千本日活/八千代館
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
889 ) ぶり
[2007/01/21(日) 18:24]
さいきんは掘川ゆかこはきてるの?

890 ) ↑
[2007/01/22(月) 03:03]
最近はみんな、千本派手に遊んだりしてるの?
以前に比べたら大人しいような…、なんか昔が懐かしい。
また皆さん派手に遊びましょう

891 ) しん
[2007/01/25(木) 10:53]
露出すきカップルやけど
、最近カップルさん露出好き単独♀来てるんかなぁ?

892 ) アゲアゲ
[2007/01/25(木) 12:56]
たまに来ますよ。この前は自分達の世界に入りすぎてて、見ている人達を完全無視!見てて腹立ったけどね

893 ) ↑
[2007/01/25(木) 17:58]
もうすぐ900やね。

894 ) ↑
[2007/01/27(土) 00:29]
キモイです

895 ) ↑
[2007/01/27(土) 19:11]
千本来たけど金髪のカップル来てるけど良く来るの?

896 ) A
[2007/01/28(日) 00:47]
しらない

897 ) ★
[2007/01/28(日) 22:48]
初心者です。座ってるだけでいいのかな?行ってみたい。。

898 ) ↑
[2007/01/29(月) 21:26]
H{おいで〜おいでや〜)

899 ) おいちゃん
[2007/01/30(火) 03:11]
★さんは行ってみたいといってたけど、♀の子でも♂でもかなりヤバメの世界です。
ちゃんと情報収集して安全を確保して行った方が良いですよ。
特に♀の子の場合は危険です。

900 ) ↑
[2007/01/30(火) 04:39]
おいちゃん‥館やろ!?捻りの無アド載せやがって!ぼけ、カス

901 ) 募集
[2007/01/30(火) 10:51]
自分も八千代は行った事ないねんけど誰か一緒に行きませんか?39歳親父

902 ) ゆか
[2007/01/30(火) 12:23]
いっしょにいこか?
乳あるでぇ。

903 ) 901
[2007/01/30(火) 13:33]
是非行こう!

904 ) ゆか
[2007/01/30(火) 13:37]
そうしましょう

905 ) タム
[2007/01/30(火) 16:54]
僕もいっぺん行ってみたいです。

906 ) 愛
[2007/01/30(火) 17:17]
何人かに痴漢されてみたぃミ〃

907 ) カップル
[2007/01/30(火) 18:59]
今から千本行きます。ラストまでいます。
今夜は何しようかな。痴漢プレーか3Pか。
彼女は77-50-78で小柄の美人です。

908 ) 天狗オヤジ
[2007/01/30(火) 20:29]
I{千日ニイルヨ ドコ? )


909 ) 901
[2007/01/30(火) 21:01]
ゆかさん、いつ行く?
日時合わせるよ

910 ) ↑
[2007/01/30(火) 22:49]
で、907カップルはいたの?
どうせ釣りでしょう。

911 ) ウメヒロ
[2007/01/31(水) 10:02]
もう女とのセックスは飽きました。だれか僕のをしゃぶって男の良さを教えて下さい。朝一で千本行きます。

912 ) JOKER
[2007/01/31(水) 10:36]
千本日活の場所どこですか

913 ) ウメヒロ
[2007/01/31(水) 11:00]
たぶん一階に行きます。どんなことしてくれますか?

914 ) ↑912
[2007/01/31(水) 13:04]
千本通丸太町を北に行ったあたりで聞いたら、たいがいの人は知ってるよ

915 ) 初体験
[2007/01/31(水) 14:07]
今から千本行きます。誰か僕のチンポをいじめて下さい。32歳

916 ) フ
[2007/01/31(水) 16:49]
今千本の一階にいます。誰かいじめて下さい

917 ) おいちゃん
[2007/01/31(水) 18:45]
愛さん、もう映画館に行きましたか?
行く時は、みんなに相談してちゃんと情報仕入れて
安全に楽しんでくださいね。

918 ) ぴろゆき
[2007/01/31(水) 19:51]
↑なにげにナンパでつか??ワラ

919 ) ↑
[2007/02/01(木) 10:52]
入館料っていくらくらいするんかな?

920 ) ↑
[2007/02/01(木) 13:13]
以前は400円なったけど・・・

921 ) おいちゃん
[2007/02/02(金) 05:36]
今は500円です

922 ) おいちゃん
[2007/02/02(金) 17:30]
二階はプラス100円なり〜

923 ) おいちゃん
[2007/02/03(土) 05:55]
八千代は1800で会員なら1400です。

924 ) げんた
[2007/02/03(土) 16:40]
昨日の八千代最高でした。深夜2時くらいからカップル3組来てた。
みんな若いしそれぞれ順番に見せてくれました。
あんなの初めて見ました

925 ) ↑
[2007/02/03(土) 16:58]
へ〜〜 今日も来るのかな?

926 ) ↑
[2007/02/03(土) 23:13]
今日も来たらその場で報告お願いします。

927 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:03]
おぉ〜最近、八千代は盛況なん?
口うるさいモギりのにーちゃんになって衰退したけど、にーちゃん居なくなったんか?

928 ) ↑
[2007/02/04(日) 07:21]
まだおるで

929 ) ↑
[2007/02/04(日) 10:46]
へぇ〜、にーちゃん文句言ったりしないのかなぁ?
まぁ、以前のような盛況になって欲しいもんですね。

930 ) ミキ
[2007/02/05(月) 00:04]
すごく興味あるんですが八千代館てとこは何時までやってるんですか?毎日深夜までやってるんなら仕事帰り(お水でしゅ)にでも寄ってみたいです↓知ってる方いたら詳しく教えてください♪

931 ) ↑
[2007/02/05(月) 00:26]
朝5時まで
日曜日の深夜は客が少ないから見やすいと思うで。

932 ) ↑ミキ
[2007/02/05(月) 00:54]
ありがとうございます♪ 朝方までやってるんですね。人が少ない日曜日に行ってみま〜す!

933 ) ケン
[2007/02/05(月) 20:51]
ミキさん一緒に行かないかな?

934 ) ミキ
[2007/02/05(月) 21:20]
いつですか??今日は非番なんで今日は無理ですが… 一緒に行って頂けるのはうれしぃですが触ったりしますよね??

935 ) おいちゃん
[2007/02/05(月) 21:40]
そうそう、♀の子は♂と行ったほうが良いですよ。(^^)
一人は囲まれたりするし、誰かに守ってもらわないと・・・
♂がいれば最低限見られるだけだから・・

936 ) ケン
[2007/02/05(月) 22:34]
いつでも合わせよ☆触ったりって本当にいやがってる娘にしないよ
自分も行った事ないから一緒にどうかと思って。ちゃんとおかしな奴からは守るよ

937 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:11]
初心者ごときに守れる訳がない。暴れてケンカになればうざいモギリがすぐに警察よぶぞ。
逆に女の子が見せたがるとオッサン達は見物人になる。

938 ) ↑
[2007/02/05(月) 23:25]
おまえ俺に喧嘩売ってんの?八千代が初心者でも喧嘩は初心者ちゃうど

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a