滋賀
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) イククル
[2006/01/02(月) 16:57]
は時間かけてコツコツ サクラを散らし、管理売春業者が紛れ込んでるのを避け、
個人売春を値切り倒して拒否されるようになってから初めて素人の子に当たります。
いい子もいますが 特に馬鹿ザクラに邪魔されます。
イククルにお願いします。サクラ使ってもいいけど 会う約束までサクラにさせるのは止めてくれ。
それが理由で私はイククル止めました。あまりにひどかった。
ただ、ポイント代で1万円以上使って、
<省略> [全文]

03 ) 太郎
[2006/01/03(火) 11:00]
堅田の女からメッセはいったんやけど詳しい内容は忘れたんですけど面接行かれたかたはいますか?確か二十代後半やったと思います。いきなり直アド要求してくるやつです。危険な香りがしたんでパスしました

04 ) ↑
[2006/01/03(火) 16:52]
直アドすぐ聞くのは 管理売春系かヤヤコシイ業者(振り込め等)が多いですよ。
携帯で捨アド使えるようにしてからのほうが安全だよ。

05 ) 太郎
[2006/01/03(火) 23:48]
ありがとうございます。参考にします。

06 ) ↑
[2006/01/09(月) 16:51]
滋賀みたいな田舎は意外と素人いそうなんや。

01 ) 太郎
[2006/01/02(月) 10:38]
滋賀でイククルやってるんですがいい情報ないっすか?まともにあえません。よろしくお願いしますm(__)m

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a