テレオー カードはどう?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
101 ) あきて
[2005/09/19(月) 09:59]
山科のローソン待ち合わせのあきかな?

102 ) 秋って
[2005/09/19(月) 10:02]
何才?

103 ) 二十歳
[2005/09/19(月) 12:16]
ちごたかな?

104 ) 可愛い子
[2005/09/20(火) 15:34]
他の情報くだしゃい

105 ) ぁきです
[2005/09/22(木) 16:49]
山科のローソンちゃぅよ(;´д`)ぁきはァバンティが多かったかな☆それと二十歳とちゃぃまつ↓↓まだピチピチの十代です

106 ) 。
[2005/10/04(火) 03:45]
さくらちゃん。見てないかな 見てたら連絡欲しいな。 山科のタカちゃんです!

107 ) 清原
[2005/10/05(水) 01:57]
<管理者により削除>

108 ) fa
[2005/10/13(木) 19:52]
>>107
リリースといいたかったのか?

109 ) おさむ
[2005/11/29(火) 02:05]
ゆみ20ちゃん、おyかったよぉー

110 ) サーチ
[2005/12/05(月) 15:43]
MAXとテレ王の違い
MAX ツーショットはほぼサクラ、たまにプロフィールから溢れて携帯コールで援あり。イタズラは意外と少ない。プロフィールは援多いが年齢高め、深夜はテレセ希望が増える。逆ナンパは雑誌未掲載で瀕死状態。いずれにしろ女が固定化された印象あり。
テレ王 伝言はMAXのオバハン連中のみ使用、ツーショットはサクラが少ないせいか、昼間はほとんど繋がらず、たまにオバハンの割とオッサンのイタズラあり。
<省略> [全文]

111 ) おさむさん
[2005/12/05(月) 16:18]
ゆみちゃんとはどこ出会いましたか?もしかして細身でお姉系じゃあなかったですか?

112 ) *****
[2006/02/15(水) 10:30]
<管理者により削除>

113 ) *****
[2006/03/15(水) 17:19]
<管理者により削除>

114 ) あきと
[2006/03/16(木) 00:44]
たまに会って2〜3回中に出したよ!本人は外出ししたと思ってるけど…

115 ) もも
[2006/03/20(月) 16:42]
http://profiles.yahoo.co.jp/momototo0222

116 ) 気を付けろ
[2006/04/15(土) 00:02]
木幡のマチコ、久津川のアイコには気を付けろ!!精神障害やし

117 ) ↑
[2006/04/15(土) 23:54]
知ってるかも知らんワラ

118 ) 人探し
[2006/04/28(金) 17:09]
今日河原町のファミマ前待ち合わせ20歳165−48なかなか
かわいかったよ。しかも張りのあるEカップ揉みまくって舐めまっくてたら
いきまくってました。し++NG++なかなかよかったです。初めは別2って
いってましたが、交渉の末別苺でOKまた会う約束しました。
誰かこの子会った人いますか?

119 ) 昔いた
[2006/04/28(金) 19:24]
イーカップ嬢でわ?

120 ) ☆
[2006/04/28(金) 19:38]
てかそれって河原町五条?やったら本デリやってる子やで

121 ) ↑
[2006/04/28(金) 20:06]
たぶんオレも知ってる

122 ) 誰かお願い・・・
[2006/04/28(金) 21:50]
今夜泊まるところがないので、誰かお願い・・・。 09077513073

123 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:40]
もう相手見つかったんかな?

124 ) ↑
[2006/04/29(土) 00:44]
マジにしてんのか?!しっかりしろや・・・・

125 ) 河原町
[2006/05/02(火) 01:03]
そう、その通り。河原町五条の子
今まで会ったなかではなかなかかわいいほうなんだけど
皆さんはどう思いますか?またどんなサービスしてもらいました?
色々聞かせてください。

126 ) エンジョイショップおっちゃんの店
[2006/05/02(火) 19:07]
ゴールデンウイークに合わせてオープンしました、DVDはもちろん、おもちゃ
ツーショトカード多数揃えてお待ちしております。
西京区桂、桂川街道沿い、徳大寺交差点角、深夜1時まで営業。

127 ) Fカップ
[2006/05/05(金) 02:27]
今日京都東インター近くのガストで待ち合わせしたんだけど、
急用が出来て行けなくなってしまったんだけど誰か会った人
いないですか?特徴は18歳で身長が147ぐらいでFカップ
のまなみって子です。
情報お願いします。

128 ) ↑
[2006/05/05(金) 02:56]
あんたラッキーやで・・気が滅入るほどやったわ

129 ) Fカップ
[2006/05/05(金) 02:58]
どういう意味ですか?

130 ) ↑
[2006/05/05(金) 03:21]
会ったことあるよ。なかなかかわいかったよ。すっぴんできやがったけど、
かわいかったで生あかんっていいやがったから途中からゴムはずして生で
したった。どこにだそうって考えてて顔に出していいって聞いたらいいよって
言ったから顔にだしたった。しっかり後掃除もやらしたよ。フェらもだくだく系で
うまかったし又会う約束したで

131 ) ↑
[2006/05/08(月) 06:14]
ナマ嫌がってたのに顔に出していいでって矛盾してるやん、妄想くん乙w

132 ) ↑
[2006/05/08(月) 08:20]
やはり妄想やったか…。

133 ) ↑
[2006/05/08(月) 09:34]
矛盾してないやん。相手はゴムつけてると思ってて最後だけ
顔に出したと思ってるよ。

134 ) ゴム
[2006/05/08(月) 10:39]
つけてると思ってるなら尚更顔出しはないやろぉ。イク前にゴムひっぱってはずすの?アホやんそんな場面

135 ) ↑
[2006/05/08(月) 15:38]
ぬるぬるやしすぽってぬけるよ。顔出しっていうか最後口の中で
だす感じ
信じる信じないはかってやけど、実際生でやりました。

136 ) ↑
[2006/05/08(月) 21:08]
なら最初からクチ出ししてもらえば?承諾も得ず勝手にナマ入れして最後はフェラでって‥何の為に?

137 ) ↑
[2006/05/08(月) 22:36]
生で入れていたら中で出すわけにはいかないので、相手に
きずかれないようにするには外に出すしかない。その為には
不自然でないように外にだす理由が必要なのです。

138 ) ↑
[2006/05/08(月) 23:15]
アホなん?ゴムつけてるかどうかもわからん女は珍しいし・・・

139 ) ↑
[2006/05/09(火) 09:11]
意外とわかんないもんだよ

140 ) たか
[2006/05/09(火) 15:45]
この間、伏見の18の子とアポ取ったよ。でもね、なんか薬してるらしくって、記憶が途切れ途切れ気をつけようね。

141 ) (・_・)
[2006/05/09(火) 20:12]
>137みたいな奴が病気まん延さすんやろなぁ‥勝手に生でしたクセに発症した後でアイツ病気持ちってサイト流すクチ(笑)

142 ) ↑
[2006/05/09(火) 20:23]
その子は園?ジャンキーな女って興味あるわ。

143 ) \
[2006/05/12(金) 09:31]
昨日23時30分ぐらいから伏見の京セラぐらいから20歳の子
ツーショットでかかってきたけど誰か会いました?

144 ) ↑
[2006/05/12(金) 18:48]
そいつブスやで!昨日じゃないけど前に会った事ある奴やわ。髪の毛バリ短い男みたいな奴やわ!ブサイクが援交やわ

145 ) ↑
[2006/05/12(金) 21:38]
それは無理やな。ていうか化粧もせえへん女、激デブ等はまじで遠慮してほしいな。

146 ) はにゃこ
[2006/05/13(土) 08:30]
>>でぁぃけぃする∪と>>
ほんまにこぃしょぉとぉもてる∪とゎぁ?
ぉらへんのぉ?
ヤリモクばっかぁぁ??
まぁはにゃこゎゃらへんけどぉぉ
ぉともらちがさいきんつきぉーたのょぉぉ。

147 ) \
[2006/05/13(土) 23:09]
向日市のまゆみって35歳身長174ぐらい誰かあいました?

148 ) ↑
[2006/05/14(日) 09:50]
会った!
やめとけ!
金払ってまでやる相手ではない!
詳しくはテレ王HP掲示板チェック!

149 ) ↑
[2006/05/14(日) 12:34]
そんなんあるんですか?教えて下さいm(__)m

150 ) ↑
[2006/05/14(日) 22:16]
普通に「テレ王」で検索したら出てくるよん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a