滋賀
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 太郎
[2006/01/02(月) 10:38]
滋賀でイククルやってるんですがいい情報ないっすか?まともにあえません。よろしくお願いしますm(__)m

02 ) イククル
[2006/01/02(月) 16:57]
は時間かけてコツコツ サクラを散らし、管理売春業者が紛れ込んでるのを避け、
個人売春を値切り倒して拒否されるようになってから初めて素人の子に当たります。
いい子もいますが 特に馬鹿ザクラに邪魔されます。
イククルにお願いします。サクラ使ってもいいけど 会う約束までサクラにさせるのは止めてくれ。
それが理由で私はイククル止めました。あまりにひどかった。
ただ、ポイント代で1万円以上使って、
<省略> [全文]

03 ) 太郎
[2006/01/03(火) 11:00]
堅田の女からメッセはいったんやけど詳しい内容は忘れたんですけど面接行かれたかたはいますか?確か二十代後半やったと思います。いきなり直アド要求してくるやつです。危険な香りがしたんでパスしました

04 ) ↑
[2006/01/03(火) 16:52]
直アドすぐ聞くのは 管理売春系かヤヤコシイ業者(振り込め等)が多いですよ。
携帯で捨アド使えるようにしてからのほうが安全だよ。

05 ) 太郎
[2006/01/03(火) 23:48]
ありがとうございます。参考にします。

06 ) ↑
[2006/01/09(月) 16:51]
滋賀みたいな田舎は意外と素人いそうなんや。

07 ) 滋賀の
[2006/01/09(月) 19:41]
いくくるは業者多数ァ

08 ) ↑↑
[2006/01/09(月) 20:12]
京都のがヤバないか?
京都は滋賀作みたいに糞田舎やないけど滋賀作は糞田舎やからサクラ少ないじゃろ!

09 ) オオイヨ
[2006/01/09(月) 20:27]
滋賀はややこしい業者とか多数存在します!最近では南部から北部にかけての業者が多いですからッ
若い子は冷やかし系で25〜上は殆どが業者です★

10 ) ↑↑
[2006/01/09(月) 20:52]
若い男の誰が平気な顔してチビデブのブサイクなオバハンに金出すねん!ヤリ逃げして文句言われたら脅迫で警察に売ったれよ!

11 ) オオイヨ
[2006/01/09(月) 20:55]
そうやってゆっくり業者潰す?

12 ) おーー
[2006/01/09(月) 21:47]
魔人さん、もうすぐここも 14ですよ。

13 ) ん?
[2006/01/09(月) 22:06]
13

14 ) 14
[2006/01/09(月) 22:06]
ププッ!!(^^ゞ

15 ) まじで
[2006/01/10(火) 03:03]
イククルまじで業者ばっか・・・
おすすめのサイトほかにないですか??

16 ) ↑↑
[2006/01/10(火) 03:33]
ViViとかアソボくらいやね!いくくるって基本が援助やろ?

17 ) でも
[2006/01/10(火) 05:17]
いくくるは冷やかし多いでっ(:_;)会えても業者ばっかりやし(-.-;)素人がおらんしつまらん!

18 ) 狩人
[2006/01/10(火) 11:11]
いっぺん狩人したら?
意味わからへんか?
業者が相手でも女の子をビビらせばタダマンできます!毒を以て毒を征せ!

19 ) ♪
[2006/01/10(火) 12:40]
お金は後に払いましょう!そして事が済んだら『公序良俗に反する違反なのでお金は払えません!』と言ってみてください!。
それでダメなら察に売りましょう(笑)

20 ) ↑
[2006/01/10(火) 16:52]
鬼やぁ〜!アンタは鬼やぁ!!(笑)

21 ) ↑↑
[2006/01/10(火) 16:57]
鬼やけど仕方あらしまへんな〜悪い事はしたらあかへんし〜!

22 ) ↑
[2006/01/10(火) 17:37]
タイプだろうがちがかろうが違反は違犯やしなあ(-_-)

23 ) ↑
[2006/01/11(水) 03:14]
買う側も売る側も犯罪です♪賢く捕まれぇ〜い(笑)

24 ) ↑
[2006/01/11(水) 03:40]
捕まらへん方法あるけどなー!!

25 ) ↑
[2006/01/11(水) 04:06]
そんなこと胃ったらダメ(゜▽゜)

26 ) ↑
[2006/01/11(水) 04:11]
業者とか女の子が捕まらへん方法は微妙やけど書い手が無料で捕まらへんヤリ方もある!
詐欺に近いけど買春にもならへんし相手ムカつかせへんしな!

27 ) 纏まれ
[2006/01/11(水) 07:21]
そして大砲

28 ) ↑
[2006/01/11(水) 09:17]
こないだ194964でホテル代別10kで行けました!ワカイコだったなぁ〜。婆に20kは高いしな!20代後半で縁序してたらそいつおしまいやで(笑)結婚どころか……すらむりやろ。

29 ) あ
[2006/01/11(水) 14:02]
あんまし金ばっかりに集中してると中身が無い人生になります。ブランド物買う為に生きてるみたいになるから他力本願になる。金は最低限あれば生活できるよ。腐った金は腐った使い方するし。

30 ) そんな
[2006/01/11(水) 14:46]
汚いお金はボランティア団体も受け取りません

31 ) ↑↑
[2006/01/11(水) 14:47]
↑ワロタ!!汚いのはケツと肌だけにしときましょう!!

32 ) ↑
[2006/01/11(水) 15:52]
オバハン ノ ハダ ハ アトピー

33 ) ↑
[2006/01/11(水) 23:22]
汚い!
帰れ!

34 ) ↑
[2006/01/12(木) 00:02]
ちゃうちゃう氏ね「
やろ?(笑)

35 ) 危機
[2006/01/12(木) 00:05]
そうでした

36 ) ↑
[2006/01/12(木) 01:06]
しっかりしてやぁ!笑

37 ) ↑
[2006/01/12(木) 01:21]
すいません 汗

38 ) φ
[2006/01/12(木) 01:33]
滋賀のコールネットを利用してる方居る?
繋がるけど会えた事ないのですが)泣

39 ) ↑
[2006/01/12(木) 02:11]
お金払ってでもしたい男の気持ちがわからん!
ってかお金出さなきゃ出来ないのか…。かわいそうなやつ…。

40 ) ↑
[2006/01/12(木) 04:54]
そんな末期のジジイ相手してるクサマンも可哀想・・・

41 ) ↑
[2006/01/12(木) 05:25]
ソレヨリモ マッキ ナノハ ¥コウシテイル オバハン !
キンダン ショウジョウ デテマスヨ !

42 ) ↑
[2006/01/12(木) 05:40]
何や痛客にでも当たったんか?

43 ) ↑
[2006/01/12(木) 05:44]
soumitai!

kurukurupa-a

44 ) ↑
[2006/01/14(土) 00:31]
円光ババァは男をゆきっちゃんとしか
見ていない!

45 ) s
[2006/01/19(木) 05:20]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

46 ) ↑
[2006/01/20(金) 02:55]
そんな婆は一生恋愛とは縁が無いですよ!

47 ) ↑
[2006/01/20(金) 14:54]
そんな婆は援交卒業しても他に行ける仕事が見付からずに苦労する。もう歳的に限界なのにどうするのかしら(笑)

48 ) ★★★★★
[2006/02/15(水) 10:27]
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

49 ) じょうほう
[2006/03/26(日) 05:13]
ないっすか?。滋賀ではテレクラあそびできないん?

50 ) エンジョイショップおっちゃんの店
[2006/05/02(火) 19:13]
ゴールデンウイークに合わせてオープンしました、DVDはもちろん、おもちゃ
ツーショトカード多数揃えてお待ちしております。
西京区桂、桂川街道沿い、徳大寺交差点角、深夜1時まで営業。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a