久御山でぇ☆彡
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
11 ) ↑
[2006/09/16(土) 07:38]
何回か連絡とったことあるけど。
人によって違うみたい。
1時間2の子もいれば2時間会える子も。
ぽっちゃりもいれば、抜群のスタイルも。
やりとりだけで会ったことはないけど、気になっています。

12 ) ↑
[2006/09/16(土) 11:20]
確かに赤池交差点ってのは気になった

13 ) ↑
[2006/09/16(土) 15:35]
ジャスコと赤池とかの情報出すのはいいけどさ・・・。
どうやってアポ取るのか肝心な事書いてくれんとただの妄想話しになりますよ。

14 ) ↑
[2006/09/16(土) 15:55]
>>13>>08を読んでないの?

15 ) ↑
[2006/09/16(土) 16:15]
とあるサイトね・・・読んでますよ。
あれでわかる人なんているんですか?
アバウト過ぎなんですよ。

16 ) ↑
[2006/09/16(土) 16:23]
誰かがどっかで書いてたなぁ。

「裏風俗板は妄想話で成り立っている、それをニヤニヤする場なんや」ってな。

アバウトな情報でニヤニヤするのがここの楽しみ方なんやね。

17 ) ++NG++
[2006/09/16(土) 16:28]
++NG++

18 ) ↑
[2006/09/16(土) 19:47]
教えてほしいなら教えてくださいと…

19 ) 豚かみ↑
[2006/09/16(土) 22:25]
早よ教えろや!

20 ) 04
[2006/09/22(金) 00:07]
「割切りで遊べる女子大生を見つける方法ありませんか?」
の1年ぐらい前のカキコ見てみ
そこにかいてあるとこや
そやけど教えてほしかったら
書き方を考えろ!!

21 ) ↑
[2006/09/22(金) 00:11]
別にお前に聞いてないし、引っ込んでていいよ!

22 ) ↑
[2006/09/22(金) 01:18]
逆ギレしとるんは勘違いもええとこや
誰がタダで クレクレチェリー坊やに教えるんかいな?

23 ) 豚かみ
[2006/09/22(金) 08:34]
ごめんなさい、教えて下さいませ!!

24 ) .
[2006/10/13(金) 22:54]
.

25 ) ↑
[2006/12/20(水) 01:18]
なし

26 ) d=(^o^)=b
[2006/12/20(水) 18:57]
アゲアゲ天国!良かったやん

27 ) ↑
[2007/01/19(金) 00:38]
山崎拓です

28 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:38]
スタビで久御山団地の女と逢えたわ

29 ) どんな子?
[2007/01/19(金) 20:45]
俺と一緒かなぁ?人妻?

30 ) ↑
[2007/01/19(金) 21:00]
独身やったよ。24の

31 ) ↑
[2007/01/20(土) 12:15]
そうかいなぁ!俺んときは30才子持ち人妻やったわ!テレクラ・リンリンハウスでゲットしました!周りの人妻も結構利用してるって!!!

32 ) ↑
[2007/01/21(日) 18:00]
24の女ってかわいかった?
太ってた?

33 ) ↑↑↑
[2007/01/21(日) 21:09]
ちょいポチャ!やったけど感度最高やったわ!

34 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:22]
30カキコした者やけど。中肉の背高い人やったで

35 ) ↑
[2007/01/21(日) 21:55]
名前はわからんやんなぁ?

36 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:06]
わかる。玄関はいったら床にダイレクトメール置いてあったから

37 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:11]
名前なんやったぁ?

38 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:13]
そんなん聞いてどうすんねん?

39 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:17]
もしかしたら
友達かもしれんねん

40 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:18]
ほな直接本人に聞いたらええやん。何階?

41 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:20]
そんなん聞けへんやん
二階か三階やったと思う

42 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:21]
ちゃうから安心して

43 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:24]
ほんまに?
ありがとう

44 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:26]
いえいえ、どういたしまして

45 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:30]
ちなみに名前は?

46 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:31]
おもろいっ!

47 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:32]
ほんまはやってへんねやろ〜

48 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:34]
俺やったって一回も言ってへんで?

49 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:35]
なんやそれっ↑笑

50 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:38]
俺がやったとも言ってないのに、ホンマはやってへんやろ〜、って早とちりしとる人いてたから

51 ) ↑
[2007/01/21(日) 22:54]
名前教えてよ

52 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:04]
俺の名前はバルムンク

53 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:28]
下山大輔

54 ) この前…
[2007/01/22(月) 18:42]
合コンで知り合った人妻は36才バツ1で小学校二人の子持ち、見た感じ細身でキリっ!っとした目!元ヤン丸出しの子やったけど、やっぱり元ヤンだけあって…パンコ人妻やったわ!!

55 ) ↑↑
[2007/01/22(月) 20:11]
いきなり何よ?ドコの子?

56 ) 54どす
[2007/01/22(月) 21:26]
久御山やで!でもなその女とHしたのは¥交やってん!¥くれたらHしたるわって雰囲気…

57 ) 。。。。
[2007/01/22(月) 22:11]
もしよかったら、紹介してください。

58 ) 54どす
[2007/01/23(火) 20:15]
別にかまへんけど…どないして紹介したらエエんやろ?番のせるって問題あるんちゃう?

59 ) あ
[2007/01/24(水) 00:46]


60 ) ↑
[2007/01/28(日) 21:15]
昨夜、合コンで知り合った人妻と、二人でラブホまで行き一夜限りのloveストーリー☆☆☆そのコは久御山団地って言ってた

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a