滋賀
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
57 ) ++NG++
[2006/09/16(土) 05:55]
++NG++

58 ) ++NG++
[2006/09/16(土) 08:34]
++NG++

59 ) ↑
[2006/09/19(火) 18:16]
マヤはどうしたんかな?

60 ) マヤ
[2006/09/20(水) 04:22]
マヤはイククルにいるよ!

61 ) ++NG++
[2006/09/20(水) 06:58]
++NG++

62 ) ++NG++
[2006/09/20(水) 07:51]
++NG++

63 ) ++NG++
[2006/09/20(水) 08:08]
++NG++

64 ) ++NG++
[2006/09/20(水) 10:45]
++NG++

65 ) ++NG++
[2006/09/20(水) 11:07]
++NG++

66 ) ++NG++
[2006/09/20(水) 11:16]
++NG++

67 ) マヤ?
[2006/09/20(水) 11:59]
どこの人?

68 ) いくくるマヤは
[2006/09/20(水) 13:23]
滋賀南部の人

69 ) マヤに
[2006/09/20(水) 13:31]
近いな…会いにいってみたい気もするな。

70 ) まやは
[2006/09/20(水) 14:02]
マン臭やばいよ。にゅうりんなんて真っ黒けっけ

71 ) 割り切りで
[2006/09/20(水) 14:06]
会いたいな!年頃なの

72 ) マヤ
[2006/09/20(水) 15:19]
マヤですけど、70の人嘘つかんでよ。まだ誰とも会ってないから、わかるはずない (>_<)

73 ) マヤ?
[2006/09/20(水) 17:11]
ん〜、誰がマヤかわからなくなってくるな(・・;)マヤとどう連絡取ればいいやろ?

74 ) ++NG++
[2006/09/20(水) 18:09]
++NG++

75 ) ++NG++
[2006/09/20(水) 19:12]
++NG++

76 ) いくくるの
[2006/09/20(水) 19:27]
まやに聞いたら、kfj知ってるゆうてたし、イククルのまやが マヤちゃう??

77 ) マヤへ
[2006/09/20(水) 19:47]
別にマヤが誰でも関係ないよ!割り切りだし別にいいやろ?

78 ) ↑
[2006/09/20(水) 19:56]
何やあ、マヤって割り切りの子なんやあ。今時の相場ってどう?
2とかなら風俗のほうがいいと思うんやけど。

79 ) ++NG++
[2006/09/20(水) 20:23]
++NG++

80 ) まやです
[2006/09/20(水) 22:04]
アナルもいけますよ

81 ) 名無し
[2006/09/20(水) 23:12]
今日一日イククルしてたけど、結局不発で終わった。
彦根とか長浜とかからの書き込みはちと遠いからスルーしてたけど、
あっちからのカキコに乗った方が結局はイイのかな?

82 ) 本物マヤ
[2006/09/21(木) 00:35]
アナルとか…むりですょΣ( ̄□ ̄;)久々にKFJ見たら 偽マヤがいっぱいでびっくりしました。

83 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 00:46]
++NG++

84 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 02:34]
++NG++

85 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 02:53]
++NG++

86 ) アヤ会いたい
[2006/09/21(木) 03:23]
アヤ〜(>_<)

87 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 03:36]
++NG++

88 ) マヤいる?
[2006/09/21(木) 11:08]
いつか会えるなら割り切った付き合いしようや!

89 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 11:23]
++NG++

90 ) 匿名
[2006/09/21(木) 13:43]
2年位前に
滋賀の守山,八幡,栗東辺りで業者で円してましたぁ(*´艸`)
今ゎもう円辞めて2年位たつから怖くて出来ません(´Д`●)会ってくれたみんなの連絡先おぃとけば良かった…滋賀ゎとにかく業者がめちゃめちゃ多いょ(*′Å`)

91 ) ↑
[2006/09/21(木) 13:56]
円の業者ってなに?

92 ) 八幡
[2006/09/21(木) 14:30]
八幡とかの業者について教えてもらえるかな?マジ怖かったの?

93 ) 匿名
[2006/09/21(木) 15:14]
円でバックが付いててャャコシィ事があると出てくるんょ!ィククルの個人の番号を控えててずっと使ってる人ゎすぐ分かるよぅにパソコンにアドレスと電話番号と車の車種と色とナンバーと待ち合わせ場所まで全部データ保存されててその番号を入力すると誰が何処で会ったかその人のデータが一発で出てくるよぅになってたょ!ィククルを一回退会しても車とかアドレスで検索も出来るからすぐに誰か分かるょぅになってるん!それで1人1人
<省略> [全文]

94 ) 匿名
[2006/09/21(木) 15:21]
んでこぃつゎ×ゃしメール返すなとか◎ゃし確実会えるからとかさ…断りの理由とかドタの理由とかまでデータ保存してあるから最悪な×の人にゎ仕返しとかしてはったょ!私も1年位そこでやってたんょね(´Д`●)まぁ別に悪い事せずに普通に楽しく遊べる人にゎ何もしないけどヤッパ中にゎ金払わなかったりスゴィ暴言吐いて断ったりする人もいるからそんな時にバックの人が出て来てくれるん!もちろんャクザ絡んでるょ!滋賀ゎそんな業
<省略> [全文]

95 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 15:46]
++NG++

96 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 16:02]
++NG++

97 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 16:02]
++NG++

98 ) ++NG++
[2006/09/21(木) 16:05]
++NG++

99 ) 匿名さんへ
[2006/09/21(木) 16:52]
それじゃあ、それって円の名を使ったデリヘルみたいなもんなんですかね?ある意味業者のが怖い??

100 ) 匿名
[2006/09/21(木) 17:17]
表向きにゎ円の素人の人妻などを装おってますが実際ゎデリみたぃなもんですね…メールしてんのもォッサンゃし!!女の子ももちろんしますがね☆
瀬田のトィザラス辺りから〜栗東〜八幡など動き回ってましたょ!皆さん簡単に業者とか言ってますが深くまであまり知らないと思ったのでカキコしました!悪い人にゎ円を辞めてもらぃたぃですがぃぃ人にゎこれからも楽しく遊んでほしいのでo(*^▽^*)o

101 ) 匿名
[2006/09/21(木) 17:22]
デモ業者やし恐いとかゎなぃですょ!!
もしタィプでなぃ子が来ても逃げたりしなぃでゴメンね。と優しく誠意ある断り方など男性にも気をつけてほしいです。金払ってんのやからとかそんな考えでゎ女の子も金もらっててもやってあげてるって考えになってしまうしお互いが楽しくィィ気持ちで遊べなぃと思います。だから金を払う側ももらう側も1人の人間なんですから誠意を持って接し合うのがィィかと思います。偉そうでゴメンなさぃ
<省略> [全文]

102 ) 匿名
[2006/09/21(木) 17:30]
悪い事(ャリ逃げなどブッチ…)をする人がぃるから業者が出来てしまうんでしょう?
みんなが恐い思いせずにいたら業者なんていらなぃです…デモ悪い事ゃ恐い思いをする事があるからバックが付いてる方が安心して出来ますし…男性ばかりが悪くゎなぃですが。とにかく悪い事ゃ恐い思いをさせなければバックが出てくる事ゎありませんよ!だから業者やから悪いとかゎなぃと思います。業者でゃってる子もただの素人なんで。長々とスィ
<省略> [全文]

103 ) 匿名さんへ
[2006/09/21(木) 17:32]
いえいえ、ありがとうございますm(__)mちょっと匿名さんに人間として引かれてしまいます。よかったらたまにはお話しませんか?

104 ) 匿名
[2006/09/21(木) 17:41]
円の経験者として思った事を書いたまでですよ(・∀・)お金の為にイャイャでャルのゎ嫌やったから!私ゎ自分も楽しめるように考えてたんです☆私なんかで良ければまたお話ししましょうね(^O^)

105 ) 匿名さんは
[2006/09/21(木) 18:00]
今彼氏はいるんですか?
ちなみに名前がないと話しにくいので偽名ですがバクシンと名乗らせてください。

106 ) ぁゃ
[2006/09/21(木) 18:52]
私も名前ぁゃで出します(*´艸`)
彼氏ゎいません…(笑)ぃらなぃって方がィィかもしれません。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a