黒壁
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) 大輔
[2006/11/22(水) 18:18]
ハゲてるけどホモりたい。

02 ) 02
[2006/11/22(水) 19:32]
ホモトークしょうぜっ!

03 ) 鴨川
[2006/11/22(水) 20:32]
壁は時代遅れ。
今は土手だよ。でも葵じゃない。
ヒントは竹田。

04 ) ↑
[2006/11/22(水) 20:42]
もうちょいヒントください

05 ) 鴨川
[2006/11/22(水) 21:23]
ヒントは力の湯の近くだよ。

06 ) ↑
[2006/11/22(水) 22:00]
力の湯で手コキしてもらったことあります。

07 ) ↑
[2006/11/23(木) 02:44]
土手に来るとか話題に成った人が以前いたけど、結局誰も会ってないんやろ?

08 ) ↑
[2006/11/23(木) 18:24]
寒むなっても壁にはホモ結構集まってるで。

09 ) ↑
[2006/11/24(金) 12:39]
08殿も“そのホモの一人”なのね!wワラ 寒いのにご苦労なこっちゃ

10 ) ↑
[2006/11/24(金) 13:21]
隠れホモって以外と多いですよ!

11 ) ヒガサ
[2006/11/26(日) 18:38]
マナブ

12 ) ↑
[2006/11/26(日) 22:12]
女は来ないのですか?

13 ) ↓
[2006/11/26(日) 22:27]
女の格好をした男は来ますけど何か問題でも‥化粧も下着も女性モノですけどやはり何か問題でも‥

14 ) ↑
[2006/11/26(日) 23:13]
それが問題って気付いて無いのが問題かと…

15 ) ↑
[2006/11/27(月) 00:50]
》14のボケが!ゲイが集まる場所やんけ!レズもゲイの一括りやけど性別は♂の集う場所‥はなから云ってるのに女は?と尋ねる阿呆がいる事が問題やろうが!普通に気付けよ(苦笑)

16 ) ↑
[2006/11/27(月) 13:35]
一回チャレンジせいよ〜 女のアナルやおもて目つむって掘ったらええねん!

17 ) ↑
[2006/11/27(月) 16:29]
土手?の有名人“フェラめちゃ上手いおっちゃん”は河岸を替えたご様子!最近は見かけないなぁ。おっちゃんのテクはゲイじゃなくても堪能させられる!評判になりノンケまで現われてから来なくなったようだ

18 ) ↑
[2006/11/27(月) 21:03]
最近見かけたで。
噂のオッチャンか?と聞いたら否定しはるけど間違いないわ。
俺はノンケやけど相手してもろたんは二回目や。

19 ) ↑
[2006/11/27(月) 22:00]
>>18さん堪能しはりましたか(笑)

20 ) ↑
[2006/11/27(月) 22:02]
凄いな!どこの務所の話?

21 ) ↑
[2006/11/28(火) 00:45]
>>20の木瓜茄子君!レスをしっかりと読みなさいな!土手はム所には無い!塀か壁やろ‥おもんない突っ込み無用

22 ) 岩本
[2006/11/28(火) 01:01]
ゆうじ

23 ) にしむら
[2006/11/28(火) 01:02]
ブチョン

24 ) ↑
[2006/11/28(火) 01:12]
ブチョンはTOYOTAの●長ですか?デブの!

25 ) ↑
[2006/11/28(火) 23:52]
しゃぶって欲しい!
土手には何時頃に行くと出会いがあるのでしょうか?

26 ) ↑
[2006/11/29(水) 01:46]
>>25サン“いらっしゃ〜い”丑三刻でっせ おしゃぶりしてあげまっせ

27 ) ↑
[2006/11/29(水) 01:51]
26さんは、噂のオッチャンですか? もしそうなら俺もしゃぶってくれますか?

28 ) ↑
[2006/11/29(水) 02:01]
そうでっせぇ

29 ) ↑
[2006/11/29(水) 03:28]
おっちゃんは両刀でっか?

30 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:30]
いや!一方通行でっせ

31 ) ↑
[2006/11/29(水) 17:31]
ちゃんと進行方向は守りや。逆走はアカンで〜。

32 ) ↑
[2006/11/29(水) 22:36]
ヨシ子ちゃんとは違うから大丈夫でっせ!ピッピ♪ピッピ♭バック・オーライ!ピィ〜♪

33 ) 土手
[2006/12/02(土) 16:51]
今夜0時頃、土手に参上。出会いはあるかな?

34 ) ↑
[2006/12/10(日) 01:43]
土手でしゃぶってもらいました。気持ち良すぎや。
今から思い出しオナします。
おっちゃん、ありがとう!!

35 ) ↑
[2006/12/13(水) 00:23]
今から土手でしゃぶって欲しい!

36 ) ↑
[2006/12/13(水) 01:08]
めちゃ寒ぶいから嫌じゃぁ自分の事は自分でね!他力本願はアカンよ!ご利用は計画的にね

37 ) ↑
[2006/12/13(水) 20:23]
他人にしてもらいたい、したいから、みんなハッテンするんでっしょ!
土手体験は病み付きになりまっせ!

38 ) ↑
[2006/12/17(日) 14:46]
今夜しゃぶってくれませんか?

39 ) ↑
[2006/12/18(月) 00:52]
キモっ

40 ) ↑
[2006/12/18(月) 02:52]
22て893?

41 ) ↓
[2006/12/22(金) 23:48]
あげてやる!

42 ) ↑
[2006/12/23(土) 11:26]
40さん ただのゴリラですよ!

43 ) ↑
[2007/01/02(火) 13:14]
正月そうそう、皆さん男始めはすまされましたかぁ〜

44 ) ↑
[2007/01/08(月) 11:22]
フェラしてください

45 ) ↑
[2007/01/08(月) 12:41]
44さん、希望の日時は?
出来ればプロフィールも。場所は黒壁=土手で。

46 ) ↑
[2007/01/08(月) 18:03]
黒壁てどのあたり?力の湯の近くですか?

47 ) ↑
[2007/01/08(月) 21:58]
力の湯の西側の土手を黒壁というらしいで。
凄いおっちゃんが現れることがあるそうやけどな。

48 ) ↑
[2007/01/08(月) 22:11]
そんな野外で人目にふれませんか?寒くないん(笑)

49 ) ↑
[2007/01/08(月) 22:37]
野外で遊ぶんやない。
出会いの場所が土手なんよ。

50 ) ↑
[2007/01/09(火) 03:07]
行けば内気な僕でも話せますかね?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a