テレオー カードはどう?
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
51 ) ↑
[2005/01/26(水) 18:53]
なんで?

52 ) 半可通
[2005/01/26(水) 21:15]
なぜなら、テ○王の盲信的なファンが、サクラの話題をすると攻撃的になるから。

53 ) ↑
[2005/01/27(木) 14:48]
サクラいまっせー
私サクラしてたって子知ってまっせー

54 ) やっぱくん
[2005/01/27(木) 21:36]
やっぱいるんだ、サクラ……

55 ) 53
[2005/01/28(金) 00:54]
だったらその子連れてテレ王本部行って来たら?
10万円もらえますよ。

56 ) ↑
[2005/01/28(金) 01:00]
もうやめて情報交換しましょ

57 ) ↑
[2005/01/28(金) 12:27]
立派な情報交換やん。
10万円は大きいよ。

58 ) ツーツロツロ
[2005/01/28(金) 15:05]
サクラ発見で10万円なんて、ハッタリに決まってるじゃないですか。
仮に、本当にサクラだとして、そんなものを認めるわけがない。
客観的にサクラか否かなんて、だれにも立証できないわけですし、
だからこそ、10万円なんて言うんでしょう。
客としては、否定も肯定もする必要はなく、
他業者と同様、サクラがいると言うことを十分に念頭においた上で遊べばいいわけです。

59 ) ↑
[2005/01/28(金) 21:43]
あほやな。証明は簡単。サクラの場合どうやってギャラをもらうのよ?
手渡しでもしてるんか? そんなんすぐにわかるわ。
それによ、サクラの子を知っているっていうんだから連れて行かん手はない
わなあ。

60 ) テヘテヘテへ
[2005/01/28(金) 22:38]
59くんはテレ王にサクラがいないと真剣に思ってる?

61 ) ↑
[2005/01/29(土) 22:00]
うん。っていうかサクラがいる理由、根拠をマジに示せよ。
立証責任はそっちなんだよ、こういう場合は。

62 ) テロテロ
[2005/01/30(日) 08:46]
61はテレ王関係者?
じゃなきゃ、狂信者かな。

63 ) ↑
[2005/01/30(日) 15:30]
関係者でもなければ狂信者でもない。
ただこういう情報交換の場で根拠も事実もないガセを流すやつに
どうも噛み付いてしまう悪い癖があるだけ。

64 ) テヘテヘテへ
[2005/01/31(月) 01:33]
まず、テレコミ一般にサクラがいるというのは理解してもらえるよな?
しかも、業者は決してサクラを使っているということを肯定しない。
その前提の上で、テレ王に「サクラはいない」というのは、
根拠は「テレ王がそういっているから」しかないということも分かるよな?
あとは、どう判断するかはユーザーそれぞれだということ。
ガセでもなんでもない。
「テレコミには例外なくサクラがいる」と考えた方が、下
<省略> [全文]

65 ) ↑
[2005/01/31(月) 10:16]
すでに「一般」といっている時点でアウト。
結局テレ王にサクラがいるという話は一般論からの推論にすぎない。
それにキャッツやリンリン(MAX)はちゃんとカミングアウトしている。
もう少し勉強せよ。

66 ) ↑↑
[2005/01/31(月) 10:19]
さらにいえば、リンリンとかキャッツはサクラ募集の広告や
チラシがすでに確認されているが、テレ王のそれをみた人はいるのか?
ぜひここにさらしてくれ。

67 ) サクラバ
[2005/01/31(月) 13:57]
しょうもない話はもうやめ! 

68 ) king
[2005/02/11(金) 00:05]
ここで会う円光目的で、京都駅で待ち合わせは、大概組織だそうだ。

69 ) ってゆうか
[2005/02/11(金) 00:23]
わたしここのさくらしてましたよ!

70 ) huhuhu
[2005/02/11(金) 03:38]
円光、いたずら、男、飲み屋の勧誘で9割

71 ) ↑
[2005/02/11(金) 18:03]
間違い。9割9分9厘です。

72 ) だいぶ前の
[2005/02/13(日) 01:00]
カキコに山科の○きちゃんてあったけど我輩も会った事あるのだ!昔だけどね・可愛いね!また会いたいけど連絡先がわからなくなってしまったのだ!色白でスタイル良かった!フェラも上手やし、なんと言ってもクリトリ○が敏感!ちょこっと潮吹いてたしね!また会いたいな!どうしてるのかな??

73 ) たろう
[2005/02/26(土) 16:16]
<管理者により削除>

74 ) ここって…。
[2005/03/21(月) 14:29]
最近ダメなんですか?

75 ) kei
[2005/03/25(金) 17:24]
「私、みんなからいじめられてるねん」というトークから始まる
自称18才の山科の子とお会いした方おられますか?
はっきりいって、怪しい感じです・・・。
声は、どう聞いても小学生位もしくは、裏声を使った男かも
非常に気になりますが会うのはためらいます・・・

76 ) ↑↑
[2005/03/26(土) 01:07]
テレ王の体験談の引用?それとも同一人物?

77 ) kei
[2005/03/28(月) 23:02]
同一人物です。
情報いただけますか?

78 ) あ
[2005/05/01(日) 16:18]
テレ王全然あかんわ

79 ) k
[2005/06/13(月) 22:35]
京都伝言
34歳 Eカップ 中書島希望 ハスキーボイス
よく聞くけどどう?

80 ) 。
[2005/07/15(金) 01:11]
確か21歳の まいちゃん 可愛いですよ 喋りもチャラチャラしてないから話やすい

81 ) ↑↑
[2005/08/07(日) 03:10]
俺も まいちゃんって子と会った事あるけど 可愛らしい子やったな! まいちゃん違いかも知れないですが。 また会いたいな

82 ) まいでしゅ
[2005/08/09(火) 01:09]
またあってくんなまし

83 ) ↑
[2005/08/09(火) 03:43]
ニセ物

84 ) 僕は
[2005/08/31(水) 04:50]
さくらちゃんって子が良かったです この子も21歳だったな 可愛いし

85 ) ↑
[2005/08/31(水) 08:10]
どぅよかったぁん?

86 ) 何か
[2005/08/31(水) 18:07]
情報ちょうだい☆

87 ) レズ
[2005/09/11(日) 00:01]
レズの女の子 引っ掛けるために  わざわざカード買いました
そしたら  2回伝言に入れたら 次は 使えなくなりました
円光はよくて、レズはあかんのか〜・・
むかつきます
1万返せ!女の子探せない屋ン

88 ) ↑
[2005/09/11(日) 02:08]
サブアド取ってスタビで探したら?

89 ) joker
[2005/09/12(月) 20:42]
ここって滋賀県の子多くない?
京都の子ってほとんどいない気がするんだけど…

90 ) ajax
[2005/09/13(火) 06:50]
>>89
あなたは京都の方かな?
滋賀に住んでるものから言うと、逆に京都の子が多いように感じる。
ま、HPの着信データからみても、実際京都のほうが多いようだけど。

91 ) だぃぶ前の
[2005/09/17(土) 17:10]
カキコにぁった滋賀から二人で家出してたぁきの方です☆覚えててくれはったんやねぇ(・∀・)/ってもだぃぶ会ったから誰かわからんけど…ホクロがぁるのはゥチの連れの美紀ですょ☆美紀は今少年院にぃます(泣)ぁたしは家に帰って働いて今は一人で暮らしてます(*/▽\*)また機会あったらョロシクね♪

92 ) ぁきちゃん!!
[2005/09/17(土) 17:16]
最近全然ないと思ってたら帰ってたんだね。寂しいな。あきちゃんは可愛かったぞ!フェラうまくて色白で髪が長くて目が大きい!!ちょっとぽっちゃりだけど感度がよかったしなにより声が可愛くて興奮しまくりでしたよ!!もう一度お願いしたいな。去年の秋から冬にテレ王かけてた人なら一回くらいあきちゃんの声聞いた事あるんちゃうか?騎乗位うまいし胸がでかくてハリがあっていい胸やったなぁ!!

93 ) あきて?
[2005/09/17(土) 23:36]
山科のあき?

94 ) ↑山科にも
[2005/09/18(日) 08:49]
一時期いたみたいだけどあきちゃんは背が高めでポッチャリで色白で髪が長くて目が大きい子ですよ。あと胸がでかい。もう一人あきとゆう子がいるがあいつは背が低くて髪が短いし目付きが悪い。声もおばはんみたいでどうみても中学生。あの子はお勧めできないね。ヤクザと絡んでるってゆってたから

95 ) あきちゃん知ってる!!
[2005/09/19(月) 02:18]
あっ髪長い方ですが。前アバンティで待ち合わせした。自分50前なんですが気にせず恋人気分あじあわせてくれました!エッチも上手かったしやらしい体してた

96 ) 俺も知ってる
[2005/09/19(月) 02:21]
あきちゃんとは定期で会ってた。携帯変えちゃったみたいで連絡とれない(泣)あきちゃんこれみたらいつも南のファインいってたおじさんに連絡して!!

97 ) 俺も定期
[2005/09/19(月) 02:23]
会うたび仲良くなって恋人みたいやったで。たんぽぽ、おっちゃんに連絡してきて

98 ) 96ですが…
[2005/09/19(月) 02:24]
たんぽぽってあきちゃん???

99 ) そぉや。
[2005/09/19(月) 02:26]
いつもあきがたんぽぽ好きやゆうてたさけ俺がたんぽぽって呼んでた

100 ) あきちゃんへ
[2005/09/19(月) 02:27]
連絡ください。九条のSの浜口です

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a