テレオー カードはどう?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
151 ) たかし
[2006/05/18(木) 04:06]
寺田で会ったアオイは超デブスやで!こないだ俺1人とマキ・アオイ2人組と会ってホテルで泊まってんか!マキはかわいかったし二人でベッドで寝ててん、アオイはソファーでなめっちゃイビキかいとんねや〜。アレ、オヤジやでぇ〜。かなりのデブやし笑ってまう思うわ。

152 ) 二十歳
[2006/05/18(木) 13:05]
何番にかけたらぃぃんですか??お金ほしいんです…

153 ) 152
[2006/05/18(木) 14:56]
0120バナナミルク

154 ) ↑
[2006/05/19(金) 03:48]
151さんへ
そのアオイ・マキっていくつぐらい?
円かぁ〜?
俺、しってるかも

155 ) 151
[2006/05/19(金) 06:09]
二人とも18言うてたわ!俺が会った時はエンじゃないよ。けどアオイはエンもしてたらしいで!キモ〜

156 ) ↑
[2006/05/19(金) 08:40]
そりゃヤバイな・・・

157 ) 151
[2006/05/19(金) 12:21]
これって公衆からかけたらぃぃんですか??

158 ) ゴメンなさい
[2006/05/19(金) 12:22]
151じぁなくて152です(>_<)

159 ) 152?153?
[2006/05/19(金) 12:29]
たしか公衆でつながると思うよぉ。

160 ) みなさん
[2006/05/19(金) 16:04]
妊婦とやった事ありますか??

161 ) 情報求む
[2006/05/19(金) 16:51]
上京の女
歯並び悪い
知ってる?
気をつけて

162 ) Ahmed
[2006/05/19(金) 21:28]
Hello, visit following sites about adipex online (buy)
ttp://atolka.h.fc2.com/buy-adipex-online.html ttp://atolka.h.fc2.com/buy-adipex-online.html

163 ) ++NG++
[2006/05/19(金) 23:48]
++NG++

164 ) K
[2006/05/20(土) 10:31]
八日市でかわいい声の主婦につながった。
いくらでもいいよって言ってたけどちょっと遠いからパスした。
誰か知ってる?

165 ) ↑
[2006/05/20(土) 13:21]
そいつさくら
八日市までノコノコ行ってもブッチされるで

166 ) ?
[2006/05/23(火) 13:13]
この子もヤリマン女何でもしてくれるよ、いかしてほしいらしい       相木智保
09019830496
you-kumi.kouda_anatagairebaii5++NG++だよ、試してみれば

167 ) K
[2006/05/23(火) 23:55]
最近のサクラは円を装うのか。。。

168 ) ↑
[2006/05/24(水) 23:50]
五十歳位置蜂とか無法地帯だっつの(笑)
園で直アドなしはほぼサクラ

169 ) だれか
[2006/06/01(木) 22:00]
五條河原町にいるEカップの子しってる?

170 ) 非\
[2006/06/06(火) 08:48]
誰か滋賀の彦根の主婦会った人いますか?
特徴は150−45ぐらいです。知ってたら教えてください。

171 ) ↑
[2006/06/06(火) 08:49]
名前はえつこです

172 ) 169
[2006/06/09(金) 22:16]
ファミマ待ち合わせの女の事か?

173 ) K
[2006/06/09(金) 22:48]
172
それって東大路通りの?

174 ) ↑
[2006/06/10(土) 12:43]
河原町通りのとこです。

175 ) ↓
[2006/06/18(日) 19:51]
関西好っきやねん!
ttp://www.0120-369-556.com/suki/

176 ) 169へ
[2006/06/24(土) 10:09]
その子刺青入れてない?身長高くて手足長くて胸に張りがある?

177 ) ↑
[2006/06/24(土) 15:17]
その入れ墨まだ色いれてないやつちゃう?

178 ) ↑
[2006/06/27(火) 23:23]
まだ下書き状態の子やろ

179 ) ↑
[2006/06/28(水) 01:16]
すたいるだけは抜群やけどな・・・

180 ) ↑
[2006/06/29(木) 01:32]
感度もなかなかだよ

181 ) 魔王
[2006/07/08(土) 02:13]
最近ココ↓…ティッシュ配りしてるんやろか?

182 ) *****
[2006/07/08(土) 03:49]
++NG++

183 ) s
[2006/10/30(月) 01:08]
梅津の辺りのエリって逢った事ある人いるかな。大城美和似でかわいかった。
19だったかな。

184 ) ↑
[2006/10/30(月) 11:18]
スタイルどぅでした?ギャルっぽいですか?

185 ) ↑
[2006/10/30(月) 19:04]
逢いたいです(>_<)情報下さいm(__)m

186 ) s
[2006/10/30(月) 21:32]
ギャルぽいといっても品はあったよ。スタイルも良かったけど胸はcくらいかな。

187 ) みぃ
[2006/10/30(月) 22:27]
[リンク先]

188 ) N
[2006/10/31(火) 00:56]
暇なんで最近会ったメス情報。 滋賀西大津40半ば。円やったのでお断り。南区20後半。
171吉野家待ち合わせ。円ぽちゃとのことでお断り。 伏見京セラorカニ屋んとこで待ち合わせ。円
やったんでパス。  ろくなんに会ってへんわ〜 梅津の子ってケツ番号O9苦Z? 山科ゲオ前で待ち合わせ
の38ぐらいのメスと会ったヤシいる?

189 ) んz
[2006/11/04(土) 04:37]
南区の吉野家待ち合わせいったらお化けみたいの出てきてそっこう逃げました

190 ) ↑
[2006/11/04(土) 10:30]
南区はどこの吉野屋?1号線、171号線その他あるけど。
お化けにちょっと興味有り

191 ) N
[2006/11/05(日) 01:42]
171のとこです。 木曜に丹波口29歳っての行ってきました。 自分のツレ(男)に似てた
ので何もせず帰ってきました。

192 ) ↑
[2006/11/05(日) 03:41]
丹波口の駅の横にあるでかいマンションのおばはんやろ?そいつ40過ぎの援交ババァやで!めちゃキモイしなぁ

193 ) ↑
[2006/11/05(日) 09:45]
171吉野屋でポチャさんなら知ってる。
1〜
感度良くサービスいいし楽しいよ。

194 ) N
[2006/11/05(日) 17:55]
確かにキモかった。 ここ最近で丹波口はよく繋がる。 今からまたします。

195 ) ↑
[2006/11/05(日) 21:21]
宴希望ならまだまだ使えます。
この三連休で2勝1負でした。
22歳と28歳でした。飛燕はむりですが
根気よくがんばればいいかも
[リンク先]
がんばってください

196 ) 麻紀
[2006/11/08(水) 10:14]
++NG++

197 ) ↑
[2006/11/08(水) 13:04]
えりって子の情報下さいm(__)m

198 ) s
[2006/11/08(水) 22:49]
エリについて載せたのは、ちょっと皆さんの思惑と違って、携帯が繋がらなくて心配だからです。
いつも着信なしに『電源が入ってないか電波、、』になるんで変なトラブルに巻き込まれたとか気になります。
9月からつながらないので、それ以降で逢ったかも、という方いたらお願いします。

199 ) ↑
[2006/11/12(日) 18:26]
つぎ200な。

200 ) ゲットだぜ!
[2006/11/12(日) 23:24]
山科あきちゃんあいたまいよー

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a