テレオー カードはどう?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
85 ) ↑
[2005/08/31(水) 08:10]
どぅよかったぁん?

86 ) 何か
[2005/08/31(水) 18:07]
情報ちょうだい☆

87 ) レズ
[2005/09/11(日) 00:01]
レズの女の子 引っ掛けるために  わざわざカード買いました
そしたら  2回伝言に入れたら 次は 使えなくなりました
円光はよくて、レズはあかんのか〜・・
むかつきます
1万返せ!女の子探せない屋ン

88 ) ↑
[2005/09/11(日) 02:08]
サブアド取ってスタビで探したら?

89 ) joker
[2005/09/12(月) 20:42]
ここって滋賀県の子多くない?
京都の子ってほとんどいない気がするんだけど…

90 ) ajax
[2005/09/13(火) 06:50]
>>89
あなたは京都の方かな?
滋賀に住んでるものから言うと、逆に京都の子が多いように感じる。
ま、HPの着信データからみても、実際京都のほうが多いようだけど。

91 ) だぃぶ前の
[2005/09/17(土) 17:10]
カキコにぁった滋賀から二人で家出してたぁきの方です☆覚えててくれはったんやねぇ(・∀・)/ってもだぃぶ会ったから誰かわからんけど…ホクロがぁるのはゥチの連れの美紀ですょ☆美紀は今少年院にぃます(泣)ぁたしは家に帰って働いて今は一人で暮らしてます(*/▽\*)また機会あったらョロシクね♪

92 ) ぁきちゃん!!
[2005/09/17(土) 17:16]
最近全然ないと思ってたら帰ってたんだね。寂しいな。あきちゃんは可愛かったぞ!フェラうまくて色白で髪が長くて目が大きい!!ちょっとぽっちゃりだけど感度がよかったしなにより声が可愛くて興奮しまくりでしたよ!!もう一度お願いしたいな。去年の秋から冬にテレ王かけてた人なら一回くらいあきちゃんの声聞いた事あるんちゃうか?騎乗位うまいし胸がでかくてハリがあっていい胸やったなぁ!!

93 ) あきて?
[2005/09/17(土) 23:36]
山科のあき?

94 ) ↑山科にも
[2005/09/18(日) 08:49]
一時期いたみたいだけどあきちゃんは背が高めでポッチャリで色白で髪が長くて目が大きい子ですよ。あと胸がでかい。もう一人あきとゆう子がいるがあいつは背が低くて髪が短いし目付きが悪い。声もおばはんみたいでどうみても中学生。あの子はお勧めできないね。ヤクザと絡んでるってゆってたから

95 ) あきちゃん知ってる!!
[2005/09/19(月) 02:18]
あっ髪長い方ですが。前アバンティで待ち合わせした。自分50前なんですが気にせず恋人気分あじあわせてくれました!エッチも上手かったしやらしい体してた

96 ) 俺も知ってる
[2005/09/19(月) 02:21]
あきちゃんとは定期で会ってた。携帯変えちゃったみたいで連絡とれない(泣)あきちゃんこれみたらいつも南のファインいってたおじさんに連絡して!!

97 ) 俺も定期
[2005/09/19(月) 02:23]
会うたび仲良くなって恋人みたいやったで。たんぽぽ、おっちゃんに連絡してきて

98 ) 96ですが…
[2005/09/19(月) 02:24]
たんぽぽってあきちゃん???

99 ) そぉや。
[2005/09/19(月) 02:26]
いつもあきがたんぽぽ好きやゆうてたさけ俺がたんぽぽって呼んでた

100 ) あきちゃんへ
[2005/09/19(月) 02:27]
連絡ください。九条のSの浜口です

101 ) あきて
[2005/09/19(月) 09:59]
山科のローソン待ち合わせのあきかな?

102 ) 秋って
[2005/09/19(月) 10:02]
何才?

103 ) 二十歳
[2005/09/19(月) 12:16]
ちごたかな?

104 ) 可愛い子
[2005/09/20(火) 15:34]
他の情報くだしゃい

105 ) ぁきです
[2005/09/22(木) 16:49]
山科のローソンちゃぅよ(;´д`)ぁきはァバンティが多かったかな☆それと二十歳とちゃぃまつ↓↓まだピチピチの十代です

106 ) 。
[2005/10/04(火) 03:45]
さくらちゃん。見てないかな 見てたら連絡欲しいな。 山科のタカちゃんです!

107 ) 清原
[2005/10/05(水) 01:57]
<管理者により削除>

108 ) fa
[2005/10/13(木) 19:52]
>>107
リリースといいたかったのか?

109 ) おさむ
[2005/11/29(火) 02:05]
ゆみ20ちゃん、おyかったよぉー

110 ) サーチ
[2005/12/05(月) 15:43]
MAXとテレ王の違い
MAX ツーショットはほぼサクラ、たまにプロフィールから溢れて携帯コールで援あり。イタズラは意外と少ない。プロフィールは援多いが年齢高め、深夜はテレセ希望が増える。逆ナンパは雑誌未掲載で瀕死状態。いずれにしろ女が固定化された印象あり。
テレ王 伝言はMAXのオバハン連中のみ使用、ツーショットはサクラが少ないせいか、昼間はほとんど繋がらず、たまにオバハンの割とオッサンのイタズラあり。
<省略> [全文]

111 ) おさむさん
[2005/12/05(月) 16:18]
ゆみちゃんとはどこ出会いましたか?もしかして細身でお姉系じゃあなかったですか?

112 ) *****
[2006/02/15(水) 10:30]
<管理者により削除>

113 ) *****
[2006/03/15(水) 17:19]
<管理者により削除>

114 ) あきと
[2006/03/16(木) 00:44]
たまに会って2〜3回中に出したよ!本人は外出ししたと思ってるけど…

115 ) もも
[2006/03/20(月) 16:42]
http://profiles.yahoo.co.jp/momototo0222

116 ) 気を付けろ
[2006/04/15(土) 00:02]
木幡のマチコ、久津川のアイコには気を付けろ!!精神障害やし

117 ) ↑
[2006/04/15(土) 23:54]
知ってるかも知らんワラ

118 ) 人探し
[2006/04/28(金) 17:09]
今日河原町のファミマ前待ち合わせ20歳165−48なかなか
かわいかったよ。しかも張りのあるEカップ揉みまくって舐めまっくてたら
いきまくってました。し++NG++なかなかよかったです。初めは別2って
いってましたが、交渉の末別苺でOKまた会う約束しました。
誰かこの子会った人いますか?

119 ) 昔いた
[2006/04/28(金) 19:24]
イーカップ嬢でわ?

120 ) ☆
[2006/04/28(金) 19:38]
てかそれって河原町五条?やったら本デリやってる子やで

121 ) ↑
[2006/04/28(金) 20:06]
たぶんオレも知ってる

122 ) 誰かお願い・・・
[2006/04/28(金) 21:50]
今夜泊まるところがないので、誰かお願い・・・。 09077513073

123 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:40]
もう相手見つかったんかな?

124 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:44]
マジにしてんのか?!しっかりしろや・・・・

125 ) 河原町
[2006/05/02(火) 01:03]
そう、その通り。河原町五条の子
今まで会ったなかではなかなかかわいいほうなんだけど
皆さんはどう思いますか?またどんなサービスしてもらいました?
色々聞かせてください。

126 ) エンジョイショップおっちゃんの店
[2006/05/02(火) 19:07]
ゴールデンウイークに合わせてオープンしました、DVDはもちろん、おもちゃ
ツーショトカード多数揃えてお待ちしております。
西京区桂、桂川街道沿い、徳大寺交差点角、深夜1時まで営業。

127 ) Fカップ
[2006/05/05(金) 02:27]
今日京都東インター近くのガストで待ち合わせしたんだけど、
急用が出来て行けなくなってしまったんだけど誰か会った人
いないですか?特徴は18歳で身長が147ぐらいでFカップ
のまなみって子です。
情報お願いします。

128 ) ↑
[2006/05/05(金) 02:56]
あんたラッキーやで・・気が滅入るほどやったわ

129 ) Fカップ
[2006/05/05(金) 02:58]
どういう意味ですか?

130 ) ↑
[2006/05/05(金) 03:21]
会ったことあるよ。なかなかかわいかったよ。すっぴんできやがったけど、
かわいかったで生あかんっていいやがったから途中からゴムはずして生で
したった。どこにだそうって考えてて顔に出していいって聞いたらいいよって
言ったから顔にだしたった。しっかり後掃除もやらしたよ。フェらもだくだく系で
うまかったし又会う約束したで

131 ) ↑
[2006/05/08(月) 06:14]
ナマ嫌がってたのに顔に出していいでって矛盾してるやん、妄想くん乙w

132 ) ↑
[2006/05/08(月) 08:20]
やはり妄想やったか…。

133 ) ↑
[2006/05/08(月) 09:34]
矛盾してないやん。相手はゴムつけてると思ってて最後だけ
顔に出したと思ってるよ。

134 ) ゴム
[2006/05/08(月) 10:39]
つけてると思ってるなら尚更顔出しはないやろぉ。イク前にゴムひっぱってはずすの?アホやんそんな場面

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a