城南宮の白壁
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
377 ) ↑
[2006/08/27(日) 23:53]
少し早く着いて、白壁で遊んだけど別人?

378 ) ?
[2006/08/28(月) 00:33]
「フェラのみして欲しい」と言っているのは誰ですか?
フェラのみしたいけど。

379 ) ↑
[2006/08/28(月) 12:48]
見た目女で、フェラチオしてくれる人いますか?

380 ) ↑
[2006/08/28(月) 18:40]
いますよ。金は要求されるけど。

381 ) ↑
[2006/08/28(月) 18:58]
相場はどれくらい?

382 ) ↑
[2006/08/28(月) 19:01]
しめて10,000,000円や!
持ってけ泥棒

383 ) ↑
[2006/08/28(月) 22:13]
お金必要なんですかぁ...

384 ) ↑
[2006/08/28(月) 22:24]
西京極運動場に行けば?ただでやってくれるよ!
それかめぃさんに頼んでみるとか

385 ) ↑
[2006/08/28(月) 23:15]
汚い女装者より、ホモさんの方がテクと気分がエエよ。

386 ) ↓
[2006/08/29(火) 22:17]
今夜はどんなもんでしょう?

387 ) ↑
[2006/08/30(水) 14:33]
2169にしてもらえや。ただやぞ。

388 ) ↑
[2006/08/31(木) 02:38]
2169って何? どをな人?

389 ) ↑
[2006/08/31(木) 11:10]
2169知らんかったらモグリやぞ。

390 ) ↑
[2006/08/31(木) 12:56]
やがて5年通ってるけど知りませんねぇ。
スターリストにないもんな。一部のマニアだけ分かるん?

391 ) ↑
[2006/08/31(木) 20:22]
2169てキッツイおっさんやんけ。赤のマツダ車やろ。

392 ) ↑
[2006/08/31(木) 21:26]
車のナンバーでしたか。。

393 ) ↑
[2006/09/01(金) 12:39]
家庭を持ちつつも白壁で遊んでいるバイセクシャルの人っていてますかね?

394 ) ↑
[2006/09/01(金) 12:58]
何人もいますよ。
俺もまさにそうだけど。
何か?

395 ) ↑
[2006/09/01(金) 13:49]
自分もソノケがあるもんで本当なら勇気わくなぁ。

396 ) ↑
[2006/09/01(金) 14:20]
その場限りの快楽を求める輩には、♂×♂は手軽で後腐れ無くて都合が良い。
395さん、白壁で出会いましょう!

397 ) ↑
[2006/09/01(金) 19:47]
生で出来るんですか?

398 ) ↑
[2006/09/01(金) 20:09]
ビールは生が好きだけど、Hはセーフティー主義なんですよ。

399 ) ↑
[2006/09/01(金) 21:16]
フェラは生でしてもいいですか。

400 ) ↑
[2006/09/01(金) 21:57]
四百ゲット

401 ) ★
[2006/09/02(土) 00:49]
399さん。生フェラはOKかと。

402 ) まっち
[2006/09/02(土) 01:09]
どこへ行けばやれますか?

403 ) ↑
[2006/09/02(土) 01:37]
そりゃぁ当然タイトルの場所です。

404 ) こんばんは
[2006/09/02(土) 03:46]
京都の出逢い応援したくて作りましたttp://31.xmbs.jp/takaa/

405 ) ↑
[2006/09/02(土) 13:47]
枝豆まだけー

406 ) ????
[2006/09/04(月) 10:43]
土曜深夜 Tシャツ&ジーパンの女装者に声かけたら
散歩だけーって断られた・・・・
有名な人かなぁ?けっこうかわいかったけど・・・
したかったなぁ・・・

407 ) 質問くん
[2006/09/04(月) 18:56]
みなさんに、お聞きしたいのですが、白壁のくわしい場所教えて下さい。

408 ) ↑
[2006/09/04(月) 20:37]
質問くんは、何系の趣味の方?
ジャンルによっては感激されないかもよ。

409 ) 質問くん
[2006/09/04(月) 21:14]
何系とは?詳しく教えて下さい。m(__)m

410 ) ↑
[2006/09/04(月) 22:14]
質問くんは白壁の場所だけではなくて、白壁ワールドを把握されてない?
白壁で何がしたいかが系統分けです。

411 ) ↑
[2006/09/05(火) 02:41]
先程から白壁を何度が通過してるんだけど車は同じのが一台だけです。シャブッテ欲しいという度胸はなし。誘って欲しいな。

412 ) ↑
[2006/09/05(火) 18:03]
マコトに誘ってもらえ。

413 ) ↑
[2006/09/05(火) 18:17]
マコトヤドメ

414 ) ↑
[2006/09/05(火) 18:21]
イナサンゲット!

415 ) ↑
[2006/09/05(火) 18:22]
どんな感じの人で、どんな遊び方をしてくれるんですか?

416 ) 質問くん
[2006/09/05(火) 18:41]
たとえばですが、どんな何系かを、申し訳ありませんが詳しく教えてもらえませんか!うといもんで、なんとなくでよいので

417 ) アンサー
[2006/09/05(火) 20:07]
質問くんへ
男にしゃぶられたい?しゃぶりたい?入れたい?入れられたい?
女装者と遊びたい?
他人のセックスを見たい?自分のセックスを見せたい?
オナニーを見せたい?
複数プレイがしたい?
さて、どれかな?

418 ) 質問くん
[2006/09/06(水) 12:30]
んー!しゃぶられたいかも、他人のプレイも、複数プレイ、これくらいかな。ありがとうございます。

419 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:19]
質問くん。
貴方の願望は直ぐに叶えてあげます。
出会ったら、こちらから声掛けしますね。って貴方を特定出来ないかぁ。。。

420 ) ↑
[2006/09/06(水) 13:25]
質問くんは白壁の場所を尋ねてたんだ。それん忘れてました。
白壁は京都南インターから南へ最初の信号を左折。
ホテル街前のサンクスの裏。城南宮の白い塀の事ですよ。

421 ) 質問くん
[2006/09/06(水) 14:07]
まずは他人のセックスなど観てみたいですね!男の方ばかりですか?女性の方もおられるのでしょうか? 場所説明ありがとうございます。後料金などは、かかるんですか?

422 ) ↑
[2006/09/06(水) 14:59]
お前単なるスケベ根性丸出しの野郎やろ。。
そういう節操の無い奴は相手されへんで。。

423 ) ↑
[2006/09/06(水) 16:15]
まずは長老に挨拶してからやな。

424 ) ↑
[2006/09/06(水) 19:21]
助平根性丸出しの節操の無いメンバーが集うから、即遣りが可能なんでっしよ。僕は未だ誰に挨拶も無しで大きな顔で遊んでますが。

425 ) ↑
[2006/09/06(水) 21:07]
長老にご挨拶をしたいです。どなたを訪ねて行ったら良いのですか。

426 ) 長老
[2006/09/07(木) 02:44]
わしが、ながふけだがなにか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a