千本日活/八千代館
最初から mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
次頁
01 ) ↑
[2006/07/14(金) 08:15]
立っちゃった…

02 ) 大市
[2006/07/14(金) 08:17]
久々に千日に行こうかな…

03 ) ↑
[2006/07/14(金) 08:28]
勃っちゃった
(・_・;)

04 ) ↑
[2006/07/14(金) 08:46]
なぜかムクムクと息子が元気に…しゃぶられたいまたいです。

05 ) ↑
[2006/07/14(金) 08:52]
大日は、いつ行くの?

06 ) 大市
[2006/07/14(金) 11:19]
大市に会いたい人は裸にエプロン姿で待っていてください

07 ) ↑
[2006/07/14(金) 12:12]
いつですか?
言われれば二階の奥のロビ―に行きます。

08 ) 大市
[2006/07/14(金) 13:10]
>>7
明日の昼、ただし必ず裸にエプロン着用のこと

09 ) ↑
[2006/07/14(金) 13:27]
おいおい、3連休も映画館でホモ尽くしか?天気よければ外へ出ろよ、ホモーズの皆さん。

10 ) 7(なな)です。
[2006/07/15(土) 04:24]
裸にエプロン姿は大日さんに逢ってからで
よろしいでしょうか?

11 ) 大市
[2006/07/15(土) 09:46]
裸にエプロンが待ち合わせの目印

12 ) ↑
[2006/07/15(土) 15:32]
今日は予想通りホモ爺さんだらけだった。よく見かける背の高い女装子が居た。あまり良い噂を聞かない奴とか

13 ) ↑
[2006/07/16(日) 02:05]
2階は、どうだった?

14 ) AIDS
[2006/07/17(月) 02:56]
AIDS潜伏

15 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 19:13]
恐ろしや

16 ) ↑ 
[2006/07/17(月) 20:06]
後天性免疫不全症候群

17 ) ん!?
[2006/07/18(火) 04:20]
なんか訳わからん!

18 ) 大市
[2006/07/18(火) 17:08]
じゃ俺はパンツ頭に被って待ってるから!

19 ) 大一さんのファンです…名前は、
[2006/07/19(水) 01:27]
ひろりんです。
(またバッシング?)

20 ) ↑
[2006/07/19(水) 03:14]
きり番 ゲット!

21 ) ひろりん
[2006/07/19(水) 10:31]
19のひろりんは偽者です!

22 ) 大市
[2006/07/19(水) 22:08]
18の大市も偽物。
ひろりんに裸にエプロンきぼんぬ

23 ) ひろりん
[2006/07/19(水) 23:36]
最近…偽者多いよね
サイト潰すつもりかな?

24 ) ひろりん
[2006/07/23(日) 03:23]
最近…ここ変すぎませんか?

25 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 11:15]
懲戒処分になりました

26 ) バカのマザコン変態仮面より
[2006/07/23(日) 17:55]
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

27 ) ↑
[2006/08/08(火) 17:43]


28 ) 館
[2006/08/09(水) 00:57]
八千代館何か昔の方が良かったと思いませんか?

29 ) ai
[2006/08/09(水) 01:24]
↑昔はどうだったの?

30 ) 館
[2006/08/09(水) 01:27]
何か自由だったし女の子も来ていましたよ。

31 ) ai
[2006/08/09(水) 01:47]
そうなんだ。
最近はどんな感じなの?
ガラガラでホモがいるって聞くけど…。

32 ) 館
[2006/08/09(水) 01:50]
ホモは前よりは少ないけど客自体も少ないです…カップルも来ないし(>_<)なんヶ月か前に女の子二人で来たけど映画が趣味の女子大生でした、触らせてくれる子は中々来ませんね。

33 ) ai
[2006/08/09(水) 01:51]
昔は触れたの?
Hな交渉とかもしてた?

34 ) 館
[2006/08/09(水) 01:55]
僕は二回触りましたよ。ただヤクザ絡みも居るから下手に手は出せないです…

35 ) ai
[2006/08/09(水) 01:56]
そうなんだ。
ありがと〜。

36 ) 館
[2006/08/09(水) 01:58]
いえいえ(^O^)良くなったのは落書きが少なくなった事ですね♪aiさんは女性ですか?

37 ) ai
[2006/08/09(水) 01:59]
そだよ。
じゃ、お休み〜

38 ) 館
[2006/08/09(水) 14:11]
誰かお話したいな。

39 ) テツ
[2006/08/11(金) 22:18]
八千代館では露出カップルのオッパイ吸った事しかないや…おじさんと帽子被った女の子と爺さんの三人組また来ないかな。

40 ) ま
[2006/08/14(月) 16:51]
もぎりのお姉さん、やりたいね。
小さい方やで。

41 ) 館
[2006/08/14(月) 16:55]
そういえば前はあのお姉さん客と話してよく仕事終わったら二人で消えていました…恋人?

42 ) ま
[2006/08/14(月) 17:12]
本当ですか・・・
ところで、2階の右端から3階に上がる部屋はなんでしょう。
前から疑問でしたが。おばさんがよく出てくるような・・

43 ) 館
[2006/08/14(月) 17:21]
多分休憩室か何かでは?でもあそこは何か面白く無くなりましたね…

44 ) ま
[2006/08/14(月) 17:25]
ほんとです。
最近は緊縮財政につき日活に行っています。プロが邪魔ですが、そこそこ楽しいですよ。

45 ) 館
[2006/08/14(月) 17:29]
成程!千本日活は二回だけ行きました♪女子高生の映画観たくて♪八千代館は全てにうるさくなり自由が無くなりましたね…女の子も来なくなったし…

46 ) ま
[2006/08/14(月) 17:34]
大阪も良く行きますが、梅田は残りの一軒(2階)のみで進展なし。
てんろくは地下に綺麗なお姉さんがいますが、プロなんですよ。
2階もプロ多し。
通天閣は怖ーいですね。
どこか楽園ありますか?

47 ) 館
[2006/08/14(月) 17:40]
プロ?いくらなんでしょう…僕はほとんど八千代館だから(^_^;)なんヶ月か前に女子大生二人来ましたが映画が趣味の興味本意でした触ろうと思ったけどやたら従業員が掃除に来るから断念(>_<)素人は難しい…

48 ) ま
[2006/08/14(月) 17:48]
それは残念!
10年ほど前、八千代はお兄さんが連れてくる女の子が2・3人いたのですが・・。
この前、日活で待ち合わせしているとこ遭遇したよ。どっかで手配するのか、直の連絡先しっているのか・・。

49 ) 館
[2006/08/14(月) 17:52]
不思議ですよね〜八千代館は夕方に来ると夜中に違うのが来たり…続きますね(^_^;)何にせよ成人映画館は不思議な空間ですね〜一度女の子一人で来たから触ったら物凄く睨まれて怖かったです(>_<)

50 ) ま
[2006/08/14(月) 18:01]
はははは・・・
ちゃんと確かめようね。館さんは女狙いオンリーですか。
私はのんけです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a