「五条楽園って」其の伍
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 管理人
[2004/02/02(月) 23:04]
「五条楽園って」其の伍
お茶屋さんの店名及び芸子さんの名前はイニシャルでお願いします。
リアルなレポートは御法度です。

02 ) T2
[2004/02/03(火) 23:45]
新スレのスタートでございます。
寒さ厳しき折、スレの伸びも滞りがちではございますが、
各々方、マイペースでカキコして参りましょう。

03 ) 教えてください。
[2004/02/04(水) 10:45]
京都市内住む 30そこそこの者ですが、どうしても、五条楽園に、行ってみたいのです。 どの辺にあるか? どのように行けばいいか、分かりません。どなた様か ご指導お願いします。

04 ) 案内人
[2004/02/04(水) 20:51]
五条河原町の交差点(南東)から五条大橋に向かって歩いて
その手前、ガソリンスタンドを過ぎた角を曲がると
五条楽園の看板が見えます。
後は、ご自分でm(_ _)m

05 ) お風呂
[2004/02/04(水) 21:44]
弁天湯って五条楽園の中のどのあたりにありますか?
そこでお風呂に入って遊びに行く方っていますか?

06 ) 案内人さん
[2004/02/04(水) 21:49]
案内人さん ありがとうございます。金曜日に、早速行きます。でも、「五条楽園」って、看板上がってるんですか? で 普通に、入っていっていいんですか? で、予算と時間の事を、あと 教えてもらえませんか。すいません、お願いします。

07 ) 熊
[2004/02/04(水) 22:55]
五條楽園って看板がありますよ 最近は結構暇そうです

08 ) ありがとう
[2004/02/05(木) 01:40]
07》さん ありがとうございます。 金曜日には、行きたいですね。 あと、質問ばかりですいません。\とか、教えてもらえませんか? 姫は、顔見せとか、あるのですか?

09 ) 案内人
[2004/02/05(木) 12:28]
[リンク先]

ここをご参照あれ。色々のってます。
一度昼間に散歩がてらに行くといいかも。

10 ) 09》案内人さん
[2004/02/06(金) 00:24]
案内人さん、すいません、リンクが、見れないんです すいませんが、\ とか、お薦めを、教えてください。今日、は6日、金曜日の夕方に行きたくて。

11 ) 案内人
[2004/02/06(金) 00:39]
1時間であればとりあえず20kほどあれば大丈夫です。
まぁ、ビール飲んだりしたらもっとかかるので
余裕もって+10kほどあれば・・。

というか、カコスレにいっぱいいーっぱい載ってるので、
そちらもどうぞ。

12 ) 11》案内人さんへ
[2004/02/06(金) 00:47]
案内人さん、ありがとうございました。たすかります。 ぜひカコスレもみます。 報告もさせてもらいます

13 ) 質問
[2004/02/06(金) 01:55]
五条楽園はチョンノま?本番アリ? 興味しんしん ぜひ遊びに行きたいのですが、10K 20Kて、いくらの事すか?まさか、〇〇十万とか?

14 ) T2
[2004/02/06(金) 06:00]
>>5
五条通から楽園方向に向かって、高瀬川の左手の通りが「木屋町通」、
右手の通り(「五條楽園」という看板のあるほう)が「西木屋町通」です。
で、西木屋町通のほうへ入ると、すぐに道が二股に分かれます。
右の細い道を入っていくと、しばらくして左側に弁天湯があります。
夕方、お座敷に上がる前に一風呂浴びる方は結構多いですよ。私も好きです。

>>13
日刊ゲンダイ風に言うと、1k
<省略> [全文]

15 ) 分かりました
[2004/02/06(金) 08:21]
》14の T2さん ありがとうございます。今日の夕方に行ます。

16 ) お風呂
[2004/02/06(金) 19:34]
T2さんありがとうございます。

17 ) てつや.
[2004/02/07(土) 00:23]
しばらく体調不良でご無沙汰してたら引越ししてたんですね。
また、ちょこちょこ伺います。

18 ) My Way
[2004/02/08(日) 09:29]
あ〜ぁ、熟れた芸妓さんが辞められたそうですね。昨日Tに登楼して
聞きました。虚脱感に包まれています。
熟れてはいたけど、非常に爽やかで、会話だけでも損した気分にさせない
だけの器量を持っておられる方だと気に入っていたんですが・・・
思えば、この板を見て大御所の方たちの案内と、熟れた芸妓さん
独特の表現力ある文章に後押しされるように、お茶屋さんの玄関を
くぐったのが去年の秋のことでした。
<省略> [全文]

19 ) 熟れた芸妓さんへ
[2004/02/08(日) 12:08]
とてもショックです。
朝から上の書き込みを見て、ものすごい脱力感に襲われています。
私は熟れた芸妓さんには会えませんでしたが、ここの書き込みを見て本当に素晴らしい女性だと
思っていました。
もうここを覗くことはないかもしれませんが、身体に気をつけてお元気で暮らしてください。
熟れた芸妓さんに、これから幸せがたくさんありますように、心から祈っています。

20 ) 熟れた芸妓さんへ
[2004/02/08(日) 12:19]
熟れた芸妓さんのおかげで五条楽園が素晴らしいところで、
その五条楽園のよさや、素晴らしいところを、熟れた芸妓さんのような方が、守っていらっしゃる感じがすごく好きでした。
文章を読んでいても、本当に気持ちが安らぎ、素晴らしい女性でした。
なんだか興奮と、脱力感で文章がおかしいかもしれませんが、許してください。
本当に悲しいです。
まだいい足りなくて、書き込みさせていただきました。
本当に
<省略> [全文]

21 ) 高瀬川
[2004/02/08(日) 17:21]
結局、熟れた芸奴さんて誰だったんだろう・・・せめて置屋の名前かイニシャルだけでも
知りたいです。

22 ) 女子大生情報
[2004/02/08(日) 23:01]
詳しくご存知の方、ご教授ください
(前スレは読みました)

よろしくお願いします

最後に、熟れた芸妓さん、お疲れ様どした。

23 ) 越後のちりめん問屋
[2004/02/09(月) 01:06]
>>21
過去スレでヒントは自ら書いていたそうですね。

24 ) T2
[2004/02/09(月) 05:16]
惜しい方を失いました。つくづく残念でなりません。
東男の私はそうそうしょっちゅう上洛できないものですから、
こういう形で情報を知ると、何とも言えない無力感に包まれます。
レス一つとっても、とても丁寧で物腰の柔らかい、京女の
いいとこ取りみたいな方でした。楽園にとってもたいへんな
打撃ではないかと思われます。
スレ的には、卒業されてもOGとして参加してもらえると
うれしいのですが・・・・
<省略> [全文]

25 ) 熟れた芸妓さんへ
[2004/02/09(月) 06:04]
19,20に書き込みしたものです。
ショックで眠れませんでした。
もっぱらロムっていた私ですが、熟れた芸妓さんの書き込みをみて、
いつか会えたらな〜なんて思っていたので、やはりすごくショックです。
会ったこともないのになぜこんなにショックなのか自分でも分かりません。
本当にショックです。
なぜ辞めたのですか?なんて聞くのは野暮ですよね。
でも気になります。
幸せに向かうために辞めたので
<省略> [全文]

26 ) bb
[2004/02/09(月) 11:44]
五条楽園ってゴムつけないとダメなんでしょうか?
生でしたいんですが。。。東京だったら生でできるとこ沢山あるのに。

27 ) 久米宏
[2004/02/09(月) 13:31]
生はないよ。
たしか缶ビールはあったはず。

28 ) 熟れた芸妓.
[2004/02/09(月) 23:24]
みなさん、本当にありがとうございます。
みなさんの書かれたカキコを読ませていただき、思わず涙が出ました。
最初は、黙って消えようと思っておりましたが、みなさんの温かいお言葉を読んで、ここに真実を書くことを決心しました。
少し長くなるかもしれませんが、熟れた芸妓のラストストーリーお付き合い願います。

29 ) 熟れた芸妓.
[2004/02/09(月) 23:28]
私がその人と初めて会ったのは、昨年の梅雨の頃、京の街に朝から小雨がしとしとと降る日でした。その人は背が高く、指が長く、どこか翳を感じさせる人でした。窓の外に雨音が聞こえるお座敷で、身体を合わせたとき、その人はじっと私の顔を見つめて、何故か「不思議な気がする」と言っていました。
 2週間後、その人はまた私に逢いに来てくれました。また、その2週間後も。そして、それからは殆ど毎週のように、その人は私に
<省略> [全文]

30 ) 熟れた芸妓.
[2004/02/09(月) 23:30]
8月のある日のこと、部屋の灯りを消して、彼の腕の中にいるとき、心地よさから、私は思わず目がトロンとしてしまいました。すると彼は私の目を見つめ、私の目の形は「下弦の月」のようだと言うのです。私は、彼の存在感がどんどん私の心の中に入り込むのを感じ、彼の目を見つめ返し、「もう、これ以上入ってきたらあかん」と口走ってしまったのです。彼は、「どこへ?」と訊くので、私は胸を押さえ、「ここへ」と答えました。 <省略> [全文]

31 ) 熟れた芸妓.
[2004/02/09(月) 23:33]
10月も終わりが近づき、それでも彼の姿を見ることはありませんでした。ふと、彼が京都市役所近くの寺町通に住んでいることを思い出し、時代祭の日に彼の住んでいる近くまで行ってみたのです。大勢の人だかりの中に、もしや彼の姿を見つけられるのではないだろうか、そう思ったのです。祇園祭の宵山で、彼が私のことを想ってくれたように、時代祭の人波に、私は彼のことを想い、彼の姿を捜し求めたのです。でも、私には、彼の姿を
<省略> [全文]

32 ) 熟れた芸妓.
[2004/02/09(月) 23:35]
そんな私の願いが通じたのか、12月の最初に、明らかに彼だと分かるカキコがこの板に書かれていました。「ああ、彼は今でも私のことを想ってくれている」彼の書いた文章を読んだときは、この胸が張り裂けそうでした。私は、急いで掲示板に、「あなたのことを待ち続けています。一日も早く来てください」と書こうとしました。でも、書けなかったのです。夏に感じた葛藤がまた甦ったのです。私は娼婦だ、と云う葛藤です。
 しば
<省略> [全文]

33 ) 熟れた芸妓.
[2004/02/09(月) 23:38]
 彼のマンションは坂の途中にありました。マンション目指して坂を上るとき、ふと振り返ると、神戸の港が見え、その向こうに冬の海が見えました。「彼は、こんな風景を毎日見ているんだ。同じ風景を、今、私も見ている」ただそれだけのことなのに、私はとてもうれしくなりました。
 マンションに到着すると、郵便受けを確認して、彼の部屋のある4階までエレベーターで昇りました。そして、彼の部屋の前に立ったのです。表札に
<省略> [全文]

34 ) 熟れた芸妓.
[2004/02/09(月) 23:40]
私は、夜道をトボトボ歩きながら、泣きたくなっていました。「どうして?」と思いました。「どうして、私の願いは届かないのかな?」そう思ったのです。そう思いながら、彼のマンションへと通じる坂道に出たとき、「はっ」としました。20メートルほど先に忘れもしない後姿を見つけたのです。夏に、置屋さんの前から、いつもそっと見送った後姿。ずっと探し続けた後姿。私は、凍りついたようにその場に立ち尽くし、「やっと、逢え
<省略> [全文]

35 ) 熟れた芸妓.
[2004/02/09(月) 23:42]
その夜、彼に抱かれました。女は、身体が感じていても、心がどこか冷めるときがあります。でも、彼に抱かれるときは、いつも分離がないのです。心ごと感じてしまうのです。それどころか、抱かれているこの私さえ消えてなくなってしまうのです。向こう側に、抱いている男が居て、こちら側に、抱かれている女が居る。彼に抱かれるときは、その境界線が消えてなくなるのです。ただ、ひとつなのです。それは、まるで湖に小船を浮かべ、
<省略> [全文]

36 ) 高瀬川
[2004/02/09(月) 23:44]
熟れた芸奴さん、せつない想い涙させられました・・・楽園ファンとして彼を探し
たいのですが、他に何か手がかりありますか?でもこのサイトでは公表しに
くいかも?

37 ) 熟れた芸妓.
[2004/02/09(月) 23:45]
実は、私にとって、先月27日が五條最後の日だったのです。多くの方に可愛がっていただき、とても感謝しております。本来であれば、一人一人の方にちゃんとご挨拶すべきなのですが、このような形でのご報告でお許しください。皆様の御健康と御繁栄を願っております。みなさん、お元気でいてください。さようなら。熟れた芸妓。

38 ) pon
[2004/02/09(月) 23:52]
熟れた稽妓様。。今、ずーとレスをリアルタイムに読んで感激しました。
どうか、ご健康に気をつけ、お幸せに!!

39 ) K3.
[2004/02/09(月) 23:54]
日曜日、出先の名古屋で携帯でスレをチェックしていたら
My Wayさんのビッグニュースにビックリした次第です。
「熟れた芸妓」さんにはお座敷で何度かお会いしました。
彼女の文章から想像される通りの方でした。
私のお座敷に来て頂いた五條楽園の芸妓さんの数はかなりの
ものなのですが、色々な意味でお客さんを満足させる
意気込みは「熟れた芸妓」さんが一番強かったように思います。

何か胸に秘めた
<省略> [全文]

40 ) 弥七
[2004/02/09(月) 23:55]
熟れた芸妓.さん。素晴らしい恋をしたのですね。恋に娼婦だとかは関係ないです。一人の女が一人の男に恋をした、ただそれだけの事じゃないですか。でも、ただそれだけが素晴らしい。私も過去に、お座敷でお相手していただいた事があるかもしれません。今までお疲れ様でした。末永く、お幸せに・・・。

41 ) 高瀬川.
[2004/02/10(火) 00:01]
お取り込みの途中すいませんが、緑色の同名さん、私が先なのですが。

42 ) My Way
[2004/02/10(火) 00:04]
よかった〜これが熟れた芸妓さんの最後の書き込みに対する私の本心であります。
幸せをつかもうとしている。まさにその瞬間が手に取るように感じ取れます。
しかし、一途なところがあるんですね、熟れた芸妓さん。年をとっても燃える
ような恋をして見たい・・・う〜ん、感無量です。いや、実は今後どうされるのか
気になっていたんですが、この文章を読んで安心いたしました。
ほんまによかったなぁ〜どうかお幸せ
<省略> [全文]

43 ) 司会の徳光でございます
[2004/02/10(火) 00:21]
ウルウルウル・・・。
実に感動的な超大作であります。
熟れた芸妓さんは長嶋監督をも超えました。

44 ) 嵐山
[2004/02/10(火) 00:22]
ご無沙汰しておりました。二、三度長文で板を汚した嵐山でございます。
暫くの間ROMっておりましたが、「熟れた芸妓」さまの楽園御隠れを聞きつけ++都合によりNG++い戻ってまいりました。
あれから初登楼も済ませ、既に両手に近い花遊びを楽しませていただきました。
今となっては憧れの「熟れた芸妓」さまにお相手いただいたのか、いただけなかったのかも定かではございませんが
貴女とは文字を通して交われたことだ
<省略> [全文]

45 ) 嵐山
[2004/02/10(火) 00:34]
ってカキコボタン押すのを1時間ほど躊躇ってたら何と奇跡が起こってました(笑)
そして今、涙でカキコできません。
鬼の様な幸せが貴女に訪れることを確信しております。

46 ) てつや.
[2004/02/10(火) 01:13]
熟れた芸妓さん、僅かの間でしたが楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
とうとう世界にひとつだけの花を見つけられたようですね、私は世界にひとつだけの花と思ってた
ものを無くしてあなたに巡りあったんだけど、あなたはそのときもうみつけられてたんですね。ちょっと
くやしいけど、とにかくおめでとう!苦労した分幸せになってください

47 ) 案内人
[2004/02/10(火) 03:43]
熟れた芸鼓さんお疲れ様でした。
僕も夜空に浮かぶ京都の月を見るたびに
あなたを思い出す事でしょう。
どうかお幸せになってください。

48 ) 熟れた芸妓さんへ
[2004/02/10(火) 05:28]
よかった・・・。
本当に良かったです
辞めることが、幸せのためだとわかり、本当に嬉しいです。
読みながら涙をこらえるのに必死でした。
熟れた芸妓さん、幸せになられることを心から祈っています。
熟れた芸妓さんは、最高の女です。
幸せものの殿方が見ているのなら、どうか熟れた芸妓さんを
よろしくお願いします。
きっときっと幸せにしてあげてください。
幸せにすると約束してください。

49 ) 質問です
[2004/02/10(火) 19:30]
10代とか若い子っていないんですか?

50 ) 案内人
[2004/02/10(火) 20:11]
10代の人を求めるのであれば
やはり河原町あたりのヘルスにいかれたほうがいいですよ。
ここは30代プラスマイナス5歳くらいが目安でしょうから。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a