スタビ情報
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2007/02/07(水) 01:58]
スタビも今は別サイトのサクラが多いしメール送った後に凄まじいくらいに宣伝メールくるからねぇ(汗)以前は結構良い思いしたけどね

03 ) ↑
[2007/02/07(水) 02:10]
会ってるのも居るやろうけど少ないんちゃうん
下手な鉄砲数撃ちゃ当たるみたいに頑張ってたら去年の暮れに八条口で、ほんまもんの女〇大生にただで頂きましたわ。
彼氏が満足させてくれないんだとさ 飯行ってから南インター直行♪

04 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:29]
写メ交換してあえなかったりするんは業者ですかねー?
結構カワイかったんやけど…

05 ) ↑
[2007/02/07(水) 16:38]
写メ交換してサイトのメールが来ないんやったらほんまかも知れんけど、後連絡とれなくなったり会えないんは嫌われたか ネカマがどこかで拾った写を送ったんと違うかな

06 ) スタビライザー
[2007/02/07(水) 21:05]
有料アドレス使ってるんとかってサクラじゃないんちゃいます?
あんま返事返ってこないですけどね・・・
もう皆さんスタビはやめたんですか〜??

07 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:07]
西京区のF903iの女と会ったやついない??

08 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:17]
西京区の募集は見かけないですけど・・
何歳くらいですか?

09 ) ↑
[2007/02/07(水) 21:25]
Mコミュでした。すいません。

10 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:26]
最近見かけるF処理係とかゆう書き込みはモーホー?

11 ) 最近は
[2007/02/08(木) 13:20]
全然よくない
でも毎日のようにチェックします

12 ) ↑あなたのようなマメな人は
[2007/02/08(木) 15:57]
いつか報われます

01 ) スタビライザー
[2007/02/07(水) 00:44]
最近、意味わかる人とかの書き込み多かったりしますが、皆さんどうですか?
面接とかされてますか?
良かったらみなさん情報交換しましょう!

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a