私と遊んで
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
412 ) 客
[2006/12/28(木) 17:26]
会いましたよ(笑)
よく電話してるみたいやけど。
411さん
よくテレ王とかしはるんですか

413 ) ななし
[2006/12/28(木) 17:40]
ワンコインとは破格ですね。

414 ) ↑
[2006/12/28(木) 17:46]
0.5Kワロス
タクシーの初乗り料金より安いなワラ

415 ) 391
[2006/12/28(木) 21:16]
最近テレ王したばかりですが結構釣れますね〜こんど上桂29歳いってみます。

416 ) 415
[2006/12/29(金) 02:15]
テレ王って何なんですか?

417 ) ↑
[2006/12/29(金) 21:59]
テレ王ってテレクラやろ

418 ) ↑
[2006/12/29(金) 22:08]
M女は釣れへんかな?

419 ) ↑
[2006/12/29(金) 23:00]
M女性あたってみんことにゃ〜分かりませんな

420 ) 391
[2006/12/30(土) 02:13]
テレクラなんてと思ってた、古臭いし〜でも熟女狙うならまんざらでも無いな〜2万でヤレルなら

421 ) 多佳絵
[2006/12/30(土) 18:15]
25歳のタカエと言います。6年付き合った彼に捨てられ、今精神的に限界です。
京都で会って相談して下さる方を探しています。
風俗業をしているあたしですが、もしよろしければ下の無料サイトに登録して、『タカエ☆★』で検索するとあたしにメールできます。
ht★tp://mb★ga.jp/AFmbb.cnPQ23★2657/
『★は消して下さい』日本最大級の完全無料の公式サイトですのでご安心下さい。
よろしくお願いします。

422 ) ↑
[2006/12/31(日) 18:37]
ゆかっていう女
淫乱なんかな?

423 ) ↑
[2006/12/31(日) 20:23]
###27#7##82

424 ) ↑
[2006/12/31(日) 23:29]
???

425 ) 客
[2007/01/01(月) 13:26]
422サンへ
淫乱やで
悪くても10Kでさしてくれるわ

426 ) ↑
[2007/01/02(火) 22:23]
〜タダ〜やれる〜25歳〜
09047631299

427 ) ↑
[2007/01/03(水) 00:19]
誰かかけた奴おらんか〜

428 ) ↑
[2007/01/03(水) 00:31]
非通知はあかん

429 ) リンゴ
[2007/01/03(水) 15:44]
大人のおもちゃサイトを見てたら、使ってみたくてウズウズしてきちゃいました
リモコンで満員電車の中とか、喫茶店とかでいきなり電源入れられたらと思うだけでたまらなくなります
調教されたいって思う私はMですよねホ

430 ) ↑
[2007/01/03(水) 15:46]
俺はモモコのほうがええ

431 ) コーヂ
[2007/01/03(水) 16:48]
りんごさんよければ楽しみませんか?お互いに干渉せず、楽しむだけの関係でどうですか…

432 ) ↑
[2007/01/03(水) 16:54]
また釣りやがな〜
懲りん人やなあ

433 ) リンゴ
[2007/01/03(水) 18:15]
コーヂさんはいくつの方ですか?

434 ) ドS紳士
[2007/01/03(水) 19:06]
リンゴさん初めまして
俺は30後半のS歴長い男性です
調教願望ありのようやね
気になるようならレスくれるかな
ヨロシク

435 ) リンゴ
[2007/01/03(水) 19:40]
例えばどんな感じなんですか?
彼氏いるから、あんまり普通のエッチじゃ感じなくなったら困るなぁと思って

436 ) ウィリアムテル
[2007/01/03(水) 21:33]
私なら身動き取れない様にして電マで何回も寸止めとイカしを交互にして腰が抜けるまで責めてあげますよ。

437 ) リンゴ
[2007/01/03(水) 22:59]
想像しただけで変な感じになりそうです。病み付きになるのが怖いけど、経験してみたいです。

438 ) ドS紳士
[2007/01/04(木) 00:41]
彼氏がいるんなら心配いらないよ
普通のじゃ感じなくなるなんて事はないし
女性というのはそういうもんじゃないかな?
願望ありなんだし我慢せず吐き出した方が得策だよ
ようは、リンゴちゃんがどれ位受けれて又歓べるかだよ
君の匂いを感じ取り度合いを判断したいね
条件ありかな?

439 ) リンゴ
[2007/01/04(木) 04:18]
条件って例えばどんな事ですか?

440 ) ↑
[2007/01/04(木) 06:23]
おいリンゴ!なにとぼけとるんや?
ネカマかお前は?

441 ) ドS紳士
[2007/01/04(木) 07:42]
おはよう
>>440さんには笑ってしまいますね
即ち条件とは¥が伴うのかな?

442 ) リンゴ
[2007/01/04(木) 22:07]
あればあった方がいあなとは思います。

443 ) ドS紳士
[2007/01/04(木) 22:12]
よっしゃわかった!ダラダラは嫌いやしメールくれ
待ってるよ

444 ) ドS紳士
[2007/01/04(木) 22:45]
アド間違っていたのでこちらの方に送って下さい

445 ) リンゴ
[2007/01/04(木) 22:48]
送れないですホ

446 ) ドS紳士
[2007/01/04(木) 22:48]
これもおかしいなあ++NG++つけてくれ

447 ) リンゴ
[2007/01/04(木) 22:51]
443なら送れるみたいですけど

448 ) ドS紳士
[2007/01/04(木) 22:52]
NGワードになりますね再度
アットマークエックスエックスえぬいーどっとじぇいぴーを後ろに付けて送ってくれ

449 ) ドS紳士
[2007/01/04(木) 22:54]
443は送れても届かないのですよ

450 ) ドS紳士
[2007/01/04(木) 23:03]
リンゴちゃん二番目のアドわかったかな?

451 ) リンゴ
[2007/01/04(木) 23:09]
アドレス自体がわからないですホ

452 ) ドS紳士
[2007/01/04(木) 23:22]
もう一度貼り付けておくから
送ってくれるか

453 ) ドS紳士
[2007/01/04(木) 23:24]
これは糞スレやなあこのアドはezwebやからわかるやろ

454 ) リンゴ
[2007/01/04(木) 23:41]
今携帯しかないので、明日メールしますね

455 ) ↑
[2007/01/04(木) 23:52]
さぁ〜張った!張った!ロム氏の皆様!果たしてリンゴ嬢?は明日スレに現れるでしょうか(^_-)ロム氏の皆様のオッズはいかがか?

456 ) ドS紳士
[2007/01/05(金) 00:23]
とにかく連絡とれな話にならんしなぁ
NGになってるとこがezwebやからヨロシク
まっ釣りなら釣られてみるかですわ

457 ) リンゴ
[2007/01/05(金) 13:35]
紳士さん、夜まで待ってくださいねI

458 ) ドS紳士
[2007/01/05(金) 14:30]
待ってるよ
ヨロシク

459 ) ↑
[2007/01/05(金) 16:00]
リンゴ男やろ〜

460 ) ↑
[2007/01/05(金) 20:17]
紳士氏待ちぼうけ(笑)

461 ) ドS紳士
[2007/01/05(金) 20:35]
微妙なせんやなあ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a