テレオー カードはどう?
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
135 ) ↑
[2006/05/08(月) 15:38]
ぬるぬるやしすぽってぬけるよ。顔出しっていうか最後口の中で
だす感じ
信じる信じないはかってやけど、実際生でやりました。

136 ) ↑
[2006/05/08(月) 21:08]
なら最初からクチ出ししてもらえば?承諾も得ず勝手にナマ入れして最後はフェラでって‥何の為に?

137 ) ↑
[2006/05/08(月) 22:36]
生で入れていたら中で出すわけにはいかないので、相手に
きずかれないようにするには外に出すしかない。その為には
不自然でないように外にだす理由が必要なのです。

138 ) ↑
[2006/05/08(月) 23:15]
アホなん?ゴムつけてるかどうかもわからん女は珍しいし・・・

139 ) ↑
[2006/05/09(火) 09:11]
意外とわかんないもんだよ

140 ) たか
[2006/05/09(火) 15:45]
この間、伏見の18の子とアポ取ったよ。でもね、なんか薬してるらしくって、記憶が途切れ途切れ気をつけようね。

141 ) (・_・)
[2006/05/09(火) 20:12]
>137みたいな奴が病気まん延さすんやろなぁ‥勝手に生でしたクセに発症した後でアイツ病気持ちってサイト流すクチ(笑)

142 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:23]
その子は園?ジャンキーな女って興味あるわ。

143 ) \
[2006/05/12(金) 09:31]
昨日23時30分ぐらいから伏見の京セラぐらいから20歳の子
ツーショットでかかってきたけど誰か会いました?

144 ) ↑
[2006/05/12(金) 18:48]
そいつブスやで!昨日じゃないけど前に会った事ある奴やわ。髪の毛バリ短い男みたいな奴やわ!ブサイクが援交やわ

145 ) ↑
[2006/05/12(金) 21:38]
それは無理やな。ていうか化粧もせえへん女、激デブ等はまじで遠慮してほしいな。

146 ) はにゃこ
[2006/05/13(土) 08:30]
>>でぁぃけぃする∪と>>
ほんまにこぃしょぉとぉもてる∪とゎぁ?
ぉらへんのぉ?
ヤリモクばっかぁぁ??
まぁはにゃこゎゃらへんけどぉぉ
ぉともらちがさいきんつきぉーたのょぉぉ。

147 ) \
[2006/05/13(土) 23:09]
向日市のまゆみって35歳身長174ぐらい誰かあいました?

148 ) ↑
[2006/05/14(日) 09:50]
会った!
やめとけ!
金払ってまでやる相手ではない!
詳しくはテレ王HP掲示板チェック!

149 ) ↑
[2006/05/14(日) 12:34]
そんなんあるんですか?教えて下さいm(__)m

150 ) ↑
[2006/05/14(日) 22:16]
普通に「テレ王」で検索したら出てくるよん。

151 ) たかし
[2006/05/18(木) 04:06]
寺田で会ったアオイは超デブスやで!こないだ俺1人とマキ・アオイ2人組と会ってホテルで泊まってんか!マキはかわいかったし二人でベッドで寝ててん、アオイはソファーでなめっちゃイビキかいとんねや〜。アレ、オヤジやでぇ〜。かなりのデブやし笑ってまう思うわ。

152 ) 二十歳
[2006/05/18(木) 13:05]
何番にかけたらぃぃんですか??お金ほしいんです…

153 ) 152
[2006/05/18(木) 14:56]
0120バナナミルク

154 ) ↑
[2006/05/19(金) 03:48]
151さんへ
そのアオイ・マキっていくつぐらい?
円かぁ〜?
俺、しってるかも

155 ) 151
[2006/05/19(金) 06:09]
二人とも18言うてたわ!俺が会った時はエンじゃないよ。けどアオイはエンもしてたらしいで!キモ〜

156 ) ↑
[2006/05/19(金) 08:40]
そりゃヤバイな・・・

157 ) 151
[2006/05/19(金) 12:21]
これって公衆からかけたらぃぃんですか??

158 ) ゴメンなさい
[2006/05/19(金) 12:22]
151じぁなくて152です(>_<)

159 ) 152?153?
[2006/05/19(金) 12:29]
たしか公衆でつながると思うよぉ。

160 ) みなさん
[2006/05/19(金) 16:04]
妊婦とやった事ありますか??

161 ) 情報求む
[2006/05/19(金) 16:51]
上京の女
歯並び悪い
知ってる?
気をつけて

162 ) Ahmed
[2006/05/19(金) 21:28]
Hello, visit following sites about adipex online (buy)
ttp://atolka.h.fc2.com/buy-adipex-online.html ttp://atolka.h.fc2.com/buy-adipex-online.html

163 ) ++NG++
[2006/05/19(金) 23:48]
++NG++

164 ) K
[2006/05/20(土) 10:31]
八日市でかわいい声の主婦につながった。
いくらでもいいよって言ってたけどちょっと遠いからパスした。
誰か知ってる?

165 ) ↑
[2006/05/20(土) 13:21]
そいつさくら
八日市までノコノコ行ってもブッチされるで

166 ) ?
[2006/05/23(火) 13:13]
この子もヤリマン女何でもしてくれるよ、いかしてほしいらしい       相木智保
09019830496
you-kumi.kouda_anatagairebaii5++NG++だよ、試してみれば

167 ) K
[2006/05/23(火) 23:55]
最近のサクラは円を装うのか。。。

168 ) ↑
[2006/05/24(水) 23:50]
五十歳位置蜂とか無法地帯だっつの(笑)
園で直アドなしはほぼサクラ

169 ) だれか
[2006/06/01(木) 22:00]
五條河原町にいるEカップの子しってる?

170 ) 非\
[2006/06/06(火) 08:48]
誰か滋賀の彦根の主婦会った人いますか?
特徴は150−45ぐらいです。知ってたら教えてください。

171 ) ↑
[2006/06/06(火) 08:49]
名前はえつこです

172 ) 169
[2006/06/09(金) 22:16]
ファミマ待ち合わせの女の事か?

173 ) K
[2006/06/09(金) 22:48]
172
それって東大路通りの?

174 ) ↑
[2006/06/10(土) 12:43]
河原町通りのとこです。

175 ) ↓
[2006/06/18(日) 19:51]
関西好っきやねん!
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

176 ) 169へ
[2006/06/24(土) 10:09]
その子刺青入れてない?身長高くて手足長くて胸に張りがある?

177 ) ↑
[2006/06/24(土) 15:17]
その入れ墨まだ色いれてないやつちゃう?

178 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:23]
まだ下書き状態の子やろ

179 ) ↑
[2006/06/28(水) 01:16]
すたいるだけは抜群やけどな・・・

180 ) ↑
[2006/06/29(木) 01:32]
感度もなかなかだよ

181 ) 魔王
[2006/07/08(土) 02:13]
最近ココ↓…ティッシュ配りしてるんやろか?

182 ) *****
[2006/07/08(土) 03:49]
++NG++

183 ) s
[2006/10/30(月) 01:08]
梅津の辺りのエリって逢った事ある人いるかな。大城美和似でかわいかった。
19だったかな。

184 ) ↑
[2006/10/30(月) 11:18]
スタイルどぅでした?ギャルっぽいですか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a