千本日活の最近
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2006/06/03(土) 06:52]
ゆきりんが変態ひろりん嬢をお持ち帰りしたらしい。

03 ) …
[2006/06/14(水) 21:31]
今頃、全裸の女が単独さんにズッコンバッコン ムフフ

04 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 02:19]
実はここだけの話ですが、女子生徒に淫行しまして〜〜
私は教員免許を剥奪されました!
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

05 ) ロリ師35歳教員
[2006/07/23(日) 11:06]
懲戒処分になりました

06 ) バカのマザコン変態仮面より
[2006/07/23(日) 17:53]
こらからも1日50回センズリ書きますわ! こんばんわ!

07 ) ↑
[2006/10/02(月) 19:22]
昨夜凄いものを見た!2階の奥のベンチのところで20代後半だと思う
綺麗系な女が5〜6人の男に上口と下口を犯されていた。
よほど好き物な女みたいで、やたら声がでかく見ているだけの俺も大
興奮ものやった!あんな女なら俺もやりてえな!
中年の親父がパートナーらしく今度見かけたらやらしてもらえるように
頼んでみよう!

08 ) ↑
[2006/10/02(月) 21:46]
何時ごろ? 中年の親父はどんなん?

09 ) ↑
[2006/10/02(月) 22:00]
そのカップルは昨日で引退やで。ラストイベントやて。ブサ親父とデブ女やろ。

10 ) ↑
[2006/10/02(月) 23:46]
なんで引退って知ってるの?
キレイ系の女性?
デブの女性?
どっちなん?

11 ) ↑
[2006/10/03(火) 02:00]
露出サイトに昨日スレッドがあったよ。

12 ) ↑
[2006/10/03(火) 08:48]
病気振り撒いておさらばですか?

13 ) リーマン
[2006/10/03(火) 10:15]
今日やってる映画のタイトル教えてください。

14 ) m(_ _)m
[2006/10/03(火) 10:22]
昨日カップルとされたみなさん、梅○おめでとう!

15 ) ↑
[2006/10/03(火) 15:39]
日曜の夜に遊んでたカップルはいつものブサ女じゃない
痩せ型でスタイルもよかったぞ

16 ) ↑
[2006/10/04(水) 10:06]
マジ!?
ハメてた男連中は、どうせ、そのカップルの連れやろ〜?
それとも、来るものの拒まず、もしくは、女がその場で男をチョイスしてた?

17 ) ↑
[2006/10/04(水) 14:28]
お前ら釣られんなよ〜

18 ) ↑
[2006/10/13(金) 23:58]


19 ) あれ?
[2006/12/20(水) 03:24]
最近どうですか?

01 ) まさし
[2006/04/16(日) 20:49]
千本日活の最近事情を教えてもらえませんか? 三ヶ月ほど出張してたんで情報お願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a