映画館 八千代
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) おいちゃん
[2007/01/30(火) 03:12]
★さんは行ってみたいといってたけど、♀の子でも♂でもかなりヤバメの世界です。
ちゃんと情報収集して安全を確保して行った方が良いですよ。
特に♀の子の場合は危険です。

03 ) ↑
[2007/02/01(木) 17:28]
★さん一緒に行く?

04 ) ★
[2007/02/01(木) 17:48]
おじさん ですか?

05 ) 03
[2007/02/01(木) 20:36]
ちょっと、おじさんです

06 ) おいちゃん
[2007/02/02(金) 05:32]
おじさんってよりおぢいさんに近いかも〜(^^;)

07 ) ↑
[2007/02/02(金) 09:51]
おまえよりマシじゃ

08 ) おいちゃん
[2007/02/02(金) 17:50]
ごめんなさいm(..)m書き込みは僕のことなので、気に触ったのなら謝ります。

09 ) ↑
[2007/02/02(金) 20:05]
あっ!そやったんやあ
こちらこそ早合点しましたスンマセンです。

10 ) おいちゃん
[2007/02/03(土) 05:53]
ご丁寧にありがとうございます。★さんが安全にデビューできるよう頑張り?ましょう

01 ) ★
[2007/01/28(日) 22:45]
詳しい方いませんか?デビューしたいのですが。。。気をつけることはないのかな??

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a