スタービーチについて@
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 〇
[2005/10/14(金) 08:40]
スタービーチってもう過去のサイト?

02 ) スタビ愛好者
[2005/10/14(金) 21:26]
スタビで援を募集したら、必ず返事くるよ。

03 ) ○
[2005/10/15(土) 14:02]
どのような掲示板の載せ方ですか?参考程度に

04 ) スタビって?
[2005/10/15(土) 16:24]
したいんだけどサイトが分からないんですが?

05 ) スタビ愛好者
[2005/10/15(土) 23:13]
あそこはNGワードがあるから、会える女の子いる?とか書いたら、返事くるよ。

06 ) ちん
[2005/11/10(木) 21:21]
スタビのアドレス教えて下さい。

07 ) ナハハ
[2005/11/16(水) 14:49]
ここわ終了??

08 ) ほぃ(ノ*^∇^)ノ彡
[2005/11/26(土) 23:26]
スタビのURL
[リンク先]

09 ) ナハハ
[2005/12/18(日) 21:29]
ぅん

10 ) ッッ!
[2005/12/18(日) 21:33]
!!!

11 ) ↑
[2005/12/18(日) 22:19]
ここは全くダメだと思っていたが、05さんのアドバイス通り書き込みしまくったら
思わぬ上玉が引っかかってビックリでした!!

12 ) どんな
[2005/12/21(水) 00:11]
上玉ですか
聞きたいです

13 ) 魔人さん。
[2006/01/09(月) 21:46]
魔人さん、次、14ですよ。

14 ) 思うに
[2006/01/09(月) 22:03]
14

15 ) s
[2006/01/19(木) 05:20]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

16 ) あ
[2006/01/25(水) 23:13]
スタビってブスばっからしい

17 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:27]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

18 ) かずや
[2006/04/11(火) 05:09]
カドノ大路五条近くのマンション住んでる女は最悪やわ!見ためは細身で普通やけどリストカットだらけやし!ほんで喧嘩なって警察ザタやし… 明日、出頭して取り調べ行くけどな。何しかおもろいガキやわ!ありがとうな〜☆

19 ) ↑
[2006/04/18(火) 23:12]
期待age

20 ) あ
[2006/04/19(水) 02:59]
↑ヤルらしいで。

21 ) ↑
[2006/04/19(水) 03:10]
ヤルとは?

22 ) あ
[2006/04/19(水) 05:02]
殺る

23 ) ↑
[2006/04/19(水) 19:58]
そいつ恐怖の女やな

24 ) あ
[2006/04/19(水) 23:54]
右京署の常連みたい☆行ったらお巡りがあ〜またあの子かぁやって!逆に俺が同情されたわ(^-^) 番号欲しい奴おる?

25 )
[2006/04/20(木) 01:03]
クレクレですまんが、番号欲しいわ。どんなんか見てみたい。

26 ) それ知ってる
[2006/04/20(木) 02:09]
駒野潤美もうすぐ26才やで

27 ) あ
[2006/04/20(木) 02:42]
26じゃないわ〜!年は20て言うてたで!見ためもそんくらいやしなぁ。何しかリスカえぐいで〜(>_<)

28 ) その女
[2006/04/20(木) 03:53]
何の目的でスタビしてるん?話し相手?

29 ) 年さばよんでるねん
[2006/04/20(木) 05:38]
顔も言われたら20代前半にみえるでしょう…リストカットは恐ろしくて理由は聞けない

30 )
[2006/04/20(木) 08:35]
24さん、僕にも番号おしえてください、見てみたいです

31 )
[2006/04/20(木) 11:47]
25ですが、番号教えて貰えないですか?20代でえぐいリスカ、何がどうなのか興味津々ですわ。

32 ) スタビ
[2006/04/20(木) 21:43]
あんまり返事こんのやけどみんなどう?

33 ) ☆
[2006/04/20(木) 22:54]
スタビで知り合って3年になりました('ω'=)秋に結婚します♪
初めのころはなかなかいい人には会えんかったけどいつかはいい人と知り合えるかも☆

34 ) 教えてよ?
[2006/04/21(金) 20:35]
リストカットて何?

35 ) しょーがねーなぁ〜
[2006/04/22(土) 18:00]
リスカ=リストカット=手首を切る  わかる?

36 ) ま
[2006/04/23(日) 05:56]
今さらですがスタビみたいに業者もいないし高確率
ttp://550909.com/?friend=JKsWBpXP
ttp://www.happymail.co.jp/?af1814453

37 ) エンジョイショップおっちゃんの店
[2006/05/02(火) 19:10]
ゴールデンウイークに合わせてオープンしました、DVDはもちろん、おもちゃ
ツーショトカード多数揃えてお待ちしております。
西京区桂、桂川街道沿い、徳大寺交差点角、深夜1時まで営業。

38 ) スタビって
[2006/05/11(木) 02:37]
男のサクラもいるん?

39 ) ↑
[2006/05/11(木) 02:46]
なんのために?

40 ) 目的は
[2006/05/11(木) 02:51]
不明…でもやたら男前でめっちゃ愛想よくメールしてくるくせにA、B回で終了…番号交換しても着拒とか多すぎ!

41 ) ↑
[2006/05/11(木) 21:55]
単に女がブサイクとかノリ悪いとかそういう理由じゃないのか?

42 ) 僕は
[2006/05/11(木) 23:56]
援交するふりして写メ送らせてめちゃくちゃけなすのが結構好きです 金取ろうなんてありえへん奴が結構多いし

43 ) 竹田最悪
[2006/06/08(木) 12:28]
ほぼ毎日投稿して竹田で約束する援希望の女縦にも横にもごっついぞ 毎日夕方過ぎにはかならずいてるぞ

44 ) ホムペおしえて
[2006/06/10(土) 05:54]
はんい

45 ) スタビ
[2006/06/13(火) 12:34]
ttp://star-beach.com/ez/

46 ) 睦
[2006/06/14(水) 00:11]
結構女馬鹿にしてない。男もだいたいそうじゃん。ださいのばっかり。

47 ) りな
[2006/06/14(水) 00:15]
口とか脇臭い奴自覚ないのにやたらえらそうやし まじキモイ!この前胃悪いんか知らんけど吐気するぐらい臭かったし!なんでそんな臭いのか聞きたいわ

48 ) ↑
[2006/06/14(水) 00:23]
単刀直入に聞いたらよかってんやん!ま、安全のためにイソジンとモンダミンは用意したほうがいいよ!

49 ) 睦
[2006/06/14(水) 00:30]
男たいがい終わってんのに、自分の事たなにあげていうてるし。見てたらむかつくわぁ。自分の顔鏡でみてから言えって感じやわ。

50 ) ↑
[2006/06/14(水) 00:35]
あんたはどうなん?欠陥なしか?妖怪どうし仲良く楽しんだらいいがな!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a