出来まして、
あこがれの五条に「おはつ」体験できそうです。
そこでmiさんにお聞きしたいのですが、
その日はどうしても21時を過ぎてしまいそうなのですが、遅い時間ではどんな内容が期待薄なのでしょうか?

505 ) 小三郎
[2003/07/14(月) 19:38]
みなさん、「五条楽園って」其の肆に集まりましょう。

506 )
[2003/07/15(火) 00:44]
++NG++

507 )  
[2003/10/20(月) 13:12]
++NG++

508 ) エロエロエッサエム
[2003/11/15(土) 05:33]
はじめまして

509 ) 七氏
[2003/12/10(水) 21:40]
またTにいってきました。もうさいこうです。とくにおばちゃんの人選が毎回ヒットしますな。

510 ) 通りすがり
[2003/12/13(土) 14:55]
↑まだ、このスレ書けるんだ。でも「その肆」に書いたほうがいいね。

511 ) たかお
[2003/12/15(月) 23:19]
初めて書き込みを致します、関東在住の たかお と申します。

五条楽園の事は、この掲示板等を時々読み、知ってはいたのですが
なかなか訪れる時間がとれませんでした。
今回の京都出張で、明日、行ってみようかと考えています。
まずは、行き当たりばったりで、行ってみて雰囲気を感じてこようと
考えています。
お茶屋で遊ぶ場合、これはしてはいけない、という暗黙の最低限のルール
等ありましたら、ご
<省略> [全文]

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a